ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

本日は、スーリーヤーの久しぶりの飲み会☆
昔はすんごい飲みに行ってましたが、
ここ最近はあんまいってなくて久しぶり!

本日のお店は、前から気になってた「パンダ屋」。
こじんまりとしたお店ですが、
雰囲気のいいお店でした。
和なものから洋までと多彩。
ブリがあったので無理をいって
塩たたきにしてもらいました!

とりあえず・・・・・

*:.。.:*(乾´∀`)ノc■■зヽ(´∀`杯)*:.。.:*

a0076463_22504760.jpg


が・・・・なかなかお料理が来ず、
1杯目空いちゃいましたヾ(;´▽`A``

a0076463_22512356.jpg


とりあえず最初にきたブリの塩たたきは
写真撮ったものの、あとのお料理は
がっついちゃったので撮れずヾ(;´▽`A``
白子の天ぷらとか、意外だったピザが
美味しかったです!!!!!

が・・・・・どうもこの飲んだくれ3人組には
少々物足りず、がっついて次に行くことにヾ(;´▽`A``
で、どうしようかと歩いてたら、目の前に「龍馬屋」。
やっぱ行き着くところはここなのかと
中を覗くといっぱいそう…
諦めようかと思ったら、お客さんが

「大丈夫!入り入り!!!」

と、まだ悩んでいた私たちをお店にIN。
カウンターが空いていたのでいつものおまかせ★
大将がある程度食べて来ているうちらの
お腹事情を踏まえて、出してくれる。
いちいち美味しすぎる。
で、落ち着くんですよねこの雰囲気。
おしゃれなとこも好きなんだけど、
基本おやじ系が好きなんです

これまた美味しすぎて写真撮れず・・・・・・
龍馬屋にいたお客さんとワイワイ。
大将のすごい経歴に驚いたり、
スーと大将がめっちゃ仲良くなったり
楽しかった(>_<)

でその後カラオケ行ってまた飲んで終了。
りぃ家に泊まった翌日は、
りぃ家恒例焼肉会が夜あるので、
お昼はりぃとモスモス!!!!!!!
はじめてとびきりハンバーグサンドを
食べたけど美味しいね!

それから街いって、ちょうど今日からはじまってた
土佐のおきゃく」というイベントへ。

a0076463_2342746.jpg


今日はあんまりイベントをやってなくて
ブラブラしてたら、商店街の人が鍋作ってて
ちゃんこを戴くことに★

これが予想より具沢山で美味しかった!
今日は寒かったのでありがたい☆

それからしゅんさんの仕事が終わるのを待って
五台山でお昼寝ZZZZzzzz
しゅんさん家でスーファミ「マリオ」をやる。
ゲームオンチで数年ぶりにやったのに
意外とクリアできた(^o^)丿

しゅんさん家を出発してりぃ家に帰って
みんなでいつもの「天下味」!!!!!!!

最初、中華って話になってましたが
気づけばいつもの天下味wwwwww
駐車場でりぃ家の車が何度もエンストして
駐車できず・・・・・・
でもなんとか駐車して店内に入ると
不況ってなんですか??って位、
満席でお客さんが待ってました。
予約してて良かったねって話ながら通されると
りぃ弟家族もすでに到着☆

*:.。.:*(乾´∀`)ノc■■зヽ(´∀`杯)*:.。.:*

a0076463_22554968.jpg


お肉も美味しいけど、
エビも豚も美味しい!!!
で、ここのシーフードサラダがうまい!!!
7人で3人前とかwwwwww
で結構みんなたべて飲んでしてるのに、
最後に絶対に米とか麺を一人一つオーダー。
りぃ弟なんか、ビールにクッパに
さらにお肉一人前とかたのんでるしwww
みんなシメを考えながら肉食べてるらしいけど
かなりお肉も食べてたような・・・・・・
私は今回は米ムリだったのでアイス戴きました!

またもごちそうになり、お礼もかねて
翌日のりぃ家の墓参りもお供することに。

昼前にりぃ家出発して、
りぃパパの実家にGO!
お天気もよくてきもちいい~!!!

が、目、目が!!!!!!!!

この日は花粉が猛威を振るってて死にそうでした…
それでも今回は、下のお墓だけでよかったので
せっせとお掃除。
うちの墓掃除しないくせに・・・・・
と母親のぼやきが聞こえてきそうでしたが
いっつもお世話になってるのでキレイにしてきましたw

そして、帰りに「自由軒本店」へ!!!!!!!!
念願の自由軒!!!!!!!

私は塩をオーダー☆

a0076463_22562891.jpg


すっきりとしたスープ美味しかった!!!
麺がちょっとやわらかめだったので
次回は固めでオーダーしたら
バッチリ好みのラーメンになりそう☆
それとりぃとしゅんさんと3人で
チャーハンもわけっこ☆

結果、食べ過ぎた・・・・・・・・・

帰って量るとみごとに+2㎏(笑)
ピラティスがんばろ☆

[PR]

9mmのスペシャルサイト観ました?
かなり面白いですwww
それと滝くんの鍵盤姿!!!
ヤバイ!かなり萌です~(笑)
DVDが楽しみだ~!!!!!!!

書き忘れてました、メリケンサック!
ずっとTM-Rさんと映画行きましょ!
と言い続けて、ようやく絶対観たかった
メリケンサックで会えることに☆

仕事を終わってダッシュでイオンに向かう。
がイオン到着直前に・・・・

ケータイの充電が切れたσl(¨д¨;;)

とりあえずいるかも!で店内に入って探すも
広すぎてわかんない・゚・(ノД`;)・゚・

そこに見えたのがソフトバンク!


すっすいません…
ちょっと充電させて下さい・゚・(ノД`;)・゚・

ということでケータイ復活!即電話!!!

無事に合流~☆

約一年ぶりのTM-Rさんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

先にチケ買って、映画が21:40と遅いので
ご飯しようとイオンのフードコートを
ぐるぐるするもこれといって食べたい店もなく…

時間もあるし、近いしミルポア行っちゃう??

って話になりイオンから歩いて Mirepoa (ミルボア)

パンチェスタとマスカルボーネのトマトパスタ
だったけな???
サラダ&スープ&ドリンクのセットでオーダー!

残念ながらケータイ充電切れで撮れず…

生めんのモチモチにトマトソースと
チーズが絡んで美味しかった!!!

でお気に入りのカプチーノが来る前に
ショーケースにあるケーキを物色。
チーズケーキ食べたいな~どうしよ~と
迷ってましたが・・・・・・・・・

結局注文しちゃったヾ(≧∇≦*)/

TM-Rさんが写メくれました!!!!!

a0076463_22543235.jpg


ベイクドチーズケーキ。
なかなかいいチーズを使用してるらしいです。
最初、オレンジソースがかかってるのかと
思いましたが、ハチミツでした。
私はハチミツ抜きの方がお好みかも^_^;

そうこうしてたらうう時間!
慌ててお店でたら・・・・・・・・

雨がぁ…アタヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノフタ

傘もないのでしかたなく小走りでイオンへ(泣)
まあ降り始めたばかりだったので
なんとかしっとり位ですみました。

スクリーン内に入ると、3人だけ!
えっ話題作だよね(;・∀・)

うちらが座って始まっても
館内には10人とか(笑)

で、始まりました!「少年メリケンサック

a0076463_22545630.jpg


感想はですね・・・・・・・・・
あおいちゃんよかった!
うん、あおいちゃんはよかった・・・・・
1回見ただけではダメかも。
何回も観て面白さがわかるというか…
回想シーンが急に入ってきたりするもんで
え???とかこの人だれ??みたいなw
あとなんで急に人気でちゃうのみたいなw

ちょっと期待しすぎたかも(^ー^;)

あっでも、あるシーンで
後ろから聞こえてくるTVの音…
なんか聞き覚えある!思ったら
あぶ刑事でした!!!!!!!
私が一番興奮した場面ですwwwwwww
仲村トオル若い!みたいな(笑)
でもあのドラマホント面白かったなw

それと瀧さんが山ちゃんに見えてしかたなかったw
いい味出してましたが、最初いったい誰??
って感じでわからんかったしw
あっ峯田くんのアイドルが結構よかった!
意外とアイドルいけるかも!!!
そしてこの曲も向井さんなのみたいな!!!!!
向井さんの才能おそるべし!

ということで、もう一回DVDでみよっと!

みうらじゅんの原作「色即じぇねれいしょん」に期待!

[PR]

MUSICAが面白すぎて、
ツタヤで1時間も立ち読みしてたら
足が曲がりませんでした(笑)
やっぱタクマは色んな意味でスゴイwwwww

そんなわけでホワイトデーは、
なんもなく終わったわけで・・・・
あっ太郎ちゃんとランチに行きました!
またもDENさんにフラれ・・・・・
でもフラれたおかげで行きたかったお店に行けた!

バレンタインライブ明け、徳島から帰ってきても
振り替え休日で月火曜お休みでした~☆
ということで、月曜は会社のガールズで新年会!

英くんと有沢くんライブも行きたかったけど…
会社の忘年会も新年会もしてない!ということで
ガールズ4人で飲み行こう!という話になり
本日行くことに☆

しかし姫が行けなくなり、太郎ちゃんと
去年入社したありりんと3人で!!!
太郎ちゃんが梅酒しか飲めないので、
梅酒がいっぱいあるところ!という希望で
探してたんだけど、月曜定休日って結構多くて…
お店決まらず、当日になり・・・・・

7時に集合してとりあえず近くの
Cat tailに行ってみるも、お休み(´・ω・`)ショボーン
え~い、梅酒はあんまなさそうだけど
絶対に今日はやってる「Tuche(テュケ)」へ。
貸切になってないことを祈りつつ・・・・・・

大丈夫だったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

お昼は来たことあるけど、移転してから夜は初めて☆
でメニューをみると・・・・・・・

梅酒がいっぱいあるヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

みんでテンションあがる↑↑↑↑
紅茶好きの太郎ちゃん、紅茶の梅酒発見で

テンションあがる↑↑↑↑↑↑

とりあえず食べたいものをオーダー☆
ありりんと私はとりあえずビール!
ありりんとはプライベート飲みはハジメテなので

テンションあがる↑↑↑↑↑↑

あんまり飲めませんって言ってた様な気がするけど
結構飲んでるよねw

テンションあがる↑↑↑↑↑↑

お料理がまた思ったより早く出てきてくれるし
美味しいし、またも・・・・

テンションあがる↑↑↑↑↑↑

a0076463_18134928.jpg

ベーコンのカリカリサラダ
ボロゼーネ
アボガトとみょうが
チーズタルト
生ハムとチーズ
タコとガーリックのまぜご飯(だったかな?)
鴨肉のポン酢添え
豚肉のオニオンマスタードソース
食後のデザート

まあちゃんとしたメニュー名ではないですけど
こんくらい食べちゃいました☆
どれも美味しくて、お酒も美味しく戴いて
そして梅酒しか飲めない太郎ちゃんが
出会ってしまった・・・・・・・・・

美丈夫ぽんかん(人´∀`)♡ラぶv


美丈夫は高知の日本酒なんですが
これが飲みやすい!
美丈夫のしゅわしゅわなんで飲んだ日には…
痛い思い出はありますが、おいしいんです。
その美丈夫の兄弟が誕生!
高知県室戸産のポンカンをふんだんに使った、
焼酎ベースのリキュールだそうで、
パッケージもステキ~☆
すんごい気になって、まずは私がオーダー。
飲んだら美味しくて、太郎ちゃんが試飲したら…

あっこれ飲めますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

お酒!っつ感じるのがダメで、唯一梅酒だけ飲めた
太郎ちゃんが新たに飲めるアルコールが!!!

みんなでテンションあがる↑↑↑↑↑↑

紅茶の梅酒が予想以上に濃くて
途中で普通の紅茶飲んでた太郎ちゃんが
美丈夫1杯空けちゃいました!!!!!!!
あっ!ぽんかんの他にもゆずとレモンもありました☆

こちらのお店は、カフェベースなので
コーヒー紅茶もあるので、最後にやっぱ

スイーツ(人´∀`)ラぶv

それぞれ食べたいものをオーダー。

私はチョコバナナのベイクドチーズケーキに
エスプレッソ!!!!!!!!!

おいすぃ~(人´∀`)♡ラぶv

まったりしてたら閉店時間となり、
2軒目いっちゃう?????になり、
最近お気に入りの「ケムリ」へ行くことに☆

あんなに食べたのに、太郎ちゃんもありりんも
雑炊食べちゃうとか話してるしw
そしたらマスターがいいマグロが入ってる
なんて言うもんで、太郎ちゃんが迷ってたら

「雑炊にマグロ入れましょうか??」

なっなんと雑炊にマグロ!それは食してみたい
ということでオーダー☆
おんなの食欲はおそるべしwwwwww

なんとケムリにも、美丈夫ぽんかんがあって
太郎ちゃんここでも1杯空けちゃいました!!!

快挙でございます!!!

そうこうしてたら、マグロ炙り雑炊完成!!!

a0076463_23452690.jpg


マスターのサービスで増量☆
カワイイ二人連れてってよかったな(笑)
他のお客さんからの視線を気にしながらも
3人でパクパク。

おいすぃ~(人´∀`)ラぶv

シアワセ気分で飲んでましたが
太郎ちゃん、彼氏のお迎えがあるというので
ここで先に帰宅。

そっからありりんとまったりと・・・・・
テュケでコーヒーを飲んだせいなのか、
まったく酔わない(;・∀・)

マスターに濃い目で水割り作ってもらってるのに…
これは朝までいけちゃう!と思うも
教祖様のお迎え限界になり終了。

ありりんもマイペースながらも
かなり呑めることが本日判明w
次回は姫も必ずということで
ガールズ飲み会が決定した夜でありました。
[PR]

今、期間限定で新規でETC付けたら
助成金がでるらしいですよ☆
給付金もでることだし、付けるなら今かも!
遠征…ヽ( ̄、 ̄A) フキフキ


ライブ本編(注)超長い!
CROWBARに到着。
帰ってきてちゃいちゃんの日記読んでビックリ!
クローバーだと思ってました(笑)
いい感じのハコにワクワク☆

a0076463_012297.jpg


みんなお知り合いが多くて外でワイワイ(^o^)丿
もう開演してたので、中に入る。
するとカフェインボムのコンピCDもらっちゃた☆
わぁ~いヾ(*´∀`*)ノ゛

クロウバーの中はすんごくいい雰囲気でした!
大きさは小さい目で、横に広いのでいやすい!
ステージがバンドマンと同じ目線で┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
後ろにドリンクカンターど~ん!

ついにこの日が来ちゃったんだなと新めて実感。

祭國レコードオムニバス vol.11
THE CLUTCH RELEASE PARTY
in 徳島CROWBAR


一組目、いたのかな??見れず(*_*)

二組目、三十路GARDEN(徳島)

いきなり本日のお目当て来ましたwww
なんか知ってる三十路3人が
ステージに立ってバンドマンになってて
不思議な感じでしたwwwww
おっホントに楽器持ってる!みたいなw

ドラクエの曲で登場。
テ…さんのマネでしょうか??
でも曲がブツブツ切れて、あれっみたいなwww
わざとだったんだろうけど(●´∀`;汗)ゞ
一発目、なんだろうと思ってたら…

あっなんだっけな???
知ってるけど誰の曲だっけ~(;・∀・)
結局思い出せず…ロコでしたヾ(;´▽`A``

でも思った以上にバンドしてました。
本人達いわく、その日はボロボロだったそうだけど
私は感動ジーン...(≧ω≦。)

MCでも言うてたけど、三十路から何かを
始めるっていううのは結構大変で…
ライブに行くようになってめっちゃ楽しくて、
そのうちステージに立ったら、
もっと楽しいんだろうなって思い始めて
楽器を一度もやったことが3人が
三十路になってバンドをはじめたって話してて
みんなもがんばればできるんだよって
歳は関係ない!ってイイこと言うてました。
で、みんなもこっち(ステージ)に来ちゃいな
みたいなことを言うてましたよ(笑)
持ち曲がまだ少ないからかな?
MC多めでしたwwwwwww

そして会場には、三十路の仲間が四国や本州の
あっちこっちからいっぱい集まってて
ホントみんなに愛されてるんやなぁ~思いました。

テンフィのVIBES BY VIBESで激アガリ↑↑↑
モシュモシュの渦の端っこでモシュモシュ。
で、今回はやらないんじゃないかと言われた
innocentのJourneyが最後キタ!!!!!!!!
イノセントの曲なのに、三十路の曲になってた。
ホントイノセント好きなんだなって感じる位
自分たちのものにJourneyがなってた気がする。
で、自然とサークルができたので入れてもらった☆
ホント感動…三人の姿とステキな仲間達に
ウルウル来ちゃいました(感ノД`動)クスン

楽しみすぎてなんかやりきった感が…
ということで、遠征といえばアルコール!!!!!
ちゃいちゃんと早速ドリンクカウンターで

「生ください(^o^)丿」

と注文すると・・・

なんとジョッキでキタ!!!!!!!!!
二人ともこれには激アガりwwwwwwwwww
お疲れ~!!!!で
*:.。.:*(乾´∀`)ノc■■зヽ(´∀`杯)*:.。.:*

これがまたウマイ!
まさかハコでジョッキ生が飲めるとはwwwww
次のバンドの転換中に飲み終えちゃいましたw


二組目、footstep(徳島)

初聞きでしたが、4ピースメロディックパンクバンドで
カッコよかったです!音が!!!
キャラ濃すぎてwwwwwww
バレンタインくれ~ずっと言ってました。
ここでもモシュモシュ発生!!!
地元のバンドが盛り上がるっていいな~(>_<)
あ…音源買えばよかったかなA´Д`;)ゝ・゚・


三組目、THE CANADIAN CLUB(岐阜)

こちらも初聞き☆、3ピースロックバンドで
岐阜から来たそうで、初岐阜バンドに遭遇w
岐阜がどこら辺なのかの説明してくれてましたw

美メロで、自然と耳に馴染む感じが心地いい!
また声がステキだなって思ったら
結構激しい感じの曲ありとカッコイイバンドでした☆
ドラムの桂川さんが、
各地の美味しいものをリサーチ中ということで、
徳島の美味しいもんを食べさせてくれる店を
をライブの後でもいいので教えて下さい言うてました。
クラッチに今回徳島は連れて来てもらったそうで、
徳島めっちゃいいとこや~って感動してました。

確かに今日のライブむっちゃ雰囲気いい!
高知にはない雰囲気だったな(笑)
ちょっと徳島にジェラシーwwwwwww
高知も音楽シーン盛り上がらないかな
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…


四組目、Western Hook(徳島)

ちゃんとしたハードコアなバンドのライブみたこと
なかったので、かなり衝撃的でした。
4ピースハードコアバンド。
まず最初、重低音がガンガン鳴り響くだけだったので
ハードコアでインスト!!!!!
スゴイなぁ思ったら2曲目からデス声が響き初めて、
ステージには歌ってる人いないし…思ってたら、
客席側で、めっちゃガタイのいいお兄ちゃんが
がっつり歌ってました☆
このお兄ちゃん!なんと高校生だそうで、
この春、就職の為バンド解散だそう。
ちょっともったいない気もするけど…

最後にイベントやるそうで、
なかなか濃そうなメンツでしたヾ(;´▽`A``

そしてお客さんがめっちゃすごかった!
超アクロバティックなダンスに釘づけ。
なんだ!なんだ!ライブよりもお客さんの動きが
気になってしかたないwwww
ハードコアのライブってこんなん!
酔拳みたいな動きに見入っちゃいました。
また曲が曲だけに頭振りたく…
なおちゃんと少し動かしましたwww


五組目、MAN-MOTH(徳島)

マンモスは音源貰ってたので予習バッチリ!
全曲分かりました!でもセトリはわかりませんw
4ピースメロコアバンド。
徳島いいバンドいっぱいいるんだなって思う位、
今日は大収穫祭☆ヽ((●^∀^●))ノ☆
マンモスも音源よりライブがイイ!!!カッチョイイ!!!
声がまたね好きなタイプで
みんながマイラ~ブってライブ後も歌ってたけど
My love~♪好きです!
あと、moreの疾走感も好きで
周りでモシュモシュ起こってたので
テンション上がりました☆
まっアルコールも適度に手伝ってたしwww
マンモスも次回初主催ライブするそうで、
このイベンツめっちゃアツイ…アツカッタ…
2月末だったので終わりましたヾ(;´▽`A``
あとマンモスもチョコ欲しい言うてたwww

あと、どのバンドもだれかがクラッチTサツ来てて
あっまたクラッチT!と大人気でした!


トリ、THE CLUTCH(名古屋)

何気にすごい楽しみでした(嬉≧▽≦)
これまた音源をもらってて、聞き込んでるうちに
好きかも…いや好きだ!!!!!
で、毎日聞いてたので予習バッチリ!
新しいアルバムしか聴いてなかったので、
1曲だけわからなかったけど…
後はバッチリだったので熱唱!
でも空耳アワーな英語でwwww
横では、モシュモシュやらダイブやらサークルやら
わいわいお祭り状態でしたが、
なんかあの中には入れないな…と思って
ふちっこで一人楽しんじゃいました☆

3ピースメロディックパンクバンド。
JUNさんが小柄でビックリ!
でもすごいパワフルな演奏と声でさらにビックリ!!!
D→SKさんはすごい楽しそうに演奏してて
お客さんの顔よく見てた☆
KZKさんは、バンドマンぽくなくてのほほん系。
うちの社長に似てて、見るたびに笑ってしまった。
でも見た目と違って激しいドラムでギャップにビックリ!
そんなKZKさん、お客さんの「カワイイ~」に
超ニコニコでご機嫌でしたwwww

この日のクラッチのライブは、お祭りさわぎでした☆
出演してたバンドマンもお客さんもゴッチャになってワイワイ!
ダイブっていうよりもおみこしワッショイ!状態www
なんだかあの高速サークルには怖くて入れず…
でもむっちゃ楽しかった(^o^)丿
やっぱアルコール入りのライブは楽しいな(笑)

で、関西人なのでMC面白い!
D→SKさんがしゃべってるのに、他のメンバーが
チューニングわざとうるさくしたりして
そこのやりとりが実に絶妙wwwww
笑いもあり!でもいい事も言うてて、

なんでも最後までやりとげたら、
たとえそれが失敗に終わったとしても、
何かが残るはずだから、
最後までやりとげる大事さを話してました。

あと音源買ってない人って聞かれて
買ってないので、手上げときました^_^;
でも結構みんな買ってました☆

あっというまにラスト。
メンバーも今日はこのツアーBEST5本の指に入る位
すごいイイ言うてて、ホントよかった。
ライブもお客さんもメンバーも雰囲気も。
今日来れてホントよかった思った(>_<)

アンコールはどこからともなく

ルーアンコ!

最初私、DOアンコかと思ったけど、ルーらしい。
クラッチのアンコールは、これからルーアンコだそうですwww

アンコールも終了。
楽しかった…楽しすぎた…
あっでもletter聴けなかった(泣)
次回聴きたいな…

そしてこれから密かな楽しみだった
う・ち・あ・げ!があったのでワクワクはまだまだ続く。

とりあえず、クラッチCDは買う!と決めてたので
クラッチ物販にてCD購入。Tサツ…思うも
お財布の中身みて断念(*_*)
本日バレンタインなのでメンバーにチョコ渡して、
サインをおねだりしたら快く書いてくれて
さらには「お名前は??」と
名前まで書いてくれた!!!!!!

a0076463_0145641.jpg


KZKさんがいなかったので聞くと、
彼はいつも雑用とかしてて前に出てこないらしく
3人のサインをもらうのはかなり難しいらしい。
つねにCD持ち歩いて、いつか…(笑)

他のバンドの音源にも惹かれつつ
お財布見て(*_*)

外に出て、みんなで写真撮ったり
チョコ余ってたので、フットステップのメンバーに
あげたら喜んでましたwwww
ワイワイしてたら、三十路メンバーから
逆チョコ戴きましたヾ(*´∀`*)ノ゛

それからなおちゃんカーに移動して
みんなで路上生着替えwwwwww
タクのおっちゃん向こうに見えたけどw
で、お着替えしてたら
クラッチのメンバーが待ってくれてる!と情報が入り
なおちゃんダッシュ!!!
なおちゃんがCD車に置いてあるから
取りに行ってくるいうてたらしく
待ってくれてたらしい。

なんていい人達*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*
もしかしたらKZKさんいるかも!
と思って私もダッシュ!!!!!

残念ながらKZKさんはいなかったけど
JUNさんとD→SKさんが待っていてくれて
めでたくなおちゃんもサインGET!

さらに物販においてあった3人の似顔絵を
あげる!というので、
なおちゃん、はっちゃん、私でジャンケン!!
で、結果は…はっちゃんGET!!!!
残念(泣)でも写メさせてもらった☆

a0076463_0153568.jpg


↑めっちゃ似てます☆誰が書いてるんだろ。

それからはっちゃんが、
打ち上げを段取りしてくれてたので移動☆

本日のお店は「土間土間」。

なんと7品付いて90分飲み放題で2700円!
高知じゃあありえない金額(笑)
なおかつお料理が美味しかった!!!!
徳島★.:゚+。☆ヽ(最´∀`高)ノ★.:゚+。☆

で、ちゃいちゃん、なおちゃん、はっちゃん、
ふく君、マコトちゃん、ケンくんで
*:.。.:*(乾´∀`)ノc■■зヽ(´∀`杯)*:.。.:*

ライブ後の生はおいしいね!
ちゃいちゃんからスマイリーチョコと
なおちゃんから手作りカップケーキもらった!
すぐ食べず、大事にお持ち帰り☆
それからワイワイ!!!
ちゃいちゃんのラブ~なお話から
ケンくんのラブな話まで…
まったくライブの話してませんでしたwwww

で、トイレから出てきたらなおちゃんが
ケーキにローソク立ててて、???思ったら
はっちゃんとふく君がお誕生日だったらしく
みんなでハッピーバースデー歌ってフー!!!!!
二人ともサプライズにビックリ!
ほんとみんなサプライザーさんだなw

出来上がった頃に、三十路メンバーと
フットステップメンバー登場。
この頃あんま何してたか覚えてませんwww

結局5時近くまでいまして…解散。
なおちゃんは、はっちゃんとふく君を送って
三十路家に合流ということで
ちゃいちゃんとマコトちゃんと
三十路カーでおうちに連れてってもらう。
(注)なおちゃんと三十路はノンアルコールでした☆

年功序列で先にお風呂頂いて

はぁ~楽しかったなぁ・・・・・・

ふかふかのお布団用意してくれててすぐに爆睡。

(人uc_u*)zzZZ



むっちゃお天気いいし、小鳥がチュンチュン9時起床。
はぁ~キモチイイ!!!
起きると同じお部屋に、なおちゃんとマコトちゃんも!
3人ともほぼ同じ位にお目覚め。
色々お話してたら、

お腹空いた(;゚д゚)ァ....

どんどんお腹が鳴る鳴る鳴りすぎwwwww
でもまだ二人が寝てるよね…で我慢。
11時に限界で、忍足で下に下りると
二人ともいなくてほっ。
昨夜頂いた、なおちゃんのカップケーキがっつく。

美味しい~(^o^)丿

そしたら二人降りて来て、
ケンくんの彼女さんの手作りパウンドケーキと
コーヒー出してくれてがっつく☆

お腹満たされた~(笑)

すると、四国4県揃っている事が判明。
そしてなぜか名産物もお部屋にあったwww

三十路→かぼすポン酢
なおちゃん→ミカン
マコトちゃん→うどん
私→文旦

をそれぞれ持って、記念写真をパシャリ!

それから三十路オススメの徳島ラーメン食べに行くことに!

「世界の藤中」

いつも名前はよく聞いていたので楽しみでした!
で、

a0076463_0182026.jpg


のれん破れてるしwwwwww
看板消えてるしwwwwwww

中に入ると、人のよさそうなご夫婦二人でやってました。
メニューも中華そばの小と大とライス小と大のみ。
実にシンプル!

やってきました中華そば大!
「大」で普通位です☆

a0076463_018483.jpg


いただきま~す!!!!!!!!!

うんまぁ~~~~~~い!!!!!!!!
初めて食べたお味でしたがおいしい!!!!!
口に入れた瞬間は、濃厚なスープの味がギュギュと
喉を通っていくのに、後味はさっぱり☆
なんで?????確かに最初は濃厚スープだったよね?
と思ってたら、あっという間に完食!!!
みんなでペロリと完食して、三十路家帰宅。
家の前でお喋りを永遠と(笑)

時間も近づき、マコトちゃんは、なおちゃんと一緒に
途中まで帰るというので、ここでお別れ。
三十路に、ちゃいちゃんと一緒に徳島駅まで送ってもらう。
途中、マックのソフトがうまい!ということで
マックでソフトおごってもらった!
後ろからついてきてた、なおちゃん達も一緒に
ドライブスルーで買うも、途中ではぐれて
ちゃんとサヨナラできなかったけど、
なおちゃんがソフトがっつく写メが
ちゃいちゃんとこに送られてきて(笑)

徳島駅近くで三十路にお礼を言って
私が先に出発するので、
ちゃいちゃんが一緒に待ってくれた。

なんだか夢のような週末で、すごく寂しくなった。
ちゃいちゃんとまたねってお別れして
帰りのバスは爆睡でいつの間にか高知到着。

現実に舞い戻ってきたけど、
本当に徳島楽しかった!!!!!!!!
いっぱい出会いもあったし、
ライブもライブ以外もすべてが楽しすぎて
一生の思い出となりました☆

クラッチの4月の香川行きたいな~。
法事が被らないことを祈るのみ!
被ってなかったら・・・行きます
↑言い切っちゃった(笑)

さらにクラッチのツアーファイナルがアツイ!

A Stitch In Time Saves Nine
Tour Final 東名阪!!

03/21(土)大阪福島2nd Line
THE CLUTCH
POP DISASTER
stack44
EGNISH
WATER ROOM
THE SKIPPERS
HEY-SMITH

OPEN/17:00 START/17:30
ADV/\1800 DOOR/\2300 +Drink\500
ローソンチケット (Lコード:58384)
※1/24~発売

03/27(金)東京新宿ACB
THE CLUTCH
WATER ROOM
STUDS
S☆PUNK
THE LONGISLAND LLP
STACKERS

OPEN/17:45 START/18:00
ADV/\2000 DOOR/\2500 +Drink\500
プレイガイド予約無し

03/29(日)名古屋今池HUCK FINN
THE CLUTCH
MY SUMMER PLAN
WATER ROOM
(O.A)有り

OPEN/17:00 START/18:00
ADV/2000 DOOR/2500 +Drink\500
プレイガイド予約無し

大阪行けるもんなら行きたかったが、
なんせ後半の怒涛のライブスケジュールに
先立つもが…ああクラッチにスタックなんて…(泣)
さらにこっちゃんに、30日のThe Movie Archivesの
ライブも誘われ、視聴したら…カッコイイやん!
行きたいかも…でも最近仕事忙しいからな・・・
今入ってるライブも何気に不安…(*_*)

それにしても徳島楽しかったな~。
最近通りで、徳島に来るバンドが増えたわけだと
思った週末でありました(>ω<、)

みんなの戴いた品々。
あっなおちゃんのカップケーキがないけどw

a0076463_0204591.jpg


[PR]

RAD当たりました(^o^)丿

まいった…4月また1本ライブが入った…
そして…怒髪天の対バンに…

THE RODEO CARBURETTOR

きたぁああああああああああ!!!!!!
あぁああロデオが地元で見える(>_<)
怒髪天の兄貴に頭が上がりません。
ってかスクービーも一緒!!!!
ななんと!ありがとうございます!!

ボノボもグッフォも来るし、ああライブ三昧。
お金…時間…(*_*)

今日は花粉がすごかった・・・顔がぐしょぐしょ。
でもマスクも目薬もしません!
花粉症と信じてませんから(笑)

ということで、やっと徳島ライブ!
本日はちょうど原稿も終わって、
三十路のライブをやっと観れるので
徳島遠征に行ってきました!

徳島行きの高速バスが午前2本午後2本で
午後の1本目に乗ったら6時着で遅すぎるので、
午前の2本目に乗ることに。
でもお昼すぎ到着…さて、どうしようかと思ったら
なおちゃんが、お昼に徳島入りしてスケボしに行く
というのでお供させてもらうことに!

徳島駅に予定通り到着!
なおちゃんとはっちゃん登場!!!
二人がSHANK聴きながら、モシュモシュ
(なおちゃん運転中wwwww)
周りのドライバービックリみたいな(笑)
それからふく君と合流!!!
はっちゃんとふく君は、
ちゃいちゃんのお誕生日以来(*^_^*)
みんなに友チョコを渡す☆
ローソンでお昼かって、鳴門公園!!!!!
ふく君にあれ鳴門大橋と言われ、
なおちゃんと私、大興奮!!!!!!

が、うそだと判明。
二人でションボリ・・・・・・

むちゃむちゃ大きい公園に到着。

a0076463_23281280.jpg


お昼を急いで食べて、スケボ!

すごいりっぱなスケボーリンク!!!
そしてめっちゃうまい、スケボー兄さんに小学生。
ビビる4人。
裏にあるリンクでふく君となおちゃん開始。
なおちゃんちょうビビリまくり。
暇なので、はっちゃんとバトミントン!
でも風が強くてすぐ終了(泣)

a0076463_23241428.jpg


オシリ強打で泣く、なおちゃん。
はじめてなのにうまい、はっちゃん。
スケボ少年、ふく君。

そんな3人の姿に、清掃のおじちゃんに

「あんたら高校生かね??」

喜ぶなおちゃんwwwwwww
まあ確かに二人は大学生でカワイイし
なおちゃんも実年齢より若いからね☆

それからりっぱなリンクでやってた小学生が来て
なおちゃんとはるちゃんは拉致され
小学生が先生のスケボ教室。

でも厳しくてすぐに二人帰ってきたwww
それから私も初スケボ。
思った以上にグラグラでビックリ!!
スネボ難しいね(>_<)

それから巨大なアスレチックがあったので遊んだ。

a0076463_23253918.jpg


滑り台で楽しむ大人。
驚く子供wwwwwwwww


a0076463_23255933.jpg


↑騙されて穴に入る大人。

a0076463_23261583.jpg


↑驚く子供wwwwww

かなり楽しかったですwwww
それから清掃のおじさんが雛人形がある!
という情報もらい行ってみた!

a0076463_23265249.jpg


思ったよりすごかった!
たまにリアルな人形があってちょっとビビる。

公園を満喫して、ちゃいちゃんのお迎えに!
徳島駅でちゃいちゃん発見!
お久しぶり~!!!!!!!!!

それからいったん車を置きにいって
夜の街を横切って、徳島駅!!!
ゲーセンでみんなでプリクラ~☆
今のプリクラハイテク過ぎて使い方わからん…
はっちゃん、さすが!
それからギャンディすくうゲーム機で
ちゃいちゃんが始めたのかな???

あともうちょっと…ちょっと…
でもあのデカぷっちょが取れない…

a0076463_23273825.jpg


(ちゃいちゃん写真勝手に戴きました☆ぼかしときました☆)
きぃいいいいい!!!!!!
こうなったら絶対取りたい!!!
みんなのキモチは一つ。
代わりばんこでがんばるも取れない…
店員さんが落ちやすいようにしてくれても

取れない…

みんなが折れそうになったその時!

店員さんが見かねて、飴どさっと!
チョコボールも!

ということで、デカぷっちょGET!!!!!!!

いくら使ったかは聞かないで下さいw
それからなおちゃんと歯ブラシ買いに走ったりして
車に舞い戻り、みんなの他のお友達と合流!
そこで、ふく君から逆チョコをみんなGET!

うわさのブラックサンダー!!!!!!!

食べてみたかったからめっちゃ嬉しい!!!
後で食べたけど、むっちゃ美味しかった!

そしてみんなでハコに移動!
やっと本編!
つづく・・・・・・w

[PR]

週末飲んでて、手相を見てもらったら

「婚期を逃してます」

って言われちゃいました\(^o^)/
でも手相は変わる!いや変えてやる!!!

ということで、今年の2.14は徳島ライブ~!
徳島で会うみんなにあげようと、
原稿終わって速攻帰って、お菓子作りました!
前日に生地は作っておいたのですが…

今年は、甘くないスイーツを作りたかったので
FPで簡単!サックサク♪のココアクッキー
というのをネットで探してきてた!!!
材料を買いに行くも無塩バターがなく有塩で!
なので塩は入れませんでした(^u^)
さらにココアは20gに増量、この倍の量で開始!
が、おうちにはフードプロセッサーがなく
ジューサーミキサーに材料IN!!!

最初は順調よくいい感じ!!!

うい~ん!!!う・・・・・ガガガガガガ

止まったσl(¨д¨;;)エェ...
やっぱジューサーミキサーじゃだめみたいwww
で、ボールに生地を入れてコネコネ。

ジューサーにべっとり(;・∀・)
なんだか余計にめんどくさい…(*_*)
ようやく生地終了!冷蔵庫に寝かせる。
とりあえずお味見に焼いてみると…
ビタ~!いやビターすぎたかも…(;・∀・)
ということで、急きょ大好きなカレ・ド・ショコラを
買い足してサンドにしようと思いつく!

当日、冷蔵庫から取り出し、
四角にしたかったのになかなかできなくて、
色々してたら生地が柔らかくなり無理やり焼く。

予想以上に大きくならないヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
枚数足りないかも…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ということで…
サンドやめてチョコにそのままくっつけよ!
でようやく完成(^o^)丿

a0076463_224237100.jpg


さらに身内用の生地作り!!!!!
前回の失敗から、そのままボールにINしてコネコネ!
完成(*´∀`*)
こっちの方が簡単!!!!!
でも手にベットリ…次回は袋に入れてみよう!!!
そして前回よりも生地を大きめに丸めて冷蔵庫へIN!

徳島から帰宅後、そのまま切って天板へ。
すると!生地がうまく膨らんだ!!!!!
おっきいくできた!!!
が…おっきすぎてチョコからはみ出すwwwww
まあ味がよければすべてよし!!!

a0076463_22434512.jpg


ということで、今年は初めて作ったもので
バレンタインに挑んだけど
やっぱ何度か作ってからのものが良さそうw

そして今年は逆チョコ貰いました!
(`+・ω・)ノ■ チョコGET!!

[PR]

なにやら最近音楽業界は、
おめでたい話が多いようで…
私の周りもなにやらおぉおおおお!
という話題が多く…ホントに「寿貯金」
しないとヤバくなってきた(´Д`A;)
まいっちんぐ(ノд`@)アイター

本日は、にんにく兄貴ライブ!
タケちゃんがインフルで行けなくなったり
ミンさんが忘れてチケ買ってしまったりと
にんにく兄貴のHPでチケの枚数変更しまり、
少々ビビりながら当日を迎える(´Д`A;)

こっちゃんと運よく500円パーキングでばったり!
今年お初だったのに挨拶忘れた(´Д`A;)
X-pt.到着して、ミンさんも合流してチケ確認…

2枚になってたぁああ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

兄貴ありがとうございます!!!!!!!!!

スタッフさんに

「今日は何観に来ましたか??」

と聞かれ

「ガーリックです~ヾ(≧∇≦*)/

言ったら

「知ってますwww」

言われたwwwwww
オフィシャルで取ってるもんそりゃそうかヾ(;´▽`A``
二人に聞いてましたヾ(;´▽`A``

ミンさん待ってる間、結構人入っていってたし、
荷物預かりもあったのでお客さん多いのか!
っと思ったら、去年のハワイアンの時と同じ位でした(汗)
とりあえず前方右手確保。

a0076463_019987.jpg


GARLICBOYS 激情 TOUR 2008-2009
in 高知X-pt.


一組目、BE-ROCK(たぶん高知)

ミンさん情報によると結構昔からいるバンドらしい。
結構かっこよかった!
ボーカルさんの声がTOSHI-LOWぽい男臭い感じで
音も重くてかっこいい!
ベーズさんかな?合間の大阪から来ました~が謎w
あとの二組とはちがった感じだけど
温めにきました~いうて会場のテンションを
あげてくれてました☆


二組目、HAWAIIAN6

ちょうど一年ぶり!
前回はハワアンのツアーに、にんにく兄貴が
対バンで来てたという~(*´∀`*)
ホント仲良しなんだね☆
ABBAのダンシングクィ~ンで登場!
この曲はテンションアガる↑
これを聴くとどうしてもタロウちゃんがwww

そして一年ぶりのメンバー…
安野さんが痩せてた(;◔д◔)
なんだかスッキリしておられました!!!
そして畑野さんも痩せました??
三十路とソックリだと思ってたのですが
違う人物になってましたw

THE LIGHTNINGから始まって、
一気にモッシュがおこって、
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
でもあの真ん中はやだと思って端っこで
モシュモシュヾ(≧∇≦*)
ダイバーもいました!
が薄くて落ちてた(´Д`A;)

セトリはまんべんなくアルバムからチョイスした
感じだったと思います^_^;
Fantasyはやっぱいいです☆

発表があります!と畑野さん。
なんだろうとドキドキしてたら

「アルバム出します!でもってツアーします!」

ですって!でもまだ曲全然出来てませんってwww
まあとりえず楽しみに待っておりますw
で、畑野さんがいい事いうてたんですよ!

ビートルって知ってるでしょ?
誰もが知ってて、みんな好きって思ってるでしょ?
でも知らない人も嫌いって人もいるんだよって
話から…いい事言うてたんですよ!
でも忘れた( ̄ー ̄?).....
最近記憶力がどんどん衰えてきて…

RAINBOW, RAINBOWでサークル!
うまくはいれず蚊帳の外(*´・ε・*)
でも前で楽しんだからよし!

でもって最後の最後に、
畑野さんがいい事言うてたはずなのに…
はずなのに…まったく聞こえずΣ( ̄ロ ̄lll)
たぶん誰も聞き取れてないかと…
これだけが心残り…(*_*)

結構激しくて、終わってどっと疲労が…
やはり体力低下が…(lll-ω-)ズーン
横にいたはずの、こっちゃんが
逆方向から帰って来た。
こっちゃんもミンさんも体調不良なはずなのにw


トリ、GARLIC BOYS

実は最初にツアーで決まった時、
対バンのハワイアンにアガってましたが!
予習で兄貴の「群青」聴いてハマる。
昔の曲は少し知ってましたが
群青でしっとりとした曲がなにげに良くて
かなり楽しみにしてました!!!!!!!!

ということで最前の隅っこで堪能☆
気づけば最前はみんな女の子!
ガ~ルズファン多いのね(驚)
ラリーさんのお腹が異常なふくらみ。
あれは酒のみすぎのお腹ですね…
健康を考えるとちょっと心配です…

1曲目なんだけな…
たぶんわからんかった。
でも聴きたかった「プレイバック小学時代」と
「ゆうことカズキ」で激アガり↑↑↑
プレイバックは聴けないと思ってたので
ワタシ的にぎゃぁああああああ!!!!!!!
一緒に熱唱してたら…
ステージ脇のスタッフにガン見されるwww

素朴な疑問なんですが…ゆうことカズキは、
ゆうこさんとカズキさんで合ってるの?
最初、ゆうさんことカズキは…って思ってましたw
まあ…ゆうさんがカズキって呼ばれることないかw

流星雨に和式で地獄と群青から結構やってくれ
後ろの空気は見なかったことにして、
前でガンガンに盛り上がってる女の子を見て
かなりあがってましたwww

和式やる前に、ラリーさんが

「家のトイレが和式の人??」

って質問しようとしてやめました(>_<)
せっかくうちのトイレ和式だったから
手上げる気満々だったのに~wwwwww
でもうち汲み取り式なので残念(ノд`@)アイター
洋式は今だ嫌いです(笑)

さらに「白ブリーフ悪いか絶対悪くない」でも
これまた質問しようとしてやめましたwww

あと、親戚のコが「ハナクソがうまい!」
と言ったみたいな話から「ハナクソマン」やったり
いちいち面白かったwwwww
とにかく自虐ネタ+昭和ネタ多くて
それ、若い子にわからんやろ!っていう
ことばっかラリーさんか言うてましたwww

ラリーさんがSexerさんいじってて
Sexerさんの反応がすごく可愛かったですw
高倉健さんみたく日本男児な男前で
すんごく優しそうで癒されました。

ベースのPessinさんは何か他のメンバーと
空気感が違ってました。若いよね??
でもステキ男子でぽわ~んとなりましたw
ペタさんも男前だと思います ̄∇ ̄
あのメタルの高音ヴォイスから太い低いヴォイスと
すごいパリエーションであの安定感はスゴイ!!!

ステージ衣装は毎回同じらしくて、
かなり汗かくので、毎回お洗濯して
ライブやってるそうですwww
確かにすごい汗かいてたw

後半は、昔の曲をやってくれと言われるらしく
そりゃ~もう盛り上がり必死の曲ばっか披露!!!
YOKOZUNAとかあんた飛ばし過ぎとか兄貴御立腹とか

飲んじゃって!吐いちゃって!な~んちゃって!!!!

ペタさんの日記によるとWアンコー含め23曲やってたらしい!
どおりで終わって時間見てビックリした記憶がw
激情から結構やってたみたいなので、
次回は絶対予習してもっと楽しもうと思いました!!!

で本日の物販は…
ハワイアンのグッズHPでチェックして来てたので
ネコTとトート買うつもりだったのに…ない(>□<;)
売り切れたのかなぁと尋ねると

あれはネット販売限定だそうで、
みんなを巻き込んで買おうかなと企み中…w
にんにく兄貴も結構可愛かったけど、

うぅうううううううううギャマン…(>□<;)

ということで本日は何も買いませんでしたヾ(*´∀`*)ノ
さらに二人とも調子が悪いし、微妙な汗かきだったので
アフターご飯もなし!!!
ってちょっと倹約できたかな…www

で、ミンさんに9mmのツアーで買ってもらってた
クリーナーゲット!!!!!!
ケータイがすんごい指紋つくからこれで常にフキフキ!
こりゃぁ~いい買い物したぞ!

a0076463_0194072.jpg


[PR]

徳島楽しすぎた!
なんだか燃え尽き症候群w
三十路のライブやっとみれたし、
クラッチはめっちゃいい人達だったし
打ち上げは記憶ないしwwwww
藤中はうまかったし!
でもその前に…

今日は、あけがみちゃんとカラオケデート☆
なおちゃんもお誘いしたらOKだったので
日曜もなおちゃんを拉致wwwwww

我が家で同じお布団で一夜を過ごし、
なおちゃんのぬくもりを感じたこの夜は
実に温かい夜でした(笑)
いつもと違う雰囲気に風珍は一度も姿見せず…

なおちゃんより

「日曜市行きたい!」

とリクエストがあったので早めに起床。
朝、風珍の機嫌がむっちゃ悪くてビビる。
なおちゃんにも近寄ってきても動くなと忠告。
近寄る風、固まるなおちゃんwwwwwww

とりあえず日曜市の前にわが町の名産
焼きなすのアイスを食すべく、ふぁーむに立ち寄る。
ちょうどお知り合いがいて、3月に発売する
イチゴのシャーベットをおまけしてくれるというので
2段にしようかと思ったけど、
ハッピートマトアイスにのっけてもらう!
なおちゃんはおまけしてもらっても
焼きなすとミルクの3段!
どんだけ朝から食べるんなおちゃんwwwwww
ちょうど裏が海なので堤防によじ登って
太平洋を見ながら戴きます!!!

a0076463_2214499.jpg


ハッピートマトのアイスは初めて食べたけど
超トマトの味がぎゅぎゅっと詰まってて美味しい!
このトマト自体もすごい甘くて美味しいので
大好きなんです☆オススメプチトマト!
イチゴの方は、さっぱりであっというまに完食!
なおちゃん、焼きなすのお味に驚き!
ホント焦げた味するんです!でも美味しい!
あっひろめでも食べられます!!!

それから市内に入って500円パーキング空いてラッキー!
永遠続く日曜市をなおちゃん堪能。
色んな誘惑に負けそうになりながらも
なんとかお土産の芋けんぴだけGET!
あの焼き芋おいしそうだったよね…
それからひろめであけがみちゃんと合流!

お昼ごはん、久しぶりにフェニックスバーガー!
と思って頑張って歩いたのに、
定休日Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ションボリしながら、帯屋町のアーケードまで
舞い戻って、歩いてたら

NATURAL LOUNGE Berio」が目に入る。

そうだ!ここのランチ美味しいって聞いたことがある!
ということで値段見たら安いし決定!

10種類のパスタと3種類のリゾットだったかな?
から選べて、サラダ、スイーツ、ドリンク付いて850円!

a0076463_22152599.jpg


a0076463_22154475.jpg


私はカルボナーラを戴きました!
いや~このお値段でこのお味はかなり◎
3人でまったりして、いよいよカラオケ!
ミューズの金券がいっぱいあったので
ミューズ行くと満室!
でも20分で空くというので待つことに。
昼間に行ったことないから、変な感じ。
いっつも酔いどれでしか行ったことないのでw

ようやく入って開始!
いや~みんな選曲濃い!(笑)
普段、歌いたくてもみんな知らんから
歌えないと思ってた曲達歌いまくり。
なおちゃんのOATやばかった!
私も歌詞ちゃんと覚えよ(・ω・;A)フキフキ
HYのNAOは鳥肌もんでした!
あけがみちゃんの選曲もヤバイ!
時雨のあの高音!やるな~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
アニソンまで飛び出して最高!!!

そして最後はホルモンメドレーwwwww
机を端によっけてみんなでヘドバン。
外から見たら異様な光景だよねw
おかげさまで次の日首痛かったw
かなりやりきってカラオケ終了。

この日のこの部屋の履歴はかなり激アツです!
そしてお別れ。

なんかすごい楽しい週末だったので
別れた後、ちょっと寂しかった…
あけがみちゃんもこの春から京都だし
なかなか会えなくなるけど、
またみんなでカラオケ行きたいなと思う
楽しい一日でした!

あっなおちゃん次はアンパンマンミュージアム行こうねw

[PR]

  

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧