ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

タグ:カフェ ( 117 ) タグの人気記事

久しぶりのサライでのライブ。
そしてソールドのライブ。。。
ビクビクしながらタケちゃんと腹ごしらえ。
またも日曜社(笑)

a0076463_2254272.jpg

サンドはボリューミーで大満足!

いつも上ちゃん側だったけど、
今日は亮くん側で待機。

a0076463_22544739.jpg

マキシマム ザ ホルモン
"予習復習"ツアー
@高知キャラバンサライ


ゲストバンド、MAN WITH A MISSION

狼さんをサライで観るのは初めて。
やっぱりサライの音良いなー。

セトリ たぶんこうだったと思う。

distance
Emotions
databace
Take Want U Want
Get off of My Way
Smells Like Teen Spirit
FLY AGAIN

もっと激しいかなと思ったら、
意外とみんな大人しくてあらって思った(笑)

ホルモンとライブ後、
めっちゃ仲よさそうな写真が
ツイッターにあがってたのに、
対バンはこの日が初めてだったらしい。
さらには2月9日はマンウィズさんの
製造記念日だったらしい!
2月9日…ニク…なるほどw
そんな記念日ライブを観られてよかったw

サライは、あいさつ回りで色々回ってた時に
すごく優しくしてもらって嬉しかったそうで、
サライでやれて嬉しそうだった!

その時に林道に迷い込んだらしく、
昔私も迷い込んだ道を思い出した…w


マキシマム ザ ホルモン

セトリは拾い物。

予襲復讐
ビューティー殺シアム
ロックお礼参り ~3コードでおまえフルボッコ~
ロックンロール・チェーンソー
糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー
メス豚のケツにビンタ(キックも)
ビキニ・スポーツ・ポンチン
アンビリーバボー ~スヲミンツ ホケレイロ ミフエホ~
便所サンダルダンス
maximum the hormone
え・い・り・あ・ん
What's up, people?!
ぶっ生き返す!!
恋のスペルマ

en
中2 ザ ビーム
握れっっ!!


予襲復讐のアルバムは本当にすべてにおいて
すごい完成度だったけど、
ライブの完成度も半端なかった。
前日のZeep松山(笑)がキャパ1700人に対して
サライは420??? 約1/4なのでヤバイ!
最高言うてましたw

水蒸気半端ない。酸欠半端ない。
横のコが倒れたりと今回も地獄絵図だった。。。
でも横におっきい人がいて、
壁とその人に挟まれて比較的快適でした。。。w

エイリアンの前に原発の話。
四国四県の中で原発はいらないと答えたのは
原発のある愛媛じゃなくて、
ここ高知が一番いらないって答えてるんだ!
からはじまったえいりあんにぐっときた。

トゥエンティーエイジ向え選挙!!
当選を通せんぼ!!

だいすけはんが
「えいがやないが~であってる?」って
言うた時に、ムシャクシャや!って思った(笑)
いつかこの2マンみてみたい。
そのあとの「あっちゅう!!!」の返しもよかった(笑)

メンバーの4人中2人が痛風らしい…w
カツオが一番ダメらしいですw
そしてナヲちゃんが前日ひろめ行ったら、
隣にいたおっさんと釣り行く約束したり、
高知大好き地元女子に出会ったり
いつも話題に出てくるツナマヨ丼が
なくなってショックを受けたり…w
おごらせて下さい!言われて色々ごちそうになり、
ごっくんも買ってくれたけど、
重くていらーん!って言ったらしいwww
その人はひろめの真ん中にあるお店の
あっちゃんという人だそうですw
最後にひろめのオフィシャルタオル貰い
ひろめを満喫してきたようですw

ロックンロール・チェーンソーは意外だった。
糞ブレイキン嬉しかった!

恋のおまじない。新しいバージョン。
返事はきちんとしなさいとナヲちゃん!
返事のキレがよいとお褒め頂きましたw

めんかたでスペース作って
こってりで座る。
やったー!で一気にジャンプ!!!

スペルマダンスはみんなやってて
異様な光景でした。。。w

最後の握れっっ!!最高だった!

両耳耳栓してたにもかかわらず、
耳死んだ(; ̄ェ ̄)
でもサライで観るホルモンは格別でした。
お腹いっぱい!行けてよかった!
ご馳走様でした!!!

a0076463_22552615.jpg

ホルモンのグッズは相変わらずコテコテすぎて何も買わなかった…w
このステッカーは私の年代には色々ツボな名前がいっぱいwww
[PR]

会期が長いので余裕をかましていたら、
あっという間に最終日。。。
ということで、ファルコンと行ってきました。

a0076463_2140387.jpg

草間彌生
永遠の永遠の永遠
@高知県立美術館


ヴィラ・ヴィティス・ギャレリアにてランチ。
久しぶりに行きましたが美味しかった。
ここのティラミスは絶品です。

a0076463_21405965.jpg

a0076463_21411927.jpg

草間さんの作品はドットをモチーフにした
作品が多いこと位の知識しかなく、
今回訪れて、初めて統合失調症という病気により、
幻覚や幻聴から逃れるために絵を描き始めたことを知った。
そして85歳になった今もなお作品を精力的に生み出していた。
作家の人生と作品が密に繋がっていることを
今回訪れて、すごく感じて知ることができてよかった。

a0076463_21414726.jpg

a0076463_21415760.jpg

a0076463_214275.jpg

a0076463_21422271.jpg

a0076463_21423293.jpg

a0076463_21424393.jpg

なんとなくアートにもう少し浸りたくて、
蛸蔵で行われていた、

尾﨑憧汰郎の造形-フィギュア-
おしゃべりな恐竜たち展

18歳という若き作家さん。

色づかいも表情も豊かで楽しんでいた。

a0076463_2143564.jpg

それから日曜社でお茶。

a0076463_21431826.jpg

フレンチトーストってなんでこんなに美味しいんだろう。
すごく充実した一日でした。

a0076463_21433179.jpg

[PR]

12月のおいしいもの。

12月7日

ガーリックさんのライブ前にちゃいちゃんと再会。
今回は「びんび家」に連れてってもらう。
徳島では有名なお店らしく、
ひっきりなしにお客さん来てた。

刺し盛り定食 1500円

a0076463_2226629.jpg

お刺身が美味しいのはもちろんですが…
ここのお味噌汁がビックリするほど美味しい。
魚のアラとわかめの出汁がこれでもか!
っていう位、ぎゅっと濃縮されていて
すごい量だけどもっと欲しい!って思わす
ビックリ仰天なお味噌汁でした。
これはまた来たくなるなぁ。。。
大満足でネットで検索した、近くにあるカフェへ。

「風待ちの丘ルン」

a0076463_22262358.jpg

とても眺めがいいところで、量がボリューミー!
珈琲がポットって嬉しい。
あんなにお腹いっぱいだったのにペロリと完食!
こちらもいいお店でした。

ライブ後は、りぃさんとゆみちゃんと
数日前にテンフィが行ったという「せーぬ」へ。
なぜか雑炊のあるラーメン屋さん。

a0076463_22264313.jpg

徳島らーめん 唐辛子
マイルドだったかノーマルだったかな…
美味しい辛さだったので大満足!
普通の徳島ラーメンより変化球のある方が
私的には好みですw

それから教えてもらったお店に行ってみるも
広くて若い子ばっかのお店で、いずらくなって
一杯飲んで結局トランプ堂へ。。。

a0076463_2227760.jpg

やっぱりここが落ち着くw

12月18日

女子会のクリスマス会。
私行けなかったので、プレゼントを受け取りに。
ヨッシーのプレゼントが手元に。

a0076463_222804.jpg

ジャム!!!!!!美味しかったー!
お芋のジャムがちょっとビックリで病みつき!


12月21日

a0076463_22282979.jpg

仕事してたら会社の子から早めのクリスマスプレゼント。
うらやかのケーキ初めて食べたけど美味しかった!
悲しく仕事してクリスマスは過ぎ去る。

12月25日

a0076463_22284569.jpg

長年探し続けていた幻の久保田のホットケーキを発見!
懐かしさと嬉しさで過ぎ去るクリスマス。

12月28日

レディクレに行くのに岡山からのツアーだったので
前乗りで岡山へ。
しかし高速が雪の為下道使っての移動。
思惑時間がかかった。。。
チェックインしてから遅めのお昼。
ラコス行こうと思ったら臨時休業。。。
マジですか。。。泣
めっちゃんがベーグル食べたいというので、
調べたお店「ティーシーカフェ」へ。

a0076463_2229616.jpg

季節のベーグルサンドとキッシュのプレート
ドリンクセット940円

キッシュ美味しかった!
ベーグルは、OZの方が好みかな。。。w

それから岡山の町ウロウロして、
予約してた「壺川」へ。

その前にジョカ様に会って、買ってもらってた
ラコスのニット帽受け取った!
かわいい!!!!!!!

a0076463_22293787.jpg

壺川何食べても美味しかったんだけど、
とくにお野菜の味がチカラ強くて
ビックリした。
普段も美味しい野菜食べてるはずなんだけどな…w

a0076463_22295820.jpg

a0076463_22302229.jpg

a0076463_22303552.jpg

a0076463_2231101.jpg

a0076463_2231235.jpg

12月29日

レディクレから帰ってきて、クタクタの身体で
行ってみたかった「山冨士」。

a0076463_223140100.jpg

岡山ラーメン初挑戦!
ねぎ中華 700円

徳島ラーメン的な感じで濃厚。
飲んだ後に食べたかった。。。
飲み足りなくて、お酒買って、ホテルでちょいのみ。

翌日、昼前の便で高知へ。
2泊3日のめっちゃんとの旅、楽しかったー!
[PR]

翌日は下北沢に移動。
行きたいお店がどちらとも
まだ開店していなかったので珈琲店で一休み。

そして念願の「下北沢CITY COUNTRY CITY」へ。

a0076463_12571359.jpg

曽我部さんがオーナーをしているお店。
そしてソガバンのトモさんがシェフのお店。
この日はトモさんいました!

a0076463_12574474.jpg

a0076463_12575687.jpg

ナスとベーコンのトマトソースバスタランチ。
パスタがモチモチで美味しかった。
追加でティラミスも食べてしまった。。。w

それから「PIZZA OF DEATH HOME」へ。
グーグル先生に連れてってもらうも、
あるはずのところになくて焦る。
ウロウロしすぎて心折れ、
帰ろうとしたら見つけた。
ちょっと行きすぎてたみたいです。

ピザ所属のバンドTが色々あったけど我慢。
ピンバッヂとキーホルダー購入。

カウンターにあったこれを撮れせてもらった。

a0076463_1258951.jpg

大満足で下北から新宿に戻って高崎へ。
約二時間近くの電車旅。

初群馬へ。
ボコ様の働く美容室へ。
でもボコ様はまだ切れないので
先輩のしょうじくんに切ってもらった。
県外で髪切ってもらうの初めてでしたが、
今の髪型が斬新言われたw
そしてさらに斬新になったw

すごい頭皮弱いの気にかけてくれ、
ストレスレスで仕上げてくれた。
しょうじくんありがとう!!!

お店の雰囲気もスタッフさんも
いい人ばかりで安心した。
オーナーさんがイガリ氏に似ていた…w

仕事終わったボコ様と合流して埼玉へ。
ボコ様オススメのお店で迎え酒w
ここの卵焼きが絶品ということで
楽しみにしてきました。

a0076463_1325653.jpg

a0076463_1259361.jpg
a0076463_12585569.jpg
a0076463_12584865.jpg
a0076463_12584199.jpg

a0076463_133760.jpg

ほんのり甘くてふわっふわ。
今まで食べたことのない卵焼き。
色々食べましたが、どれも美味しかった。
アルコールが安くてビックリしましたw

肝心のお店の名前忘れた。。。
代行でボコ様家へ。

お泊りさせてもらい
朝一で最寄駅から羽田へ。。。

もっと遅い便にすればよかった。
少しの時間しか過ごせなかったけど、
ボコ様とあいさんに会えて本当に楽しい旅だった。
また大事な思い出がひとつ増えた。

次はあいさんと朝までラコスして、
ボコ様には髪切ってもらって、
ディスニーランドに連れてってもらう!w

今回の旅のお供。
すごく面白くて、ホロリとさせられて
男同士の繋がりっていいなぁって思いました。

a0076463_1301894.jpg

[PR]

8月の美味しいもの。

8月1日

人生初のスシロー。
めっちゃんに教えてもらいながらのオーダー。
それなりに美味しかった。

a0076463_12201566.jpg

8月4日

遠征翌日、元バイト先のママとランチ。
といっても阪急三番街で適当に入店したお店が
粉もん屋さんだったので、昼からビール頂きました☆

a0076463_12203031.jpg

a0076463_12203794.jpg

8月6日

nimiが帰ってきていたので、
久しぶりに集まれるメンツで集まった。
「まことや」でカキ食べた!でかっ!

a0076463_12211257.jpg

8月11日

よさこい観に行く。
昼間っから、めっちゃんのストーカーw
行く先々で撮りまくり、夕方にはこっちゃんも撮り、
最終的にありりんとオカさんのストーキング!
かなり疲れたけど、楽しかった。

a0076463_12213314.jpg

a0076463_12214110.jpg


8月13日

a0076463_12221488.jpg

ゆかたナイト。
今回は、エズのバイキング!

a0076463_12222786.jpg

予約特典のピザとスペアリブげっと!
二軒目どこいったけな。。。
三軒目、オカさんとラ ルーナ ネル ポッツォへ。

a0076463_12223818.jpg

初来店だったけど良いお店だった。
下水の臭いが気になったけど、
この日だけだと思いたい。。。


8月14日

前回行けなかった華珍園別館にリベンジ!
数組待つほどの大盛況。
お盆中だから?ランチメニューがなかった。。。

a0076463_12225325.jpg

a0076463_1223197.jpg

a0076463_1223996.jpg

蒸し鶏の汁そば?だったかな。
豚肉の黒酢
小籠包

どれも美味しかったー!

a0076463_12232229.jpg

帰るとジョカ様から桃が届いていた。
岡山の桃は非常に甘くて美味しかった。


8月15日

ロットンのライブ。
お昼から町に繰り出す。
久しぶりのおりつと「満月」でランチ。

a0076463_12234252.jpg

懐かしい喫茶店の日替わり的なお味で美味しかった。
これで650円はお安い。また行こう。

それからひろめで飲もうとなるもお盆中。
すごい人で、なんとか座れたワインバーで乾杯!
休憩時間ということで追い出され、葉牡丹!

a0076463_12235640.jpg

Aさんも合流してワイワイ。

ライブ!(別日記にて)

終了後、チョコちゃんと「ぼんくら」へ。

a0076463_12241028.jpg

a0076463_12241953.jpg

a0076463_1224329.jpg

まあまあ食べてる!
この日はこの後、どこいったんだろ・・・w


8月24日

a0076463_12244773.jpg

高知のそうめんは具沢山です。
具無しのそうめんとかありえません!


8月29日

a0076463_1225174.jpg

お母さんの作る五目寿司はかなり美味しいです。
筍寿司もおいなりさんも大好き!

8月31日

休日出勤だったので、会社の人と
mona monaのランチへ。

a0076463_12251482.jpg

メインは若鶏の甘酢だったかな。。。
バランスもよくて美味しかった。
午後から仕事したくなくなってた(笑)
[PR]

6月の美味しいもの。

6月13日。

四国サミット@高松

この日は、愛媛からtomoちゃん初参戦。
ということで、エイジさん抜きの完全な女子会。
エイジさんすまない・・・w

a0076463_1222368.jpg

月うさぎってとこで一次会。
話し盛り上がりすぎて、白子しか写真撮ってなかったw

a0076463_12224373.jpg

二次会は、なんかメンズチックなバーで
オサレなカクテルなど頂き、
深夜までワイワイして、朝一で帰って仕事。


6月16日。

こーちゃんのお誕生会

高知の音もだちで飲みたい!飲みたい!
と言いながら全然できなくてようやく!
こーちゃんのお誕生会の予定が、
6人中4人が5月か6月お誕生日だったので、
みんなのお誕生会にしましたw
さらに本日のお店「旅浪人」も二周年!
めでたい!めでたい!!!

a0076463_1223755.jpg

a0076463_12231485.jpg

旅浪人のお刺身は相変わらず美味しい!
にんじんしりしりを用意してくれてたw

a0076463_12232333.jpg

で、がんばってチーズケーキ作っていったんだけど、
文字がなんか汚くなってて、
砂糖減らしすぎてお味も微妙な仕上がりでした・・・w
でも喜んでもらえてよかった!

20時から始まった、終わったのが0時過ぎてたw
何しゃべったか覚えてないけど楽しかったー!

a0076463_12233320.jpg

a0076463_1223399.jpg


6月23日。

前日飲み会からのOKAさんとランチ。
久しぶりに華珍園に行きたかったけど駐車場満車。。。
中華つながり(?)で天下味へ。。。
土曜はランチメニューダメなのか・・・残念。

a0076463_1224537.jpg

a0076463_12241215.jpg

昼間っから焼肉ー!!!贅沢!!!
それから白ラーメンをオーダー。
ニンニクがガツンと効いてて美味しかった!

お腹いっぱいなのに、コーヒー飲みたい!
ってなって、「terzo tempo -テルツォテンポ-」。

a0076463_12242477.jpg

ガトーショコラ食べたかったけど、
夏場はない模様。。。でもプリンも美味しかった!

という感じの6月の美味しいものでした。
[PR]

5月の美味しいもの。

5月6日。

三十女の皆様とランチ。
行ってみたかった
「la Primavorta -ラ プリマヴォルタ-」へ。
パスタランチ 1200円。

a0076463_1317481.jpg

a0076463_13175546.jpg

a0076463_1318373.jpg

サラダ、パン、パスタ、デザート、飲み物。

うわさどうり、どれも美味しかったです。
でも2014年よりランチなくなったようです、、、残念。
しかし夜も3500円からあるし、
25:00までになったのは嬉しいかもw

大満足でうろうろ。
はりまや商店街で遊んでみた。
ミニはりまや橋w

a0076463_13181545.jpg

町のあっちこっちにある顔はめパネル。

a0076463_13182289.jpg

そんなこんなしてたら、
行くとこもないしということでお茶。

「tuche(チュケ)」

みんなドリンクだけなのに、欲張ってかぼちゃプリン。

a0076463_13183263.jpg

a0076463_13183982.jpg

チュケのスイートは優しいお味で好きです☆


5月24日。

アサちゃんのおごりで「雅」へ。

a0076463_13185626.jpg

a0076463_1319377.jpg

a0076463_13191121.jpg

a0076463_1319189.jpg

a0076463_13192598.jpg

a0076463_13193277.jpg

お刺身の盛り合わせ、すごい・・・贅沢w
そしてここは鯖寿司が美味しいらしいと
アサちゃんが情報を仕入れていたのでオーダー!
色々食べたな・・・どれも美味しかったです。
アサちゃん、ごちそうさまでした!

それからひろめ行きたいというので、
ひろめで軽く飲んで、カラオケ!

この日もよく飲みました!!!
[PR]

3月18日

SUちゃんと中万々にある「mona mona」行って来た。

a0076463_21412852.jpg

a0076463_21413864.jpg

a0076463_21414710.jpg

a0076463_21415966.jpg

a0076463_2142134.jpg

夜はお酒も充実してて、食べ物も美味しかった!
2人なので、色々食べられなかったけど、
これだけ食べたら上等かな(笑)
場所が場所だけに、アルコール付きは厳しいけど
運転手いれば、また夜行きたいお店です☆


3月23日

a0076463_21425149.jpg

花見せぬまま春は過ぎていく。。。

めっちゃんと念願の「魚の店 つづき」行ってきた。
タコ唐が有名と聞いていたような記憶があるのでオーダー。

a0076463_21431073.jpg

a0076463_21431922.jpg

a0076463_21433429.jpg

a0076463_2143441.jpg

a0076463_2143539.jpg

中はレアで美味しかった!!!
ただメニューに金額がないのでビクビクしてたw
21時からOちゃん合流だったので、
バタバタで二軒目「はらいそ」へ。

a0076463_21441276.jpg

a0076463_214421100.jpg

a0076463_21443538.jpg

a0076463_21444723.jpg

はらいそは、ほんと何食べても繊細で美味しいなー。
オーナーさんには、やっさんとこでよく会うw

それから三軒目「DACK」へ。

a0076463_214567.jpg

オーナーは相変わらずおしゃべりだが、
なんか落ち着くので好き☆

そんなこんなで三月も美味しいもの頂きました!
[PR]

チェックアウト後に、
コンビニでサカナの一般発売待機するも
あえなく玉砕。。。マヂですか。。。
悲しみに暮れながら、こっちゃんと会う!
高松に出来たコメダでモーニング!
四国でもシノワールを食べられるなんて幸せ!

a0076463_17493259.jpg

そして帰ってからは、
土佐の「おきゃく」2013に行って来ました。

a0076463_18202250.jpg

去年、めっちゃんと二人で行って、
場の雰囲気になじめず結局お店に入ってしまったので、
今年は、ペコちゃんとJILLさんをお誘いして4人!

そして中央公園の真ん中でお座敷遊びができる
というイベントがあったので、
申込行ったらもう予約でいっぱいですと。。。
泣く泣く大おきゃくの方で席を探すもない!!!
やっと大橋通りの商店街で席見つけた。泣

かんぱーい!!!!

a0076463_18203842.jpg

しかし時間がちょっと遅くて、あんまり食べ物なかった。
ホルモン焼き美味しかったー!
ステーキが美味しかったという情報を教えてもらったのに
売り切れてなかったー泣
来年リベンジ。。。くくぅううう。
で、イベントが21時までなので、あっという間にお開き。
ひろめに移動しようとしたけど満席。泣
旅浪人が近いので電話したら大丈夫だったので
旅浪人で二次会!!!

大橋通りにあった龍馬さんの像、後ろからみるとデブイ!

a0076463_18205266.jpg

記念写真撮った!!!

a0076463_1821086.jpg

撮ってくれた踊り子さんもパシャリ!

a0076463_18211843.jpg


で、顔ハメがあると撮っちゃうよねーw
ということでパシャリ!

旅浪人の写真がない…w

そっからやすに行って、まだ食べてた。。。

a0076463_18213470.jpg

結局、何時に帰ったか忘れちゃったけど、
お昼には、ヨッスィ~とウメちゃんと合流して
Berioでランチ!

a0076463_1821525.jpg

850円でデザートとドリンク付きで
この美味しさなら◎です!!!

キシちゃんの出産祝い探しつつ
「terzo tempo」でお茶!

a0076463_182338.jpg

ガトーショコラをヨッスィ~が大絶賛!
めっちゃ感激してた。
夏場はなさげ。泣

無事にみつかって今日も充実。

充実した週末でした☆
[PR]

さて2月は、松山も十三にも行けなかったので、
久しぶりのガーリックさんを拝みに
日曜日ですが徳島へびゅーんと行ってきました。

徳島行きのバスっていい時間に着くのがなくて、
いつもお昼着の便で向かいます。
そして駅近くの「YRGCAFE」へ。
日曜も日替わりがあってうれしい。

a0076463_20164272.jpg

さらにフレンチトーストまで食べちゃった(汗)

a0076463_2017436.jpg

このお店、本が色々あり
時間もたっぷりあるので、
一冊読んできました。

a0076463_20171590.jpg

胸キュンなかわいい恋愛でした。
はー恋愛したいね。。。w

それでもまだまだ時間はあるわけで、
そーなると選択肢は一つ!!!

ヒトカラへGO!!

いつものお店に向かうと・・・
すいませんただいま満室で
パーチールームしかないんですがいいですか?
と言われて悩んだけど、OKして通されたお部屋がこちら・・・

a0076463_20172941.jpg

パーチー!!!ものすごくパーチー!!!(笑)
こんな部屋でひっそりと一人カラオケ。。。
うんやっぱり落ち着かないーーーー!w
でも一時間みっちり歌ってきました(笑)

そしてこれまたいつものホテルへ。
しかし今日のお部屋は洋室がいっぱいで和室。。。

a0076463_20174788.jpg

まぁ・・・ある意味落ち着くよねーーーーー(笑)

とライブ前に色々ありましてからの

OSAKA TRIUMVIRATE (大阪三羽烏)~
三羽烏見参!灼熱の徳島篇
@徳島 GRINDHOUSE


一組目、ACT OF GRACE

今回はボボさん出てなくて残念。
確か5人いたはず・・・のハードコアバンド。
徳島の音楽シーンを元気にする為に復活したそうです。

in to the gate

↑言ってたと思うけど…
みんな知ってると思って曲やったつもりが
反応がイマイチで苦笑いw
音重くてかっこよかったです。


二組目、SPREAD

スプレッド・・・一回観たことあると思っていたら
お初ぽい。。。あれ。。。
はじめましてのスプレッド楽しかったーーーーーー!!!
関西からの遠征組がこの日はいっぱいおって
わちゃわちゃなっておりました。

セトリどーん!写メらせて頂きました☆

a0076463_20181561.jpg

RUN SO FAST始まりでわーーーなって、
すごい勢いで駆け抜けてった。
ESCAPEとONE聴けたー!


三組目、BURL

セトリどーん!写メらせて頂きました☆

a0076463_20183285.jpg

セトリ半分位知らない曲だったけど、
TIGER SHOUTからのSTAND UP GIRLS&BOYSはアガった!
I wont to make a thought into formからの
FEAR TO WARがすごくよかった。
バールは観るごとに好きになっていくバンド。
昔の音源、どっかで売っていないものか。。。

タカさんが80年代のパンクロックスタイルだったw

あと支援続けていた保育園がなくなっちゃうという話。
でも支援は引き続きしていくそうですが、
こういう風に自分たちでできる支援をバンドマンたちが
色んな形でやっていて、私も微力だけど継続的に
一緒に支援を続けていきたいと思った。


トリ、GARLIC BOYS

セトリどーん!写メらせて頂きました☆

a0076463_2018553.jpg

ということで本日も安定のセトリ・・・
!!!!!!!!!
白ブリーフ!!!!!!久しぶり!!!!!!
物販で白ブリーフ販売し始めたからかな?w

ラリーさんが超ご機嫌で、
四星球帰りですか?って制服のコスプレして
来てた女子をいじるw
本当にハシゴしたっぽいですw

そんでもってアンコールはなんと!!!

en1
ハッスル
GHQ

en2
DQ69

ダブル!!!DQ69!!!!!!!!!
いやーいやー幸せでした!!!
ここは徳島なって位、終始盛り上がっていました!!!

いつものようにガーリックさんにお土産渡して、
三羽烏のTサツゲット!!!

a0076463_20193715.jpg

ばーるとスプレッドにもお土産渡して
ミサンガとLP買った!
タクヤさんいたのでサインもろうてホクホク。

a0076463_20195567.jpg

いつものように、りぃさんとたかやんに会えまして
フォロワーさんともご挨拶できて、
さらに不意に登場するoさーんが!!!!!!!!!
ガーリックのファイナルTをプレゼントしてくれた!!!!!

a0076463_2020676.jpg

oさーんらぶ!!!←

それからりぃさんと東大へ。。。
なんかシステム変わってた。であっさりとかあった。
あっさりは・・・徳島ラーメンぽくなかったw

a0076463_20202889.jpg

何かいいチラ飲みできそうなとこ探すも
日曜だしイマイチなくて、りぃさんに教えてもらった
「珈琲院 トランプ堂」へ。
夜カフェでアルコールの種類も充実してて、
よいお店教えてもらったー!

a0076463_20204299.jpg

珈琲ウォッカを頂いたんですけど、
めちゃくちゃ美味しかったー!!!
女性のオーナーで、ちょうどお客さんだれもいなかったので
色々お話させてもらって、オススメのお店も教えてもらい
ホクホク気分で帰宅。


朝一のバス乗り込んで仕事へ向かうのでした。
今回の遠征もいい思い出いっぱい出来ました~!
[PR]

  

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧