ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

本日は、ようやく56氏のイベンツへ。
実は・・・この週の月曜からお腹を下し、
病院に行くも良くならず2軒目でようやく腸炎と判明。
雑炊かうどんしか食べてなくて、
行けるのか・・・と思ってましたが、

当日!

まずはミトくんに、バースデーの音源借りる為に一緒にランチへ。
お店は「terzo tempo」。
そして胃腸復活第一弾に食したものは・・・

a0076463_22502898.jpg


カレー\(^o^)/

でも、とってもマイルドなチキンクリームカレーで
胃にもやさすぃ~(人´∀`)
激うま~#(*≧ш≦*))#またネギとよく合う!!!

いや~久しぶりにこれは!って思うものに
出会っちゃいました(人´∀`)

データを取り込むのに時間がかかり、
ドリンクオーダー\(^o^)/

a0076463_2251699.jpg


が・・・バッテリー切れ\(^o^)/
慌ててアダプタを車に取りに行って、
オーナーさんにお願いして電源借りました=333

めっちゃサクサク取り込み完了\(^o^)/

その後、姉家に帰り送迎をだめもとでお願いしたら・・・

OK戴きました!!!

cornetさんを拾ってGO!!!
思わく早く着きそうだったので、
よどやで降ろしてもらってテクテク歩く。
そしてそこで目にしたものは・・・

すでに人結構並んでるやんε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

いや・・・入場料もいるし、そんな人来んだろうと
ふんでたんですよね・・・実は (-`ω´-;Aフキフキ

a0076463_22525736.jpg


キャンドルナイト【mowとhygge】

中に入ると、すぐにキャンドルのおもてなし。

a0076463_2254518.jpg


a0076463_22543796.jpg


ふむふむ。まずは腹ごしらえ(^u^)
モンゴモンゴさんちでフォカッチャ買って、
DENさんでビール購入(^o^)丿
今日は飲めるんです~(^u^)

中庭にはすごい数のキャンドルがあって
月の光も演出の一部になってキレイでしたよ!

a0076463_2255065.jpg


すると56氏発見!
早速飲んでる姿を目撃されるw

さらにククサと歩屋さんで物色。
塩豚ラーメンに、つくねの串や枝豆!
さらにはククサさんち生ビールがあるやん!
ってことで・・・

いただきま~す(・∀・)ノ

a0076463_22552897.jpg


ラーメン・・・胡椒が欲しかったな^_^;
でも美味しく戴きました!

しかし、人・・・人・・・人・・・
すんご~い人だらけ~。
なんとこの日500人以上来てたらしい・・・。
ウハウハだねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
早めに行ってよかった=333
とにかく思った以上に大盛況だったようで、
確かにあのキャンドルの数は見ごたえありました。

ケータイなので写りが全部微妙なんですけど・・・

a0076463_2256742.jpg


↑これ蓮の花の形のキャンドルだったんですけど、
めちゃかわいかったです!

2時間ほど堪能して、
またもよどやまでテクテク歩く(( ^ ∀^) ♪
姉と連絡取れず、我が家の教祖様がお迎えに。
ひろめに送ってもらい、cornetさんと
ひろめで2次会!

枝豆買いすぎた(´Д`A;)
せっせと食べながら飲んでたら、

ほた~るのひか~り♪

が流れ始める・・・。えっまだ11時じゃないよ?
思ったら・・・本日ハロウィン!(゚ロ゚)

ということで、ハロウィンパーチーがあるために
関係者以外退場させられた=333


しかたなく、3次会は・・・「ぼんくら」。
cornetさんオススメのお店は、
夜中の2時までやってる居酒屋さんなのです☆彡
中に入ると、なんと!
幻の店「グリルテツ」のてっちゃんが!
てっちゃんと語った記憶とこの写真だけが・・・

a0076463_22572962.jpg


青いトマト美味しかったよ~ヾ(;´▽`A``
4時くらいまでかな~飲んで、
この日も楽しく終わりました。
アハハハハハ~ヾ(;´▽`A``

a0076463_22571054.jpg


イベントでもらった音源。
ライブというよりBGM的な感じで
雰囲気には合ってました。
が・・・
今度やるときは絶対生演奏がいいと思うな~☆彡

a0076463_2256455.jpg


ホームページでもっとキレイな写真見れます→ここ

[PR]

さて結婚式の翌日は・・・

オンナ磨き塾カロジェンヌ1周年記念パーチー!
からだの中からキレイになろう!
『高知野菜でベジパーティー!』


という美味しそうなイベンツをこっちゃんに教えてもらい、
夕方からJILLさんと行って来ました!!!

カロジェンヌのイベントしばらくライブで被ったりして
全然参加できなかったので久しぶり(人´∀`)

まずは美味しそうなものがずらりと並ぶ
『ビュッフェ COROLLA』でウキウキチョイス ((≧ω≦))

パレスホテルの地産地消にこだわったお料理に、
辰巳芳子先生直伝「いのちを支えるスープ」
(↑有名な先生らしい。)がありまして、
お皿にチョイス!チョイス!

a0076463_22413135.jpg


なかなか上手に盛り付けできましたよ!

φ(* ̄▽ ̄*)ψいただきます!
モリモリムシャムシャ、うみゃ~!!!
お肉が美味しかった!!!
スープは素材のうまみを全面に感じる、
薄味で優しい味でした。
ポタージュの方がお好みでした☆彡

JILLさんと無心にがっつくwww

つづいて、
vege・fru・Cafe 天然素家』のオーナーシェフ
野菜ソムリエでもある東村さゆりさんによる
オリジナル野菜ジュースの実演!
カロジュンヌのイメージカラーのボルドー色のジュースが完成!
パプリカが入ってるらしいけど、
全然野菜臭さがなくて美味しい!
さらには巨峰が皮付きで丸ごと入ってたんですが
皮のプチプチ感がたまんない!
2杯戴いちゃいました☆彡

a0076463_2242156.jpg


そしてさらにはなんと!なんと!
デザート付き(人´∀`)

a0076463_22435139.jpg


JILLさんと発狂してましたw
このコーヒーがめっちゃ美味しかったんです!
こっちゃんどこのか調べて~wwwww

あっもちろんトヨタさんのイベントなので
ちゃんと車の紹介なんかもあったりしまして
こっちゃんせっせと働いてましたw


そして帰りにはさらになんと!

a0076463_22443946.jpg


お土産付き~(人´∀`)

パレスホテルの焼き菓子セット!&懐メロCD。
さらにはいつもの車オイル券付き(人´∀`)
しめて2000円なり~。

めっちゃ毎回オトクなこのイベンツ!
また次も行こうっとw

[PR]

a0076463_23132787.jpg


本日はヨコちゃんの結婚式でした~!
ヨコちゃんと出会ってまだ5年位だけど、
ライブ行ったり、遊んだり、そしてモンバス仲間!
呼んでくれてありがと~!!!

当日、会場に入り、テーブルに向かうと・・・
前の会社の役職の方々と同じ席でビビりましたw
しかし部長・・・あっ今は常務のスピーチは
なかなか面白くてさすがだなぁとw
私の時もお願いしたいくらい!(予定ないけどw)

本日も美味しいおもてなしを受け、

a0076463_2312329.jpg


a0076463_2312595.jpg


ペコちゃんのスピーチでニヤニヤして
ペコちゃんの送ったプレゼントで驚いたり

a0076463_23163641.jpg


(↑手前の新郎新婦人形がいるのが、ペコちゃん作)
奥は旦那さんの兄弟が送ったものですって!)


2人の運命的な出会いに
羨ましがってみたり、
新郎のお父さんの熱唱カラオケ聴いたり、
(初めて見た、新郎の親が歌ってるのw)
新郎新婦のチークダンス(友人より無理矢理)見たり、
とてもステキなお式でした!

お昼からの結婚式だったので、
2次会も5時からというw
終わっても7時なので、同席してた、
タケちゃんとファモ子とストライプスでお茶。(私はビヤ~w)

a0076463_23135614.jpg


すると別の結婚式に行ってた
しのっち姉妹もやってきてワイワイ!
みんなでプリクラ撮りにいって解散!
といってもまだ10時・・・。

まだ帰るには早い!
ということで・・・

一人ケムリ~!!!

そして生タンを一人でペロリ!

a0076463_23141811.jpg


・・・一人で食べすぎ???(笑)

またも12時間以上飲み続けた、
よき日でございました。

引き出菓子が・・・さすが(笑)

あらためて、ヨコちゃん
ご結婚おめでとう~
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

a0076463_2314355.jpg


[PR]

本日は、竹電さん!
りぃか仕事だったので、お昼前に家を出発。
夕方まで暇なので、わんコロさんに電話!

「ランチ行こう(人▽〃)」

わんコロさん+ワタシ=ランチ運がない(´Д`ι)

ということで本日も3軒ほど
定休日を戴きまして行き着いたのは・・・

アジア食堂 歩屋

ワタシは歩屋ランチ~!
わんコロさんはアジアンランチ~!

a0076463_231407.jpg


エスニックなイメージのあるお店ですが、
歩屋ランチは和食中心で、
いっぱいおかずあるから嬉しいのね(^o^)丿
玄米がまた美味しいのね!


それからアトラクトラルゴに行って
わんコロさんが買ったスコーンを
わんコロさんちで戴く!美味しい~!
お腹も満腹 (*≧ε≦*)ノ彡☆

ということで・・・

Oo。(。pω-。)オヤスミィ


お昼寝させてもらっていざ!

前回のボノボとの対バンで初来高した際、
また来ますと言うてくれてたけど、
まさかこんなに早くに来てくれるとは!
前回の竹電でめっちゃ竹内くんが大好きになった
タケちゃんと共に~。こっちゃんとジュンくんとも合流し

a0076463_2317461.jpg


竹内電気 in 高知X-pt.

レコ発でもないのに来てくれて
ありがたや~ (^人^)感謝♪


一組目、フィモシス

ホント最近よく会いますw
そして、「鬼畜ベイベー」が耳から離れませんw
エンドレスに頭の中をぐるぐる回りますwww
アクセル全開な感じで洗脳されそうですw


二組目、YSK

男女ツインボーカル5ピースバンド。
アップテンポな曲はまだ声が不安定だったけど
スローな楽曲は聴き入っちゃいました!
ほー高知にもこんなバンドさんいるんだ!


トリ、竹内電気

YSKでまったりとした後に
山下達郎の曲(なんだっけ?)で登場。
達郎さん・・・斉藤さん・・・なんか同じものを
感じるのは私だけでしょうか?w
「Hello,Mr.Regret」はじまり~。

竹内さんのライブは、なんかとってもウキウキする!
(↑ワクワクじゃなくてウキウキするw)
楽曲は直球的なPOP満載で、キラキラ甘酸っぱくて、
昔聴いてたPOPなニオイがしてなんか好きなんです。
この時代に直球POPなんてダサイ~と
思うかもしれませんがライブ見ると、
ちゃんとライブバンドでなかなか面白いw

また斉藤さんのキャラも重要だなとw
NEW斉藤T着てて、おぉお思ったけど
すでに売り切れてましたw大人気!www

セトリが斉藤さんのブログにあったから、ど~ん!

1.Hello,Mr.Regret
2.beatb
3.cool
4.sexy sexy
5.ミラクル
6.It's too late
7.YOU&I
8.boys be


なんとなんと!セクスィ~セクスィ~やってくれたぁああああ!
これこそ昭和のニオイプンプンな楽曲で、
初めて聴いたとき・・・カルチャーショック!
これは絶対生で聴いてみたいとおもってたから
イントロ出たとき、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっぱ好き!いや~満足!満足!
あとバンドのマイペースな空気好きです。
MCでもそれは随所に出てまして、

前日入りしてた、メンバーはひろめで飲んでたらしい。
ちょうどその日は、溝端淳平くんが追手筋で
よさこいを踊る映画の撮影があって、
それを知った、竹内くんはエキストラとして参加したらしいw
結構ミーハーwwwでも溝淵くんをよこぶちくんと
言い間違えてましたよwwwwww
「ひろめ」も「いろめ」言うたりw

斉藤さんは、虫と海と犬にテンションがあがるらしく、
桂浜と闘犬・・・テンションのアガる2つか揃って
大興奮してたらしいwwww
さらには闘犬センター(土産物屋併設)を見て
まるでタイムスリップしたかのようだと
さらにテンションあがったらしく、

高知に住みたい!戴きました~wwwwww
いや~嬉しい一言でした☆彡

さらには竹内くん、波と戯れて遊んでたらしく、
みごと波にIN~!!!!!!!!!!

結果・・・まだ靴が生乾きだったらしいwww

そんな無邪気な竹内くん、
完全な釣り人ファッションだったらしいwww
(↑斉藤さん談)

と、楽しいオフ話も聞けて楽しかった!

アンコールは「Baby,I love you.」

地元バンドだけだったので、
もっとやってくれるのかな~と思ったけど、
意外とあっさり終わってしまったw

で荷物を取ろうとしたら・・・

あぁあああああああ!!!!!!!!

なんとピック発見!

a0076463_23182954.jpg


ジュンくんいわく、竹内くんのものだとか。
それも竹内くんめったに投げないらしく
キチョー品らしい。
竹内くん大好きなタケちゃんにプレゼント!

そして、なんとメンバー全員が物販にやってきて
さながらサイン会となりましたw

NEW斉藤Tが売り切れでなく迷ってたら、
「YOU&I」の購入特典の冊子がここでも
買ったら付けてくれる~っていうのでお買い上げ!

a0076463_23185537.jpg


「Bass加藤広基による 竹電旅“広基”」

SHY!!のツアーの旅行記。
かなり読み応えありましたよ!
高知はリープルの事書いてあった!
高知名物そいうや~こんなもんがあったよw
今度土産に使おうwww

もちろんサイン全員に戴きまして、
斉藤さんの高知土産を渡して満足!満足!

めっちゃ早い時間に終わったので、
タケちゃん、こっちゃん、ジュンくんとで
ストライプスで夜ご飯!
お腹空き空きってほどではない私は、
日替わりはボリューミーだから
混ぜご飯にしたんだけど・・・・



ど~ん!

a0076463_23193035.jpg


え~Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
まっ完食しましたけど(*´□`)

ま・・・このご飯前にタケちゃんが
ちょっとした大事件を起こしまして
色々あったんですけど、
最終的に・・・

竹内電気さんみんな
超いー人~(人´∀`).☆.。.:*



ホント竹内電気の人の良さに触れ
みんなで感動して帰りましたw

しかしタケちゃん!!!!!!!な事件で
終わった竹電さんでしたw

[PR]

今日はりぃのお誕生会!!!といっても
3人だけでお祝いしました(*^_^*)

14日が本当のお誕生日ですが、
私の仕事の都合もあり17日に。


おめでとうな気分じゃなかった3人だけど
そんな時こそ、楽しいことしなくちゃ
ということで、しゅんさん家にて開催!
しゅんさんママがしゃぶしゃぶを
用意してくれました!


その量、1kgど~ん\(≧U≦)/


あっ写真・・・・(/||| ̄▽)/あうぅ


お肉屋さんのお肉はやっぱうまい\(≧U≦)/

野菜ももちろんたっぷりいただきまして

3人でペロリと完食\(≧U≦)/


まんぷく\(≧U≦)/


でも甘いものは・・・


ベ・ツ・バ・ラ\(≧U≦)/


本日は、ジョエルのミルクティシフォンを
買って来ましたよ!!!


りぃに思いっきりローソクをふいてもらう。


a0076463_21374663.jpg


あっ真っ暗(/||| ̄▽)/あうぅ

ま・・・なにわともあれ32歳おめでとう!


こうやって今年もお祝いできてよかった\(≧U≦)/


りぃは、私にとって一番信頼できる人。
そして一番、私のことを真剣に怒ってくれる人。

まさか社会人になってこんな親友ができると
思っていなかったけど、
ホントに出会えてよかった!
りぃの周りもみんなも大好き!

よい1年になりますように。
また今週泊まりに行くね~!!!


(〃´ω`)ノ”ii ♪誕生日才×〒゙├♪.。.:*・゚

[PR]

最近、結構早く帰れてるのに
すごい睡魔に襲われ、お夕寝。
レポは溜まる一方。
それも運転中の睡魔がハンパない。
この前気づいたら、信号無視してた・・・。
(交通量の少ない道だけどね・・・)
ヤバイ・・・ヤバ過ぎるよね・・・。
休みに寝貯めしたいのに、今週末も仕事~。
来週末も仕事かも~。
こうやって今年も終わっていくのね~。
クリスマスも風珍と寂しく過ごします(泣)


さて今日は2ヶ月連続で会えるニンニクさん~。
でも原稿締切直前ということで、
かなり不安を感じつつ仕事を進める。

が・・・、定時に終わるわけもなく
時間だけが刻々と過ぎていく。
なんとか自分の仕事は終わり、
まだ終わってないありりんに悪いなと思いつつも

すいませ~んあがります=333
と逃げるようにして
猛ダッシュεεεε (っ*´Д`)っ

すでに時刻は八時前・・・。
今日のメンツで行くと、絶対地元あって・・・
ニンニクさん→アフター→アンリミだと
思っていたので、

途中でもいいからぁあああ・゚・(ノД`;)・゚・

半べそかきながらX-pt.に到着。
そしてそこで見たものは・・・

a0076463_23505270.jpg


NEO-GRIST
ライトホールリッチ
AFTERSCHOOL
GARLIC BOYS
UNLIMITS

ただいまの時刻・・・8時・・・
とっということは・・・

まにあったぁああああああああヾ(≧∇≦*)/
の???

中に入ると音がしない・・・恐る恐る
すでに中にいたいつものメンバー尋ねる。

「今、アフターが終わったとこだよ!」

あぁああああああ神様っているんだぁ~
涙でステージが見えませんでした
(ちょっと言いすぎたwww)

ネオグリ、ライトホールリッチ、アフターは見えず、
気持ちが落ち着かないまま

UNLIMITS「茜-アカネ-TOUR2009」
in 高知X-pt.



四組目、GARLIC BOYS

仮面舞踏会で颯爽と登場!
そっそして・・・
まっまさかまさかの一発目が・・・

あんた飛ばしすぎ( Д) ゜゜ 

ニンニクさんこそ飛ばしすぎ~。。。(/~0~)/
でもって1+1+1=危険な関係と続き・・・

ゆーことカズき
失恋モッシュ
電撃セラピー
泣き虫デスマッチ
ダンシングタンク
プレイバック小学時代
荒野のさびしん棒

は確実にやってました。(順番バラバラ)
「プレイバック小学時代」では最前にいた
女の子をいじって曲始めたり、
ラス曲前の「荒野のさびしん棒」では
ラリーさんが教祖様に

「今日は帰ってから何するの?」

(↑下ネタですw)
いじり倒して曲やってましたw
そうこの日、アンリミ=教祖様
ということで来てましたよw

MCは相変わらず、失笑を誘い
いつもの鳳凰の間での物産展やら
80?番ガーリックボーイズ!と新人バンドのように
エントリー番号言って演奏始めたり、
何回観ても面白いwww

何度もおちゃめな顔するペタさんを
ラリーさんがダメ出ししたり、
ペタさんがエマニエル婦人のジェスチャーしてて
ラリーさんがつっこんでたんだけど、
それをエマニエル婦人ってわかるのがスゴイ!w
さすが兄弟!(←ウィキペディアによると)

やっぱ大好きです。ニンニクさんのライブ!
コッテリコテコテだけどパワー注入してもらい
アンリミのファンに冷ややかに見られようとも、
間に合ったというテンションの高さで
一人でガッツリと楽しませて戴きました!

もう心は満タンに満たされ。
後方でアンリミ鑑賞。


トリ、UNLIMITS

何気に葉子さんがよく見える位置でした。
フライジア始まりで、茜の曲は全部やってました。
アンリミの独特の世界感にすぐに飲み込まれ
さらに日本語の歌詞だから、
体に馴染む感じは、すごく心地よい。
でもアンリミのライブはなんか緊張感をつねに感じて
胸をぎゅっと締め付けられる感じがする。
その間に聞こえてくるる葉子さんと陽子さんの
ハモリがヤバイ!
ホントカッコイイバンドだと思う。

しかし今回の「さよならバタフタイ」は
最初聴いたときビックリした。
アンリミもこんな曲作るんだって思うくらい
アンリミにしたらPOPな楽曲。
チャットぽいという意見もあったり・・・。
ちょっとほっと一息つく感じの曲だなぁ。

大好きな「月アカリサイレース」も聴けたし
かなり満足。

そんな中、色々MCはしてたんだけど、
このコトバが余りにも強烈過ぎて憶えてない。


「悲しみが大きいほど
その出会いが素晴らしかったということ。」



ほんとこの時期、辛いことがあって
葉子さんのこの言葉にすごい救われた。
出会わなければよかったのかなとも思ってたけど
出会えてよかったんだってすごく思った。
ホントこの出会いは素晴らしかった!
また会えるはずだから。
今日のライブも来るのを本当はすごく悩んだけど
このコトバを聞けてよかった。

なんかこの後、ずっと放心状態で
アンコール何やったか憶えてないし、
とにかく気づいたら、ニンニクさんの物販に行ってましたw
今回はペッシンさんとラリーさんもいて
まずペタさんのお誕生日プレゼントを託し
みんなにもお土産を贈呈。
そして例のTシャツをやっと手に入れられる日が!
が!!!!!!!!ペッシンさん・・・

「あ・・・忘れてきた(;・∀・)」

なっなんと・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
かなりショックを受けてた私を見て
ラリーさんがめっちゃ良くしてくれるし
お詫びにとステッカーくれるし、
ラリーさんに惚の字になりそうでしたw
ホントつくづくニンニクさんいー人たちだなと。
そしてネットでチェックしてたシマシマT・・・
高いからちょっと躊躇ってたけど
こんなに良くしてもらったら・・・
やっぱ欲しいーなって購入^_^;

ペッシンさんとラリーさんにサイン戴き
ラリーさんのスタッフパスまで戴きと
かなりサービス満点でTシャツのことなんて
忘れ・・・いややっぱ残念でならない(>_<)

こっちゃん、ミンさん、ジュンくんと
ラーメン食べて帰りました。

どーしよ・・・どんどんニンニク兄貴が好きになる・・・。
来年、ラリー塾・・・行こう!
Tシャツ欲しさにどっか近くでライブないかな~って
探してる自分が怖い・・・。
やっぱ1000円プラスになっても通販で買うべきか・・・
毎日HP見ながら悶々としている日々が続いてますw

a0076463_2355413.jpg


a0076463_23552399.jpg


↑ジュンくんがもらったアンリミのセトリをパシャリ!

あっそうそう教祖様はそんなに気にならないくらいの動きでした!
でも葉子さんが教祖様を見ないように演奏してましたw

[PR]

今年2度目の地元でのロデオに行ってきました!
12月にも会えるし、贅沢すぎる・・・
来年1本もなかったら泣く(>_<)
デトロイトに間に合わないかも・・・
と思いつつも必死に仕事を片付け到着。

THE RODEO CARBURETTOR
VANDALIZE tour in 高知X-pt.


a0076463_23404411.jpg


↑こうやって書いてくれてると嬉しいですな。
鍛治さん、でもX-ptの最後に「.」がいりますw


一組目、THE SEVENS
間に合いませんでした・・・

ちょうど転換中。
Oーさんにも久しぶりにお会いしました!

二組目、detroit7

デトロイトは確か昔にモンバス出てましたよね?
私見た記憶がないけど名前だけは覚えてました。
今回やっとライブみれました!

いや~カッコイイよかった!
知美さんのセクスィなハスキーボイス!
美代子さんの全身を使っての
ダイナミックなドラミング!
伸明さんのエロイベース!
これでもか!!!!って一心不乱に3人とも
演奏してて、オトナなオーラも満載でかっこよかった!

MCでは、ロデオのおかげで
初めての土地だったり、久し振りの土地だったり
何箇所か周れて楽しいと。
音源は何枚かあったけど「GRACIAS」しか
わからんかった=333


三組目、Discaphorics

ディスカこの日MCほぼなくてよかった!
前にいたおっさんとちょっと絡んでたけどw
この日だったかな???
1曲聴いたことない曲やってて新曲???
だいたいセトリがいつも一緒なので
曲覚えてきたw

いつも見る遠征のお姉さん発見!
最前はいっぱいだったので
一歩後ろの鍛治さん側に移動。


トリ、THE RODEO CARBURETTOR

キタキタキタ~!!!!!
境さん髪型すごすぎ~!!!
セッティングの時着てた革ジャンがいや~
すんごいいかつかった~w
鍛治さんは真っ赤なシャツが眩しかった~w
やっぱカッコよろしかです!
滝澤さんは相変わらず渋すぎる!!!!!

ELECTRICXXXから始まり
John-Blazeと流れ
早い段階で「My Darling」

キター!!!!!!!!!!!!!!

あの爆音に身をまかせて
音に溺れて時が止まってる瞬間
もう最高ですなROCKING!
ロデオファンが周りにいなくて
久しぶりの一人で寂しいライブだったけど
どっぷり楽しみました!!!

「bloddy hell」からのスローナンバーの
「I'm still」たまらん!
「I'm still」今回のアルバムの最後の曲なんですけど
聴き終わった瞬間、すんごい満たされる
えーアルバムなんですよ。
まーライブの方はしっとりした後に
「Suffusion」でまた発狂だったんですけど^m^

ラストは、BLACK List。
この曲聴いた事ない!音源全部あるのになんで?
思って刹那さんに聞いてみたら、
音源にはなってない曲で、ライブでしかやってないらしい。
ほー納得。

MCは、前回来たのが・・・って話になって

「誰と一緒に来たっけ?」

ってえ======w
めっちゃ先輩の怒髪天さんですよwwwww
結構、忘れんぼうさんですか?w
そして高知は好きな所なのでまた来れて嬉しいと!

なんと!!!!!!!!
嬉すぎます (≧▽≦)☆

来年もいっぱい来てください(>_<)

そしてアンコール・・・
めっちゃがんばってやってたんだけど・・・
ありませんでした(泣)
最近やらないことが多いらしい。

そして勇気を振り絞り、遠征の方に声かけました!
私から声かけるなんて・・・はじめてかも!
松山のマイウェイの時の話とかワイワイしました。
松山の方。でも最初にお見かけしたのは香川・・・
フットワーク軽いな~(羨)
みんなで物販に。
境さんがやってたので、今回は高知土産を渡し
CD持って来てたのサイン戴きました!!!
そして買うつもりしてなかったのに、
Tサツの形がステキだったので買ってまった(汗)
それからまた四国なら遠征行くんで来て下さい!って
話したら、また年内に来るかも言うてたけど
まさかまた高知だったとは!!!!!!!!
それから片づけしてた、鍛治さんとこ行って
セトリもらいのサインもらいーのしてたら

「遅くまでやってるご飯食べれるとこありませんかね?」

って聞かれてびっくりしました。
境さんと滝澤さんは飲んで楽しそうだけど
鍛治さんアルコール全然飲めないから
つまらんので一緒に行かないらしいw
ということでオススメのお店を紹介しておいたけど
ちゃんと辿り着けたかなw

滝澤さんにも戴いて、めちゃめちゃ優しくてポー。

大満足で遠征さんたちとも別れて
いい気分で、ケムリで

「軽く食べたい!」

と伝えてふとケータイがないことに気づく・・・
ありゃっと慌ててX-pt.に・・・
ありました。ドアに忘れ物って置いてくれてたw
で外に出ると、遠征の方がまだいて

「こちらの2人高知の方ですよ!」

って紹介されて、えぇえええええ高知にファンいた!
めっちゃコーフンしてお喋りw
話を聞けば、ロデオ皆勤賞。
一番最初に来た時、最前で・・・

「音デカクない?小さくしようか?」

って鍛治さんに聞かれてたお客さんだったw
バースデーもみんな来るいうてて
では!その時にってお別れ。
いや~うれしかったな!!!

そしてケムリに戻って出てきたものが・・・

a0076463_23422447.jpg


マスター・・・結構ガッツリなんですけどw
まあ完食いたしましたけど^m^
いー夜でした!!!

a0076463_23415672.jpg


[PR]

  

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧