ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

7月のどばっと食べた物でも。


7月29日

nimiと美味しいもの食べいく予定が
急きょダメになったので、
ちょうど時間を持て余してたたろーちゃんと
一緒に洞ヶ島ナイトバザールへ!

毎年のことながら6時過ぎに行って
食べ物が売り切れ続出なのはいかがなものか…
一回り見てから決めようもんなら、
売り切れで選択肢がなくなる…
もう少しいっぱい用意して欲しい(*_*)

なんとかギリギリで買えた、トロロご飯。

a0076463_13155564.jpg


おいしかった!!!
あとテツツォさんとこで、ドリンク買って
なんかもう1コ食べたような…
来年はもっと早くに行きたい!


7月30日

なんかの飲みがあって、最後に一人ぼんくらへ。

a0076463_13161991.jpg


そん時食べたソバの写真。
めちゃくちゃお腹はってたはずなのに完食!
酔った体に沁み入る美味しさでした。


7月31日

ヨッスィ~家にお邪魔。
自家製カレーを頂く。

a0076463_13171798.jpg


ニンニクが入っているらしく美味しかった!
カレーってお家によって味が違うので
おもしろいですね!
色々食べてみたい!!!

という感じの7月でした!

[PR]

ここ最近の頂き物。

ミュージックムーブという
高知のローカル音楽番組がありまして、
その司会が紙コップ・・・じゃなくて
わらしべくんでして、コイツがかわいい。。。
あっこの回は、装着してていつもと違いますw

a0076463_2141271.jpg


毎回、萌萌しております(*´∀`*)
その番組内で髭ちゃんに質問!
というコーナーが唐突にできておりまして、
といっても私見たのこの回だけだけどw

a0076463_2143062.jpg


ゆるい・・・wまたやって欲しいw

で、この番組、視聴者プレゼントがあって
なんと!当たった~!!!

a0076463_21433693.jpg


梱包箱にわらしべくん!!!捨てられない・・・w


それから刹那さんから、
THE VALVESのCDが送られてきたー!!!

a0076463_2144094.jpg


それもサイン付き!!!
まだ流通される前だったのでありがたや~!!!

ロデオよりなんだかセクスィ~な感じでした!
ライブみたい。。。鍛治さんに会いたい。。。


これは、春にもらったものだけど、
こーちゃんがSHACHIのサインをくれた(T_T)

a0076463_21443842.jpg


こーちゃんにとって大事なヤツを
私になんぞ・・・(T_T)大事にいたします(T_T)

お誕生日にも色んな人に色々頂いて、
ホント私は幸せでございます。

しかしわらしべくんはカワイイのぉおおお!!!

a0076463_21445850.jpg


[PR]

本日はウラさんのライブ。

a0076463_21354472.jpg


リトレイン/AJISAI
ghostnote/ウラニーノ
@高知X-pt.



一組目、リトレイン

地元バンド。
爽やかなギターロックでした~!
なんか今時の小学生女子はすごい・・・
みたいな話してたw


二組目、AJISAI

ハロー聴きたいな~思ったら
1曲目でビックリした!
音源よりロックしててわーなった!
やっぱり音源よりライブだ!

ベースさんがアディダスが
ものすごく好きなようです・・・w

セトリというかやった曲。

ハロー
リメンバー
世界を殴れ
真夜中の遊園地

1枚しか聴いてないので
これしかわかりませんが、あと2曲位はあったはず。


三組目、ghostnote

お久しぶりのghostnote!
サウスぶり!いつぶり!
こちらも爽やかだけどロック!

セトリわかりませぬ。。。

ボーカルさんのおじいちゃんが
高知の人らしい!
なんだかうれしいw
12月にまた見れるので楽しみ!


トリ、ウラニーノ

なんだかんだで、
ウラさんのライブはかかさず来てますw

今日は、ポニーテールとシュシュでした!
この曲の前説が好き(*^_^*)


セトリ

Wonderful World
夕焼け、ぼくらを焼き尽くせ
手の鳴る方へ
少年とぼく
ツアーメン
愛してる

en
祈り
おれのさくらんぼ

何回聴いても手の鳴る方へはドキッとする。
山岸さんに見透かされてる気がする。
そしてアンコールでの祈り。

初めて聴く曲、そしてアカペラの
生々しい山岸さんの声が突き刺さる。
ものすごくずっしり重い曲だったけど、
その後のおれのさくらんぼが…(爆)
それぞれのバンドさんのメンバーが
出てきてのオタ芸w

なんか祈りが台無し・・・w

とりあえず今日も楽しませて頂きました!

アジサイで音源買って終了!

ちなみにピストン以外は、
明神丸の特別会員らしいですw

a0076463_18172013.jpg


[PR]

本日は、ガガガ!!!
仕事が忙しくて、めちゃくちゃ行きたかった
髭ちゃん初来高に行けず。。。
やっと休みで、家でゴロゴロしてギリギリにでたら
渋滞に巻き込まれ、まさかの遅刻。
そしてまさかの太陽族が一番手という(*_*)

a0076463_22483972.jpg


デビュー10周年記念の全国ツアー
「ガガガSPツアー2011
デビュー10周年 それがどーした!」
@高知X-pt.


一組目、太陽族

ちょうど終わって転換中。
一曲も聴けず・・・泣けた。


二組目、沢田ナオヤ矢野絢子

まさかの矢野さんが一緒!
一回聴いてみたと思ったけど、
まさかこんな形で聴けることになるとは!
沢田さんのサポートという形での出演だったんですが、
正直、沢田さんより矢野さんを見入ってしまった。
矢野さんの鍵盤と声は、
すごい引き寄せるパワーを持ってた!
やっぱ生で聴くとすごい!生命力のある人だった!


三組目、ガガガSP

今回は、身体の調子も悪かったので後ろから大人見参戦!
やはりガガガ好きだ。ホントずっと変わらない人たち。
コザックは正直すぎるな思うけど、
そこが好きだったりもするw
聖水がどんどん過剰化してる気がするw

セトリどーん!(自信なし!)

津山の夜
心の唄
ヘイミスターアンダーグラウンドマン
夏のマボロシ
東京
心の炎を燃やせ?(新曲)
金もうけのために生まれたんじゃないぜ / RCサクセション
銭がなけりゃ / 高田渡
国道二号線
すばらしき人生
卒業
線香花火
弱男
青春狂時代
恋は永遠
君の歌は僕の歌なのさ
別れはフォークボール

en
つなひき
夏の匂い
晩秋

ガガガのセトリは毎日変わるし、
その場で変えちゃったりするらしく、
ということは、みんないつでもどの曲もやれるってことで
すごいと思う。今回も急に変えてた。
どの曲だったかは忘れたけど・・・(汗)

桑原くんのベースこんなカッイイ音やったっけ!
ちょっとビックリした!
あと田嶋さんがしゃべってビックリした!w

ステッカー買って、募金して大満足で帰宅。

みんなの募金を持って今、
コザックは東北にいってるみたいで、
少なからず協力できてよかった。

a0076463_18175593.jpg


[PR]

気づけば、10月。。。
私の日記・・・7月。。。(汗)

10月は、マイミクさんのイベント目白押し!
みんなすごいな~!!!
そんな私はどれも行けず。。。


2011年10月15日(土)
岡山CRAZYMAMA 2nd ROOM


ケンオカ&トイスPRESENTS
【KIBI ROCK FESTIVAL Vol.8】

[act]
Day tripper(大阪)
sunmrine(愛媛)
koya
MOG☆
50cc
Dig Jet 90's
Let Me Fall

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV \2,000 / DOOR \2,500

デイトリはライブ一度も見れぬままに
なりそうです(泣)
キビロック今年中に一度は行きたいけどな。。。


10/23(日)@高松DIME
-ロック超合金-


TEAM ハガネ presents
【ロック超合金】
-TRIBAL CHAIR-
"Crows in the cloud"レコ発release party!!

act
■TRIBAL CHAIR[埼玉]
■THE LOCAL ART[東京]
■LOST[大阪]
■Empty mind
■軍鶏
■月刊!ロック超合金<ラジオ公開生収録>
ゲスト:TRIBAL CHAIRセキネ&カツオの朝まで生メタル
[協力:FM高松]

詳細
前売券¥2,000-(税込)
当日券¥2,500-(税込)(ドリンク代\500-別途必要)
【チケット取扱店×プレイガイド】
☆d-ticket→18525 http://www.d-ticket.net/
デュークSHOPイオン高松店/d-ticket
☆LAWSON→65438 http://l-tike.com/
☆e+ (イープラス)  http://eplus.jp/

★先着20名限定!17:00-17:30の間、
入場のお客様でイベント終演まで観られる方のみ!
終演時交換出来る500円キャッシュバックカード配布有り!★

時間
open 17:00 / start 17:30

ハガネさんとやっとマイミクになったw
トライバルとローカルアート!
見たかったけど今の耳の状態でこのバンドはヤバイかな(汗)
とりあえず早く病院いかねば(汗)


10/30(日)@徳島銀座CROWBAR
2x10x6presents 
Stay on the street vol.10


HOT DOG [Slog it out] release tour
KARIBUxNOxKAIZOKU [TAKE THE PRIDE] release tour
BACK LIFT [FOR YOU,FOR US] release tour

act
■HOT DOG(福岡)
■KARIBUxNOxKAIZOKU(久留米)
■BACK LIFT(名古屋)
■FEEL FLIP(東京)
■OVER ACTION(奈良)
■small town hero(ex man-moth)
■Puddings para mode
■FOOL THE PUBLIC
■anti 18

open/start 15:30/16:00
adv/door 2000/2000[+1D]

めちゃくちゃメンツいいので行きたかったけど、
前日、私大阪なので断念・・・
海賊さん見てみたかったな。。。


そんな私はこれ行きます!

10/29(sat) 大阪・心斎橋AtlantiQs
CLOUD RECORDS & CREATIVE ROOM present
GOD OF RIVER


■C.B
■OVERLIMIT
■SPLASH
■the Canadian Club
■THE CLUTCH
■シックスアンクリッチ
■Squash Cherish
■(シークレット有)

OPEN 16:00/START 16:30

チケット
ADV 2500yen/DOOR 3000yen
Drink別

色んな方に会えそうで、
ライブ以外にも楽しみいっぱい!
耳栓持っていざ遠征!←たぶん・・・

しかしライブ7月のライブ以降、1本だけ・・・
こんなライブ行ってないのって
何年ぶりだろうか・・・デカイ音が痛い。
ヘッドホンが嫌。。。
まいったまいった(*_*)

どれもオススメのライブなので、いける方はぜひ!
X-pt.も5周年イベントが年末にかけて目白押し!
早くライブ復帰したい!!!

[PR]

今年もnimiが帰ってきたので、
7月はいっぱい遊びました!

8日には、のほほんさんとnimiの3人で
行ってみたかった「旬菜と肴 なとな」へ。

メニューらしくものはなくて、
こんな感じのものを食べたいと女将さんに伝えて
おまかせな感じでした。
最初の方は、お腹空きすぎて写真撮ってませんw
ということで、後半の3枚のみ。

カツヲと清水サバのタタキ!

a0076463_21374792.jpg


アサリとイカの何かw

a0076463_2138995.jpg


塩おむすびとお味噌汁。

a0076463_21382868.jpg


本当にどれも美味しかったです。
高知って本当に美味しいものが多いんだなあと
改めて感じた夜でした。

お値段的には少々高めですが、
この満足度なら妥当な金額でした。
それから梵さんちに行ってお茶してw
のほほんさんとnimiとお別れして、ケムリで打ちあがって終了。


16日は、nimiの旦那様と娘ちゃんも一緒に
川エビ獲り行ってきました!
前回、少しだけだったので
今回はガッツリ半日遊びました!

a0076463_2139443.jpg


最初は悪戦苦闘しましたが、
どんどん大物が獲れるように・・・。
娘ちゃんほっぽって大人が夢中になりすぎw
でも十分食べれる量は獲れました!

a0076463_21392335.jpg


22日は、短大の友達も交えて飲み会。
お店は「東風(トンプーの方)」。
移転してからは初めてでしたが、
階段怖い・・・ある意味悪酔いしないかもw

a0076463_21395051.jpg


アジアン~美味しい!
カメラ忘れて撮れなかったのでケータイ写真のみ(汗)

a0076463_21401280.jpg


この日も、遅くまで呑みましたw

そして帰国日のお昼は、ファルコンと3人でランチ!
行きたい所がすべて定休日・・・(泣)
ということで「かき吉」で牡蠣の釜飯食べてきた。
写メ撮り忘れ・・・(汗)
私は初めて入店したけど、美味しかった!
釜飯に玉子ってあるようでない気がする。。。

こうして風のようにnimiは帰って行きました。
また美味しいお店リサーチしておくので
いつでも帰っておいで~!

[PR]

やっと日記を更新してる感じですかね(汗)
昨日、久しぶりにライブ行ったら、
色々あった耳が思った以上にダメで
当分ライブいけなさそうです・・・

タクマの弾き語りから翌日は、テンフィのライブ!
贅沢すぎます!!!
本日は、久しぶりのタケちゃんに
チョコちゃんとみえぽんというメンバーで
ライブ前にMIETTEでお茶してきました!

a0076463_2222508.jpg


ここのケーキは優しくて好きです☆彡
みんなでモンバスの話で盛り上がりました!

会場に移動したら、もうお客さん中入ってた(汗)

a0076463_22293414.jpg


TOWER RECORDS高知店10th × 楽器堂30th
presents「NO MUSIC, NO SARY」
@高知CARAVAN SARY


そんで中入ると、
高知にいるはずがない面々がいてビックリした!
みんなサプライザーさんなんだな~(*^_^*)
そしていつもの面々も久しぶりに会えて嬉しかった!

一組目、NOVEMBER APES

まさかエイプスがテンフィと対バンなんて!
最初、知った時はビックリと喜び。
ライブも盛り上がってて、なんか母親の気分でした(笑)
エイプスって自分たちが楽しまなければ、
お客さんも楽しめない!
だからだれよりも自分たちが楽しむ!
そんな心意気でライブしてるように感じる。
アルバムも来月でるようだし、これからも楽しみ!
ライブしばらくいけんけど・・・

二組目、THE TRUST BLAST

NUBOの時に買ったTサツでバンドの存在は知ってたけど、
はじめましてのバンド。
HPみたら、色々大変なことのあったバンドのようだけど
こうやってライブ来てくれて感謝!
ハジメマシテなお客さんをどんどん温めて
最後にはめっちゃ盛り上がってました!


トリ、10-FEET

昨日とはまったく違う、テンフィのタクマでした!

セトリどーん!!!(頂き物)

super stomper
JUST A FALSE! JUST A HOLE!
STONE COLD BREAK
VIBES BY VIBES
under the umber shine
SHOES
Freedom
recollection
AND HUG
hammer ska
back to the sunset
1sec.
2%(湘南乃風ver.)
RIVER
goes on
CHERRY BLOSSOM

en
LOODY
4REST

なかなかおなか一杯のセトリ。
みんな最初から飛ばしてて、スルリと後ろに移動。
最近は後ろで自分のベースで楽しむのがよい。

MCは、だいたい昨日言ってたことと同じだった
ような気がします。。。
そしてまた今回もよさこい歌わされたw
かなりお気に入りのようですw
コウイチさんのエコーMCもあり、
早口言葉などなどw

RIVERは、今回も鏡川に変えてくれた。
チェリブロは桜舞ってなかったなぁ・・・
だれも用意してなかったみたい(汗)

本編でもう限界で、アンコール前にドリンク換えたw
すんごい楽しかったけど体力やばいな・・・

a0076463_22275146.jpg


トラブラでCD買って、テンフィグッズ全然なくて買わず、
お土産渡したかったので出待ち。

前回、ファンサービスできんなった言うてたから
今回も渡すだけのつもりだったけど、
なにやらできるようで、
3人ともガッツリ写真とお話できました!
みんなでテンションアガっったまま、
ココスでご飯食べて解散しましたw

a0076463_22283548.jpg


タケちゃんだけなぜかウンコ付きw

a0076463_2229546.jpg


チョコちゃんが、ナオキのピック2つ拾ったからっって
1枚くれました(^o^)丿
それとエイプスのINAくんかな?のピックも拾った!

a0076463_21453179.jpg


翌日、グロッキーなおりつとガンボでランチ!

a0076463_21465696.jpg


そして昼寝して、私の女子力アップのショッピング!
いい買い物できました~!おりつ、ありがとね!

[PR]

レポ先こっち仕上げます。
次の日のテンフィと曲がごっちゃになって
やってない曲もやってるって書いてるかも・・・
とりあえずこんな感じでした!

この日は、本当に慌ただしく嵐のように
過ぎ去って行きました。

朝、こっちゃんからの一通のメール。

TAKUMA弾き語りライブ・・・
一緒に行きませんか?

ぇええええ!!!!!!!!きょっ今日!!!!!!!
慌ててこっちゃんに行く!って返信して
ビスタリさんにも予約メール。
慌てすぎて、携帯番号なのにメルアドで送ってしまうw
送りなおして予約完了!
その後、テンフィ好きな面々にもメール。
とりあえず返信がきたら予約完了ということだったので、
この日は仕事になりませんでしたw

そして、2時頃・・・こっちゃんからのメール来ました!
メールがやってきて30分過ぎても来ないので、
あぁあああハズれた・・・思ったら・・・キター!!!!!!
まさしく(T_T)

結局、予約した周りみんな当たってた!

夕方、6時で仕事終わってこーちゃんお迎え行って
こっちゃんとも合流してビスタリへ。
うわわどこにいても近い・・・
8畳くらいの畳スペースと縁側に土間に40人弱かな。
畳のとこにイスあってそこを囲むようにみんな座ってた。
とりあえず離れてる場所から鑑賞することに。

TAKUMA弾き語りライブ
@ビスタリ食堂


こっちゃんとドリンク飲みながら、
喋ってたら、突然こんばんわーって
カウンタ-から人出てきて
普通に会釈したらタクマだったというw

なんか痩せてて、髪型も短髪で少年w
めちゃくちゃオーラがなくてリラックスしてる感じが
なんか新鮮でしたw

チューニングから始まり、声であわせてた。
お客さんの声でやったりホントリラックスー!
今日は喋りメインでやっていきたいみたいなこと
言うてて、タクマの家に招かれて
ちょっと歌うよ~みたいな感じでした(*^_^*)


セトリ、お客さんからのリクエストコーナーで
ワンフレーズだけ10本勝負みないなのあったんで、
それ入れると結構曲数やってたもので、
途中から全然覚えてませんw

前半セトリどーん!

月影(斉藤和義)

LITTLE MORE THAN BEFORE
悲しみの果て(エレカシ)

ここで私の記憶終了!

※やったもの(確実)

RIVER
CHERRY BLOSSOM
child
OVERCOME
チャイニーズ・ヒーロー
1sec..
FREEDOM (ちょびっとだった(泣)
LOODY
Trapped
quiet
BEAUTIFUL WORLD
SHOES (教えて頂きました!)
SEE YOU (教えて頂きました!)
バタフライかSpace Sonic (ELLEGARDEN)のイントロだけ


※やったかな?(まったく自信なしw)

MONKEY
BUZZING
HEY!
under the umber shine
PARTY
FUTURE
AND HUG
Ni?
Thanks



後半セトリどーん!


VIBES BY VIBES
goes on
?(初めて聴いたので不明)
タバコ屋の犬


1曲目は斉藤さんのカバーでした。
なんか一生懸命譜面見ながら、
コードも確認しながらの演奏。
アコギとエレキってそんな違うもんなんですかね?
どことなくぎこちなかったw
ブルースハープも10回位しか吹いたことない
いうてたけど、ぜんぜん吹けてた。
でもハーモニカホルダーの位置が定まらず、
色々悪戦苦闘してたw

斉藤さん好きな人!と問い投げかけて
だれもいなくて、さっきの問いはなかったことにw

ディナーショーには、一度は行った方がよい!
って話で、あの人たちは、歌うまいのはもちろん、
エンターテイナーでプロだって。
コロッケのディナーショーに行きたいらしいw

その流れで、ジェムスブラウンが出てきて
オーナーさんがBGMでかけて
ぐっじょぶって言われてたw

それから聴きたい曲ある人!
で、リクエストで曲やってくれてて、
LITTLE MORE THAN BEFOREって言ってくれた人がいて
めちゃくちゃ嬉しかった!
でも、この曲はタクマが一番色々と苦しかった時期に
できた曲らしくて(T_T)

悲しみの果ては、さわりだけやって
もうちょい練習してきますってw
エルレもイントロちょこっとやって
細美さんの話もしてました。
あと楽器屋さん行ったら、高校生が
ホルモンのぶっ生き返す!!か絶望ビリー(どっちか忘れた)
弾いてて、そこちがう!って言い合ってたって
ちらっとこれまたイントロ弾いてくれたw

みんな何が好き?って聞かれて
四星球好きな人がいて対バンして下さい言うてたw

四星球は、モンバスで違うステージ出てたという話を
ナヲちゃんにきいたらしいw
サンボマスターの声には、
一緒に大学の学際で対バンしたときの話とか
レゲエの人がサンボのステージ見てロックすげえ!
と言わした話とかしてくれた。
Dragon Ashの声には、kjの話。
病気の事はヤフーのニュースでしったらしいw
電話かけて、お百度参りしてくるわ!
テンフィのCD売れますように!って言たら
オレの分もしといて! あいつは男たらし!だ!
って褒めてましたw
イエモン!ハイスタ!とかの声には
あの曲いいよねーみたいなホント普通の
まったりとしたトクショーでした。

なんか声でてないなー思ったやろーって
途中でタクマが言うてて、
実は食物アレルギーがあるらしく、
それ知らずに食べてしまったらしい。
普段はどんどん声出んなるらしいけど、
どんどん出てくるようになってきてらしくよかった。
でもすごい大好きなものなので、
ライブ終わったら思いっきり食べるそうですw

後半は、声もいい感じに出はじめて
LOODYでは、みんなにティッシュ1枚ずつ配りながら
はいここ!でみんなで回すw
終わって、最初にこれやればよかったってw
この日、タクマは超リラックスモードなのに
お客さんがド緊張してて、
なんかどうしていいかわからん空間でしたw
タクマが一生懸命、リラックスしてもらおうと
色々気を使ってくれた気がするw

1sec..は、アコスティックめちゃくちゃ
かっこよかった!!!!!!!!!また聴きたい!!!

quietだったと思うけど、ナオキのパートの歌詞が
わからんってお客さんに確認してて
そうそう!ってやってましたw
雨どんな曲やっけ?でお客さんに聞いて
そうそう!ってw
他のリクエストの曲もipodで確認しながら
アコースティック仕様に変えたり、
ホントセトリ全然決めてなくて、
お客さんのリクエストに応じてました。

最後は、タバコ屋の犬。
これはhopeっていうV.Aに入ってる曲らしく。
初めて聴きました。全部いいらしいので欲しい。

あと、その人の生きてきた価値は葬式でわかる。
って偉い人は言うてたけど、
少しでも時間があれば、
あいつに電話しよーとか会いに行こうとか
そういうのが財産になる。言うてて
なんか今やってること間違ってないんや
って思ってうれしかった。
もっともっと会いにいこう!

ライブ終了後は、みんなで記念写真!
今日のライブは、募金というカタチでの
チャリティーライブだったので募金!!!

普通にタクマほったらかしてカレー!!!!!!!!w
ビスタリさんとこのカレー食べてみたかった!

a0076463_2339958.jpg


揚げニンニクのトッピングがパンチ効いてて
美味しかったー!!!

それから遠巻きでガン見w
オーナーさんに喋りかけてきたらいいやん!
言われるもなんかよういかんwww
だってめっちゃ私の好みタイプ…w

タクマもお腹空いたらしく
味噌汁のみたい!言うたら、オーナーさんが
味噌汁の歌作ってくれたら!
って即興で歌ってめでたくオニギリと味噌汁ゲットして
お客さんの横いって喋りながらほうばっておりましたw

でもそろそろ帰ろうか・・・なって
思い切って喋りかけて、写真とサインもらって
ぽわーんとなって、まだみんな喋ってたけど
お先に帰ってきました。

タクマにとっては、こうやってちゃんとした形で
アコスティックライブやるの初めてだったらしく
またやりたい言うてくれたので、また行きたい!

急だったけど、タクマとビスタリ食堂さんにはホント感謝。
そして教えてくれたこっちゃんホントありがとう!
めちゃくちゃステキな時間でした。

a0076463_2339426.jpg


[PR]

  

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧