ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

ラッシュを諦めて松山行きを決めたのですが
やっぱ行けばよかったなぁ~と
行った人の話を聞くと思いますよね・・・
行ってたミンさんとジュンくんの2人w
しかしラッシュ日帰りして、翌日の松山行く
そのフットワークの軽さ・・・羨ましいです(>_<)

ということで、便乗させてもらうことに。
5時半集合で合流していざ出発!
休日出勤してた分の代休にしてたけど
この時間なら仕事してもよかったかなw

7時すぎ無事到着。
やっぱり出演表を撤収してた・・・写メ撮れず(*_*)
終わるまでは外に置いて欲しいなぁ・・・。


松健aniki祭@松山サロンキティ


到着すると、ちょうど転換中。
そしてKMくんが松山にいたw
高知メンバーに県外で会うと嬉しいですw
今日8バンドいることを聞いてビックリしたんですが、
六組目のバンドが今日来る事を全く知らなかった私は
出ることを知ってアタフタしてました。
知ってたら予習してきたのに・・・。

セッティング中、ステージを隠すようにスクリーンがあって
ブラフのPVが流れててめっちゃアガリました!

途中からだったので
START TO UNITED
HigH Left
は、見てません。

三組目、LONGMAN

3ピースのメロンパンをベースとしたミクスチャーらしいです。
よかったんですが、MCでコントするバンドはハジメテ見ましたw
が、間違えて逆に言ってグダグダになってましたw


四組目、first vision

4ピースメロンパン。色んな所がエルレっぽかった。
これまたなかなかいい感じ。


五組目、MY LAST DAY

なんか名前聞いたことあるんだよね・・・思ったら
高知で見てました☆彡音源貰ってたしw
ワタシは結構好きでした。
やっぱり松山はレベル高しでした。
地元バンドのファンが結構いたのにビックリ!
この日は客層が2分化してました^_^;
転換の途中から、ブラフの映像じゃなくなって
ウゲってなるような映像ばっかで
ちょっとキモチ悪かったです。
毎回この映像見るのは正直キツイです。
ブラフなら毎回でもいいのに~w


六組目、F.I.B

問題の今日出るって聞いてなかったバンド!
めっちゃイイっていう事は聞いてたんですが
まったく音源も聞いてなくて乗り切れなかったのが心残り。
ライブカッコイイなぁ~て見てたら
ミンさんが楽しそうにモッシュしてて羨ましかったw
カッコイイ5ピースバンドでした!
疾走感爆発でドラム大変そうだけどツインギターはすごいね!
次見る機会あったら、予習していくぞ!


七組目、EGG BRAIN

出会いはマイスペ。
フレリクが来たので視聴したらおぉおおお!!!!!思って、
ライブずっと見たかったので念願の卵さん!
ジョーイくん爽やかでえー声だわね~。
しかし1枚目とマイスペしか予習できてなくて
1曲目に来たのが「YEAH!YEAH!」。
マイスペ予習しといてよかった~(>_<)
が・・・づづいてもそのまた次も最後の曲まで
わからず・・・
結局一枚目は「BELIEVE」だけだったという、
これまた不発で終わりました。
2枚目は疾走感よりもPOPでキラキラした曲が多かった。
だからモッシュライブというより
ワイワイとダンシングする感じのライブでした。
しかし8バンドもいると持ち時間あっという間。
聴き足らないよ~(>_<)
またどっかでライブ見れたらいいな。
2枚目だれか持ってないかな~(笑)
あっサポートでサンバスのうっちーが叩いてました!

そしていよいよ!いや~長かったw

トリ、Northern19

ノーザン来ん来ん言うてて、去年ようやく見れてから
1年でこんなにも見れて幸せです。

OMENS OF LOVE流れてメンバー登場!

THE DEPARTURE→HEARTBREAKER
その流れは反則ですよ~!!!
HEARTBREAKERのイントロでクルクルクル・・・キター!!!!!
みたいなwアガらないわけがない!
モッシュもちろん楽しみました!
サークルは参加せんかったけどめっちゃ楽しかった~!
やっぱ北さん好きです☆彡
「MORATORIUM 」でうまく手拍子できたし、
「NEVER ENDING STORY」聴けたし、
ラストは「STAY YOUTH FOREVER」!
うぉ~うぉ~お!うぉ~うぉ~お!
あのギターのキュイーンがたまらなく好きです!
す~とアガりっぱなしで、アドレナリンでまくりでしたw

アンコールは、「THE NIGHT WITHOUT A STAR」

あっという間だったけど心置きなく楽しんできました。

あっMCですが、愛媛3回目でサロキおめでとうなどなど。
で、健太郎くんがまたまた噛んでましたwwwwwww
歌ってるときは軽やかなのにね~www
そして垢抜けたのにビックリいたしましたwwwww

大満足で物販へ。
ラッシュは行ったら欲しい物販ばっかで残財するから
諦めてこっち来たのに、散財しようとしてましたw
が!北さん物販う~ん・・・w卵さん物販欲しいTサツサイズなし!
ということで、全く散財せずに帰れました~(笑)
終わったら11時すぎてたので慌てて
帰りにサービスエリアによって晩御飯。
ギリギリ開いててよかった(^o^)丿

a0076463_2073171.jpg


うどんのじゃこ天うまい!


一ヶ月の間に3本も遠征という初なことをして
8月も終わって行くのでありましたw

[PR]

ミキちゃんがひろめに行った事がないというので
お昼ごはんをひろめで食べるべく、
意外と早起きをして用意。

朝ご飯がわりに、ご当地アイス。
朝ごはんがアイス・・・いけますw
鉄板のお味を食しながら、市内へGO!

あけがみちゃんは、おねえちゃんと
実家に帰るため、ここでお別れ。
また冬休みに帰っておいで~☆彡

そしてミキちゃんとひろめに一目散!
が・・・







人~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


お昼前に来たのに、
すでに満席・・・(ノд`@)アイター

店内をぐるぐるしてみたけど
座れそうにない・・・_| ̄|○
恐るべし週末のひろめ・・・Σ( ̄□||i||iorz...


あきらめてランチ探し。
米が食べたいということで探し回るも
日曜ということもあり、なかなか見つからず・・・。

目に入った「一旬」。


もう時間もなくなってきて空腹限界。
ということで決定。

ランチはおかずが5種類かあって、
3種類か5種類で選べる。
3種類だと好きなの3品選べます。

私は、ハンバーグと春巻きと豚のしょうがやき?
だったかな^_^;

a0076463_19422292.jpg


まあ普通に美味しかったです。はい。

結局、高知らしいおもてなしはアイスだけだったな・・・。
次回、ご来高の時はやっぱ飲み行こうねw

ということで、再会がいっぱいあったシネマライブでした☆彡



それと・・・気持ちよく寝てた風珍・・・

a0076463_19445591.jpg










よくよく見ると・・・・・・・・










a0076463_19451662.jpg


ちょっとセクスィ~すぎやしませんかwwwwwwwwww

[PR]

わんコロさんちからいったん家に戻り、
おばちゃんの期日前選挙のお供へ。
選挙終わって、お買い物。
年数回、こういう形でしか買い物に行けないので
かなり楽しみにしてくれてて
1時間近くスーパーでワイワイw

意外と疲れ、お昼食べてお昼寝。
夕方、再び市内に舞い戻り
以前レゴで遠征できて知り合ったミキちゃんと再会!
お土産戴きました(^o^)丿

a0076463_1293810.jpg


まだ飲んでないけどおいしそ~!
だれかがお泊り来た時に飲もうw
そうそうモンバスでもナツちゃんにお土産もらったの!

a0076463_1295288.jpg


蜷川さんの写真がパーケージされたドロップ!
やっぱ色彩鮮やかでステキ~!!!
お部屋に飾って鑑賞中ヾ(*´∀`*)ノ゛


あけがみちゃんとナツちゃんが
もうX-pt.にいるというので合流!
モンバスで会ったばかりだけど、X-pt.で会うのは久々!
するとシネマとセオレムのメンバーが地上でワイワイ酒盛りしてたw
早くもですかwwwwwww
そんなシネマに、ナツちゃんが土産渡してた!
いつも用意しててすごい(≧◇≦)

で、開場できる時間になって入る。
はははっ高知だもんね~(´Д`A;)

a0076463_12101262.jpg


cinema staff 『Symmetoronica』 レコ発ツアー
Tour AMK trip in 高知X-pt.



一組目、NEO-GRIST

いっつも見逃してばかりで数ヶ月ぶりの
ネオでしたがよかった!
ただ今日のメンバーでは浮いてたねw


二組目、Roi-Jypsy.

ひさしぶり~(^o^)丿やっぱ好きです!
サキちゃんとアリサちゃん相変わらずカワユイ!!!
ワキくんのオシャレオーラもステキ!!!
歌ものも、どんどんよくなってた!
HP覗いたら県外でもライブやってるんだね~!
ロイプーの音楽がどんどん広がるのは嬉しい!
で音源まだですか???後で聞いたら
11月に出るって!!!リリースパーチーもするって!!!
で日程が決まったので予定見たら・・・
入れてた・・・行けない・・・(泣)
今日もチャオで終わりました☆彡


三組目、theorem(京都)

ま~ったくの無知でみたんですが・・・
4ピースの和製ハードコアバンド。
シャウトしまくってカオスな世界でした。
でも日本語の歌詞でなんだかめっちゃカッコイイ!!!
シネマと同い年らしいのでまだ学生さん。
で、このレベルですか・・・恐るべし。
またボーカルのワタルくんタクローに雰囲気似てた!
最前でめっちゃノリノリな男の子。
後でシネマの辻くんだったことが判明。
高知にこんなノリノリなコがいるんだと思ったら
やっぱりねwww
セオレムのMCが、誰が喋ってるのか?さらに
どこから聞こえてるのか全然わからなくて
そっちが気になって内容覚えてないしw


四組目、DISCAPHORICS

まさかディスカさんが今日出るとは知らずに
来たのでビックリでしたが、
ティカラさんが客席側から登場して
いつもの感じでスタート。
音楽は好きなんです。で・・・問題のMCですが・・・
今回は・・・怒られずに済んだw
カツさんの笑いネタはいつものことなんですが
ジュンさんがそれに乗ってやってたからビックリ!
今日のディスカは楽しかったな!www
モツちゃんはやっぱカワユイ!
そんなディスカをワタルくんが最前でガン見してたから
さぞやりづらいだろうな思った。
あの目ヂカラでガン見されたら・・・w
ティカラさんのマイクコードがスピーカーに絡んでて
ワタルくんが助けてあげてました☆彡


トリ、cinema staff

シネマは、ミキちゃんに教えてもらったバンドで
残響さんだったので、さぞ轟音系のバンドだろうと
思って音源聴いたら、あらら轟音もあるけどステキロック!
でもライブ見たらまた変わりますよ~って
ミキちゃんに言われ見ましたが・・・ホントビックリ!
4ピースバンドなんですが、
激しい!激しすぎる辻くんwwwww
そして飯田くんの生声がめっちゃいいし
三島くんとのハモリがまたよい!
演奏みんなめっちゃうまいし!
今の現役大学生バンドってこんなレベル高いの!
いや~ビックリいたしました!
チェンジアップ始まりでSymmetoronicaは
全部やっておりました。
MCは、あけがみちゃんが三島くんだったかな?
にもらったセトリ通り、セオレムの話してましたw
めっちゃ仲良しらしく、

「セオレムとツアー中、イチャイチャします!」

言うてたら、

「イチャイチャする!」

っていつのまにか客席側にいた明和くんが
答えてましたwwwwww
セオレムのメンバーフツーに客席側でシネマのライブ楽しんでましたw

そんなこんなであっという間に終わってアンコール。
う???聴いたことない思ったら持ってない音源でした^_^;
「GATE」って曲らしいです。
4人がアカペラで歌う部分があってすごい新鮮でよかった!
久し振りに、おぉおおこれは!!!と思うバンドに出会えました。
それもまだ22歳!これからがめっちゃ楽しみです!

そんなこんなで大満足で物販へ。
セオレムで音源買った。明和くんがいたのでサインお願いしたら
書いたことないって、フルネームで書いてくれましたwww
でも最初、明和電機に見えましたwwwww
明和といえば・・・電機しか思いつかないwwww

それからセオレムの物販でいっぱいインディの音源を売ってたので
久々にジャケ買いしました(安かったので)

midnight parade(新潟のポストロックバンド)
Arbus(京都のハードコアバンド)

いや~なかなかのいいお買い物でした!
とくにmidnight paradeはいい感じでした!


シネマは三島くんと飯田くんが物販やってて
TシャツがカワイイオシャレTだったのでついつい買ってまった・・・。
よかったオーシャンでカモメT買わなくてwww
三島くんが9mmのTサツで、私もこれ持ってます!言ったら

「これダサイよね!」

えぇえええ私結構好きなんですけどwww

サイン貰ってホクホクしてたら、ナツちゃんとあけがみちゃんが
久野くんにサインもらってたので、
貰いに行ったら、セトリ持ってたので
それ下さい(>_<)ってお願いしたら、快く戴けました!
それもドラえもん付きだった!

a0076463_12111629.jpg


↑左が久野くん右があけがみちゃんがもらった三島くんのだったかな?
辻さんにもサイン戴けて、全員もらえました☆彡

a0076463_12123579.jpg


a0076463_12124459.jpg


なにやら翌日は三島くんのお誕生日だったらしく
ミキちゃんがプレゼント用意してあげてて、しまった思った(>_<)
その様子を影でみててふと、セオレムのワタルくんが
雰囲気はタクローだけど、顔は小栗旬くんに似てることが判明して、
あけがみちゃんとナツちゃんとキャーキャー騒ぎましたww

それからあけがみちゃんが
ドラクエのすれ違い通信のことメンバーと話してない!
ということで、出待ちすることに。
念願叶い、シネマのメンバーとできて楽しそうでしたwww
さらに辻くんのリュックの位置で大盛り上がりw
カワユイ辻くん(*´ェ`*)…。

そしてセオレムとシネマのメンバーはイチャイチャしながら帰っていきました。
スタッフパスを高知に残して・・・www

a0076463_12125958.jpg


いいんかいな?公共の場に貼っちゃってw

ようやく晩御飯となり、時間も遅かったので
本日は「Dinner's bar CAKE」!
夜ご飯食べたかったけど9時までのサービスご飯らしく
食べられなくて残念。

a0076463_12131943.jpg


まあみんな小食だったので結果的にはよかったかな。
あと飲みたかったけど本日は、ミキちゃんとあけがみちゃんが
我が家でお泊りだったのでジャワティでガマン(>_<)

ワイワイ食べて、ナツちゃん送って3人で我が家に帰って
修学旅行みたく遅くまで喋って就寝。

シネマ来高のおかげで、再会に出会いにと、
色々思い出ができた、いい一日でした!

[PR]

モンバスのレポも終わったし、ほっ~思ったけど
レポがまだ7個もあった(/||| ̄▽)/あうぅ
今週はロデオにニンニク兄貴~
嬉しいけど間に合うのか不安|ω・`)

ということで1こずつ。
といっても本日は美味しい話。

nimiがもうすぐ帰国しちゃうので
最後に飲みに行こう!
となったものの土曜は私がライブの為に
金曜の本日にしてもらいました^_^;


本日は、夜の植物園@牧野植物園

a0076463_22313297.jpg


定時で終わってXpt.前にチャリこいでダッシュ!
私は夜の植物園ナイトバスに乗って植物園に向かう。
ヨルガオの種戴きました!
牧野でnimiとファルコンと合流。
あとでわんコロさんが会社の人と来るというので
とりあえず、夜の植物ガイドツアーを人数分
チケをもらって、夕暮れエコ・カフェへGo!
先週もあったのですが、
7時位にはほとんど売り切れてなかったと
太郎ちゃんが言ってたので不安で行くと
なんでもあったぁ~!!!

で、別で来てたcornetさんにすぐに会えた!
とりあえず自分が食べたいものを
それぞれ買ってきたら・・・米類ばっかだった^_^;
DENさんで春雨の???と???炊き込みご飯、
どっかのかき揚げと、ククサのスパムおにぎり
歩屋さんだったかな?トムヤム炊き込み。
で私はコロナビール戴きます!!!

a0076463_22324461.jpg


a0076463_2231223.jpg


写真映り悪くて何が何だかわからないですね・・・。
時間もなくてかきこみ、ガイドツアーに参加。
わんコロさん達間に合わず(>_<)
まずはスライドでお勉強。
久しぶりのお勉強は楽しかった!
それから実際に、夜に咲く普段は見られない
(閉演してるので)植物たちを
ガイドさんに連れられ観察しに行くことに!
が!!!!ここでうちら最後の班で雨が降り出す・・・。
ショボボーンで屋根つきの所から見られる
植物だけを鑑賞することに。
夜の植物は香りが強くて、色も白系が多いそう。
その臭いにつられ、蛾がやってきて
花粉を持ってってくれるそうな。
カラスウリというのをガイドさんが
わざわざ中に持ってきてくれて終了。
パラグアイオオオニバスが見たかった・・・。
ファルコンと私は諦めきれず、小雨降る中
前の班はそのままガイドツアーしてたので
それに混ざって続行!!!w

a0076463_223275.jpg


結果、見れました!!!
パラグアイオオオニバス・・・って
蓮だったのね~!!!
ってビックリしてたらみんな最初に聞いたときから
わかってたと言われて、あははは~ん。

a0076463_22334986.jpg


花は・・・うん蓮でした!w
が・・・蓮の葉の裏がこんなんだとは正直ビックリ!
う・・・ん必死に撮ったけど、よく見たらキモイ・・・。
なにはともあれ大満足で、
うちらの帰りをまだかまだかと待ってる
わんコロさんとnimiと合流し、
ファルコンカーで町にくりだす!!!

が・・・どこもいっぱい(>_<)
はりまや町をぐるぐるして、
ずっと行ってみたかったけど高そうで
なかなか入れなかった「蔵の和BAR フクワウチ」が
空いてるということで決定!

a0076463_22341489.jpg


めちゃくちゃステキな雰囲気でした!

a0076463_22344164.jpg


ここでcornetさんも合流。
nimi、数日前にゴリ取りに夢中になって
全身をアブに刺され、薬飲まないといけないし・・・
で、アルコール禁止してたのにやっぱ飲みたい!と
やばそうな薬は飲まずに、アルコール飲んでましたw
というか、そんなに夢中になれるのがすごい!w
そしてここのお店は燻製がウマイという
うわさを聞いてたのでセットをオーダー!(メニューに金額なしですw)

a0076463_2235248.jpg


たくわんの燻製意外とうまし!
おなごが5人も集まればガールズトーク炸裂!
みんなの恋愛事情を聞きながら夜は更け、
もう帰りたいファルコン(ノンアルコール)を
強引に連れ、続いては「Anna Bar」。
この日はチャンポンしてたけど最後までフツーでしたw
ようやく解散となり、チャリで来てた私は一人で
チャリこいで、わんコロさんちに向かいお泊りしました!


翌日に続く。

[PR]

ということでやっと2日目後半戦。

ブレイクタイム・・・

DJ KAORI

普段まったく聴かないジャンルなので
高知出身で美人さんだという知識だけ。
タケちゃんがカオリは男の人みたいなプレイするよ~!
って教えてくれて(タケちゃんはなんでも知っている!)
ほ~楽しみと思ったら
一発目がなんとPerfumeのポリリズム!

ぎゃぁあああああああ!!!!!!

横で悲鳴wwwwww

タケちゃん普段はおっとりさんなんですが
パフューム躍らせたら天下一品!
ということでシートで踊っていたが
やっぱ行く!!!!!!でスタンディングゾーンに走り去ったw
次もおぉおおって感じの知ってる曲で(忘れたw)
男らしいプレイ・・・なんとなくわかりましたw

この間に私たちはお手洗いに・・・
こっちゃんがこっちの方が空いてると
連れてってもらった方に行くと空いてなくて
待ってたら・・・

ぁああああああああああ!!!!!!

ミンさんと遭遇!なんという奇跡!
まぁミンさんが気づいてくれなかったら
会えてなかったと思われます^_^;
3人でワイワイして、ミンさんとダスト待ち。
ダスト側のステージから


マキシマム ザ ホルモン

なんと亮君新型インフルにかかってたらしく
今日が復活初ライブだったらしい。
そんなホルモンは一発目からメガラバときたもんだ!
サブステージで踊った!踊った!
糞メリケン→糞ブレイキンきたよ!
ヘドバンしてたらフラついたwww
サブステージのPAさんに見られるも見ないふりw
ダストのメンバーもステージから鑑賞しておりましたw
レイジさんがスティック持って一緒に床を叩いておりましたw

にしても今日はホントホルモンTばっか見ましたw
物販も恐ろしいほど列をなしておりまして、
ホルモン人気を痛感いたしました。
サブから見るみんなのヘドバンすごかった!

相変わらずのMCw
四星球が本当に満濃公園掃除してるか
ナヲちゃんがチェックするそうですwww
ダイスケはんは満濃公園で遠足事件。
それが本当なら悲しすぎます(>_<)
みつえさ~ん!!!!w

もちろんサブから麺カタもやりましたw
ラストは「F」!ボアダボアダボアダボアダ


dustbox

今日のお目当てその2。
ダストはテンフィの対バンで来てて
めっちゃよくて見たい!見たい!見たい!
待ってたのに・・・来ない・・・。
ということで念願のダスト!!!
モッシュど真中にいたもので潰されてて
何やってたっけ???憶えてないやw

メンバーも言ってた様に
ライブハウスにいるかのような雰囲気で
こけたコがいてもすぐに助けてたり、
みんなで助け合って楽しんでホント楽しかった~!!!
今日はサブステージ祭りでしたw
とにかく曲数はやってたけどあっという間。
最後、でもここにきてライブキッズのうっぷん爆発!
ダイブしてましたwww
でもさすが!スタッフに捕まる前に自ら手前で
落ちてて、みんな学習してましたw
汗ぐっちょりでシートに戻ってみんなと合流。

こっちゃん姉妹とタケちゃんは買出しに出かけ
私はお疲れだったので、シートでまったり。


エレファントカシマシ

モンバスで再会してばかりですw
宮本さんは相変わらずな~んも変わらず天真爛漫w
ホントいいメンバーに出会ったよなぁ~て思うほど
メンバーの大きな愛に包まれて幸せな人だなぁ~思った。
男臭いのにPOPというか、エレカシにしかない音楽。
最近の音源は聴いたことがないので、
ちょっと聴きたくなった。
「悲しみの果て」と「今宵の月のように」よか!
そうこうしてたら美味しそうなもの買って帰って来た。
がしかし!次のバンアパの為に必死でかきこむ3人w

とにかく今日はゆっくりする暇がなかった~


the band apart

バンアパ見るのも久しぶり!
あぁああ原さんがオサレTサツでビックリするwww
THE NORTH FACEのTサツでしたw
FUEL始まりで、途中川崎さんがステージ降りて
最前柵前でプレイし始めてこれまたビックリ!
川崎さん、後ろの方でギター職人化してる姿しか
見たことなかったのでw
パンアパにはビックリさせられっぱなしでしたが
ライブは最高でした!
また時間帯が最高によかった!
夕方になって過ごしやすくなった会場に
バンアパの極上の音楽。贅沢すぎ!!!

終わって、はぁ~幸せだなぁと後ろを向くと
そこには西の空が紫に染まっていた。
なっなんと美しすぎる・・・。
この後にスカパラ・・・ステキすぎる。
モンバスやるな!思いましたw
テンションは上がるばかり!
さらにミンさんにまたも遭遇し、
体調不良のジュンくんにも遭遇!

ヤバイヤバイ!この目の前に広がる光景。

ヤバすぎる・・・。

もはやテンションはマックス!


東京スカパラダイスオーケストラ

メンバーが登場するとともに、
紫に染まる夕暮れをもステージの一部化にして始まる
至福のショータイムスタート!
もうね~!!!今まで見てきた中で、
一番美しくて楽しい時間でした。
とにかく照明がよく映えるバンド!
照明に映し出されるメンバーがカッコイイたらありゃしない!
またね~スーツが淡い~赤紫だったの~!ニクイ!
Like Jazz On Fireの次に来たのは
ルパ~ン!!!とにかく踊りまくった!!!
み~~~んな踊ってた!!!
こんなにも色んな人がそれぞれ楽しめるのは
やっぱスカバラしかないと思うくらい会場が
ダンス!ダンス!ダンシング!!!
うちの周りに、やたら楽しんでる面々がいて
混ざりたかったけどシャイガールなので一人楽しみましたw
「SKA ME CRAZY」とか「そばにいて黙るとき」は
やってたかな。とにかく楽しすぎて全力で踊りすぎたw
終わったあとゼーゼー言うてましたwww
このまま終わってもよかったんですが・・・


チャットモンチー

チャットがトリでした。正直チャットがトリ大丈夫?
思いましたがめっちゃ嬉しそうに堂々とやっておりました。
あっこちゃんがうるうるしててうるっとした。
えっちゃんの声が、夜の闇に吸い込まれて行く。
それがなんとも心地よかった。
が!!!!!!!曲がわからん!!!
最近チャットの曲全然聞いてなかったみたい^_^;
ということで、片付けしながら聞いてました。
帰り混むからとアンコール恋の煙が終わって、
花火見たら即動くぞ!と用意してたのに
モンバスの歴史テロップが流れ始めたので、
この間に丘に上がって見ようと動いてたら・・・

ぱ~ん!!!!!!!


あっ・・・・・・・・・・・・

結局2日目の花火は頭の先がちょろっと見えるだけで
見届けることなく終了。
これだけが悔やまれたモンバス2日目でした(泣)

あっ後、ダストのシマシマTがサイズなくて買えなかった事
9mmのグッズが完売でなにも買えなかった事
これも悔しかったことかな・・・w

バスに乗り込み、タケちゃんとずっと喋りっ放して帰宅。
改めてモンバスって全部見ようと思ったら
シートゾーンでまったりでも見られるし、
メインで待っててもサブステージ見えるし!
まあ今年はスタッフがとにかく怖かったけど、いいフェスですw
なんだかんだで今年もモンバス楽しんでたwwww
そして今年は足つらなかったよ\(^o^)/

たぶんこれのおかげ!w

a0076463_1364818.jpg


最後に今年の勝利品!
去年よりは買ってないよ!w

a0076463_137143.jpg


モンバスT、あっち買えばよかったと毎年後悔してますが
今年も・・・。色がイマイチなんよね・・・。
あっそうそう!これももちろん買わないとね!

a0076463_1373668.jpg


デハラさんファンとしてはwwwwwwwwww

[PR]

ノットに間に合うのか・・・
そわそわしながらバスに乗り込む。

MONSTER baSH 2009 二日目。

本日は、こっちゃん姉妹と合流予定。
ノットの為に早く行くといういうので
場所取りをお願いしていたが・・・

シャトルバス待ちがすごくてヤバイかもです=3

という泣きのメールを戴き、
さらにそわそわしながら会場入り。
すると・・・昨日より人が多いじゃないかぁ・・・
不安が募る。

が、実際はまだ入場が始まってなかったというw

列に並ぶも、まだそわそわ。

とにかくまずは場所取り!
柵越えしたらスタッフに注意され、
同じ場所から戻された(-_-;)
出入り口が一ヶ所しかなくて大渋滞。
それでもなんとか場所確保。
昨日、にけさんが取ってくれた場所が
かなりよかったことに気づく(>_<)
しかし出入り口一ヶ所ってねぇ・・・。

愚痴ってる場合ではない、とにかくノット~!!!


knotlamp

いや~モンバスで、オープニングアクト見たさに
こんなにもソワソワして来たのはハジメテかもwww
数ヶ月ぶりだけど、スカスカ高知とは違って
モシュモシュ祭りで、これこれ!思うw
さらにいつものライブキッズがいっぱいで嬉しかった!
でもダイバー少なかったなぁ~。
と思ったら、そのはずで、一回飛んだら
バツ1個ついて二回目飛んだら退場という、
なんとも恐るべし罰則があったそな・・・。
ついにここまできたか・・・と思うも
飛べない人間なのでモシュモシュ祭りを楽しみましたw

一発目は「Last Train」でした!
ケイトくんが、こんな早い時間に歌ったのは
ハジメテです言うてたけど、ものすごい嬉しそうで
朝からこんな騒いでいいか位、
みんな元気で楽しかった!!!
5曲位???あっという間だったけど
楽しかったし間に合ってよかったぁあああ!!!
ホント二日目でよかった(ほっ)


かりゆし58

こっちゃんと合流するためにひたすら連絡。
タケちゃんのケータイでw
でもあっけなく合流できたwww
こっちゃん姉妹もノットに間に合ったそうで
よかったよかった!ってワイワイしてたら
かりゆし聴けてない(-_-;)

9mmの為に前に移動。
本日もPA横、オーシャンすぐに行ける位置にて待機。

オープニングサプライズ本日もなしw


9mm Parabellum Bullet

9mm一年ぶり~ってか、最近イベントでしか見てない。
高知で見たのは・・・忘れたwww
滝くん米粒(泣)
やっぱ前行くべきだったな・・・と後悔しつつ
一発目が「Black Market Blues」で
髭ちゃんと被ってる~って思ったw
久しぶりに9mmは、ちひろくんは相変わらずスゴイけど
カズの演奏の位置がフツーになってるとか
滝くんとタクローが大人しくなってるとか
ライブよりそっちが気になって気になってwww

やっぱ9mmはハコで見たいなぁ~としみじみ思った。
でも「Talking Machine」のイントロ前の
「1234」をず~と言ってみたかったので、
音鳴ったとき、メチャクタテンションアガった!!!

セトリはなかなか王道な感じでした。
後半になって滝くんが壊れてきたwww


OCEANLANE

何気に本日のお楽しみその1でした!
エルレの対バンで来てたのに行けなくて
ずーと気になってて念願のオーシャン!
お天気も良く、爽やかな風が吹き始めたと思ったら
創さんと慶さんの声がさらに爽やかな風を
会場に送り込んで、もぅね~ステキすぎました~!!!

音に身をゆだねてたら
聴きたかった「Standing On My Side」が
キタァアアアア!!!!!!!!!

チョット自分でもビックリするくらい
オーシャンの音楽に酔いしれてました。
私の中での本日の新人賞はオーシャンでした!


大満足でお昼の買出しにくりだす。
その前にアーティスト物販にも。
するとオーシャンの物販がカワユイではないか!
ということで音符Tサツお買い上げw

本日もうどん。というか、私モンバスでうどんしか
毎年食べてない気がする・・・。
マンゴースムジーとかも飲んでみたかったのに・・・。

Aqua Timez

飲食ブースから、大丈夫だよ~って聞こえたw

まあねぇ~全部見たいけど、空腹には耐えられない
ということで戴きます!w

a0076463_0233100.jpg


秦 基博

いや~いい声です。
ビブラートが美しすぎます!
が、しかし!
アシ移動の為にうどんをかけこむ。
結果・・・まとまに聴けてない。
ザンネム・・・。

食べ終わって、またもPA横に移動。


ACIDMAN

今年もアシが見えるとは!って
こっちゃんと嬉んでいたんですが
新しいアルバムを買ったはいいが
予習してないことに気づく・・・。

結果・・・一曲目わからず(*_*;
でもFREE STARを今年もやってくれて、
去年、この曲が終わった後
本当に星が出たんだよなぁ~ってしみじみ。
だから今年も暗くなってから聴きたかったかな・・・。
イチゴくんの面白MC期待してたけどなかったw
12月期待しようwwwなぜに高知がツアーセミファイナル!
うれしすぎますけど!!!楽しみ!楽しみ!

終わってすぐ横に移動。


四星球

今年もまさかの登場ですwww
えっ今年はこっちのステージじゃないの???
で勝手にメインステージに登場した北島くんw
会場を爆笑の渦にwwwwww
やっぱステージがデカイぶん小道具もデカイ!
イコール・・・ネタのスケールがデカイ!
でも今年はお客さん多くてステージが見えやしないw
個人的にコネタが好きなので結論ハコでみたい!
でも来年はメインステージ出て欲しいですw
がんばれ満濃公園のゴミ拾いwwwwww
本当にやってたらスゴイけどねw

コンプレックスがないのが心残り~
去年やっぱ怒られたのかwww
まあ9月に地元でみられるからよしよしで
シートに戻ってアルコール!!!!!
でもって昨日食べ切れなかった枝豆をあてに
いただきま~す!!!!!!!
やっぱ野外で飲むアルコール最高!!!!!


BEGIN

やっぱい!いい声!
あのゆる~い空気感はホント野外がよく似合う。
こんな俺らがこんなおっきいとこでやっちゃぁいけんって
ちぢこまってたけど全然そんなことない!
みんな聴き入ってました。
「笑顔のまんま」とか「島人ぬ宝」とか
「涙そうそう」とか知ってる曲いっぱいやってくれて
初のビギンでしたが、心満たされました~!!!


いよいよブレイクタイムへと入るのですが、
タケちゃん発狂編は次回へwww

[PR]

続き・・・。

タケちゃん発狂編は次の日でした(汗)

ブレイクタイム
RYUKYUDISKO

名前をビークルで知っただけで初耳。
全然ブレイクタイムにならん感じで盛り上がってました。
野外クラブ化してる光景は、見てるだけでも楽しかった。
ゲストにかわいらし~女性と
ダカさんとマシータ様が出て歌ってました!
この時、髭の須藤さんがスタンディングにいて
撮影会になってたらしいw
ナツちゃん撮ってもらったらしく裏山~。


泉谷しげる

いや~すごかった!
曲はしらんけど、魂ゆさぶられるライブだった。
客席の方に降りて、これがライブじゃあああ!
といわんばかりにお客とがっつり絡み倒し、
ハイエイタス目当てのキッズも最後には
夢中になってたんじゃないかな???
ライブはもちろん、毒舌で巧みなトーキングはさすが!
そして最後に「雨上がりの夜空に」。
まさか!粋なことするなぁ~とちょっと泣いた。
清志郎さん、聞いてるかな。
モンバスでやっとこの曲聴けたよ!
泉谷さんのサプライズもあり、ホントいいライブ見れた!


キマグレン

あぁああホント野外で聴く音楽だな~な感じで
アルコール頂きながらタオルまわしする。

とりあえずハイエイタスを前で見ようとPA横移動。


the HIATUS

ツアーも高知来てくれなかったし、初のハイエイタス。
いや~なんだろうあの緊張感。
魂ふさぶるライブだったんだけど、
泉谷さんの熱いライブとはまた違う
緊張の糸がはりつめたまま、
この人はこのままどっか消えてしまうんじゃないのか
と思うくらい気迫溢れるライブでした。
Little Odysseyは、
静まりかえった会場を細美さんの声だけが
空に広がって染まっていく感じがすごいよかった!
ユニコーンやってくれなかったのが残念だったけど・・・。

MCはちょっと・・・って思うこと言ったり
相変わらずだなぁ・・・と。

でもやっと聴けて満足!
ひたすら聴きいってました!
しかしバンドメンバー豪華すぎ!
ウエノさん久しぶりに見れてちょっと感動!
やっぱカッコエエ!

真心ブラザーズ

トイレも行きたくて、移動してたら
まさかの一発目が!
エンドレスサマーヌード!
ガ~ン・・・やっぱ観に行けばよかった・・・
最後の拝啓、ジョンレノンまでやったし(泣)
なかなかツボなセトリでした。
MC面白かったな~w
マンモスウレピーってwwwwwww


氣志團

久しぶりの氣志團。変わってない!
あれっでもダンサーがいない!!!
とか、振り付け忘れた~とか
アタフタしながらも楽しんだ!


Dragon Ash

毎年モンバスでしかライブみることないけど
最初の曲がサンバ調で、
あら音楽性変わった???ってビックリした!
アッシュはホントミクスチャーバンドなんだな~と
再確認させられるほど音楽が多彩でした。
カッコイイな~思うけど、まだライブは
一度も行ったことがないという^_^;
前回もやってたみんなでケータイかざして
光で会場全体をb包み込み光景は本当キレイだった!

アンコール残ってる人とか出てくるかな?って
期待したけど、メンバーだけだった。
でも私は確認はできなかったけど
ナヲ姉が乱入して歌ってたらしいwww

そんなこんなで花火も上がって終了!
と同時にソッコー出口に向かってにけさんとお別れ。
今年はホントお世話になりました!

ふとこの時期ペコちゃんの誕生日だったなぁ・・・
と思い出して聞いたら、今日だった=333

あぁああお祝い会場内でしたかったのにゴメン(>_<)
ペコちゃん、ようこそ三十路の国へ!w

バスに乗り込み、今年も観音寺ホテルへw
でも今年は早く到着できたみたいで
ホテルのレストランが開いてた!!!!!!
ということで、お風呂も入らずにまずご飯!
私は豚キムチと枝豆と生ビールで!
量が多くてお腹いっぱい!枝豆お持ち帰り~w

先にご飯だったので今年はゆっくりお風呂にも入れ
ノット聴きながら就寝!
さて明日のノットには間に合うのか!
ということで2日目に続くwww

[PR]

シルバーウィークライブ三昧でどれも楽しかった!
ドーパンの高知レジェンドはこれからですw
そして今月に入ってコンパが3つもドタキャン。
私の厄がここにきて大爆発してるみたいですw

今年のモンバスはさらっとレポ。

MONSTER baSH 2009 一日目。

今回は、ペコちゃんとヨコちゃんが土曜だけの一日参戦になり、
タケちゃんと2人で2日間行ってまいりました(>_<)
でもお互いツアー参戦だったので、
ペコちゃん妹carで高知駅にGO!!!

予定通り現地に到着するも

WHO THE BITCH

駐車場で音盛れ(泣)
唯一、今回初めて知ったバンドさんなので
見てみたかったのに・・・
ツアー着くの遅いんだよ(>_<)
ゴーゴーとかつしまみれとかガールズロックでよさげだった。

ようやく公園内に入り、
にけさんが場所取りしてくれてるので連絡するも通じず・・・
というかソブトバンク電波悪すぎ・・・。
とりあえずの場所取りをして遠めで


UNISON SQUARE GARDEN

ユニゾンはよく名前を耳にしてたので
興味津々だったのですが、予習の段階で
う・・・ん声がニガテ・・・・。
で実際に聴いてみても、やっぱニガテ・・・^_^;

ユニゾンの間にも連絡を試みるも通じず・・・。
タケちゃんの連絡先を送って、ビークルの為にスダンディングに!
するとにけさんからかかってきた~\(^o^)/
タケちゃんのケータイに!www
さすがドコモさんだよ(>_<)
タケちゃんにケータイ借りて、にけさんと出会えた(>_<)
とりあえず場所を教えてもらって、
なんだか怪しい雲行きに荷物を袋に詰めて
スダンディングゾーンへ。

さて今年のオープニングサプライズは!
期待したけど、なんもなかった~(笑)
あっ今までのモンバスの歴史映像は流れてた!

SASQUATHが流れて・・・

BEAT CRUSADERS

やっぱSASQUATHを聞くと、ビークルのライブ来た!思う。
そしてなんと今年初のビークルでしたw
そしてケータイモが車椅子で???
で、後ろで大人しく見ようとしてたけど
CUM ON FEEL THE NOIZEで始まり、
にけさんがダ=前に向かったので私もダ=wwwww
モッシュに混ざってみたけど、
う~んなんかいつもと違う・・・。
ライブキッズじゃないかんじの面々で
やらたモッシュしようとしてて、そこは違うような・・・で
う~ん思い、さらにタロウちゃんが長髪で微妙でう~ん思ったけど、
DANCING QUEENでチャラにw

ダカさん曰く、フェスでトップをやるとフェイドアウトして行くらしい。
例えて・・・実名挙げててコラッ!w
でも意地でもサブの方でもいいから来年も出るそうですwww
ちなみにケイタイモは、エゾで負傷したそう。
マシータ様じゃなくてよかったよかった!
ドラムが足負傷したらね=333


lego big morl

とりあえずシートに戻る。
にけさんがアルコールまで用意してくれてて
いたれりつくせり~(感謝!)
ということでキャンパイ!!!まずはアルコール摂取w
シートでまったりレゴ。Rayはやっぱいいですなぁ~。


髭(HiGE)

2年ぶり髭ちゃん!
スタンディングゾーンPA横に移動。
相変わらずの髭ワールドよかです!
黒にそめろから始まって
比較的新しい音源で攻めてました☆
まさか溺れる猿とタンブリンマンが聴けるとは!
でもいまいち盛り上がりづらいセトリでしたw

でっかい注射さしたげるからお尻だしなよ~って
須藤さんに言われて、お尻差し出したかったなw

あぁああ高松行きたいな~行こうかな~(笑)


ROCK'A'TRENCH

お昼ごはん&物販調達の為に移動。
物販すぐ買えた!w
でも、今年のグッズはワタシ的に・・・う~ん・・・
アーティストの物販では、やっぱ髭ちゃんピカイチ!
タオルお買い上げ!安くて感謝!

お決まりのモンバスうどんを買って
会いたくて~だけわかって鼻歌~。


the pillows

ピロさん聴きながら大急ぎでうどんかきこみ。
さわおさんの声に癒される~。
セトリ・・・どうだったけ~(汗)

ナッシングの為移動。
でも様子見でPA横で待機。

Nothing's Carved In Stone

何気に今回一番のお楽しみでした!
最初音源聴いたときに、Vo.さんの声のキーが
もういっこ高いとツボなんだけどなぁ~思ったけど
実際、ライブで聴くと良い!
音自体すごいツボたったのでテンションあがる。
そしてなにより、
ウブさんめっちゃ楽しそうなんですけど!!!
こんな楽しそうにギター弾く人だったんだ~って
ちょっと感動しちゃいました(>_<)
ひなっちのベースも相変らずカッコイイですなぁ~。
November 15th聴きたかったので嬉しかった!


そしてなんといっても今日のお楽しみ!

小泉今日子

ヤバイです!キョンキョンなんて私の青春ど真中!
それもまさかまさかの
一発目、渚のはいから人魚ですよ!!!!!!!!

キュートなヒップにズキンドキン!ですよ!!!!!!!
というか人魚だったんですね~人形だと思ってました(汗)
そして本人曰く、15年ぶりに歌ったそうです!!!
なんと、今日これ聴けただでも来た甲斐があったw

しかし本当にヤバいくらいかわいかった!
シートゾーンで見ててもカワイさは伝わります!
あなたに会えてよかったはじ~ん。
最後は学園天国!これにはみ~んな楽しんでました!
ワタシ的に「見逃してくれよ」なんて歌われた日には・・・
発狂してましたねw

今年は暑さもほどほどでよか気分~で
アルコールも戴いていい気分~!
ブレイクタイムへと続くことになるのですが、
まさままさかのタケちゃんが!
大発狂することになるとは・・・続く。

ということで結局、長くなっていく(笑)

[PR]

連日の残業で、帰ってご飯食べてほっとしたら、
もう11時(´・ω・`)ショボーン
寝て仕事しての繰り返しだけど、
シルバーウィークがあるから頑張れた!!!

でも、モンバスのレポを書けないまま
3連チャンのライブがやってくる(´Д`A;)
でもどれもまったく違うジャンルのライブだから
楽しみなのねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

さらに明日は、ヨッスィ~の結婚式!!!!!
めっちゃ楽しみなんですが・・・
なんか早飲み大会があるらしく、
コーラor生ビールらしい・・・。

出てねっ(人´∀`)♡

ってワタシ早飲みとか得意では・・・(・ω・;A)
昼間っから潰れるのだろうか・・・(・ω・;A)

とりあえずお疲れの体を休めることなく遊び倒します!!!www

a0076463_1325354.jpg


写真は、うどうくんから届いたDM。
神戸のGallery Vieで9/21(月)~26(土)の間
個展するらしい☆彡
お近くの方はぜひ!

たまたま激写!7月26日。買って1年4ヶ月で達成w

a0076463_13252789.jpg


[PR]

ガガガ行ってきました!
やっぱ最高やった!
自分へのお誕生日プレゼントでした!

では久しぶりの遠征ライブいってみよ!
この日は、高知から4人で松山に
押しかける予定でワクワクしてましたが、
ミンさん体調不良で行けず・・・
こっちゃん、おうちの都合で行けず・・・
ということで、ジュンくんと2人でションボリしながら
松山行ってまいりました(>_<)
でも道中、教祖様@松山の話題で大盛り上がりw
まさかまさかのサロキ出現!
ほんと教祖様すごいな・・・。

4時半に出発して6時半ちょうどに会場に到着。
サロキいっつも出演の看板始まる前に片付けるから
写メが撮れないよ(>_<)

SALONKITTY 15TH ANNIVERSARY
in 松山サロンキティ


ハコに入ると後ろまで人がいっぱい!
で、マイウェイ始まったら動くだろうと
一番後ろで待機してたのに・・・

一組目、MY WAY MY LOVE

前に詰めないヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ということでPA横で観る事に(>_<)
久しぶりのマイウェイ・・・アウェイ感満載だったけど、
やっぱカッコイイヾ(*´∀`*)ノ゛
後ろでひょこひょこ楽しんでいたのが
浮いてたのかmurataさんと目がよくあった気がするw
ロデオ遠征でよく見かける方が
前のほうでノリノリで見ててあっ思った!
今度会ったら、話かけてみよ☆彡
owakiさんはやっぱカッコイイですなぁ~。
相変わらず、ほとんど喋らずにやってました。
ライブはもう圧巻の一言につきます。
轟音でせめたかと思うと、さらっと美メロやったり
音に身を任せて楽しませてもらいました!
なんせ今日の私のメインでしたのでw
セトリはたぶん・・・

VAGABONDS
Cowboy Killers
Tell Me What Went Wrong My Baby
?
?
ピコピコ(曲名わかんないけど聴いたことある)
Pxxxx


SPIDER MAN HAIRCUT(やったはず!)

Rave On ???(やったかな?)
VAGABONDS ???(やったかな?)

といった感じでした^_^;


二組目、HAWAIIAN6

ハワイアンはモッシュに埋もれたかったので前に移動。
またまた安野さんも畑野さんも痩せてた。

こんばんわ~バックホーンですw

で始まった一発目「THE LIGHTNING」のハワイアン。
松山のモッシュはやっぱ激しかった~!!!
モッシュの端っこで飛ばされまくり
で、後ろ人にガンガン前に飛ばされて
正直ライブ憶えてないやwwwww
結果、翌日背中に強烈な痛みを覚え
モンバス大人見せんといかんかと焦りましたw
あんな痛みはハジメテでした^_^;

RAINBOW,RAINBOWで「回れ~!」
言われて左回りはじまったけど
グダグダですぐ終わった・・・残念www

I BELIEVE
A PIECE OF STARDUST
Fantasy
Church

は、やったと思うけどマイウェイで憶えるの精一杯w

MCでは、バクホンとは実はハジメテ会ったらしい。
3人合わせても、バクホンメンバー一人にも勝てないと
ビジュアルの話してましたが、
3人とも水嶋ヒロに似てるとかも言うてたwww
今ここに来てるやつらは、いづれ来なくなると思うけど
何十年後とかに、サロキの前を通った時に
ハワイアンの文字見て、まだやってるんだ~って
言われるまでやりつづけたい!言うてました☆彡

3日後にはレコーディングなのに
まだ1曲できてない=333とか、
てか今日のイベントも忘れてたとかwww
会場を沸かせてましたw

サロキ15周年のお祝いも言って、
初めて聴くやつらもいると思うから
全部新曲だと思って聴いてくれ!で
とにかくモッシュにダイブにとハワイアンらしいライブでした!
レコ発ツアー決まったけど、松山しかない・・・。
追加ありますように(泣)

ハワイアンでやりきったので、
バクホンは少し後ろで見ることに☆彡


トリ、THE BACK HORN

お久しぶりのバクホン!
高知はいっつもギュウギュウの前で見てたので
こんなにゆったり鑑賞したのハジメテかも!

岡峰さんが髪ばっさり切っててビックリした!
松田さんのあのゆる~い空気と
一生懸命にドラム叩いてる姿は
いつ見ても面白いwww
栄ズン先生は相変わらず激しくて
汁だしまくってたな~www

幾千光年の孤独から始まりで
サニー


コバルトブルー

はやってたと思う。

ステージもばっちり見えたし、
曲数は少なかったけど、
バクホンの音をこんなにジックリ聴けてよかった!

MCは、サロキ15周年のお祝いの話でフツーでしたw
あっでも松田さん最初の方にカンでたなw
もっと面白トーク期待してたので残念w

アンコールで音入れに行きたくなって
なんとか始まる前に行けた!

アンコール、無限の荒野

モッシュに混じろうかと思ったけど
ドリンクカンターのとこにいたのでやめたw

大満足で物販!
マイウェイTサツが行方不明なので新しいの購入!
ホントは別の欲しかったけどサイズがなかった(泣)
物販はやっぱりowakiさんだけなのね。
また高知に~(>_<)と今回もお願いしてきました。
マキシマムツアー今回主要都市だけで残念・・・。

バクホンの物販、
今回めっちゃよかったから欲しかったけど・・・
モンバスで散財するだろうと思ってぐっとガマン(>_<)

あやさんやあいちゃんとも会えないまま帰宅。

でもなかなかゴーカで楽しいライブでした!
ってかこの月のアニバーサリーライブ全部ゴーカでした・・・
若かったらもっと行きたかったな・・・
モンバス前日のテンフィ&グッフォ&ナッシングとか・・・(泣)

a0076463_2312996.jpg


[PR]

  

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧