ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

本日はお久しぶりの10-feet!
それも対バンが念願叶ってのSUNSET BUS!!!!!!!!!
そしてテンフィ@高知で初めてソールドアウト!!!!!!!!
ワクワクそわそわで会場へ。

a0076463_1311484.jpg

10-FEET "thread" TOUR 2012-2013
@高知CARAVAN SARY


こっちゃんといつもの定位置に。
すると横に親族っぽい方が。。。
訊ねてみると、やはりサトボーイの
お母さんと姪っ子さんでしたw

そうこうする間に始まりました!


ゲストバンド、SUNSET BUS

セトリ、どーん!!!

My-My-Mine
Crazy for YOU
Wakattoruwa
quiet
ツナゲ feat.TAKUMA
Tonight
Daisukimen
love is sunshine


一発目からままままいん!!!!!
やっぱりサンバスのライブは
温かくてゆるくて楽しい!!!!
いつか野外で観たいな~。
ワカットルワからのクワイエット!!
スカダンスカダン!!
そしてツナゲでタクマ登場!!!
やってくれるとは思ってたけど、
生で聴けて感激でした。
Tonight…好きな曲きたー!
ダイスキマンは、さとぼーいの弾き語りでしっとり!
で最後は、らぶいずさんしゃーいん!!!

短かったけど、よいセトリ!!!
でも高松か松山でサンフランシスコやったらしい。
ちくしょーw

ビール飲みながら観るつもりが、
ドリンクカウンターから
一番遠い場所にいたので飲めなかった。。。


10-FEET

いつものSEで登場。

セトリどーん!!!(拾い物)

JUNGLES
focus
Freedom
super stomper
under the umber shine
CRYBABY
SKANKIN' CHOKE BANGER
コハクノソラ
2%
And Hug
淋しさに火をくべ
蜃気楼
シガードッグ
その向こうへ
1sec.
River (鏡川)
4REST

en

Planless

goes on


新しいアルバム通りの曲順で2曲。
からのフリーダムはビックリ!!!
アンバーシャインは、
サンバスからのリクエストでやってくれた!
私もこの曲好きです。

2%でもおぉおおなったのにAnd Hugきたー!!!
このイントロのコーラスワーク好き!!!
淋しさにからその向こうへの辺り…
こっちゃんとこうやって
ライブに一緒に行くのも最後なんだなと思うと、
今までのライブが走馬灯のように思い出してきて、
急に寂しさや色んな感情がこみあげ泣。

こっちゃんには本当にお世話になったし、
色んなライブに一緒に行ってもらった。
この数年で何人もの音もだちが旅立って、
気づいたら自分だけ立ち止まってることに気づいて、
焦りとか不安に押しつぶされそうだけど、
やっぱり音にまみれているこの時間が好き。
本数は少なくなっても行き続けたいな。。

そんなこんなで、鏡川か~らの
マイマイフォレストマイフォレースト!!!
テンションあがる!!!!

アンコールは
昔の曲やりますからのプランレス!!!!!!!!!
で大好きな風からのgoes on!!!!!!!!

テンフィの曲は優しいのに力強くて温かい。
言葉が音に乗って包んでくれるこの感覚。
何回来ても大好きなライブの一つです。

この日のMCは、またよさこい節歌わされたwww
客席側からサトボーイが歌いながら登場w
この曲長いわ言われるw

浩一さんと高知は紙一重。。。。
確かにw 気づかなかったw

直樹さんは、実はカツオが苦手という告白をw
食わず嫌いなだけなんじゃぁ。。。思ったけど、
翌日、ひろめで食べてくれたけど、
やっぱやはりそんなに好きにはなれなかったらしい。。。
残念w

このテンフィの四国ツアー、
打ち上げやプリクラとかボーリングしてる写メが
ツイッターでガンガンアップされてて、
サンバスとテンフィが
本当に仲良しなんだなって思ったし、
大人が修学旅行してるみたい羨ましかった。

そんな2マンに参戦出来て本当によかった。
またお願いします!!!w

テンフィの物販は、やっぱり魅かれるものがなくて…w
サンバスで栓抜きになってるキーホルダー買った!!!
たろーさんに好物のみかんも渡せたw

a0076463_15355662.jpg

出待ちしてて、感動した場面がありました。
私もライブハウスでまた会いたい。
会えると信じているから待ってます。
タクマは本当にやさしい人です。
やっぱお釈迦様です(笑)

それからチョコちゃんとお別れして、
こっちゃんとココスで打ち上げ。
ココスで生頂きます!!!w

a0076463_13112633.jpg

街まで送ってもらって、普段通りのお別れ。
やっぱりなんだか実感わかないなw

やっさんとこに行って一人呑みw

a0076463_1312230.jpg

それから帰るつもりがオリバにお知り合いがいて
結局遅くまで…w


何年も先からやって来た香る風 僕は幸せでいますか?
Some day いつか振り返って笑えますか僕は?
ああ教えてくれよ。

10-FEET 風
[PR]

やっと日記を更新してる感じですかね(汗)
昨日、久しぶりにライブ行ったら、
色々あった耳が思った以上にダメで
当分ライブいけなさそうです・・・

タクマの弾き語りから翌日は、テンフィのライブ!
贅沢すぎます!!!
本日は、久しぶりのタケちゃんに
チョコちゃんとみえぽんというメンバーで
ライブ前にMIETTEでお茶してきました!

a0076463_2222508.jpg


ここのケーキは優しくて好きです☆彡
みんなでモンバスの話で盛り上がりました!

会場に移動したら、もうお客さん中入ってた(汗)

a0076463_22293414.jpg


TOWER RECORDS高知店10th × 楽器堂30th
presents「NO MUSIC, NO SARY」
@高知CARAVAN SARY


そんで中入ると、
高知にいるはずがない面々がいてビックリした!
みんなサプライザーさんなんだな~(*^_^*)
そしていつもの面々も久しぶりに会えて嬉しかった!

一組目、NOVEMBER APES

まさかエイプスがテンフィと対バンなんて!
最初、知った時はビックリと喜び。
ライブも盛り上がってて、なんか母親の気分でした(笑)
エイプスって自分たちが楽しまなければ、
お客さんも楽しめない!
だからだれよりも自分たちが楽しむ!
そんな心意気でライブしてるように感じる。
アルバムも来月でるようだし、これからも楽しみ!
ライブしばらくいけんけど・・・

二組目、THE TRUST BLAST

NUBOの時に買ったTサツでバンドの存在は知ってたけど、
はじめましてのバンド。
HPみたら、色々大変なことのあったバンドのようだけど
こうやってライブ来てくれて感謝!
ハジメマシテなお客さんをどんどん温めて
最後にはめっちゃ盛り上がってました!


トリ、10-FEET

昨日とはまったく違う、テンフィのタクマでした!

セトリどーん!!!(頂き物)

super stomper
JUST A FALSE! JUST A HOLE!
STONE COLD BREAK
VIBES BY VIBES
under the umber shine
SHOES
Freedom
recollection
AND HUG
hammer ska
back to the sunset
1sec.
2%(湘南乃風ver.)
RIVER
goes on
CHERRY BLOSSOM

en
LOODY
4REST

なかなかおなか一杯のセトリ。
みんな最初から飛ばしてて、スルリと後ろに移動。
最近は後ろで自分のベースで楽しむのがよい。

MCは、だいたい昨日言ってたことと同じだった
ような気がします。。。
そしてまた今回もよさこい歌わされたw
かなりお気に入りのようですw
コウイチさんのエコーMCもあり、
早口言葉などなどw

RIVERは、今回も鏡川に変えてくれた。
チェリブロは桜舞ってなかったなぁ・・・
だれも用意してなかったみたい(汗)

本編でもう限界で、アンコール前にドリンク換えたw
すんごい楽しかったけど体力やばいな・・・

a0076463_22275146.jpg


トラブラでCD買って、テンフィグッズ全然なくて買わず、
お土産渡したかったので出待ち。

前回、ファンサービスできんなった言うてたから
今回も渡すだけのつもりだったけど、
なにやらできるようで、
3人ともガッツリ写真とお話できました!
みんなでテンションアガっったまま、
ココスでご飯食べて解散しましたw

a0076463_22283548.jpg


タケちゃんだけなぜかウンコ付きw

a0076463_2229546.jpg


チョコちゃんが、ナオキのピック2つ拾ったからっって
1枚くれました(^o^)丿
それとエイプスのINAくんかな?のピックも拾った!

a0076463_21453179.jpg


翌日、グロッキーなおりつとガンボでランチ!

a0076463_21465696.jpg


そして昼寝して、私の女子力アップのショッピング!
いい買い物できました~!おりつ、ありがとね!

[PR]

レポ先こっち仕上げます。
次の日のテンフィと曲がごっちゃになって
やってない曲もやってるって書いてるかも・・・
とりあえずこんな感じでした!

この日は、本当に慌ただしく嵐のように
過ぎ去って行きました。

朝、こっちゃんからの一通のメール。

TAKUMA弾き語りライブ・・・
一緒に行きませんか?

ぇええええ!!!!!!!!きょっ今日!!!!!!!
慌ててこっちゃんに行く!って返信して
ビスタリさんにも予約メール。
慌てすぎて、携帯番号なのにメルアドで送ってしまうw
送りなおして予約完了!
その後、テンフィ好きな面々にもメール。
とりあえず返信がきたら予約完了ということだったので、
この日は仕事になりませんでしたw

そして、2時頃・・・こっちゃんからのメール来ました!
メールがやってきて30分過ぎても来ないので、
あぁあああハズれた・・・思ったら・・・キター!!!!!!
まさしく(T_T)

結局、予約した周りみんな当たってた!

夕方、6時で仕事終わってこーちゃんお迎え行って
こっちゃんとも合流してビスタリへ。
うわわどこにいても近い・・・
8畳くらいの畳スペースと縁側に土間に40人弱かな。
畳のとこにイスあってそこを囲むようにみんな座ってた。
とりあえず離れてる場所から鑑賞することに。

TAKUMA弾き語りライブ
@ビスタリ食堂


こっちゃんとドリンク飲みながら、
喋ってたら、突然こんばんわーって
カウンタ-から人出てきて
普通に会釈したらタクマだったというw

なんか痩せてて、髪型も短髪で少年w
めちゃくちゃオーラがなくてリラックスしてる感じが
なんか新鮮でしたw

チューニングから始まり、声であわせてた。
お客さんの声でやったりホントリラックスー!
今日は喋りメインでやっていきたいみたいなこと
言うてて、タクマの家に招かれて
ちょっと歌うよ~みたいな感じでした(*^_^*)


セトリ、お客さんからのリクエストコーナーで
ワンフレーズだけ10本勝負みないなのあったんで、
それ入れると結構曲数やってたもので、
途中から全然覚えてませんw

前半セトリどーん!

月影(斉藤和義)

LITTLE MORE THAN BEFORE
悲しみの果て(エレカシ)

ここで私の記憶終了!

※やったもの(確実)

RIVER
CHERRY BLOSSOM
child
OVERCOME
チャイニーズ・ヒーロー
1sec..
FREEDOM (ちょびっとだった(泣)
LOODY
Trapped
quiet
BEAUTIFUL WORLD
SHOES (教えて頂きました!)
SEE YOU (教えて頂きました!)
バタフライかSpace Sonic (ELLEGARDEN)のイントロだけ


※やったかな?(まったく自信なしw)

MONKEY
BUZZING
HEY!
under the umber shine
PARTY
FUTURE
AND HUG
Ni?
Thanks



後半セトリどーん!


VIBES BY VIBES
goes on
?(初めて聴いたので不明)
タバコ屋の犬


1曲目は斉藤さんのカバーでした。
なんか一生懸命譜面見ながら、
コードも確認しながらの演奏。
アコギとエレキってそんな違うもんなんですかね?
どことなくぎこちなかったw
ブルースハープも10回位しか吹いたことない
いうてたけど、ぜんぜん吹けてた。
でもハーモニカホルダーの位置が定まらず、
色々悪戦苦闘してたw

斉藤さん好きな人!と問い投げかけて
だれもいなくて、さっきの問いはなかったことにw

ディナーショーには、一度は行った方がよい!
って話で、あの人たちは、歌うまいのはもちろん、
エンターテイナーでプロだって。
コロッケのディナーショーに行きたいらしいw

その流れで、ジェムスブラウンが出てきて
オーナーさんがBGMでかけて
ぐっじょぶって言われてたw

それから聴きたい曲ある人!
で、リクエストで曲やってくれてて、
LITTLE MORE THAN BEFOREって言ってくれた人がいて
めちゃくちゃ嬉しかった!
でも、この曲はタクマが一番色々と苦しかった時期に
できた曲らしくて(T_T)

悲しみの果ては、さわりだけやって
もうちょい練習してきますってw
エルレもイントロちょこっとやって
細美さんの話もしてました。
あと楽器屋さん行ったら、高校生が
ホルモンのぶっ生き返す!!か絶望ビリー(どっちか忘れた)
弾いてて、そこちがう!って言い合ってたって
ちらっとこれまたイントロ弾いてくれたw

みんな何が好き?って聞かれて
四星球好きな人がいて対バンして下さい言うてたw

四星球は、モンバスで違うステージ出てたという話を
ナヲちゃんにきいたらしいw
サンボマスターの声には、
一緒に大学の学際で対バンしたときの話とか
レゲエの人がサンボのステージ見てロックすげえ!
と言わした話とかしてくれた。
Dragon Ashの声には、kjの話。
病気の事はヤフーのニュースでしったらしいw
電話かけて、お百度参りしてくるわ!
テンフィのCD売れますように!って言たら
オレの分もしといて! あいつは男たらし!だ!
って褒めてましたw
イエモン!ハイスタ!とかの声には
あの曲いいよねーみたいなホント普通の
まったりとしたトクショーでした。

なんか声でてないなー思ったやろーって
途中でタクマが言うてて、
実は食物アレルギーがあるらしく、
それ知らずに食べてしまったらしい。
普段はどんどん声出んなるらしいけど、
どんどん出てくるようになってきてらしくよかった。
でもすごい大好きなものなので、
ライブ終わったら思いっきり食べるそうですw

後半は、声もいい感じに出はじめて
LOODYでは、みんなにティッシュ1枚ずつ配りながら
はいここ!でみんなで回すw
終わって、最初にこれやればよかったってw
この日、タクマは超リラックスモードなのに
お客さんがド緊張してて、
なんかどうしていいかわからん空間でしたw
タクマが一生懸命、リラックスしてもらおうと
色々気を使ってくれた気がするw

1sec..は、アコスティックめちゃくちゃ
かっこよかった!!!!!!!!!また聴きたい!!!

quietだったと思うけど、ナオキのパートの歌詞が
わからんってお客さんに確認してて
そうそう!ってやってましたw
雨どんな曲やっけ?でお客さんに聞いて
そうそう!ってw
他のリクエストの曲もipodで確認しながら
アコースティック仕様に変えたり、
ホントセトリ全然決めてなくて、
お客さんのリクエストに応じてました。

最後は、タバコ屋の犬。
これはhopeっていうV.Aに入ってる曲らしく。
初めて聴きました。全部いいらしいので欲しい。

あと、その人の生きてきた価値は葬式でわかる。
って偉い人は言うてたけど、
少しでも時間があれば、
あいつに電話しよーとか会いに行こうとか
そういうのが財産になる。言うてて
なんか今やってること間違ってないんや
って思ってうれしかった。
もっともっと会いにいこう!

ライブ終了後は、みんなで記念写真!
今日のライブは、募金というカタチでの
チャリティーライブだったので募金!!!

普通にタクマほったらかしてカレー!!!!!!!!w
ビスタリさんとこのカレー食べてみたかった!

a0076463_2339958.jpg


揚げニンニクのトッピングがパンチ効いてて
美味しかったー!!!

それから遠巻きでガン見w
オーナーさんに喋りかけてきたらいいやん!
言われるもなんかよういかんwww
だってめっちゃ私の好みタイプ…w

タクマもお腹空いたらしく
味噌汁のみたい!言うたら、オーナーさんが
味噌汁の歌作ってくれたら!
って即興で歌ってめでたくオニギリと味噌汁ゲットして
お客さんの横いって喋りながらほうばっておりましたw

でもそろそろ帰ろうか・・・なって
思い切って喋りかけて、写真とサインもらって
ぽわーんとなって、まだみんな喋ってたけど
お先に帰ってきました。

タクマにとっては、こうやってちゃんとした形で
アコスティックライブやるの初めてだったらしく
またやりたい言うてくれたので、また行きたい!

急だったけど、タクマとビスタリ食堂さんにはホント感謝。
そして教えてくれたこっちゃんホントありがとう!
めちゃくちゃステキな時間でした。

a0076463_2339426.jpg


[PR]

婚活・・・色んな意味で楽しかったですw
さて!この日はなんと・・・

健さんが高知にやってくる!!!!!!!

わかった時に、何年ぶりの来高・・・
やややややっと・・・健さんを高知で見れるんだ・・・
と、感激してたのに・・・
まさかの同じ日のノーザンが高知に・・・
それもテンフィが対バン・・・

あまりに悲しい現実にガックリ。。。

この日はどっちに行くか、高知の音楽ファンは
苦渋の選択をさせられたわけですw
そんなこともあってとは思うのですが
ノーザン×テンフィ@X-pt.なのに売切れなかった(汗)
もちろん健さんの方も。。。(滝汗)

そんな私は、悩みまくって健さんをけって
ノーザンに行くことに決定!
だってピザっ子が怖いから。。。w

が!前日になって・・・
ノーザンの始まりは早い!
健さんがアンコール4回やってた!
飛び入りでバンドを入れてやってた!

とかいう情報を仕入れて、
これはもしやハシゴできるのでは。。。。。。

という思いがフツフツと・・・
さらにはミンさんがハシゴする!
というてたので気持ちはゆらゆら~

そんなこんなで当日。
前日の愛媛でinnocentが飛び入りしてたということで
高知もinnocent来るんじゃないか・・・
前回のノーザンの対バンがinnocentだったので
ハシゴするならTサツは・・・innocentTw

ノーザンとテンフィの差し入れを求め、
たけちゃんとてんこすへ。
てんこす、高知のマニアックな土産が
結構あるのでオススメです!

ついでにお茶も!

a0076463_2233023.jpg


久しぶりに色んな人に会えました!
遠征組もいっぱいいました!

a0076463_2233267.jpg


Northern19 SMILE TOUR 2010
in 高知X-pt.



ゲストバンド、10-FEET

テンフィ、SEなくふつーに出てきてびっくりしたw
X-pt.で見るテンフィなんか新鮮でよかった!
いつもテンフィメインのライブでしか
見たことなかったので、
こうやってゲストで呼ばれてるやってるのも新鮮。
なんかすごいリラックスしてやってた気がする。

結構後ろから見てたけど、
キレイにタクマもナオキの顔も見れて
適度な埋まりだったので、
みんな自分が好きなように楽しめてすごいよかった!

Mくんにセトリ戴きました!
ということでどーん!

VIBES BY VIBES
STONE COLD BREAK
super stomper
U
SHOES
1sec.

back to the sunset
RIVER
goes on

バイブス始まりで激アガリ!
風も聴けたしリバーも!
また鏡川~言うてくれたしね!

最後、go onなのに風って言い間違えてたw
そして今回もまたよさこい歌わされたwwwwww
なんかめっちゃ気に入ってるみたいですw

テンフィですでにみんなやりきった感がw


Northern19

これまたMくんから頂きどーん!!!

WE'LL BE ALRIGHT
NEVER ENDING STROY
TRUHT
RED FLOWER
CRAVE YOU
NEVER AGAIN
MY PUNISHMENT
FACE TO FACE
ALL I WANT IS YOU
DRAW MY WORLD
THE WORLD IS MINE
SLAVE TO ROCK
SUMMER
THE DEPARTURE~HEARTBRAEKER
LOSES WIN LAST
BELIEVE SONG
MORATORIUM
STAY YOUTH FOREVER
SMILE FOR PEACE

en
SHOOT UP SOON
TRYOUT

Wen
FAREWELL/START
THE NIGHT WITH A STAR


新しいアルバム通りはじまりで、
やっぱライブで聴くと違いますね!
3枚目もなかなかライブできくとよい!
こうやってみると結構曲数やってるんですね!
なんかあっという間だった。
とにかく楽しすぎたー!
で・・・すごい感動した。
前回、ノーザンが来てくれた時ホントガラガラで
innocentの遠征組がわいわいやってくれた光景から・・・
こんなに人が入ってみんな笑顔で・・・感無量w

MORATORIUM
STAY YOUTH FOREVER
SMILE FOR PEACEの流れはヤバイ!

うぉ~うぉ~お!はアンコールまで
取っておくかと思ったのに不意打ちw
あのギターのキュイーンは何回聞いてもアガる!
SMILE FOR PEACEは今回のアルバムの中で
一番好きな曲だったので最後で嬉しかった!

みんなでうぉ~うぉ~お!歌ってアンコール。

ダブルはもう客電もついてダメかと思ったけど
みんな粘ってやってもらった!

MCは、馬場ちゃんが龍馬に似てるってw
見えんかったw
そんな馬場ちゃんは、前回来た時に
龍馬グッズを買い占めてたらしいw
今回もしゃちょーのブログみたら、
龍馬の生まれたまち記念館とか桂浜とか
龍馬観光してたみたいですw
そしてカミカミ王子は、
自分たちのアルバムタイトルまでカミカミでしたwww
ノーザン・・・なんか素朴で人柄も大好きですw

ツアーファイナルは新木場でやります!
ということで、まあお金の問題とか
ファラウェイな問題もあると思うのですが・・・
みたいな話もしてましたw
ファラウェイってw

そして時間を見たら・・・

いける!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ということで、物販買ってお土産しゃちょーに渡して
行く気満々のミンさんと強引に
こっちゃんとたけちゃんも引き連れて
サライへ移動するのでありました!

つづくw

[PR]

悲しみを癒すのは、やっぱ人の温かさですね。
生きているとやっぱ色んなことが起こって
もーだめだとか思うけど、
でもなんとか越えると、また笑ってる自分がいる。
最近、自分で生きているというよりか
周りに生かされてると感じます。
さて早くも3月・・・月末はめっちゃ会いたかった
お2人が高知にやってきます!ワクワクドキドキ!!!


前日より、はにーたんとあざぴょんが
ベーコン丼を食べに、我が家まで
またもご来高しておりました!

「貧棒ゲーム」をひっぱり出すも
今は盛り上がらないことが判明w
ネットで探してみたらなんと!
みうらじゅんがイラスト描いてたのね!!!
今度は大人数集めて、ゴムも買ってやってみようw
その後、ダイアモンドゲームで白熱!

翌日、2人は私と一緒に家をでて観光してた模様。
で、本日のライブですが、
平日に6時半スタートという
泣きそうなスケジュールの為、走りました。
結果・・・意外と余裕で駐車場到着。
はにーたんとあざぴょんもまだいた!
こっちゃんもほどなくして到着し、移動。
荷物預けて中はいると、
X-pt.で会ういつもの面々がそこにw
サライで会うってなんだか変な感じw

思った以上に増えない客数におろおろ。
まー高知だけソールドしてないもんね・・・(滝汗)
そんなおどおどしたサービスエースT着てた私に

「好きなんですか!!!!!!!!」

って遠征ギャルに声かけられて、さらにおどおどw
もっと絡みたかったな(後悔)

a0076463_083331.jpg


10-FEET "Life is sweet" TOUR 2009-2010
in 高知CARAVAN SARY



ゲストバンド、GOOD 4 NOTHING

It's My Paradise始まりで
タニーもおるグッフォでしたが、
やっぱなんだか物足りない(´・ω・`)
でもみんな楽しそうにモッシュしてたので
端っこで楽しんでみたけどすぐに離脱(汗)
体力ガタ落ちでした(*_*)

「Soul Alive」

生で聴けただけでもう今日は満足です!
さらには「Cause You're Alive」が来たもんで

\(≧U≦)/

後ろで楽しみました!
MCもほとんどなかったような・・・
前回インフルでこれんかったことを
話してたような・・・ないような・・・(汗)
グッフォはなんかX-pt.で見たいかもw
ユータンの笑顔はやっぱステキ!


10-FEET

いつもの壮大な感じのSEで登場。
やっとこさー高知帰ってきてくれました!

一発目で「super stomper」と飛ばしてきたかと
思うとさらりと「VIBES BY VIBES」がきてびっくり!
まさかバイブスとは(驚)
でもセトリ通して感じたことがあって、
今回のアルバムは、
ゴリゴリとした曲が多くてかっこいいけど、
やっぱあのタクマのダミ声でふわっと届く歌詞、
さらっと届くハイトーンのナオキの声で歌う
日本語の曲が好きだなーと。

だから今回のアルバムも風が好きです。

テンフィもほぼ後ろで楽しみました!
今日は色んなお客さんいて面白かったw
モッシュで飛んでくるメンズを
ガードしてくるカタイのいい男の子w
めっちゃノッテるけどなんか
ノリが古い同世代のメンズw
いちゃつくカッポーw
汗臭いはずが、ローズのカホリのするフロア
↑すごい快適空間でした(笑)

適度なスペースがある入りだったので
それぞれ個々に楽しめました!
ダイバーもおりました!

コウイチさんは全然見えんかったけど、
今回はMCちゃんとエコーかけてくれてましたよ!
(前回参照w)
ナオキはなんかヘアスタイルがオサレで最初誰かわからんかったw
タクマは相変わらずな感じ!

私の好きなメンズランキング
1位、タクマ! 2位、ユータン! 3位、しのっぴ!

なんとワンツーが一緒に見られて幸せ気分でした。
タクマのあの感じで「Sさ」がたまりません(笑)

とにかく体力不足・・・モッシュの外にいたのに
ぐったり疲れて、アンコール前にドリンク交換。

アンコール・・・

タクマがなんかおもろいことやりたいいーだして
グッフォを無理矢理呼ぶ。
まさしくジャイアンなタクマ様ですw

タクマが高知ってなんか歌あるよなーって話題から
よさこい節をお客さんで大合唱!
歌にあわせて、ステージでは盆踊りw

なんでみんな歌えるん??びっくりしてたw
よっちょれの意味聞かれて、お客さんが
「近寄るな」って意味だと言うてたけど
私はてっきり「寄って来い」だと思ってたので
私もびっくりでした(笑)

その後「よっちょれ」をちょいちょい
曲の中に入れて歌ってくれましたw

で、グッフォとのセッションですが・・・

お客さんをみんなしゃがませて・・・

なんとコウイチさんがボーカルで・・・

どーぶねーずみ みたいに・・・
うつくーしくなりーたい・・・

ためてためて・・・

リンダリンダ~で一気にお客さんジャンプ!!!
これはアガりました!!!!!
私が初めてレンタルして最初に録音したのが
ブルーハーツでしたもんでw
グッフォはめっちゃ不安そうにやってましたw

1曲目なんだっけー(汗)
チェリブロキタ!!!!!!!!!
もちろん桜も舞う~!!!
きれーでした!
ラストは4REST

マイマイフォレマイフォレ~!!!!!

お腹いっぱいのライブでした。
ライブ後はみんなで出待ち。
しのっちとタケちゃんも来てたので合流。
グッフォが先に片付けてたので、
こっちゃんが高知名物の貢物をユータンに渡す。
グッフォのスタッフさんが知ってくれてて
フォローしてくれてよかった!!!

で、テンフィはファンサービスできんくなってるみたいで
タクマが申し訳なさそうに挨拶して去る中、
こっちゃんが貢物を贈呈。
私もサービスエース連れてまた来て下さいと伝え
京都大作戦の恨みを晴らしてきましたw

遅くなったのでココスで速攻食べて解散!


さて次のテンフィのDVDによっちょれは使われるのか!
期待して待ちましょう!w

[PR]

いくつかライブに行っていると
奇跡を感じるライブに遭遇することがある。

今すぐ思い出すのは、やっぱBAY5のエルレ。
あれはホントに誰もがよかったと
口をそろえて言うライブ。
そしてまたそんなライブに出会えた。

この日のライブに行けたこと
ライブを心から楽しめて感動できたこと
なによりバンドのメンバー、
お客さんみんなが笑顔だったこと。
TAKUMAが言った奇跡の夜、
毎日こんな日やったらいいのに!ホントそう思う。

ということで
6時開演などという超早いスタートにアタフタ。
タケちゃん早番だったので終わって即効迎えに来てもらう。
ワタクシ早退。もちろんシャチョーのOK済み☆

日曜ということもあり微妙に混んでて
到着したら、開演ギリギリ。
でもやっぱ高知!余裕で前方にいけた(笑)
そしてさすがテンフィライブ!危険人物いなかった!
安心してライブ楽しめるぞ!で始まった

a0076463_1083244.jpg


10-FEET "VANDALIZE" TOUR 2008
in 高知CARAVAN SARY



一組目、THE BROKEN HEARTS CLUB

高知のバンドで何気によくみるバンド。
ロッケンロ~ルで陽気な楽曲は
観ても聴いても楽しい。もちろん聞かせる曲もあり☆
演奏はうまいと思う☆背面弾きとかしてた!

そんなメンバー、普段スペシャとかで観てる人と
一緒にライブしてる~と大興奮してましたwwwww
私が最初に出会った時、ドラムの人が
あきらかに会社帰りだろうというファッションで
ドラム叩いてたので、毎回確かめてしまうwww
お客さんも温かい感じで観てた。


二組目、ロットングラフティー

なんだかんだで約一年ぶり(早いね…)の
ロットンでしたがやっぱカッコイイです!
前回のライブ後、HP観に行ってブログみてたら
テンフィがよく出てきてたので
仲いいんだな~と思ったけど
今回のテンフィの対バンで来ると決まって
喜びました!!!!!!
ツインボーカルであるNOBUYAさんとN∀OKIさんの
畳み掛けるような掛け合いは圧巻。
ベースの侑威地さんが男前でくらっとしましたwww

ハジメテ観た前回、みんなのスーツ姿が
ミッシェルみたいなスーツというより
鳥肌実的な怖い感じなので、ビビったんですが
音聴くとカッコよかったので
ツヤタで「CL∀SSICK」見つけて借りた☆
この一枚しか予習できてなかったけど
一曲目「切り札」だったので
上がった↑↑↑↑↑↑↑
メンバーの煽りに、ペドバンし放題な
楽曲多数だったんですが
周りが大人見だったのでできなかった_| ̄|○

悪巧みが聴けなくて残念だったけど
前もやってた自分たちの紹介曲みたいなのあって
それで会場がかなり盛り上がってきた~って
感じになってきたと思った。
まあこの後、ロットンのおかげで
最高の日になりましたがねwwwwwwww


そして、10-FEET!!!!!!!

なんか壮大なSEが終わるとメンバー登場!
(後で調べるとドラクエ3のエンディングらしいね)

お久しぶりです!!!!!待ってました!!!
ぐっぐ~と押されてNAOKI近っ!!

一曲目「STONE COLD BREAK」。

イントロで来るな来るな…

キッキタ!!!!!!!!!!!
始まるとさらに強烈な押しが来て
負けてたまるかと思いながら楽しむ。
なんでテンフィのライブってこんな純粋に楽しんだろ。、
TAKUMAののびやかな声とダミ声にNAOKIの高音
3人なのに音も分厚くって改めてすごいバンドだなと。
ハジメテ見たダイバーが女の子だったのにはビックリ!
私が昔行ってたライブには、
女の子がダイブしてるなんていなかったのに
時代は変わるもんですなぁ~wwwww

「U」のイントロがまたヤバイ!
あのイントロ聴くと何故か↑↑↑↑↑
音の洪水を全身に浴びて、一気に汗が噴出す。

結構ヤバイってなる位にMC入るので助かる。
TAKUMAがKOUICHIさんに喋らそうとして

「恥ずかしがりやさんなんでエコーかけてあげて下さい。」

ということでエコーの良く効いた中、KOUICHIさんが
喋ろうとしたら…TAKUMAが割り込んで喋り出した。
TAKUMAってもしやSっコなんですかwwwwww
それから昨日の奇跡の話をしてくれと
TAKUMAがNAOKIに話を振る二人の声もエコ~!

今回、徳島から高知の間に一日オフ日があったらしく
ロットンメンバーと高知で遊んだらしい。
その夜、餃子の美味しい屋台に行って飲んだそうで
(場所的にジャンボの方ではなく松っちゃんかと思われる)
3時前になると閉店だよとアピールする為に、
お店のお兄ちゃんが蛍の光を歌い出したらしいwwww
それでも面白いのにさらにロットンの?メンバーが

「今から注文できますか??」

えっ営業妨害ですか??みたいな行動に会場爆笑wwww
TAKUMAがそれじゃなくて…というので話は続き…
飲み足らない、ロットンの侑威地さん
HIROSHI、NAOKIの3人は近くのバーに…
そこでロットンのメンバーはライブ後
撮影したライブの映像をチェックして
反省会をするらしく、HIROSHIがミスって
メンバーの?に首根っこつかまれて

「これからどうしていきたいん?」

って怒られて、その時は平謝りしたらしいが
そんな怒り方ありえんと思わへん??
みたいにテンフィのNAOKIにグチってたらしく、
チクられたHIROSHIは上で(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんなHIROSHIをSっコTAKUMAが
「my pet theory」のtheoryをHIROSHIに変えたり
たしか「LOODY」でもあの人に会いたいを
HIROSHIに会いたいと変えて歌ってましたwwwwww
RIVERでも鏡川言うてくれたし、サービス満点!

でも最初の2バンドを上からみてたらしく
むちゃくちゃかっこよくて感動…
泣きそうになったらしいという
感動屋さんな部分もみせてくれたりして…

いい事もいっぱい言うてくれた。
少しでもみんなに届けようとスピーカーの上に立って
話してくれて、KYな話。
身近な人ほど、空気呼んでくれて当たり前と思うことで
それをできなかった相手に失望する。
それは間違っていて、相手を過信しないこと。
身近な人ほど伝えるということの大切さ。
はっとさせられるTAKUMAの言葉一つ一つが
胸に突き刺さる。

あと、ここに来るのに親戚を殺してきたやつ…
会社、学校に嫌なやつがいるやつ…
別れた相手が忘れられないやつ…etc
そうやって今日、ここに来てるやつは
こんな楽しい事知ってるやつばっかだから
人殺したり、自殺したいと思わんやろ??
そんなこと思う勇気あるんやったら
バイトして2500円位稼いでライブに来いちゅうねん!
みたいなこと言ってて

叫べ!!!!!!!で「quiet」。
あんなに大きな声で叫ぶように歌ったら
むっちゃ気持ちよかった~。

今回のアルバムで一番好きな「gose on」も
やってくれた~!!!!!
人が海のように大きくなれたら
人が波のように優しくなれたら
やっぱステキな歌詞。テンフィの歌詞って
ホントにいい事言うよなぁ…ウルウル…

さらにTAKUMAが

「もしかすると明日死ぬかもしれない
だから後悔しないように一日一日を楽しめ!」


その言葉、まさに私が一番大事にしてる事。
病気してからすごいポジティブになった。
悪い事もいい事もあったけど、
ホント今すぐ死んでも楽しかった~って
言える位、今すんごく幸せ!!!
だからTAKUMAに言ってもらえて
改めて、「生きる」幸せを感じられた。
あと・・・TAKUMAの「大丈夫」は
ホントやばい・・・不思議に大丈夫に思えちゃう。
そんなTAKUMAが私にはお釈迦様に見えました。
それ周りに言ったら笑われましたが何か?wwwww

もうねぇ~幸せすぎてステージがっつりみてた
はずなんだけど思い出せない。
そんな感動に浸りながらもTAKUMAの合間合間の
面白話はなぜかくっきり憶えてて

町でばったり会ったコに

「半端ないんですけど、10-FEETのTAKUMAさんですか?」

半端ないはいらんやろ笑ろうてましたwww
あとロットンの?が昨日、西城秀樹の歌を
ワンフレーズ替え歌で歌ってたのがむっちゃ
ハマってしもうて18時間思い出し笑いできるわ~
言うてて、一人で笑い出すもんやから会場から

「教えて~」

の声に歌ってくれたのが

「交差点でそこそこの金拾ぉった~よ~♪」

だってwwwwwww
そこ????みたいなwwww
ヒデキと言えばもっと違う曲じゃないの??
と思ったけど、かなりTAKUMAのツボに入っておりました。

楽しい時間はあっという間で
4RESTで終了。アンコールでは

「テ~ンフィート、手拍子」

のコールとかあったんですが、
ハズカシそうにする位なら禁止や!と
禁止命令が出ましたwwwwSっコ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

で、ちょっと音出しでなにやら
聴いたことある曲…TAKUMAが

「おれ一章節しか知らんねん」

言うたらNAOKIが

「おれ全然わからへんで…」

言いながらロットンの切り札をちょびっと演奏。
なかなかレアでした。
で最後に「CHERRY BROSSOM」キタ!!!!!!
誰かがガ~ンと突進してきて前方に消えてった。
最後だし暴れたかったんだろうと思っていたが
後でタケちゃんからHIROSHIと判明wwwww
どんだけ楽しんでるんだwwwwww
そしてサクラが舞う。これってファンのコが
用意してるんだそうで、前回てっきり
テンフィが仕込んだものかと思っていたので
さらに感動~(*´ω`*)ポッ

それから今度出すDVDの撮影をしてるらしく
ロットンとブロークンのメンバーを
TAKUMAが呼ぶ。そしてHIROSHIコールwwwww
登場したHIROSHIは上半身裸で消えかけの
「オレKY ロックしてます」(爆)
そしてみんなで記念撮影!!!
前に男の子ばっかだったので埋もれてて
映ってない模様…で終わりかと思ったら
HIROSHIのアンコール催促にお客さんも便乗。

ということでWアンコール。
なにやらこそこそ話で
昔、学際で共演した時に一度やったという
ロッ10グラフィートが急きょ誕生!!!!!!
そして「AND HUG」をロットンのN∀OKIさんが
即興で歌詞作って歌ってくれた。
あとロットンの紹介曲のもやってた。

それがむちゃくちゃよくって
この会場にいるみんなむっちゃ楽しんでて
いい顔してて…みんなが一つになった
奇跡の夜がここに完成。

最高すぎたライブ、終わっても放心状態。
我に返り、タケちゃんとよかったよかった!
言いながら物販に行くと、こっちゃんに会えた!
テンフィの物販…今月どうにもこうにも
貧乏すぎて買えず_| ̄|○
するとロットンのTサツがカワイイ!
ということでタケちゃんお買い上げ!
するとHIROSHIが出てきたので、
サインお願いしたら??とタケちゃんの肩を押して
HIROSHIのサインGET!してました。
その後

「お買い上げの方には今ならHIROSHIのサイン付きです!」

という声がwwwwwww
どんだけ今日はHIROSHI祭りなんだwww

ぐちょぐちょのままいつものココスへ…
着替えを持ってくればよかったと後悔しながら
タケちゃん、こっちゃん、こっちゃんの従姉妹さんとご飯。

a0076463_1085462.jpg


↑ココスでお気に入りの一品☆

こっこれがまた従姉妹さん面白すぎwwwwww
かなりステキキャラで笑わせて戴きました。
食べ終わって、外でも話終わらず
汗が引きかけで寒いのに面白すぎて
なかなか帰れませんでした(笑)
また会いたいな(*UωU*)


しかし楽しかったな~。
(でもここだけの話、たぶん遠征組が今回多かったと
思われます・・・高知人大人しいからねぇ)
でも遠征組のおかげでステキな夜になった☆

最近、やりきったライブの後眠れません…
この夜も寝付けず、浅い眠りのまま仕事にでかけ
一週間ひたすら頑張った。
徳島から帰ってきて10勤の間のテンフィは
体力的にきつかったけど
行けてよかった~!!!!!!!

そして金曜日、これまたすごいバンドに出会う。
MY MAY MY LOVE…マスドレ…チョモ…行けてよかった…

その日の動画ががが!!!


[PR]

今日は、念願のテンフィのライブ映像の放映日。

高知のローカル音楽番組「MELODY MAKER」という番組内で
数ヶ月前から…

「テンフィのライブ映像を近いうちにお届けします!」

と言っていたのに、なかなか放映されず
時に、お夕寝で爆睡して起きたら0:30過ぎていて
見逃した~\(◎o◎)/!と思ったら放映されていなく
時に、今日こそはと待ち構えていたら…

「高校ラグビー県大会」

なんてがっかりな日曜の深夜を過ごしていたら
ようやく先週の放送の最後に…

「来週は、テンフィのライブ映像をお届けします!」

という予告がやっと入った。
が…その前に、衝撃的な告白をされ

「実は、RADにコメントをもらっていたのですが、
  宅配の検査でおかしくなってテープの中身が
  駄目になってお届けできないんですよ~」


なんて言いやがった(ーー゛)

「なんですと~」 かなりショックを受けた後の
予告だったので少し救われた…

そして本日…
ビデオもセットし、待ち構え始まりました!!!!
はっきりいって、放映中はカメラ取るのに必死で
ほとんど見てません(笑)

それから、あらためてビデオを見る。

まずは、dustbox

a0076463_9451738.jpg











このテンフィのライブで初めて知って
ハマってCD借りたから、そん時は知らない曲も
「知ってる~!!!」って感じで映像見ながら音源を聴けた。
次来たら、行きたいバンド☆

そしていよいよテンフィ登場!!!!

a0076463_9464698.jpg











当日はNAOKIの前にいたので、ちゃんとTAKUMAの顔が
見れなかったんだけど、こうやってまじまじとTAKUMAの顔を
見ながら聴いてると、自然と顔がニヤけて来る(*^_^*)
ホント、笑顔がステキ☆
自分の目がハートマークになって
ニヤけながら見てる私の姿はかなり怪しい(笑)

a0076463_9482786.jpg











a0076463_9485975.jpg











けっこうてんこ盛りのライブ映像の後に、
なぜかテンフィとdustboxのピラミッド↓(笑)

a0076463_9504098.jpg












a0076463_9505774.jpg











a0076463_9521844.jpg











MELODY MAKERの視聴者に向けたコメントをくれ、
その後、TAKUMAがちょっと小ネタで↓(笑)

a0076463_952415.jpg











そして番組の最後に、テンフィのアンコールに
急きょ、dustboxをTAKUMAが呼んでコラボライブの模様が放映。

a0076463_954341.jpg








a0076463_9541036.jpg











a0076463_954172.jpg











激レアでしょ\(~o~)/

こうして、番組終了。しかしこれはお宝。

こうやってサライでやったライブをたまにやってくれるので、
毎週チェックしてる。新たなアーティストも探し出せるし…
RADを知ったのも、この番組。
音楽好きにはたまらない番組!これからも要チェック☆

[PR]

やって来ました~
10-FEET "来年10年!どないすん年!" TOUR 2006

テンフィを本格的に聴き始めたのは一ヶ月前。
ほぼ毎日聞きまくって予習ばっちりで、
本日初ライブに、挑むことに…

ちょうど日曜で仕事休み、さらにタケちゃんも仕事が休みの為、
昼過ぎから会って美術館行ったりお茶したりして、
六時開演前に店をでる。

サライに着き、中に入るとけっこう人がいたので、
なんとかすりぬけて前の方へ…

すでに一組目の「Klaus」が演奏していた。
彼等はボーカルの声が不安定なのが気になるが
まずまずの演奏だった。

二組目の「AFTERSCHOOL」
ボーカルの声がちょっと不安定(>_<)
どちらもどんどん数こなしていけば、いいバンドになりそうな感じだった。

次はテンフィだと思ったら違ってて「dustbox」というバンドだったが…

久々の衝撃(ノ゜O゜)ノなんじゃこりゃあ~

こやつら…うまいうまいよ~(☆_☆)メロディもいいが、何よりうまい!!
当初はテンフィに誘われていたが断るつもりだったらしい。
断らずに来てくれてホントよかった~(T-T)
お客さんも同じ気持ちだったようで、アンコールが飛び出した!!
しかし、時間が押しているということで、
本人達より丁重にお断りが入り、いよいよテンフィである。

この時点ですでに8:30。足がパンパン(>_<)ぞろぞろと前に移動。
気付けば前から③列目の左端☆なかなかいい場所である。

映画の名シーンに出てくるようなオープニング曲がかかり登場!!!

テンションパワーアップ↑↑↑ヤバイ超楽しい(^O^)/

モッシュにジャンプに前髪ベタ(>_<)もう限界という時に・・・

「MC!!」、「はい、グットタイミング(^_^)v」

息を整えて~はい、またまた暴れるの繰り返し☆
あまりのダイブの多さにTAKUMAより、
正しいダイブの仕方を説明され、楽しくライブを楽しむ☆☆☆
さらに、ベースのNAOKIの頭にタッチできた☆

昨年のモンバスのビークル並に自分の限界スレスレをいきながら楽しむ。

途中なんどもTAKUMAの「絶対、大丈夫!」という言葉が
やけに、納得できて「そうきっと大丈夫!」と思えてきたo(^-^)o
普段あんまり大丈夫☆って言葉はあまり好きじゃないけど、
TAKUMAの人間性なのか、本当にすんなり受け入れられた。

ついに最後の曲になり楽しむ。もちろん、アンコール始まる!
すると、 急遽dustboxも乱入しテンフィが好きな彼等の曲を
一曲披露してくれた☆
それからついに最後にCherryBlossom

そして・・・♪桜咲く、桜が舞う♪と同時に、

天井から桜吹雪が…

いや~燃え尽きた…久しぶりに抜け殻…(*_*)

サライを出ると、「寒!」
Tシャツにハーフパンツにスニーカーというライブファッションには
非常に辛い季節になりました。
歩きながら、自分の声がガラガラに気付き、
足がガクガクという現実に年甲斐もなくはしゃぎすぎたな
と思いつつも、

「ホントよかったよね~」

タケちゃんと今日のライブについて熱く語る。

もちろん、帰りにファミレス(本日はバーミヤン)により夕食を取るが、
あまりに疲れすぎて、半分食べて満足(*_*)
しかし、お残しは××××という自分自身の決まりごとで、
なんとか食べ切り、コーヒー飲んで家路につく。

セットストックの無念もはらしたが、
想像以上に年甲斐もなくはしゃぎた(∪o∪)
三十路の身体には少々キツイライブだが・・・、
次回も必ず行きたいなと思ったライブだった。
あと、dustboxのライブもまた行ってみたい!!!

[PR]

10-FEETの今まで知ってたこと....

①バンド名
②CHERRYBLOSSOMの1曲
③4-feat
④姫が好きなバンド
⑤ライブの評判がよい
⑥11月5日に地元でライブがある。


この位の知識しかなく、nonさんのライブレポみたり、
10-FEETのHPを見てたらライブに行きたくなり
TSUTAYAに今までのアルバムを借りに行く。
ちょうど、お誕生日クーポンで旧作半額だったので
10-FEETの、

a0076463_957634.jpg

springman
1stアルバム!





a0076463_95806.jpg

Realife
初となるフル・アルバム!





a0076463_9595372.jpg

4REST
"HEY"、"BUZZING"の2枚のシングルが
収録された、モンスターアルバム!






あと、イナ戦2枚を借りて、さっそく視聴。

「うぉお、いいじゃないの(^O^)/」

音楽の方向性は一つなのに、曲それぞれが
違った顔があり、音楽センスがすご~い!!!

「10-FEETってすごいんだぁ・・・」

さらに、ライブがむちゃくちゃいい!!と聞くと
やっぱり、11月のライブは行かねばな・・・。

さらに、夏に出たアルバムも借りて
いっぱい予習して行こうと思った今日この頃でした。
しかし、チケットまだあるかな・・・(~_~;)

[PR]

昨日より、通勤音楽を変えた。
最近、嫌なことばかりでふいに、聴きたくなった
この1本\(^o^)/。

そう、1本=カセット!

私の車内では、いまだカセット生活。
こんな、データで音楽を買ったりできる世の中に…
曲の一発頭だしはムリ、同じアルバムを繰り返し聴く、
曲名もでないからはっきり言ってライブにいっても、
「あっあれだ」位にしか憶えていない…
という環境の中、取り出したのが…

a0076463_135063.jpg

“10-FEETの6-Feat”

10-FEETと多種多様なジャンルの
アーティスト達との
コラボレーション・アルバム



a0076463_13511850.jpg

YOUR SONG IS GOODと
BEAT CRUSADERSの
“BOOOOTSY”






入りのカセット。

10-FEETの曲を初めて聴いたのは、
コンピレーションアルバムの"ELVIS JUNKIE!!"
CHERRY BLOSSOMが入っていて、私好みだったので
ライブにも行きたいし、アルバムも聴こうと思いつつ
なかなか実行できず、今年6-FEETをやっと借りて聴けた。

その中でも、「2% feat. 湘南乃風」 はっきり言って
今悩んでいる友達に「ドンピシャリ」
これは、明日にでもデータ(会社にはiTunesを入れてる為)
で渡してあげようと心に決め、
10-FEETの世界観に浸りながら運転。

次は・・・ビークルの新曲だと思って借りたら
ユアソン×ビークルの異色コラボレーションCDだった
というアルバム。
ユアソンは全く未知で、曲も知らずに聴いたらビークルの
アルバムかと思うほど、コラボとは感じなかったが
なんだか、元気になるアルバムで好き。
やっぱ、ヒダカさんの声はいいな(>_<)


a0076463_1433973.jpg
ちなみに、"ELVIS JUNKIE!!"
かなりいいバンドが入った
コンピレーションCDです。
ほとんどが、私の大好きな
バンドばかりで家宝となっております(笑)


1.BLITZKREIG BOP/ELVIS JUNKIES
2.晩秋/ガガガSP  ※
3.クソッタレ解放区~クソッタレ2~/STANCE PUNKS
3.はんぶんこ/Bivattchee ※
4.恋のABC/オナニーマシーン
5.CHERRY BLOSSOM/10-FEET ※
6.百獣の王/SABOTEN
7.仲間のうた/ザ・マスミサイル ※
8.物憂げ世情/ジャパハリネット
9.遥か彼方/ASIAN KUNG-FU GENERATION
10.Letter/Yum!Yum!ORANGE ※
11.反逆の日々/The LILAC
12.イロアセナイヨウニ
13.そのぬくもりに用がある/サンボマスター
14.Start Walkin'/3.6MILK  ※
15.キリキリマイ/ORANGE RANGE
16.What is Love?/ネコベッド
17.メロス/FLOW  ※
18.戦友(2002年12月11日 渋谷ON AIR WEST ライブ)/太陽族 ※
19.TV(I DON'T LIKE WEDNESDAY)/エロビス
20.WISE 9 GAME/ELVIS JUNKIES


※大好きな曲&バンド

[PR]

  

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧