ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

29日より連休がはじまったのですが・・・

クライアントさんからOK!がでてないので
太郎ちゃんと2人だけ本日は出勤(>_<)
お昼、2人とも持ってきてなかったので

ランチ行っちゃいますか!

ということで、ずっと行きたかった草庵に予約!

時間となりお店に行くと、
満席でお客さんが溢れてる。
予約しててよかったね~で行くと・・・

今待ってもらってるお客さんの後になります。

えっ( ̄□ ̄;)!! 予約してるのに???

どうやらランチのお取り置きだけで
席の予約はできないらしい・・・
まだ数組待ってたし、仕事中だし・・・
しかたなく今日は断念(*_*)

お店どうしよう・・・と思ったら
太郎ちゃんがボリュームあるからいいですよ!
と・・・tender feelingに決定!
夜もやってるらしくよさげです!
なごみランチ(飲み物付)¥800
ごはんとお味噌汁はおかわり自由だそうです☆

a0076463_22344881.jpg


本日はロールキャベツ☆
キャベツがとろとろでおいしかった!
サラダにとろろがかかってて
意外でしたがこれがなかなか!
お野菜たっぷしで完食!

コーヒー飲んでまったり・・・

まったり・・・

仕事したくないねwwwwwwww

たっぷり昼休みとって帰って仕事しました!

しかし草庵悔しすぎて、翌日昼一で行くことに決定!
太郎ちゃんは次の日もありりんと仕事というので
私が草庵行って席取りするようにして・・・

11:30ちょうどお店に到着!
うんうんまだそんなお客さん来てない!
入り口にいくとお客さんが・・・
一緒に待ってたら・・・

今予約で満席です!と∑(゜д゜υ)

えっ席予約はできないんじゃぁ・・・と思ったら
12時までの予約は席の予約もできるらしい・・・

もうもうもう!!!!!
そんなんだったら昨日ちゃんと言って欲しかった!!!
悔しすぎて、太郎ちゃんにソッコー電話して
愚痴ちゃった(笑)

結局またも草庵行けず、
ランチやってるかどうかわかんないけど
行きたかったterzo tempoに行ってみる。

道に迷い太朗ちゃんに泣き電話(>_<)
太郎ちゃんナビでようやく到着。
ランチはないけどカレーはあったので
太朗ちゃんにどうするか聞いてみると
ありりん連れて来るというので
お店でしばし待つ。

古民家を利用して作られたお店で
オーナーさんおすすめの音楽と本が置かれていて
すごく居心地のいいお店でした。

2人も到着して、メニューとにらめっこ!
2人はカレー!私は最近お気に入りの
イングリッシュマフィンがあったので決定!!!
無理言って2種類のお味で作ってもらいました^_^;

ちょっと時間かかるけど大丈夫ですか?
と聞かれたけど、ここまで来て待てないのはねw
しばし待つ・・・・・・・・・・

a0076463_22352241.jpg


戴きます!!!
ヤバイ激うま!このイングリッシュマフィン!!!
ハムとチーズの方はガーリックが効いてて
パンのモチっとした食感とあわさって

しあわせ~(人´∀`)

メイプルの方もやさしいお味で

しあわせ~(人´∀`)

少ないかなと思ったけど、結構満腹になりました!
雑穀米のカレーもおいしそうでした。
あっモロコライブで食べたモロコカレーでした!

食後に塩キャラメルのスイーツを少しやけど・・・
って付けてくれました!!!これも美味しかった!
コーヒーも私好みなコーヒーでおいしかったし、
お替りも200円でできるらしい!!!
これはモーニングに来ねば!
食器もかわいくてお気に入りカフェになりました!

太郎ちゃんは好みの音楽を見つけたらしく
CDお買い上げwwwww
今日もまったりして午後は過ぎていきましたw

草庵にいけなかったけど、
大満足な本と音楽とコーヒーのお店terzo tempoでした!

次こそ草庵行ってやる(>_<)

[PR]

ホテルに帰りそのまま爆睡!
7時出発なので6時起床で

お風呂~ヽ( 。・`∀・´)ノ

蛇口をひねりお湯を待つ・・・

松・・・松津・・・待つ・・・

あれっお湯がでない(;・∀・)

数分流し続けるもお湯がでない(((( ;゚д゚)))
このまま汚いコちゃんで帰って
風呂入るしかないのか・・・_| ̄|○

しかたなく着替えて歯磨き・・・


あぁあああああ!なんか温かい!
時間を見る・・・

いける!

慌ててシャワー戴きました!!!
でもかなりぬるいままでした・・・ヾ(;´▽`A``
冬じゃなくてよかったヾ(;´▽`A``

それから準備をしてホテルをでると・・・

寒い(((( ;゚д゚)))

寒すぎる・・・強風が突き刺さる・・・
凍えながらバスを待つ・・・

かなり辛かった(*_*)

ようやく乗り込み、ほっ。

順調よく高知入り~。
昨日の酒屋さんに取りに行く。

捕まる(;・∀・)

時間が押し迫る。

飲んだ感想聞きたいから
夕方連絡すると言われる(;・∀・)
私、晩酌しないしすぐ飲むつもりじゃなかったけど・・・

わかりました~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ギリギリ法事に間に合う。

新居で法事・・・

a0076463_21222149.jpg


屋根は出来てたけど、壁がまだというwww

強風でローソクの火が消えるみたいな^_^;

なんとかお経も唱え終わって、皿鉢で宴会。
私と母親はせっせとお世話係。
炎天下の中不自然な体勢で、皿洗い1時間・・・

ぐったりで帰宅(*_*)

しかし電話が来ると思い、夕方から
店主の言うとおりコンビニでロックアイスを買って
ロックで戴きました!!!

a0076463_21232274.jpg


たしかにうまい!
芋臭くないから、芋嫌いな人でもいけると思う。
芋臭いの好きな私にはもったいないお酒でしたw
でも確かにロックで飲むお酒!
麦もおいしかったけど、芋の方が好みでした!
よしいつでもかかってこい!
と思って待つ・・・松・・・松津・・・

結局、かかってきませんでした(笑)
晩酌しないので後日姫んちに持ってって
姫家に贈呈してきましたw
やっぱお酒はお店で飲むもんだ!www

というバタバタだったけど、楽しい週末でした☆

[PR]

昨日のライブも楽しかった!!
念願の地元でロデオ・・・やっぱアルコールが欲しい(>_<)
数日前から緊張しすぎて
知恵熱でそうでした(笑)
ヤバイホントかっこよすぎ!!!
怒髪天もスクービーも楽しかった~!!!

で、高松!
ロデオ以来のダイム~!!!ワクワクドキドキ!!!
写真撮ろうとしたらメンズが
たむろってたので断念(>_<)
後でにけさんが送ってくれました!

今回のイベントは初めての開催ということで
記念のステッカーゲット!!!
主催者の女の子とシンさんが
お知り合いだったのでご挨拶できたけど
むっちゃかわいくてビックリ!
こんな若いのにイベント企画するなんて
すごいな~(>_<)

そして中に入るとなんと!
8ottoの「Counter」がかかってて
一人激あがり↑↑↑
お客さんも結構入ってておぉおおお!
とりあえず壁側で大人見^_^;

MUSIC COLOR PARTY vol.1
in 高松DIME


a0076463_20462295.jpg


一組目、MOZZ

なんと現役高校生の4ピース
ガレージロックバンド!
高校生とは思えない位バンドしてました!
初々しいけど勢いがあってこれからが楽しみ!
って思ったら、今年受験生だそうで
ライブは次やったらお休みするそうで残念。
最後のライブがなんとNCISと!
ボーカルくんが「Stone」を「storm」だったかな?
言い間違えてて、メンバーが違う言うのに
頑固に言い直そうとしてませんでした(笑)

シンさんは仲間と楽しそうに踊ってて、
周りのお客さんも楽しみ方を知ってるというか
やっぱ高知と雰囲気が違うなと感じた^_^;
切り込み隊長がいるとガラッと変わるけど
高知ってなんであんないづらい雰囲気なのか(笑)
ということで、ここでさっそくビア~1本目!
しかしダイムの唯一の不満!「生」がない!!!
やっぱ缶より生が飲みたい!!!www


二組目、Hi-Patch

今回、ベースとドラムが新しいメンバーで
の初ライブだったらしいのですが
そんな感じ全然しなかったです☆
4ピースのエロチックメロディックバンド
だそうで、確かにボーカルさんの声がエロかった。
あまり好みの声ではないけど^_^;
ギターさんがモッズ系ファッションで
音楽とのギャップが面白かったw


三組目、レトロカラーコレクション

3ピースのポップロックで
岡山を中心に活動してるらしいですが
ボーカルさんは高松出身らしく
久しぶりの凱旋ライブにテンション高めでしたw
声とメロディが耳に残る心地よいロック。
ベースはこむぎちゃんという女の子で、
見た目はナチュラルな感じなのに
演奏が始まるとガッツリベース弾いててカッコイイ!
だからみんな目がいくんでしょうね・・・
アンケートでこむぎちゃんがカワイイばっかっだと、
ボーカルの浜崎くんジェラシーむき出しにしてたwww
さらにはドラムも眼鏡かければいいのに~って
書かれてたらしい^_^;(二人ともメガネっ子でした)
でもなかなかいいバンドさんでした☆


四組目、武装衝突(神戸)

3ピースのパンクバンドでしたが、
久々にど真中なパンクロックみました!
神戸はパンクなイメージが勝手にありますw
いや~かっこよかったです!

最近、ベースボーカル多いですね!
なんとゴーイング神戸にも出演するそうで
近いでしょ~言うてましたwwww


しかし今日はなんだか異種格闘技戦のような
イベントだなぁ~とふと思う。私的には嬉しいけど☆


五組目、swim

にけさん高松でイチ押しのバンド。
私の勝手な想像でmojocoっぽいステキなバンドで
ようやく観られる~思ってワクワク!
とりあえずシンさんにどんな感じか聞いたら・・・

「ヘドバンとかお客さんしてるよ!」

∑(゜д゜υ)

全然違うやないのwwwww
さらにはにけさんに最前に誘われるがままに
がっつり観させてもらいました。

ドラムボーカルでおぉおおお!!!

3ピースバンドでかなり迫力あるバンドで
お酒呑みながら聴くには最高でしたw
ジャンルはなんになるんかなぁ・・・
ちょっと表現しずらしのでリンク先へ!w
かなり中毒性の高いバンドでした!!!

そしてみんな本当にヘドバンしてたwww
高松レベル高し!


6組目、The Jerry of Beat's(東京かな)

ジェリーはマイスペで聴いた時に・・・
こっこれはミッシェル時代のチバさんの声に似てる!
と衝撃を受けて、さらにロデオの四国後のライブで
対バンでもあったりと楽しみにしていました!
生で聴くとソックリではなかったけど、
かなり好みの声で3ピースのRock'n'-roll!!!

香川は初めてだそうで、
イベントに呼んでくれてありがとう☆
言うてました。

この頃、缶3本空けて楽しいぃ~ ヾ(*´∀`*)ノ゛


そして本日のメイン!
本日はバンド数も多いので、学生さんは
帰っちゃって若干お客さん減ってたけど、
お酒のチカラも借りて最前でど~んと一人
観てきちゃいました~。

トリ、THE CLUTCH(名古屋)

一発目、Trial and error
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あぁあああクラッチ生で聴いてる~!!!
テンションあがりすぎて一人でどっか違う世界いってましたw
2、Winter scene
3、Dream story」ときて
アルバム通りでさらにテンションが(笑)
で・・・4曲目がA Stitch in Time Saves Nineの
アルバムしか持ってないのでわからず(*_*;
5、Rainy day

MCでは、またもD→SKさんが話しようとして
メンバーが邪魔するという(笑)お決まりなんですかねwww
今回のイベント、前回の高松でのライブみてくれた
主催者の女の子からmixiでコメントくれて
決まったらしくて、出会いを大切に!って
いいことも言ってました。
ホント今日ここにいるのも、
シンさんやにけさんに出会えたから遠征来よう思ったから
すごく共感いたしました☆

あっという間に楽しい時間は過ぎて・・・
ラスト!!!わからず・・・( ̄▽ ̄;)
前のアルバムも買わなくちゃね^_^;

アンコールは時間がなかり押してるからダメかも・・・って
言いながら出てきて、DIMEの人に聞いたら
OK!が出たのでありました!!!!!!!

高松の底力見せてくれ!!!!!!!で始まった
1曲目、Marginal point!

マージナルキタ!!!!!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

横では高速サークル発生!!!
シンさん回ってる!!!
私は・・・あんな高速サークル入ったら
確実にコケる(;・∀・)

大人しく前でガッツリ楽しみました☆
ラスト!!!!!!!!
またもわからず・・・( ̄▽ ̄;)
前のアルバムも買わなくちゃね^_^;

ということですべて終了。
クラッチ物販はお忙しそうだったので
ジェリー物販にふら~と立ち寄る。
声の話したら、やっぱよく言われるらしい。
ロデオの話もしたらもう1コの対バンも
かなりイイと教えてもらったので聴いてみよう!
まだ一度も高知には行った事がないというので
寒い高知にも来て下さいと言っておいたw

そして音源お買い上げ!
ステッカー付けてくれた!!!

a0076463_20495975.jpg


クラッチに物販に行ったら・・・
KZKさんがいるエッ(゚Д゚≡゚Д゚)
メンバー全員今日はいるじゃないのぉおお!
しっしまった・・・CD持って来ればよかった・・・
それにアタフタしてしまい、話したいこと
全然話せなかったなwwwwwww
とりあえず土産を渡して、前回買い損ねたツアーTGET!!!
すると缶バッチおまけしてくれた!
そしてあのイラストが目に付く・・・(バレンタインライブ参照w)
これもらえませんか・・・と尋ねると
予約済みだった・・・ _| ̄|○

ガックリ肩を落としてたら・・・

「すぐ書けるから書いてあげるよ~」

って、JUNさんやさしすぎ~・゚゚・(/□\*)・゚゚・
音楽やってなかったら漫画家になりたかったらしいw
ものの数分であっというまに書き上げてくれてくれました!
しかし似てる( ●≧艸≦)

a0076463_2051171.jpg


イベント名のMUSIC COLOR PARTY通り
色んな色を放つバンドが集まったイベントで
今日は本当に今日来てよかった(>_<)
また第二弾、三弾と続けて欲しいな・・・

シンさんとはここでお別れ(>_<)
心は満たされたけど、お腹は満たされない!
ということで、にけさんと打ち上げ~!!!

お店の名前なんだろ・・・
遅くまでやってる最近できたというお店に
連れてって頂きました!!!

そして( ゜∀゜)ノБ□ カンパーイ

でもにけさん今日は飲めないらしく
ノンアルコールでお付き合いしてくれました☆彡

やたらとパリパリと書かれたイチオシのお品書き・・・
気になるのでオーダイしてみました!!!

a0076463_20504521.jpg


ナルホドそういうカリカリねwwwww
ちなみにカリカリチャンジャもありましたw
食べてみましたが・・・まあどっちでもいいかなwww

a0076463_20512834.jpg


a0076463_20514188.jpg


どれも美味しく頂きました!!!
にけさんにはノンアルコールにもかかわらず2時まで
お付き合いしていただきホテルまで送ってもらい解散。
こうして充実の高松遠征が幕を閉じ・・・
が!いい気分で終わらないのが遠征(笑)
翌朝事件が・・・まあ大したことない話なんですけどねw

でもライブは非常に楽しかった!!!
シンさんとにけさんあと企画してくれた
カワイイ2人の女の子に感謝しつつレポ終了!!!(笑)

a0076463_2052530.jpg


[PR]

母の日・・・仕事だったのでプレゼントのみ^_^;
しかし母の日は母が3人もいるので
プレゼント迷う迷う(>_<)
でもなんとか買えた!!!!!!
三十路になってもお世話になりっぱなしで
ホントいつもありがとうさんです(>_<)

ということで、やっと高松遠征レポを・・・
でもライブまで話が長すぎて
またも本ライブレポは後日に・・・^_^;

まさかクラッチにここまでハマるとは
私も思ってませんでした。
音源がいいのはモチロンなんですが、
やっぱあの人柄ですね(*^_^*)
徳島行ってイチコロにされ、
数ヵ月後に四国に来ると言われたら・・・

行きたい!!!!!!!

という気持ちは抑えられず、
行く気満々だったのに、

「法事が週末ある。」

と親に言われ(´・ω・`)ショボーン
それも土曜か日曜かは、
ギリにならんと決まらないとか(泣)

ちょっと諦めモードになってたら・・・

「法事、日曜の11時からになった!」

というではないか!!!

日曜の11時・・・これはもしや・・・
速攻高速のバスの時間調べる。

JR高松駅7:10発・・・
JR高知駅9:20着・・・

行ける~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

さらに激安ホテル探し!
前回のホテルは満室だったので
門限が1時までだけど3300円で発見!

取れたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そして遠征といえば・・・おいしいもの!

まずはシンさんにお茶のお誘いしてみる・・・

いいですよ~のお返事がキタ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そしてにけさんに夜のお誘いをしてみる・・・

swim観に行くことにしたので行きましょう!
のお返事がキタ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

クラッチでチケの予約も完了!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

いざ高松~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

とっその前にクラッチ土産の酒を買うために
地元の酒屋へ・・・

「すいません美丈夫ありますか??」

店主「地酒はおいてないぞね。
高知の酒は20年遅れちゅう。」


というわけで、
ここから芋焼酎の素晴らしさを語っていただき、
店主おすすめの酒の香りをかがせてもらい感動~!
さらに巧みな話術に・・・

2本お買い上げ~(笑)

家で飲まないのに~(>_<)
とりあえず今日はそのまま高松行くので
明日取りに来ることにして
目的のクラッチ土産を買いに駅へε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
美丈夫なかったので「ぶんたんたん」にした。
後で思ったら、あの芋でもよかったかな(笑)
男の人ってあんま果物系飲まないもんね(*_*)
それから芋けんぴも買いに走って
なんとか間に合い、
バスに乗り込みビュンと2時間で到着!
でも予定より早く着きすぎて、
チェックインまでホテルの周りをグルグルと徘徊w

4時になりチェックインを済ませて・・・

「あのぅ・・・門限1時までなんですよね・・・」

とりあえず聞いてみたら

「一応門限1時までってなってますけど、
ずっといるので何時でも大丈夫ですよ☆」


今なんと!門限なしですかぁあああああ!
♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~

ハイテンションでお部屋へ~。
エレベーターがすんごいガックってなってビビる。
部屋入って、あのカラオケのような
煙草とエアコンの混ざった臭い・・・
でもベット寝心地よし!
照明が暗い・・・暗すぎる・・・
もっと明るく~(>_<)
そうだ歯ブラシ!(笑)今回大丈夫!!!!!!
が・・・・・トイレが狭っ!
無理やりウォシュレット入れてるから
壁と足がギリすぎて笑えた(笑)
まあ寝れればいいのでよし!
なにより門限なしでなんでも許せるw

シンさんから着きました~!と
メールがきたので慌てて出発!
徳島以来~☆でもあの日は初対面だったし
ほとんどお話できてなかったので
こうやってお会いできて嬉しかった!
新婚だそうで羨ましい~(>_<)

シンさんも初めてという
最近出来たお店「Le Miel Sucre 」に
連れて来ていただきました(^o^)丿

抹茶のケーキがあるので即決定!

a0076463_221542.jpg


抹茶ロールに栗のクリームの懐かしい感じの
お味でおいしく戴く。
ひたすら音楽談義に花が咲く(笑)
モンバスの発表がこの日だと思ったら
昨夜だったらしくて、
シンさんに教えてもらったww
ダストキタ!!!!!

そうこうしてる間に時間も近づきダイムへ。
と、ここで続く。いよいよ次こそライブ本編!w

[PR]

連休中・・・バンドのHPに全然見てなくて
今日久しぶりに覗いたら・・・

どっどどうしよぉおおおおおおおお!!!

アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!

8月上旬にアルバムをリリースしますXXX
徹底的にTHE RODEO CARBURETTORを押し出した
one&onlyな作品になりそうです。
そしてツアー日程はこんな感じです。
詳しくは後日・・・  (鍛治)←名前見ただけでドキドキしますw




10/11(日)長崎DRUM Be-7
10/14(水)高知X-pt.
10/16(金)神戸STARCLUB





ロデオがロデオがこっ高知にくっ来るとな!!!
来週会えるってそわそわしてるのに
秋にまたも地元で会えるんですかぁあああ!

どっどうしよう・・・盆と正月がいっぺんにキタ!
めっちゃ日程が微妙ですが・・・
なにがなんでも行きます!
四国、高知だけって・・・

ある意味チャレンジャー(笑)

去年、高松まで行って訴えてきた甲斐があった・・・
が・・・・・・
今のままではまたもあの辛い空間に・・・
_∴_ヽ(・v。・;)アッー・・・

今からみんなに音源配りまくって
なんとか盛り上げねば(>_<)

ガガガもワンマンって!
でも私が一番忙しい日に来るなんて・・・
神様はイジワル(*_*)でも希望は捨てないぞ・・・

そんなテンション激あがりの連休明け・・・
やっと高松遠征レポを・・・書き始めたけど
これまた長くなるので後日に^_^;

とりあえず買ったDVD達をしらっと

9mm parabellum bullet
act I 【初回生産限定盤】


a0076463_21473074.jpg


↑しらっとCDJの時にこっちゃんに買ってもらったトートもw
9mm初のライブDVD
すんごいボリューミーな2枚組み!
スタッフパスはツアーの方でした。
で・・・・内容は・・・
まだ観てません(・ω・;A)フキフキ
連休中に観たかったけど、時間が・・・

ELLEGARDEN
2008.09.07 STUDIO COAST


a0076463_21485245.jpg


買うつもりなかったのに
Amazonの策略にまんまとのって
買ってしまいました・・・
こちらも・・・
まだ観てません(・ω・;A)フキフキ

時間が足りない(>_<)
時間は作るものだと言われるけど・・・

エルレのDVDはあんまりいい事を聞かないので
ちょっと観るのをためらってもいたり・・・
9mmはかなり楽しみ!
もうそろそろ来てくれないかな・・・
なんだかんだで3年も待ちぼうけ・・・
次のシングルもなんだかやばい内容で(笑)
いつも度肝を抜かれる9mmのみなさん・・・
RO69のブログでメンバーの写真があって
タクローすごいやわらかい表情でドキッとした。
滝くんがモサモサだったけどやっぱ萌~(笑)

今月の週末はすべて予定入ったので・・・
お盆までお取り置きになりそうかな^_^;

[PR]

昨日のspoonfull音楽祭
ほんと~~~~によかった!!!
こんな田舎であんなスペシャルな
ライブが堪能できたなんてスゴイ!
かなり幸せ気分で、
一人で飲みに行って撃沈な結末・・・
一人で飲んで潰れるって・・・終わってますね・・・
まあ前日12時間飲み続けてるのに
飲みに行ったのが悪いんでしょうが・・・
でもホントステキなイベントでした☆

という本日はクラムボンライブ!!!

ツアー決まって高知の文字見たとき
本当に嬉しかった(>_<)
前回のツアーでミトに今度は早めに
また来てくださいと伝えてたので
願いが叶いました(>_<)
本日は、太郎ちゃんにこっちゃんに
ペコちゃんと参戦だったのですが
みんな予定があったりお仕事だったりで
お茶抜きコース。、
太郎ちゃんと駐車場で待ち合わせしてたけど
渋滞に巻き込まれたらしく、待ちきれずダッシュ。
6時からとか早すぎです(>_<)

なんとか私は間に合い、行ける所まで前へ・・・
前回より人入ってたかな~

そわそわしながらついに・・・

a0076463_2345811.jpg


clammbon2009「Re-clammbon tour」
in 高知BAY5 SQUARE


なんなんでしょうね~
あのメンバーの放つ温かい雰囲気。
メンバーからライブにお招きいただいてるような
みせるというよりか、よかったらみてってね!
みたいな感じで、お客さんと目線が同じ。
なによりも3人がすごく仲良しで
自分たちも音を楽しみながらライブしてる感が
すごく伝わってきます。

ミトは雰囲気が変わってて
ちょっと向井さんチックでしたw
ダイスケくんは、相変わらず男前!
私の一番好きなドラマーさんです☆
郁ちゃんはホントナチュラルでステキすぎた(>_<)
私の憧れな人は、今すごくいい
恋愛してるんじゃないかなってくらい
さらにキレイになってた~。
あぁあああんな女性になりたい(>_<)

最初3曲は、なんとミトがアコギで
Re-Re-シカゴ
Re-THE NEW SONG
Re-Bass,Bass,Bass

私、Re-clammbonが出たときに
あんまり興味がなくて買ってなくて
今回のRe-clammbon2も予約してなくて
Reの曲を初めて聴いて衝撃でした。
むっちゃよくてあわわしてしまいました。
これは買わねば(>_<)

郁ちゃんが、岡山では肉を食べてきたので
高知では魚!私も好きな居酒屋さんで
うろこが生えちゃう位食べたらしいw
あまりに美味しすぎて移住したいって!
ぜひに移住して欲しい☆

そのあと地元で有名な屋台の餃子を
大量に食べたらしく、ステージは
ニンニクの臭いが充満してるらしいwww
郁ちゃんがミトになんかしたらしいけど
聞き取れんかった(>_<)

その後のセトリは・・・

GOOD TIME MUSIC
パンと蜜をめしあがれ
雲ゆき(だったかな?)
波よせて
便箋歌
Re-意味はない
Re-カルアミルク
Re-Re-華香るある日
Re-雨
Carnival
バイタルサイン
新曲Now!!!

後、数曲あったと思うけど思い出せない・・・
順番は合ってるはず・・・
今回はミトくんにかなり助けてもらって
セトリ書けました☆
↑後日オフォシャルにて確認修正済。

ワタシ的に激熱な曲たちばかり!
パン蜜はかなり嬉しかった!
それと便箋歌!もうこれ名曲!
涙がでそうですごい我慢しました(>_<)
Re-意味はないは衝撃的でした!
クラムボンのみちゃいけないとこを
見ちゃったみたいなみたいなw
新曲もクラムボンらしいカワイイくて
いい曲でした☆

MCは、ミトがRe-clammbon e.p.はダウンロードして
いただけましたでしょうか???
なんとiTunes Storeで1位を獲得しました!
どんどん購入ボタン押しまくって下さいとw
そしてRe-clammbon2はご予約して
戴けましたでしょうか??
20日までの予約で初回特典に
デーブイデーが付きます!
デーブイーデーってwwwwww
みんなに笑われるもそのまま言い続けてましたw

またデーブイーデーか思ってるでしょが、
かなり激熱な風景が覗けます!言ったら

「のぞく~!!!!!」

ってお客さん(笑)

あと二日しかないので急いで!!!
言われたので、急いで次の日予約!
ってかAmazonの最近激安ぶりはホントビックリ!

「そんなおめでたいついでに!!!!」

ってお客さんの一人が話はじめて・・・

「さっきプロポーズしました!!!!!」

メンバーもお客さんもビックリみたいな!
プロポーズされた彼女を彼氏がかついで
みんなに披露wwwwwwwww

郁ちゃんが、すんごいいい雰囲気のところ
大変申し訳ないけど・・・
次の曲がね「意味がないな」なの・・・
すご~く申し訳なさそうに話しはじめて
どうしよ~って感じでメンバーも苦笑いしながら

「はじめちゃったからやります!」

ってなんともバツが悪そうにやってましたw

今回は超奇声あげてるお客さんがいたり
最前で超ハイテンションなお客さんいたり
前回よりはお客さんリラックスして楽しんでたかな。
ハイテンションな人はよくよく見たら
ミトくんでしたwww
まあ念願のクラムボンだもんね(笑)

新曲の前には、今回はダイスケくんが
耳にかけるマイクをつけて司会役。

「ではクラムボンさんに歌ってもらいましょう!」

岡山では中継でやってたらしいので
毎回違うパターンでやるのかなwww


あと、松山まではどの位???って聞かれて

「2時間位」

ってお客さんが返事したら

「近いね!ってことは…言いたいことわかるよね(笑)」

ホントサロキ超近くでメンバー見れるし
行けるものなら行きたかった(>_<)

アンコールは、
Re-Re-サラウンド
Re-アホイ!
Re-Folklore

サラウンドでは、テノリオンという
電気さんが使いそうなハイテクな楽器を
使ってテクノチックになってました!
この楽器がすんごくて、16×16個のLEDボタンを使って、
音楽の知識がなくても視覚的・直感的に
作曲や演奏することが可能らしい。
すごい面白い楽器でした☆

最後のFolkloreは、今日のカップルに
プレゼントでってやってくれました。

ホントにクラムボンの作り出すライブは
ステキで心が満たされる。
至福の一時・・・できることなら一緒に
全国ツアーかけまわりたい(笑)
そして今回もサイン会がありテンションあがった!
終わってすぐに3人と合流できたけど、
太郎ちゃんもペコちゃんも用事があるということで
帰ってしまい、こっちゃんと2人で☆

グッズがこれまたヤバイ!
タオル超かわいくて即買い!
LPも本も欲しかったけど、マニーマニーが・・(泣)
サイン会列に並んでワクワクドキドキ。
うちらのちょい前があのカップルでミトに

「俺、彼女側になりたい~」

あんなサプライズされてみたいって(笑)
メンバーに祝われて幸せそうでした。
やっぱダイスケくんは飲んでて今回は麒麟だったw
ミトも飲みながらで楽しそうにファンサービス☆

ミトには、ホント早く来てくれてありがとうを伝え
すぐまた来てください言ったら苦笑いされたw
ダイスケくんには、お酒持っていこうと思ったのに
忘れて行ってしまったのでお詫びして
次回必ずと約束をかわし、郁ちゃんには
spoonfull行きます!って伝え
持って行ってたはなればなれにサインゲット!

a0076463_23482718.jpg


こうやってあらためて写真と見比べると
ダイスケくんすごいかわったねw

幸せ気分で帰ってると・・・・・・・・


あぁああああああ!!!!!!

a0076463_23485541.jpg


なんとスタッフパス拾っちゃいましたw
なぜに道に落ちてたか謎ですが
記念にお持ち帰り☆

こっちゃんと本日はびっくりドンキー!

a0076463_23493189.jpg


半月後にも郁ちゃんに会えるかと思ったら
顔の筋肉がゆるみっぱなしでしたw

[PR]

清志郎さん・・・昨日の夜ニュースみて
愕然としました・・・
てっきりよくなって今年こそモンバスで
見えるのかなって思ってたから・・・

ご逝去の報に接し、心からお悔やみ申し上げます。

まだ58歳・・・うちの親より若いのに・・・
私も病気持ちだから、定期検査してるけど
健康であることが一番幸せだと思います。
年1回は健康診断をお勧めします!

清志郎さん、天国でまずはゆっくり休んで
いつまでもロックして下さい。



9月にある鹿児島のイベントのメンツヤバイ!
さらにちょうど大型連休中なんだね~!
今の段階でもゴーゴーにバクホンにポリにスクビーって
KA・GO・SHI・MA・・・(。-`ω´-)
あっ土曜結婚式だった(ノд`@)アイター

本日はゴーゴーライブ!
なんだかんだでゴーゴーは毎回
ちゃんと来てくれるのでありがたい!
そしてゴーゴー好きのキシちゃんと今回は参戦!

思わく仕事がギリギリに終わり焦る。
500円パーキング空車でヾ(≧∇≦*)/やったー

ワンマン、平日で6時半スタートは非常に辛い^_^;
半ギリギリで入ったけど、時間押してて
まだ始まってなくてほっ。
去年よりお客さん少なくてアワワ・・・
でも途中で見たら増えてた☆

a0076463_22313248.jpg


GO!GO!7188「ヘンテナツアー 09」
in 高知X-pt.


約一年ぶりのゴーゴーは、
あいかわらずゆうちゃんはカワイイし
あっこちゃんはどんどんキレイになってて
金髪が超似合ってた!
ターキーは・・・変わらずどっしりとw

「地球最後の日」「ちんとんしゃん」
と、アンテナから始まり、
ほんとんどやってたかな??
サンダガールと浮舟はおぉおおでした!

真ん中位にいたけどじわじわ前へ・・・
とりあえず人の中に埋もれてみる。
ゆうちゃん近~!!!

「on the まゆ毛~切りすぎて~」は
毛シリーズ第二弾だそうで、
最終的に脇の方も作りたいそうですw
全体的に今回のアルバムは驚きが
いっぱいあったんですが、
この曲最初に聴いた時に
イントロがメタルチックでビックリ!
一応意識して作ってたみたいで

「メタルポーズ知ってますよね??
なんちゃらホルモンがやってるw
でもうちらエセメタルなので
これでお願いします!!!」


で、してるポーズがDAIGOポーズw
これが意外と難しいんだよねw
これはヘドバンせねば!と思ったんだけど
周りだれもしてないし、
いまいちできる雰囲気じゃなかったので
ちょっとフリフリしときました☆
毛つながりということで、続いて「あしのけ」。
毛シリーズ3部作が次回あるのか!
ちょっと楽しみです(笑)

ゴーゴーもどんどんカッコイイバンドに進化してる。
ターキーのドラムは腹に響くいい音だし
ゆうちゃんのギターは今回メタル弾きとかして
さらにカッコイイし、あっこちゃんのベースも
しっかり音の存在感あってカッコイイ!!!
あっこちゃんの使ってるアンプが「orange」って
ロゴのオレンジ色のボティーで超かわいかった!

MC今回はよくゆうちゃん喋ってた☆
ゆうちゃんの理想の男性は「アンパンマン」らしい!
そんなこというてるから嫁にも行けず
三十路になってしもうたんやって
あっこちゃんに言われてたwww
ゆっちゃんのほっぺもおいしそうだけどw
今回泊まってるホテルにデッカイアンパンマンが
いるらしいけど、ぐた~ってなってた・・・
なんでやお・・・みたいなこと言うてて
ターキーに魂が入ってないからよ!言われて納得してた
ゆうちゃんがホント可愛かったw

今回、ターキー呼ぶ声が多かったな~。
自称四国のスターらしいw
香川出身何知ってる???って聞いてきたら

○○町!

ってお客さんが言うて、えっ!ってターキーが驚いてたら
来るときに通ってきたって答えで(笑)
あっこちゃんが

「自称四国のターキー」

ってスター抜けて言うたりして、
今回色々と面白かったなwww

前回のツアーで高知での天井から雫事件
後日談があったらしく、
マネージャーが空調入れるの忘れてました

人妻あっことターキーの
共同作業で作りました~!!!
って一瞬あっこちゃん、ターキーと
結婚したんだっけ?って思ったけど
たしか違いますよね??w
でラストは「雨の日だけの恋」。
ターキー結構いい声してますよね!

アンコールはMCで物販紹介!
フロントは=な感じで・・・バックプリントは・・・
ありませんな紹介で会場wwwwwww

「脳内トラベラー 」「文具」と
私の好きな曲で最後にやりきった・・・
脳内はみんなでタオルまわし☆
あっこちゃんもゆうちゃんも
がっつり前に出てきてくれるので
もうちょいで触れそうでしたが・・・
今回も触れず(*_*)

でも汗ぐっちゃなライブで楽しく終了!

物販は今回は我慢(>_<)
CD購入特典にまたもサイン付きに
かなり後ろ髪ひかれつつも
ご飯抜きでキシちゃんと解散。

ゴーゴーのライブなんか好きなんですよね。
なんか和テイストで
独特の世界感とゆうちゃんの声・・・

また来年も来てくれます様に・・・

[PR]

風珍がカリカリを投げろとうるさいw
こうやって食べるのが好きらしい。
やっぱ狩りしたいのかな。
絶対に、一日一回はしないと
鳴き止まない^_^;


本日は、わたくし振り替え休日~☆
ちょうどこっちゃんもお休みだったので
お誘いしまして・・・

明和電機 ナンセンス=マシーンズ展」へ。

前回、芸西村に来てた時、ペコちゃんと
行こうとしたけどお天気悪くて断念(*_*)
こっちゃんは行ってたらしく
むっちゃ面白かったそうで、かなり後悔したので、
今回の開催が決まりヾ(≧∇≦*)/やったー

開催3日目に行ってまいりました!

と・・・その前に…
ランチしましょう!!!とお誘い。
太郎ちゃん大絶賛の「草庵」に行こうとしたら・・・
月曜定休日( ̄□ ̄;)ガビ-ン

そうだ「聖屋」!!!

月曜定休日( ̄□ ̄;)ガビ-ン

アタフタしてたら、こっちゃんが

「ククサに行ってみたい!」

と言ってくれたので久しぶりにcafe KUKSAT決定!
美術館で待ち合わせして、いざククサ!!!

相変わらずすごい場所だw
迷わず本日のランチをオーダー。
DM見てたらなんと!

歩屋の春のパン祭り!
ステキなイベント!!!!!!

4.12・・・過ぎてる( ̄□ ̄;)ガビ-ン

さっきククサのね~さんがお客さんと話してたのは
このことか・・・(泣)
この後もイベント目白しだったのに
予定入ってて行けず(泣)
でも、terzo tempoのオープンDMを発見!
近いうちに行ってみよ☆

そうこうしてたらやってきました!

a0076463_2226415.jpg


ククサのランチは、おかずの種類が
たくさんあるので嬉しいんです!
少なく見えても食べてるとおなか満腹!!!
今回のメインが唐揚げなんですが
この唐揚げの衣には
じゃかいもの薄切り=ポテチが!
ちょっと食べにくいけど美味しかった!
今度試してみよう!!!
お野菜もたっぷりで美味しく完食!

ドリンクは迷ったけど結局注文!
デザート付きでまったりと・・・

a0076463_22281946.jpg


ようやく重い腰をあげて美術館へ・・・

a0076463_22284326.jpg


会場に入ると工員の方に

「制服着て写真撮りませんか?」

ちょうど平日で人も少なかったので
明和電機の制服着てコスプレ撮影会w
こっちゃんの素顔は社長ロボ合成で
ナンセンスなマシーン達と☆

a0076463_22292327.jpg


(この場所以外は撮影不可だったので写真なしです)
着たままで観てもいいとのことでしたが
さすがに恥ずかしいので、すぐに返却して
入り口すぐにあったDVDに見入る。
明和電機がまるわかりな内容で
ライブがどんどん進化してて面白かったw
前日のミニライブも行けばよかったなと
これみて後悔(*_*)
見入ってたら・・・

「今から自動楽器演奏はじまります!」

ということで、さっき写真を撮った
楽器たちの演奏が始まりました~!

いや~ナンセンスwwwwwwwww
社長の頭の中みてみたいwww

最後にすごいことが・・・
まっDVD観てたのでやっぱり思ったけど
知らずに見たらビックリすると思いますwww
さらに、

「エーデルワイスの演奏も始まるので向こうの
展示場にもお越し下さい。」


というので言われるままに向かう。
木琴のような音色を奏でる
花形の楽器がエーデルワイスを演奏。
思ったよりも迫力満点で思わず拍手w

その後、犬の声がでるナンセンスな楽器を
つつけるというので、少年の後に
年甲斐もなく楽しむwwwwwww
スイッチの押し方によって
声が変わるなんともチープwwwww
こっちゃんに渡そうとしたら
拒否られたぇ━(*´・д・)━!!!
他のお客さんもだれもせずぇ━(*´・д・)━!!!
結構楽しかったのになぁwwwwww

そんなこんなで1時間以上この時点で立ってて
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
まだ展示品ほとんど見てないんですが(笑)
夕方から用事のあった2人は慌てて見て回る。

かなり見所満載で、最初に自動演奏してた
楽器を自分でもタッチパネルで
演奏できたんだけど、結構難しかった^_^;
じっくり見てまわれは2時間はくだらない
展示の数はスゴイ!
でもナンセンスなものばかりwwwww

久しぶりに美術館で楽しめていい休日でした☆
ぜひオススメなので行ってみてください!

[PR]

私お店運がないらしい・・・
3回も草庵にフラれた(*_*)
でも次は絶対に!

風邪がず~と治らなくてライブ
危ぶまれたスカパラライブでしたが
なんとか前日になってほぼ完治!

タケちゃんが用事があったので
お茶抜きだったけど、思わく時間が余ったので
ココスのドリンクバーで一服。
まったりしすぎて、開場時間に移動=333
案の定、会場前にはほとんど人いなかった^_^;

まあ高知人のことだし、そんなに・・・

あれっ( ̄□ ̄;)!!

結構人入ってるやん!
とりあえず真ん中あたりで待機。
本日・・・もう暑い( ̄□ ̄;)!!
まだ動いていないのに暑い( ̄□ ̄;)!!
ってか今回のアルバムけっこう
ゆったりだったからそんな
激しくないと思ったのにヤバイのか( ̄□ ̄;)!!
若干アタフタしながら

東京スカパラダイスオーケストラ
Paradise Blue Tour in 高知キャラバンサライ


a0076463_23202223.jpg


スカパラは、かるぽーとで1回、BAY5で2回の
サライでみるのなんと初でした!
ステージの上部にPARADISE BLUEの
ネオンが飾ってあってカッコイイ!!!
メンバー全員この舞台にのるのか!
と心配してたけどちゃんと
さよならワルツ-Farewell Waltz-で
一人一人登場して、みんなのってましたw
きれいなPARADISE BLUEのスーツでカッコイイ!
そして2曲目まさかの「ルパン三世'78」

きゃぁああああ!!!

会場のボルテージも私もあがりまくり!
まさかルパンがこんな早い段階で登場するとは!
人の波に巻き込まれ~気づいたら中央3列目とか(笑)
今回ソールドしてたけど、結構思いどおりに踊れて
(☆´□`)サイコォォォー♬♬

さらにはステージ近!メンバー近!
加藤さんがカンガンに煽ってくるし、
そこから怒涛の激しい曲のオンパレード!
今回のアルバムはまったり系が多いから
汗そんなかかないかな~って思ってたら大間違い!
すでにこの段階でぐっしょり~
MCなしのノンストップで畳み掛けてくるので
限界すれすれでニセスカダンスでダンスしまり。

しかし間近でメンバーみたけどみんな渋い!
あんな歳の取り方できたらいいよね~
音は文句なしにカッコイイ!そして今回は心底、
歌なくてもいいんやな!思った。
もう楽しすぎてアドレナリンでまくりで
あぁああ私ついに倒れるかも~思うほど踊り狂ってた!
そんな私をまたもこっちゃんに発見されるw

でもほんと意識が遠のくこと数回・・・
やっとMCタイムが来て何とかもった^_^;

誰が何言ってたとかまで覚えてないけど
桂浜まで走っていったメンバーがいたり
(結構市内から遠いのに・・・)
ライブの当日の朝に四万十まで
サライの下の楽器堂のオーナーと
仲がいいらしく一緒にサーフィンしにいったり(タフだ・・・)
それを聞いて谷中さんも「俺も行こうかな~」言うてたw
前日に高知入りしてカツヲもう食べたとか!
そういや~「初鰹~!!!」って茂木さんが
何回も言うてたwなんか言葉の響きがいいらしいw
今回のツアーは原点に戻ってライブハウスで
やりたい思って周ってるらしくて
久しぶりのサライに興奮してました☆
しかし近いよね~ってw
で高知はやっぱ独特のノリらしい。
でもいつもの悪い意味じゃなくて
大らかな海外のようなノリなんだって!
まあ年齢層高いからかもなw

ナーゴさんはみんなに「課長!」
言われてた!確かにすごい黒ぶち眼鏡で
課長みたいでしたwwwwww

川上さんと大森さんが日本酒をつくりました!
話してたからかなり興味深々でしたが
物販には売ってなかった・・・
まあそりゃあそうか酒類の販売は
許可いるんよねたしか・・・

あとフジロックでるとかスカパラ主催で
姫路城でライブやるって!
でもどうなるかまったく未知数らしいw
ちょっとこれも気になる~。
姫路城の天守閣でメンバーやったりするんかな~
それはかなり見てみたいけど・・・

あと今回のスーツの色の話してたけど
かなり色にはこだわったらしい。
でも照明さん泣かせな色らしい。
でもすごいキレイな色でステージ華やかでした!

後半はまったりと聞き入り
ラスト近くに盛り上がる曲でまたも発狂!

アンコールはもう頭の中真っ白で憶えてないし。
とりあえずやりきった充実感と
ライブがよすぎてぽわ~んしてたw

速攻はぐれたタケちゃんと、後から来てた
こっちゃんと合流して、ドリンク交換して
タケちゃんがグッズ買ってる間に
モンバスアンケートに書き書き。
あんなに書いたのに、第一弾の発表に
1バンドもいなかった事実(泣)
あっスカパラがあった!!!
モンバスでのスカパラもホント楽しい!!!
まあ一弾の発表でも十分豪華やけど・・・
ってか常連さんばっかやんね・・・
来年はガラリと変わりそう・・・

汗ぐっちょりのままココスでごはん。
アンチェのTサツがあっというまに毛玉だらけで
( ̄□ ̄;)ガビ-ン
しまった・・・(泣)

汗の臭いがちょっとしはじめたので
食べ終わってすぐに解散!

帰りサライの前に差し掛かった時、
タクが割り込んできたので入れてあげ
ふとサライ側をみると、ファンのコがお見送り。
これってもしや・・・メンバーの乗ってるタク?
タケちゃんとテンションあがり
一緒の方向だったのでそのまま
後ろをついていくとホテル前まで到着。
そのままうちらは帰りましたが、
意外なホテルでした☆
なんだか得した気分でテンション↑↑↑

そしてこれだけやりきったら・・・
やっぱ眠れませんでした(*_*)
この解決方法早くみつけないと
ホントこれから先il||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ

[PR]

久しぶりの風珍の写真でも~。

a0076463_22495445.jpg


頭から手が!カワイイ(>_<)
最近、寒いから腕枕で寝てくれて幸せ~☆


本日は、姫から数日前・・・

「飲みに行きたい(>_<)」

訴えられ、これは早く行かねばと
私が空いてる日・・・この日しかない!
と急だったけど決定!!!

もちろん次の日も仕事!
というか怒涛の12勤の4日目・・・
少しの不安も持ちながら
仕事を終えて久しぶりの姫家!
姫ママが熱烈大歓迎!!!!!
姫おらんくても泊まりにおいで言われたw
さらにはさらにキレイになったねって!
姫ママありがと~!!!!!!!お世辞でも嬉しいw

用意していざ街へ~!
お店は全然決めてなくて、
気になってたとこに行こうかと思ったけど
やめて久しぶりの「せいわ」。
検索かけても焼鳥のせいわしかでてこない・・・
はりまや商店街にある方の「せいわ」です☆


平日なのに大繁盛!
なんとかカウンターに座れて、久しぶりの姫と

∀(≧∇≦)かんぱいっ!

やっぱこの最初の生は格別↑↑↑
姫とも半年ぶり以上の飲みにきゃっ↑↑↑
このせいわのこの雰囲気好き↑↑↑

そしてせいわといえば・・・

a0076463_2333886.jpg


土佐焼き~!!!!!!!
とり皮とニラの甘味噌炒めなんですが
生との相性最高↑↑↑↑↑↑↑
とり皮普段大っ嫌いなんですが
ここのこの土佐焼きだけは別格!
あと生レバーもあんま好きじゃないけど
美味しかった~!!!!
あとチゲ豆腐も激辛だったけど美味しかった!
でも写真撮らず飲み集中www
2時間ほど飲んで「ケムリ」へ移動。
でも1杯だけ飲んで移動。

3軒目は、姫の知り合いのお店に行って
生飲んだ後になぜかワイン・・・
これはヤバイコース・・・

さあ帰るか!とタク向いて帰ろうとしたら・・・

「カラオケ行きたい!」

へ???今なんと(;・∀・)
もう一時ですが・・・

まっ誘われると断れませんよね~
ということで手前にあったカラオケBOXにて
一時間熱唱~!!!さすがにウーロン茶でw

お店出ると桜が満開!
撮影会!するとよっぱらいの団体さんも
入り込んで撮影会www

翌日、予想通りの二日酔い~。
撮影会の記憶がない姫。
証拠写真に愕然(笑)

姫との飲みはやっぱり泥酔コースwww
そして次の日から風邪引いて
1週間ひきづりながら仕事・・・さらには
ザゼンに行けなかったというオチ付きでした(泣)

[PR]

  

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧