ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

連休3日目は、ツイッターでお知り合いになった
ウサギくんとめっちゃんと3人でひろめ飲み!!!
ひろめで飲むのめっちゃ久し振り(>_<)

a0076463_2137115.jpg


連休中で席が取れるのか不安でしたが、
グットタイミングでご家族御一行様が退席されたので、
譲っていただきました!!!

ウサギくんおすすめのはちきん食堂の餃子と、
姫おすすめの長江苑の餃子の食べくらべ~!!!

a0076463_2138560.jpg


a0076463_2138752.jpg


長江苑はこれぞ餃子!!!肉々しいお味!!!
はちきんは洋風な感じの餃子!!!
どちらも美味しかったので引き分け!!!

しかし初対面だったけど音楽繋がりなので、
楽しく飲み打ちとけましたw

それから音楽繋がりなので当然…カ!ラ!オ!ケ!
心おきなく好きなもの歌ってきました!!!w

ウサギくん、歌めっちゃうまいし!
ホルモンとミイラズカンペキすぎるwww

もっと遊びたいとこでしたが、
翌日お仕事ということウサギくんとはここでお別れ。
しかし私とめっちゃんはオリバへ行へw

a0076463_21385558.jpg


松山ソーセージなるものを頂きながら呑む。
3時位かな?まで飲んで帰宅。

連休4日目。お昼前にめっちゃんと再会(笑)

草庵のランチへ。

a0076463_21385323.jpg


またも豚しゃぶにあたる。でも美味しいからOK!

a0076463_213934100.jpg


カプチーノ飲んで解散。

そして本日もまさかの・・・・・・・・・

a0076463_21394496.jpg


ひろめ市場\(^o^)/
まさか連チャンになるとは…w

会社の人と昼から飲みたいね!って話から
ひろめで飲みたいよね・・・連休いつ空いてる?
で私の空いてる日がこの日しかなかったということで、
4時に待ち合わせ!

夕方から乾杯!!!最高\(^o^)/
食べた物が昨日とほとんど変わらずw

姫が家の用事で8時すぎに帰っちゃったので、
そっから旅浪人へ。

2階席初めて!家飲みみたいで落ち着くーーーー。
結果…12時過ぎてた(汗)

みんな帰宅したので、一人うろうろ。
ケムリでちら飲みして帰りましたーーーーー。

[PR]

なんだか毎年恒例となりそうな予感な…
今年もラリー塾が、連休初日に徳島で開催決定!
それは行かねば!!!で行ってまいりました。

うはーニンニクさんに、こんなに何度も会えて幸せ。

そして今回はたかやんが、
徳島ラーメン食べ連れてってくれるというので、
お昼の便でびゅーんと向かいました!!!
合流前に、あたりやの大判焼きを大量買い!
しかし出来たてでアツアツ!!!
リュックに押し込むも、他の差し入れが腐ると気づき、
慌てて手に持つ。。。あちちぃ。。。

ほどなくたかやんと合流して、アツアツから解放!!!

それからたかやんが、
ニンニクさんが行くであろうと目星をつけた
2軒の徳島ラーメン屋の一つ「やまきょう」へ連れてってくれた。
東大しか行ったことないからウレシス!!!

ニンニクさんはおりませんでしたが、
ニンニクさんの遠征らしき面々がおりましたw

a0076463_2241878.jpg


美味しい!!!
でも最後の方、やっぱ塩分がきつくなってくる。。。
濃い味が基本ニガテかもな。。。

それから、たかやんオススメのお店に行く予定が…
連休渋滞にガッツリはまり…あえなく断念。。。
食べたかった…食べたかった…また次回お願いしよう。。。

その頃、ニンニク様御一行は、
もう一つのお店に時間差で行っていたことが
ツイッターで判明したのでありました(泣)

道中に、ニンニクナイトのDVDだったけな…
見せてもらったけど最高でしたwwwww
若い!!!!そしてファッション(爆)
私は今の雰囲気が好きだなw
この音源、以前タワレコでポチっとしたのに、
在庫ありませんでしたってメールが来て手に入らず。。。
だれか持ってないかな。。。売って欲しいーーーー。

クロウバー近くで下してもらって、
久しぶりにトップくんに会った!!!!!!!
今組んでるバンド「さよならGood-bye」の音源欲しいから
売ってもらおうと思ってたんですが、
手持ちがないというので、
お支払だけして後日送ってもらった。

メインボーカルが女性なんだけど、めっちゃカッコイイです。
早くライブ観てみたいのにタイミングが合わないのです。。。

それからホテルにチェックインして小腹が空いて
あたりやの大判焼きをお一つムシャムシャ。

a0076463_2291934.jpg


からのグラインドハウス!

やっとライブ本編w
りぃさんにも久しぶりの再会!!!!!!

ラリー塾スペシャル「徳島校開校2周年記念」
@徳島 club GRINDHOUSE



一組目、anti18

セッチのギターも声も好きなので、
今日対バンで決まってるの見た時、やった!思った!
デモのレコ発で9月来るみたいなので、
時間合えば行きたい!!!!!!


二組目、RAZORS EDGE

今回はレイザーズのタカさんとしてお会いできました。
私はBURLのタカさんが好きかもしれない。。。
そしてここで白髪のおじさんを発見。ゲタ履いている。。。
これはもしや…関西で有名な下駄おやじさん???
やっぱそうでしたー!!!
まさか徳島でお会いできるとは感激!
しかしこの方すごい!ステダイとかモッシュしたり!
おやじさんを取り囲んでの左回りとか…
客席の方から目が離せず、ステージあんま観てなかったかもw

そんなレイザーズのセトリどーん!!!

a0076463_2273100.jpg


たかやん?それとも急きょ参戦してたカズさんかな?
に写メらせてもらった!!!

カズさんと、高知のニンニクさんでお世話になったぉさーんが
お土産用意してくれてた~ ヾ(o´ヮ`)ノ
私何も用意してなくてすいません。。。


三組目、BOBO BRAZIL

ガーリックさんのライブには必ず一緒の
ボボさんのライブは圧巻!!!
そしてたかやんのTサツはボボさんw
やっぱゴスロリな女の子のドラムがツボ。
みんなマスクつけてるので顔がわからぬ。
MCほぼなくてドドドド。。。。


四組目、UNITED

たかやん大興奮!!!
日本メタル界の重鎮らしいw
私は今回の対バンで初めて知りましたw

ボーカルさんが外国人の方で
とにかくサークルを作りたがるw
みんなずっと回ってた。
カズさんもぉさんも同年代なのに、
楽しそうに回っておったのを見て、ほほ笑ましかった。
男の人はいくつになってもキッズだよねw
音はこれぞメタル!!!!!!
早い!!!重い!!!竜巻!!!!!!!

ということで圧巻でした。
トイレ行ってる間に、セトリの行方が…
ということでユナイテッドのセトリわからず。。。


トリ、GARLIC BOYS

あれっどこで観たっけな。。。
最前行ったかな(汗)ラリーさんの前だったか…
いつもの仮面舞踏会じゃなくて激情のテーマでした。
転換中、ペタさんが物販にいたので
ご挨拶いった時は、白シャツでだったので
今日は白シャツ~思ったらライブはいつもの黒シャツでしたw

で一曲目、
YOKOZUNA!YOKOZUNA!YOKOZUNAAAAAAA!
からのダンスダンスビバロックウウウウ!!!!!

どうしてこうニンニクさんのライブは
テンションがおかしくなるのでしょうかw
正直、ラリー塾なのでマニアックなセトリを
みんなで期待していたのですが・・・
このように王道なセトリでした(笑)

a0076463_229108.jpg


でも王道でも楽しいものは楽しい!!!!!
ひとりでウハウハしながら見ておりましたw

下駄おやじも飛ぶ!!!
うわ~この年でこんなライブで遊べるのか…
ちょっと嬉しくなりましたw

相変わらずラリーさんの失笑MCは覚えてませんw

そしてアンコールは、DQ69!!!!!!!!!

あっという間の11曲でしたが、
今宵も楽しいライブでした!!!!!!!

お土産をペッシンさんに渡して、
レイザーズでNBC大作戦のミサンガ買った。

a0076463_22103570.jpg


それからりぃさんとたかやんとカズさんの四人で打ち上げ!!!

りぃさんオススメの「阿波屋」へ。

阿波屋そばにネギトッピングした!!!
すだちを絞って戴きます!!!

a0076463_22114427.jpg


徳島ラーメンよりこっちの方が好きかも。
クロウバーからも近いし
ライブ終わりはこっちがいいな(*^_^*)

みんなでワイワイ食べて解散!!!!!!!


たかやん、一日お世話になりました!!!!!
この日出会えた、りぃさん、カズさん、ぉさん!!!!!
ありがとうございました!!!!!
ニンニクファンは最高です (( ≧?≦))

[PR]

最初Xpt.のHPにバズのレコ発で
スケジュールがあがってて喜んでいたら、
なんだかすごいことになってました(汗)
そして、music Moove のイベントだと思っていたら…
モンバスのイベントだった(汗)
わらしべくんのアナウンス期待してたのにな…残念(*_*)

数時間の睡眠取って仕事したのち…、
お久しぶりのタケちゃんと合流して移動。
さらに地下でシンさんとカズさん、チョコちゃんと合流。
カズさんは、やっとご挨拶できましたー!
みんなにチケを配り終えての…
良番なので、連番のメンバーと列に並ぶ。

ということで今回も左側2列目などゲット。

最初誰だろうねって話してたら、
楽器がどうみても…ファンキスト(汗)
えっまさかのファンキスト???
チョコちゃん焦る。

やはり予想通りでした。

a0076463_22325434.jpg


music Moove present 「MbS ROCKS」
@高知X-pt.


一組目、FUNKIST

新しいアルバム聴いてなくて最初の3曲わからず…
でも後で聴いて最初はCRAQUEだとわかったけど
あと2曲は思い出せず。。。

セトリどーん

CRAQUE

ROOTS
ムーンライズ カーニバル(中盤あたり)
愛のうた
SUNRISE(最後)

なんか抜けてるかも。あってるかは微妙。

西郷さんの動きがアグレッシブルになっていると
チョコちゃんに聞いていたけど想像以上でした!

愛のうたは、だだでさえ泣いてしまうのに、
今ここに陽子さんがいなくて…
フルートの音色も聴こえなくて…
去年いなかった時は、
次は会えると思って聴いていたけど、
今日はもう聴けないのかと思うと…
寂しくて悲しくて、でもどうしようもなくて…
そんな整理つかないままいたら最後にサンライズ。
みんなで肩組んで、泣きながら笑ってた。
やっぱファンキストは笑顔が似合うよね。

実際に陽子さんが奏でるフルートの音色は、
もう聴くことはできないけど、
頭の中で音源再生して重ね合わせれば、
いつだって陽子さんの音は聞こえてくるし、
メンバーと一緒にステージに立って
笑ってる姿が見えてくる。

だからファンキストはずっと7人なんだと思う。


二組目、WHITE ASH

名前はよくお見かけするけど予習もせずに参戦。
周りの若い子たちが、かなり騒いでいたので
おぉおお人気バンドなのかと今頃気づくw

セトリどーん!(頂き物)

Stranger
Thunderous
Kiddie
Paranoia
Scar(t)
Jails
And Gypsy

Plentyの江沼くんのような透明感と
惹きつける力のある声だなと思った。
見た目と声のギャップがすごい…w
ベースガールはなんであんなみんなエロイだろ…w
もうちょっと予習して行けばよかったな。。。


三組目、mudy on the 昨晩

やっとライブ見れました。
音源は借りて聴いていったんですが、
断然、ライブがよい!!!
なんだろう…美術館で作品を見てる感じ?w
音にストイックな集団が
集まって音を鳴らしてるのを
外から観賞してる感じでした。
食い入るように見てしまった。
インストバンドだけど、またライブ見たい思った。
期間限定で滝氏が入ってるようで、
それも見れる機会があればぜひ見てみたいな。。。

セトリどーん!!!(頂き物)

YOUTH
パウゼ
PERSON! PERSON!!
ユアイへ
moody pavilion
Ozis


四組目、BUZZ THE BEARS

本日のメイン。
てかこんなトリ前とは!!!

セトリどーん!!!(シンさんに教えてもらった)

まわり道
サタデーナイト
夢の続き
雪慕情
約束

花火
全てを

うへーまさかの押しがここできたー(-∀-`;)
でもまわり道からのサタデーに夢の続き!!!で
テンションあがる!!!!!
久しぶりに前で、自分解放してきましたw
後半のセトリも最高!
約束…(´;ω;`) えい曲です。。
雨の裏声好きです。。。
花火はキュンキュンする。。。
だれかと花火など観に行きたいのう。。。(遠い目)
全てをのアカペラ始まりは、
何回聴いてもぐっとくる。

あっという間だった。。。
聴きたい曲いっぱいあったのにな。。。
笑って また 明日あると思ったのに。。。
普通にレコ発で来てほしかった(´;Д;`)

というこで、私的に満足したので後ろに行くと
めでたくこっちゃんに遭遇!

後ろ隙隙で快適だった~!!!


トリ、MAN WITH A MISSION

狼さんやっぱすごい人気だった。。。
後ろからでもリブちゃん以外はお顔も拝見できまして
快適に楽しめました。
前でかんばってた面々も途中で、
あまりの押しに離脱したらしい。。恐るべし。

セトリどーん!!!(頂き物)

NEVER FXXKIN’ MIND THE RULES
WELCOME TO THE NEWWORLD
distance
Smells Like Teen Spirit
フォーカスライト
DON'T LOSE YOURSELF

en1
FLY AGAIN
en2
DANCE EVERYBODY

新しい音源予習してなかったのでわからんかったな(汗)
ニルヴァーナのカバーかっこよかった。

アンコールは、ファンキストの西郷さんと
宮田さんが登場してのFLY AGAIN!!!!!!! 贅沢!!!
めちゃくちゃステージの人口密度が高いけど、
みんな楽しそうで、後ろからワイワイしてきた。
ダブルないかと思ったらあった!
そうだこの曲やってなかった!!!

DANCE EVERYBODY!!!!!!!!

この曲は純粋に楽しい!!!!!!!!!!

今回もリブちゃんはエスコートされて帰って行きましたw

燃え尽きた。。。。
とにかく先週の残業続きからの土曜の疲れ、
今日のライブで屍。。。

物販で、ファンキストの音源と
バスのTサツをゲットして、サインも頂き…
他の物販ものぞきたかったけど、狼さん出てくる前に
こっちゃんとタケちゃんを連れて、
ココ壱でカレー食べて、早々に帰りました。。。

疲れたけど充実した週末でした。。。

a0076463_22333273.jpg


a0076463_22334897.jpg


a0076463_2234165.jpg


[PR]

この日は、クラッチの東京に行こうと密かに計画してましたが、
連休で仕事が前倒しになり、諦めてゲッチンに行くことに。。。
まさか今年も来てくれるとは…感謝☆

仕事終わって一旦帰ってからの
めっちゃんと高知駅で合流。

あいにくの雨。

せっかくなので普段飲み行かない場所で店を探して行ってきました。

酒場 Evis

宙屋の姉妹店だったとは知らなかった…w
鶏メインのメニューがずらり。
微妙な立地にもかかわらず、ほぼ満席で繁盛店でした。

どれも美味しかったんですが、
二人で食べるにはちと量が多く
3品しか食べてないかな???

a0076463_18533053.jpg


a0076463_18534830.jpg


a0076463_18535641.jpg


それから歩いてサライに向かう。
なんかテナーさんらしき音がしてたので、
もしや片平さんなのでは???思ったら
片平さんがすでにステージでプレイしてた(汗)
一時間勘違いしてた(ノロ≦*)

でも後で聞いたら、始めの方でほっ。

Getting Better
~16th Anniversary Party Tour~
@高知CARAVAN SARY


◎DJ
 片平実 (Getting Better)
◎Support DJ
 ASA / KATSU / ABCD(DJset)
◎Support BAND
 tiny toto / SPIRITUAL BOOSTER
◎VJ
 syozi

今回はロングセットということで、
みっちり一時間!!! お腹一杯!!!

狼さんのフライアゲイン流れて、
翌日来るの知ってる?って思ったり、
テンフィからのホルモンにブラフは殺されるー思ったり、
高知に来るきっかけを作ってくれた
電話さんに感謝して何曲か流しておりました。

ロキノン系が大好きな人にはたまらない
豪華なセットリストでした(飲み過ぎて覚えてないw)
テナー、アジカン、ミイラズ、フラッド、バースデー、エルレ
ママ、ミッシェルとかサニデイとか流してたような…あやふや~

キッズがライブハウスのように遊んでおるのを横目に、
ご老体なので隅でゆらりゆらりしておりました。
片平さん終わって、疲労困憊でいったん休憩。
ロビーで休んでいたら片平さん発見!!!
めっちゃんと来てたミト氏が、
やって欲しい曲を直談判しておりましたw

で、フリータイム。

本当にやってくれました!二人のリクエスト!
片平さん…えー人…!

最後に、昔バンドやってた頃に作って
そのままにしてあった楽曲を
リリースするという「カラス」をかけてくれた。

優しい声の主はオーシャンの武居さん。
この日はオールじゃなかったけど、
心満たされて幕を閉じました。

物販に片平さんがいて、
とても物腰がやわらかく、気さくでいい人でしたw

らいっつぁーを連呼するので、
頭からしばらく離れない日々が続くのでしたw
翌日はぐったりしながらお仕事頑張ってからのX-pt.

意外と私タフじゃないか!ということで続くw

[PR]

またも書き抜かりなど…

バインのライブ前におりつとランチへ。
念願の「日曜社」のランチ。


いつも行く時間が遅くてランチ売り切れ。
ようやく戴けました。

a0076463_20284278.jpg


本日は豚の生姜焼き。
いやー好みの味で美味しかったです!!!

ちょっと物足りなかったので、
アイスコーヒーフロート!

a0076463_2034890.jpg


これが悶絶。
氷はコーヒーを凍らせてあって、
アイスも手作りでさっぱり味!
大満足なランチタイムでございました。

それから私が何か服買いたい!
というワガママにお付き合いして頂き、
ラディカルへ行って、
一目ぼれした靴とスイスだったかな?
軍の病院で使われてる制服?と
スラックス風なパンツをお買い上げ~!

さらにM2にお取り置きしてたものがあるからと
一緒について行ったら、
これまた一目ぼれして籐籠をお買い上げ~。

a0076463_2035138.jpg


a0076463_20352040.jpg


衝動買いおそろしや…
でも大満足してライブに行ったのでありました。

でライブ後にかもん亭へ行って
美味しいもの食べて(日曜のブログ参照)
心もお腹も満たされた一日を過ごしたのでした・。。。

[PR]

迷ってたのですが、全然ライブ行ってないし
めっちゃんが行くというので
久しぶりにバインのライブに行ってきました。

a0076463_22223036.jpg


GRAPEVINE
Club Circuit 2012
@高知X-pt.


ゲスト アナログフィッシュ

ようやくライブ見れました!
短い予習だったけど、セトリ覚えれた!

ということで、セトリどーん!!!

荒野
Fine
Magic月の花
ロックンロール
ハッピーエンド
君を待つ間(バイン)
月の花
PHASE
平行
Hybrid
新曲


荒野聴きたいなと思ったら、
一発目でビックリ!!!
ツインボーカルで、
どっちがどっちか忘れたのだけど声好きです。

で、なんか聞き覚えあるけど、
アナログの曲でないよね・・・思ってたら
バインの君を待つ間だった!!!
バインとまた違った雰囲気を放つ
君を待つよかったです!

MCは、バインと対バン出来るようになったまで経緯。
もともとファンだったようで、
自分たちの音源を渡してからのご縁のようです。

高知は初上陸らしいです。(確か)



GRAPEVINE

まずはセトリどーん!!!

MISOGI
ONI
YOROI
Reverb
FORGE MASTER
SATORI
Two
B.D.S.
RAKUEN
Good Bye My World
So.
放浪フリーク
ANATA

en
きみが嫌い
I Get Around(The Beach Boys)
with アナログフィッシュ


セトリ覚えようと必死で
ライブを堪能できてない気がする…
どっちもどっちだな(汗)

しかし久しぶりに見るバインは・・・
それはそれはそれは・・・かっこよかったです。
田中さんの存在感半端ない。
こんな激しかったけ???
うん来てよかった。

しかしなぜこのツアーに
高知が入っていたのか…なぞw
でも来てくれてありがとう!!!

一発目MISOGIから上げてからの
まさかの本編最後がANATA。

アンコールで出て来た時に、
ドSなバンドやから、フェスでもこんな終わり方するから
嫌われるみたいなこと言うてたw

アンコールは、きみが嫌い…
この曲が入ってる音源持ってなかったので、
私はぽかーん。
でもファンの子からしたらかなりレア曲みたいですね。

そしてアナログを呼んでのビーチボーイズ!!!
今までのライブとは雰囲気が変わって
リラックスしたバインがなんとも新鮮でした。


大満足して、めっちゃんと打ち上げ!!!
久しぶりのかもん亭!!!
まあ私は呑めなかったのですが(泣)

お通しがいたどりだった!!!
これ県外の人食べないんですって。美味しいのに!!!

a0076463_22231987.jpg


で…うるめのお刺身!!!最強!!!

a0076463_22233795.jpg


a0076463_22235916.jpg


揚げ物の他にも何か食べたな…
二人で食べすぎw

ライブよかったし、食べ物も美味しいし
心もお腹も満たされました。

[PR]

そんな翌日は恒例の三十女会でございます。
数時間の睡眠からの起床。移動。

いつもの鏡野公園にて、初のお花見でございました。

a0076463_22351070.jpg


さすがお花見シーズン!!!人がわんさか!!!
いつものまったりな雰囲気はみじんもなく
現地集合だったので、なかなか出会えずアタフタ。

ようやく合流!

今回も役割分担して豪華なお弁当となりました!
a0076463_22355114.jpg


私は今回、豆腐のケーキ作ったんですが、
微妙なお味となりました(泣)
でもみんな優しいから食べてくれた(T_T)

昨日、エクレアとハッピータンをくれた(しつこいw)
アッキーナが体調不良により欠席…だと聞いていたけど…
突然やってきてくれた!!!
お弁当ほとんど食べてしもうてゴメンね。。。

ごはん食べた後は、まったり。
バトミントンしたり、マッヒーと戯れたり…
しかしそんな中、私は二日酔いでダウン。

いつもこの集まりで私は死んでいると言われる(汗)

せっかくなので記念撮影。

ピースができなくて一生懸命なマッヒー。

a0076463_2236379.jpg


どんどん大きくなるね。。。遠い目。

アンパンマンカステラをもらって
テンションの上がる一同。

a0076463_22363969.jpg


こうしてようやくちゃんと桜の下で
お弁当を広げることができました!!!

a0076463_22365168.jpg


[PR]

書きぬかってた日記をこっそとアップ。

この日は、めっちゃんとミト氏と飲みに行くことに
なっていたのですが、花回廊が高知城であるという
情報を仕入れたので、飲みの前にめっちゃんと行ってきた!

初めてやってきました。

a0076463_21452914.jpg


まずは高知城まで上ってみることに。
途中でばったりアッキーナに会う。
花見に来てたらしいく、今からひろめで飲み直すらしいw
エクレアとハッピーターンを頂く。

城の入り口まで来るも入場料がいるので断念。
お茶会はまだ始まる様子がないので、
みんなが花見で盛り上がる会場へ。


a0076463_2146745.jpg


エクレアとハッピーターンをノンドリンクでほおばる。。。
なんか買ってくればよかった(泣)

a0076463_2147110.jpg


桜は散りかけだったけどキレイでした。


で、移動してたらなにやら高知城がライトアップされた!!!

a0076463_21475840.jpg


ぬぉおおおおなんだこれ!!!

a0076463_21481977.jpg


めっちゃキレイでしたよー!!!
しばし鑑賞。

途中に豪華な生け花が点々とあり鑑賞。

a0076463_21484085.jpg


なんかすんごい重低音がすると思って降りていくと
和太鼓の生演奏。
実は和太鼓の演奏を観るのはハジメテ。
思った以上の迫力に見惚れる。。。

そして演奏してるのはみんな女の子でビックリ!!
時間が来たので移動。

本日のお店は「旅浪人」。

写真を一枚も撮ってないこと後で気づく。。。
おいしいものたらふく食べて、
カラオケ行こうとしたらいっぱいだったので、
ぼんくらでちら飲みして再度カラオケへ。

二時間熱唱して終了。

なはずもなく…めっちゃんとオリバでシメて終了。
翌日に続く。

[PR]

  

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧