ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

久しぶりの連チャンでのライブ。。。
迷ったんですが、アンチェが高知!ってわかって
わーーーーーーーーーーーーーーーい!!!

a0076463_23135535.jpg


road to MONSTER baSH ~巡業編~
TOSA baSH in 高知X-pt.


着いてビックリ!出演順でてる!
そしてアンチェが3番目!!!!!!!!
遅れてくるこっちゃんに慌ててメール!

思った以上に人入っててほっ。
でも客層が若く、居場所がなく壁際で偵察w


一組目、Galileo Galilei

4ピースロックバンド。
ガリレオは、CMの爽やかーなイメージしか
なかったのでちょっとビックリでした。
結構聞かせる曲もありで結構好きな感じ。

でもハマナスの花しかわからんかったw

MCは、北海道の先の先の稚内からやってきました!
を何回か言ってたような記憶がw
稚内も港町なので雰囲気が似てらしい。
そして市場(日曜市)でトマトを買って、
ヘタがポッケに今も入ってるらしいw

お客さんもMCも初々しくて新鮮でしたw


二組目、OKAMOTO'S

オカモトズは、色々とうわさのバンド。
これがまた10代なのに、お客さんを乗せるテクがすごい!
ショウくんのあのパワフルさは10代じゃないw

4ピースロッケンロールバンド。
最近、若いコが直球のロックンロールを
やってるのがすごく面白くて嬉しい!
まだまだ荒削り感はあるけど、
勢いとノリで楽しませてくれました!

MCで、四国バージンを高知に奪われましたw
四国今回が初上陸だったみたいです☆彡
なんかの曲で、足踏みしましょうー!
でみんなで足踏みしました!
あと、ハマちゃんがちょっと動いてますw
普段あんま動かないンかなw
しかしハマちゃん貫禄ありすぎwww
髭が似合う10代ってwww

アンチェ前に、こーちゃんやジュンくんに
後輩くんみつけてご挨拶。
こっちゃん・・・やっぱ間に合わないか。。。


三組目、UNCHAIN

イントロが流れ始めたと同時に・・・
こっちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
間に合いました!!!!!!!!!!!!!!!
いやー楽しかった!!!!!!!
メンバーほとんど見えませんでしたがw

4ピースロックバンド。
Show Me Your Height
You Over You
Precious

位しか思い出せない(汗)
新曲も披露してくれて、短かったけど楽しかった!
途中、身内モッシュちょっとして楽しかった!
当たった周りの人すいませんでしたm(__)m
やっぱ谷川さんの声は心地よすぎる!
あとギターの音色も好き!!!
レコ発ツアー来て欲しいな(>_<)
モンバス出ると思ってたのにな。。。

MCは、道に迷って路肩に車停めて確認してると・・・
雑巾を荷台につんだおやじがどーしたぞね?
って聞いてくれたらしい。
高知やさしい!発言w←この前も聞いたコトバだw

こっちゃんと後輩くんと私がアンチェの同じTサツで
なんか面白かったw
そういやーこの日Tサツ率が低くていづらかったw


四組目、WEAVER

来ると知るまで存在を知らなくて、
ドラマの主題歌をやってたのも知らなかった(汗)
3ピースピアノロックバンド。

左キーボー、右ドラム、中ベースの立ち位置が面白い!
そしてギターがいないのがなんか
クラムボンみたいとふと思ったり。。。

結構アクティブな演奏、爽やかなピアノロックでした!!!
う~ん好みではないかも。。。

MC・・・忘れたw


トリ、FUZZY CONTROL

3ピースロックバンド。
名前は知ってたけど、ずっと敬遠してた感じで
今まで曲も聞いたことなかったのですが、
なかなかベースが効いててかっこよかった!
そしてドラムがなかなかダイナミックな
ドラミングで、女性だと途中で知ってビックリ!
ボーカルさんがファンキーな感じで
年上かと思ったら年下だった(爆)

途中で、ボーカルJUONくんが

「今からドラムのサSATOKOが歌います!」

でまさかのSPEEDのBody&Soul!w
1番丸々歌ってました。
これが何気に似ててうまかったwww

盛り上がってました!
ファジコンファンが目の前でめっちゃ盛り上がってました!
なんかファジコンになったら急に
年齢層が高くなったような気が・・・w

物販で買ってしまった。。。
アンチェの物販カワイイの多いんですよね。。。

a0076463_23155750.jpg


今、注目の若手3バンドが地元で見えることなんて
そーないので行ってよかったイベントでした!
さて今年のモンバス・・・
正直ビミョーな感じなんですが、
あの満濃の雰囲気好きなので、
今年はライブより雰囲気を楽しみに行こうと思いますw

まあ最後のビークルと初出場のグッフォは存分に
楽しんで来ようと思います!!!

四星球・・・今日のライブ行けばよかった(泣)

[PR]

ピグにはまってしまい
ブログがおろそかになっている今日この頃・・・w

頭はげそーです(笑)
マジな話、最近頭皮がヒリヒリするので
ネットで調べてたらヤバイ兆候らしく・・・
シャンプーリンスのヤバさを知り
即無添加石鹸シャンプーに切り替え、
週末、ライブ行って飲んだら・・・

ヒリヒリなくなった!

たぶんw
また明日から仕事始まったらヤバイかもしれませんが
昨日のライブと飲みは本当に楽しかった!
このタイミングでリアリー来てくれてありがと!
りっちゃん付き合ってくれてありがとう!
罰金払って2人の絆がさらに深まりそうですw

さてこの日はテレビ高知開局記念で
ステキな対バンライブが!
あやさんから第一報を聞いたときに

ぇええええええ!!!!!!!!!!

と雄たけびをあげ喜んだ本日。。。

久しぶりのソールド・・・
久しぶりのバクホンファン・・・
みょーな緊張感がw

たけちゃんとめっちゃんと参戦。
あやさんともおひさしぶりの再会!

まずまずの良番だったので結構いい場所に待機。

順番がシークレットだったので
どうくるのかワクワクドキドキ。

テレビ高知開局40周年記念
music Moove Saturday Night
in 高知X-pt.


↑写真撮り忘れw

でも最初はドラムにスクービーの文字が見えたので


一組目、SCOOBIE DO


ヤバイ!やっぱ楽しいね!スクビー!!!
そして後ろにいたスクービーファンが
バシバシ当たってくるので
横にスルーしてワイワイ楽しむ!
ベスト盤を入手できてたので結構わかって楽しかった!
でもセトリ書けるほどはわからずw

MCは、ツアーの話してて
高知ないけどまた来るからって・・・
前回来た時もそーいってたのに、なぜツアーに入ってないのw
きらわれてるーーーーーーーーーーーw

「栄養」と書かれたドリンクを飲む小山氏w
コネタが素晴らしいwwwwwwwwww
さすが長いだけやってることだけあって
お客さんの乗せ方とか喋りの安定感・・・素晴らしかったw

これこそお酒飲みながら踊りたい音楽!
一発目からすでに汗だくw

そしてどっちが来るのか!・・・
バクホンとわかった瞬間ガーーーーーーーーー圧され
むっむりーーーーーーーーーーーで
山田さん前から栄ズン先生の前に移動。
恐るべしバクホンファン・・・
そして転換中ずーーーーーーーーーーーーーーと
私の肩に肘を置く女子に・・・・
きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
肩動かしたりしててものけてくれない。。。
NOと言えない日本人。。。

イライヤもやもやーーーーーーーーーーーーなまま


二組目、THE BACK HORN

押しはホントにきつくてさらに隙あらば
入り込もうとするファンとの格闘・・・
しょーじきライブに集中できんかたwwwwwww
さらに最初から初聴き曲が3曲続いてテンションが。。。
ということでバクホンのレポはあやさんとこで
こまかーーーーーーーーーーーく
実に素晴らしい記憶力で書かれてるのでそちらでw
セトリ勝手に頂いてきましたw

ブラックホールバースディ
神の悪戯
戦う君よ
晩秋
人間
涙がこぼれたら

コバルトブルー


栄ズン先生のファッションがやたらラフであれっ思ったり
山田さんがTサツってなんか新鮮思ったり
松田さんのMCは普通なこといってるなー思ったり
でもバクホンのこの毒々しい世界感好き。

なんか生きてるーーーーーーーって実感できる。

ただファンが怖いw
今度から後ろで見ようと思いましたw

あまりの押しに板ばさみになり、
久しぶりにTサツが絞れるくらい汗かいたw
そして体力消耗が激しすぎて、サンボ前死亡。
O-さんがやってきて
2人で山さん最前を陣取ってしばし体力充電。

バクホン終わるとさーとお客さん減って悲しかった・・・。
なんで見たいバンドだけ見て帰るんだ!!!!!!
ぜったいサンボのライブいいのに。。。
もったいない(泣)

まーそんなことをぐちぐちいってもしかたないので、
全力でサンボを楽しむ!!!!!!!!!
やっとサンボのライブみれたーーーーー。
テレビ高知と仲いい割に来てくれないよねw
そうそうミュージックムーブの永井くんが
せっせと撮ってたので放送が楽しみ!
わらしべくんの声やってる人もいてちょっと感動w
なにげにわらしべくん好きなので
テンション上がったwwwwwww


トリ、サンボマスター

山ちゃんが痩せてた!
後日あやさんがあれば病的だ言うてて、
そーいわれたら確かに。。。
なんかもがき苦しんでるのかな。。。
今回のアルバム見てビックリした
ほとんどの曲がタイアップ曲で、
なんか本人たちの意図してない感じなのかな。。。
って勝手に思ったり。。。

でもホント今回のアルバムステキ!
サンボってキャーキャー言ってるだけって思ってる人が
多いと思うけど、実は山ちゃんの優しく歌う曲は
本当に優しくてステキな歌声で泣ける。

私も昔はサンボ嫌いだったし、
愛と平和とかいって・・・思ってたけど、
がむしゃらに弾いてるんだけどギターを持つ手は
優しくて、歌を大事に大事に歌う山ちゃんに・・・

胸キュンw

ヤバイ山ちゃんがかっこよくみえる!!!!!!!
やばいの私?w
ほんと3人とも仲良しなのがまたステキ。

死んでバカヤロウ思ったけど
今はありがとうって思う曲やります。

ラブソング・・・

泣けた。
できるもんなら号泣したかったけど我慢して聴いた。
なんでこんな曲作れるんだーーーー。
本当に山ちゃんの優しい歌声が胸に突き刺さる。
これ聴きたかったからもうウルウルで・・・

後半、邦楽を好きになってくれてありがとう!
って聞こえたの私だけ?
なんかすごい胸に響いた。
食べれるものなら、あなたの闇をすべて食いつくしたい。
って言われた時はドキっとした。

アンコールがもらえるということは
本当にありがたいこと。

「光のロック」「手紙」大声で歌わせて戴きました!
本当に素晴セトリでライブでした!

青春狂騒曲
世界をかえさせておくれよ
できっこないをやらなくちゃ
美しき人間の日々
ラブソング
そのぬくもりに用がある
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

en
光のロック
手紙

翌日、あやさんとランチ。
Jカレント久しぶりにいきました!

a0076463_22324385.jpg


ここのウリはなんといってもドリンク!
でもチョイスミスw

a0076463_223393.jpg


甘甘で死にかけたーwww
久しぶりすぎて3時間近くトーキングw
たまには高知にも出てきてくださいねw

それとあやさんの友達からチケのお礼にと
ねんりん家のバーム戴きました!!!!!!

[PR]

タイトルになんの意味もありません。
なんとなく。。。

ランチ de ・・・と考えたら
デートしか思い浮かばなかった。
ただそれだけですw


5月16日。

りぃ念願の草庵。
今までの中で一番私は好きなメニュー内容でした。

a0076463_23104025.jpg


ドリンクまでついて、このボリュームで1000円。
そりゃー満席にもなるよねw
りぃもかなり気に入ってくれてよかった。
久しぶりに色々話せてよかった。


5月23日。

ひさしぶりののほほんさんとヨッスィー家訪問。
その前にランチをしようと
気になってたお店を探し当てられず、
久しぶりに土佐更科に行ってみた。

この日すごく寒くて温かい鴨蕎麦にしましたが
やっぱ蕎麦は冷たいほうが好き。

a0076463_23161547.jpg


a0076463_23154925.jpg


オススメの一品だった塩だれのつくね。
ビールの欲しくなる一品でしたがぐっと我慢w


ヨッスィー家でおしゃべりして帰宅。


5月25。

行き損ねてた、某占い師のもとにりぃと訪問。
が・・・いまいち確信に迫ってない結果に、
りぃと「よこやま薊野店」にてやけ酒。
この夜、初代行でりぃ家実家に宿泊。


5月28日。

りぃの会社の人と大丸のビアガーデン。
ビアガーデンの中で一番、大丸が好きかもw
やっぱピザがうまい!
チーム宮様は最高の面々だった!

そして私は、「フェアリー」というネーミングを戴きましたw


5月29日。

りぃと「Berio」でランチ。
ここのパスタ結構好きなんです。
850円でデザートとドリンクも付いてて
パスタも美味しいのでオススメです。

ツナとホーレン草のトマトクリームパスタ

a0076463_2312953.jpg


a0076463_23122952.jpg


そんな感じで5月は駆け足で去っていくのでした。

そうそう風珍、またまた腹を開かれ
こんな姿に・・・

a0076463_2313036.jpg


でもガリガリだった身体はすっかり元通りになりました。
このまま元気で長生きしてね。

最近、ホントどんよーりどんよーり。
底まで行き着いたら、後は上がるだけだよね。

みんなの笑顔が早く帰って来ますように。。。
七夕に短冊でも書こうかなw

a0076463_23132217.jpg


[PR]

いつの間にか梅雨ですね。。。
気分も雨模様・・・
7月には天気も気分も晴れるといいなーと
思う今日この頃・・・

早くレポ済まさなければ(汗)

この日は、なんとこんな田舎に・・・
エッグ高知初上陸の上に、
ローカル、ヘイスミを連れて来てくれるという
なんともごーかすぎるライブがありまして・・・
なにがなんでも残業だけは避けたいと、
前日まで仕事がんばってダッシュ!!!!!!!!

a0076463_2351598.jpg


EGG BRAIN
THE NEXT 20-MILE CLOUDS TOUR
in 高知X-pt.


中に入ると・・・わー人いっぱい\(^o^)/
平日なのに遠征組もw
高知組もほぼみんないて嬉しかった!


一組目、 AFTER SCHOOL

この想いがーをちょうど演奏中でしたw
なんかアフターですでに盛り上がってて・・・
高知じゃないみたいでちょっと感動w
最近やってる「HERO」。
バラードでよい感じ!またハモリがいいね!
自分の耳が詰まってて残念(*_*)


二組目、 HEY-SMITH

まさかのヘイスミ今年3回目w
しかし高知で大量のヘドバンが見たい・・・という
高松で夢みたことがこんなに早く叶うなんて・・・
もう感動しまくりでしたw
ヘドバン、スカダン、サークルなんでもあり!
いやーヤバかったですw
そしてヘイスミはファイナル前というのもあって
脂がノリまくってる感じで、
どんどんカッコよくなってました!

MCは「おかえりー!」に喜んでましたw
あとは、ちょっとずつ夢が叶って
ツアーファイナルを迎えることが素直に嬉しいと!

途中、THEME OF HEYでジョーイが乱入w

セトリは頂き物どーん!

DRAG FREE JAPAN
LONGEST DAY
WE ARE...
THEME OF HEY
WE SING OUR SONG
PULL YOUR TRIGGER
STAND UP FOR YOUR RIGHT
I'M IN DREAM
I BELIEVE
COME BACK MY DOG

やっぱ犬のイントロ聴くとアガります!w


三組目、LOCAL SOUND STYLE

ヘイスミでみんな後ろに下がったので
前でガッツリ見させて頂きました!
いやーローカルもこんな早く高知でみれるとは!
セトリはSちゃんがもらってたを写メらせて頂く。
ということで、どーん!

a0076463_2394460.jpg


スタンディング始まり!!!!!!
キャリオーンしめー!!!!!!わーい!!!
黒瀧さん煽りまくりw
なんか今日のライブは音源より力強い感じで
これはこれでよかった!!!
スタンディングのイントロがものすごく好き!
ローカルの音楽はなんかキュンとするw

MC、青森からやってきました!
四国はなんか遠いはずなんやけど親近感がある!
言うてくれましたw
しかし、なまりがよいねー!カワイイw

これまた「おかえりー!」言われて喜んでましたw

そして高知でステージダイブはじめてみたw
まあバンドマンの邪魔にならない程度なら
よいかなーとは思うけど^_^;


トリ、 EGG BRAIN

やっと卵さんを高知でみれた!!!!!!!!!
うーんジョーイはやっぱ爽やかだ~w
なんか汗とかキラキラ~って付けたいかんじw
うっちーが正式メンバーになってましたw
タンクか!とワクワクで待ってましたが残念w

セトリは貰ってたコにお願いして
これまた写メらせて頂きました!
ということでどーん!!!

a0076463_23102367.jpg


あらっレコ発ツアーなのに、
結構まんべんなくやってくれるのねw
エッグさんは穏やかでモシュモシュよりは
自分のペースで楽しめるから好きです。

MCは、はじめましての土地は緊張するけど、
こんなに温かく迎えてくれてありがとう!
今日は雨ですね!

そーですね!

明日も雨ですね!

そーですね!

タモさんトークになってましたw

あとは、大阪はお好み焼きとかタコ焼きとか
ご当地名物であるけど、いい粉さえあれば
高知でも美味しいものが作れる!
でも海産物はやっぱその土地でしか
食べれんからすごいと思う!
カツヲ以外の魚のレベルも高い!
おかげで食べ過ぎたー!

お肉ついたねー←ジョーイ
顔にもついたね←田畑さん

さすが関西人うまいwww

そんなこんなで今回はちゃんと予習できてたので
楽しめたんですが、やっぱYEAH! YEAH!
いいですねー!
でのSEVENTEENシメ!よかったー!

アンコール「THE APRIL SONG」終わって、
追い出し曲が流れるも
みんな粘る・・・そして・・・

出てきたー!!!!!!!

バンドマンにとってアンコールをもらえることは
すごい幸せなことです!といって
ダブル大丈夫ですかね・・・?
とスタッフに確認。OKが出ると・・・
高知優しいー!発言w

そして・・・
ジェイムスきたー!!!!!!!!!!

いやー最高な一夜でした!
そんな今夜は・・・エッグTお買い上げ!!!
が・・・またもサイズ失敗・・・
ここのメーカー身丈が短かったの忘れてた。。。
そんなこんなで3バンドにお土産贈呈と、
黒瀧さんに黒瀧飯の友を渡して、帰りましたー!w

a0076463_231109.jpg


[PR]

夜は、りっちゃん、460-くん、にっしーの4人で
家呑空間 坊乃 に飲み行ってきました!

わんコロさん、先行ってすまない(汗)

とても小さいお店で、テーブル席は1つとカウンターのみ。
なので予約して行くことをオススメします☆彡
夜遅くまでやってて雰囲気のいいお店。
カップルにオススメ~w

まあうちらはガッツリと飲みましたがw

a0076463_23382429.jpg


a0076463_2338567.jpg


a0076463_2339848.jpg


a0076463_23394014.jpg


a0076463_23395679.jpg


意外と食べてなかったw
パスタ美味しかったー!

そっからケムリいってグダグダ飲んで、
メンズ2人は帰ったので、りっちゃんとぼんくらで締めて終了ー!

結局、連休といっても遠出せずに飲んで終わった連休でしたw

[PR]

スタッズのライブ後、
りっちゃんと姫がぼんくらで飲んでたので合流。

私も誘われてたんですが、
さすがに3日連続飲みはキツかったのでご飯だけw
でも姫は4日連続w

その時にこのフライヤー見つけて
りっちゃんを誘って行って来ました。

a0076463_21281132.jpg


はじめてテーブルギャラリーきました!

a0076463_21283595.jpg


a0076463_21294221.jpg


ワルンののっけごはんでお昼ご飯を戴きます!
ピリ辛でおいしー!!!

a0076463_21285626.jpg


そして・・・
ここにいたわんこー!

a0076463_21291616.jpg


むっちゃカワイイ(*´ェ`*)
最初この顔見て・・・

絶対、柴となんかのかけあわせのワンコだよー!
って話してたんですが、
オーナーさんが柴犬ですってw
あらっw

後でグルーミングされてて見たら・・・
普通の柴ワンコになってたw
ビフォーアフターで写真撮らせてもらえばよかったなw

それからりっちゃんに「ハナムジカ」に連れてってもらう。
ずーと行ってみたかったお店だったのでやった!
なんのコーヒーだったけ・・・
美味しかった!!!

a0076463_2130999.jpg


a0076463_21302782.jpg


2種類設定変えて撮ってみました☆彡
お店は色んなものがなんでもあって、
おもちゃ箱みたいなお店でした。
オーナーさんもすごい個性的で面白かったw

そしてその夜、りっちゃんと飲みに行くのでした~w

[PR]

この日のライブ、迷っていたんですが
マンモスも来る・・・てことで結局行くことにw

お昼、ランチを食べに行く気力もなく
我が家でプチお好み焼きパーチーw
それから姫を送って、
姫んちでダラダラし、私はX-pt.へGO!

久しぶりの雅樹さんとだいちゃんに遭遇。

a0076463_23122298.jpg


STUDS COME WITH ME TOUR 2010
in 高知X-pt.


一組目、THE NAPE

4ピースたぶん大学生バンド。
ロックポップぽかったような・・・記憶が・・・w
ネイプのお友達ぽいお客さんが
この日いっぱいいました。
ボーカルくんの声は結構好きな感じ。


二組目、man-moth(徳島)

半月ぶりのマンモスー!
うんうんやっば好きです!
そして・・・なんと・・・この日・・・

マイラ~ブ解禁!

聴けましたよ!マイラブ!
後で聞いたら、久しぶりにやったらしく
やったーO(≧▽≦)O ワーイ♪
今日これ聴けただけでも来た甲斐があったw

そしてマンモス・・・なんと!
Kick Rockのコンピに参加してるんですね!
すごいー!!!
MCは忘れましたw


三組目、Nine Idea(東京)

なんとメンバー2人は徳島出身らしいです。
3ピースのメロコアバンド。
BIOGRAPHYが面白すぎますw→ここ

ライブは、とにかく笑顔!
ホント見てるこっちも笑顔になる!
でも声も演奏もカッコよくて、
このギャップがたまらなくよい!
今日はライブキッズがいなかったので
キッズが欲しかった・・・ヾ(・ω・`;)ノ

MCで、音楽は楽しい時に聴くことが多いやお!
自分らの音楽を聴いて笑顔になって欲しい。
言うてて、ホント笑顔でお腹いっぱいになりました。
たろうくんの笑顔はホントいい笑顔だ!w


四組目、ひぐらし

ひまわりスタートのひぐらし終わり。
MCでの氷室恭介モノマネはニューバージョン

この木なんの木バージョンw

メンバーも知らんかったらしいw

男臭い日本語ロックだけど、
なんかホント熱くていい人達なんだろうなーって
垣間見れるバンドさんです。


トリ、STUDS(神奈川)

GAKUくんがいなくなって3人のスタッズは
ちょっと寂しかったけど、
TAKUさんがすごい頑張ってて
とにかく今いるお客さんに楽しんでもらおう
とするエネルギーに満ちたライブでした。

雅樹さんがもらったセトリを写メさせてもらった!
ということで、どーん!

a0076463_231394.jpg


COME WITH MEのツアーなので初聴きな曲が
多かったんですが、Fridayで(≧▽≦)

MCは、夢や希望を持ち続けて欲しいという話と
今年中にはもう一回来たい!と言ってくれました!
あと、前回来た時にひぐらしと
めっちゃ仲良くなったみたいですw

にしても今日はいつもの面々がいなくて
寂しい感じだったんですが・・・
TAKUさんの頑張りがアンコールで花開く。

TAKUさんが

「短いけど激しいヤツとしっとりどっちにしよう・・・」

と曲をまだ悩んでて、決めた後に・・・

男の子を一人真ん中に立たせての左回りを
お客さんに指示。

左回りをしてる子達は、初めてやってる感があって
何が何だかわからないけど最初は回らせられてる状態。
グダグダな左回りだったけど、途中から
どんどんみんなすごい笑顔になってきて、
最終的に、左回りしてたコ達が
ステージの前に向かい始めて、
手上げてライブを楽しんでて、
そんな光景がすごく新鮮で素晴らしくて
ライブってホント生ものですごいものなんだなぁって
改めて感じることができました。

最後の左回りは本当にみんな
いい顔で回ってて思わず泣きそうでした。

ライブキッズがいないとライブは
盛り上がらないと思ってたけど、
そうじゃないんだなぁって思いました。

TAKUさんが後で
お客さんのせいにするんじゃなくて
バンドマンももっと努力せんといかんと・・・
今日のお客さんに感動したーってめっちゃ興奮してましたw

でも今日見たライブは、本当に目からウロコなライブで
今日、STUDSのライブを楽しんだあの子達が
ライブって楽しい!って感じて
また足運んでくれたらなって私も思いました。

さて物販ですが・・・
STUDSの会場限定CDをやっとゲット!
ステッカー付けてくれました!
THE NAPEはアンケート書いたらくれました。
Nine Ideaは音源がまだ出てなかったので、
ステッカー買おうと思ったら、

無料ですよ!

って、めっちゃ笑顔でたろうくんが渡してくれましたw
なんかお互い笑顔し合いしてトーキングw
最後は熱く握手して本日は終了!

すごいなんかいいものみちゃった。
そんなステキな夜でした。

a0076463_23133977.jpg


[PR]

  

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧