ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

a0076463_239694.jpg

↑なんか抜けてる・・・気にしない気にしない

本日は、むっちゃ久しぶりのバンプライブでした。
前回高知に来てくれたツアー以来だから3年ぶり??
あの時、ヨッシーが行こうと誘ってくれて
行ったらハマったんだなぁ~と思い出す。
運良く夢番地の先行で取れて、
ドキドキワクワクの前日・・・

「すっすいません・・・仕事が終わりそうになくて・・・」

とペコちゃんからのメールが届き、
慌てていける人を探す探す探す・・・
これが意外と見つからなくて、最後の望み~(>_<)
音楽友達多いマイミクさんに泣きメール送信!!!!!
数十分後・・・

「見つかりました!」

と返信がやってきた!さすが~m(。≧д≦。)m
深夜にもかかわらず早速、マイミクのマイミクさんに・・・
それからやりとりしてたら
マイミクのママさんが行くとのこと☆まぁ~ステキ~(>_<)
ありがとう~マイミクさんニュー●丼&ち●ちゃん!!!!!

当日、ママさんと6時半に約束をしていたので
ダッシュで会社を定時で出る。
橋で信号待ちをしていた時、

「あっ車のキーホルダー外しとこ!」

と外してたら・・・・・・・・・



エンジン止まる。
と同時に、信号が青∑( ̄皿 ̄;;

慌てるな・・・ここは坂だ!
とりあえずブレーキから足を離そう!
す~~~~~~動いた!
のっそりと車体が動き、なんとか歩道に到着。
エンジンかけなおし、いざε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

フェリー乗り場付近を通過しようとした時!
怪しげなメンズ二人発見!!!
こんな時間に、こんな場所に、あんな若い子が
歩いているのはおかしい・・・
もっもしや!!!!!!!!!
そういや~一人はむっちゃストレートヘアーで
セミロング・・・もっもしや・・・藤くんでゎ・・・・・・

あ~~~~~~違う違うと言い聞かせて
ダッシュで集合場所に向かう。
いました!!!ママ????えっママ??
わっ若い・・・むっちゃ若くてカワイイママさんでした。
急いで会場に!もうすでに誰もいない・・・
待ってくれてたタケちゃんとななちゃんと合流して
買っておいてもらったクロークの袋に
みんなで荷物をIN!ママさんにも声かけようとしたら

「では私はここで~!」

と風のように中に入っていかれました。
うちらも慌てて入ると、それなりに人はいたが
隙間がいっぱいあったので、真ん中あたりまでいけた。
前に背の高いメンズがいたけど、始まったら
動きそうだしね!ということでそこで待機。

BUMP OF CHICKEN 2008 TOUR "ホームシック衛星"
in 高知BAY5SQUARE


SEが始まり来るか~と思ったら現れない。
星の鳥が響き始めてメンバー登場。
藤くん見て、やっぱさっきのメンズはそうだよね・・・
と、ちょっとションボリ・・・
今年もやちゃった・・・あ~後悔(*_*)
そして藤くんのTシャツがタケちゃんと同じのだった!


しかしすごい!黄色い声がいっぱいだった!!!
やっぱバンプはすごい人気なんだなぁ~と改めて思う。
そのままメーデーが始まり、盛り上がり曲を
だ~と数曲やってくれるもんだから押される押される。
モッシュというより前に少しでも前に・・・という思いが
すごくて、ちっちゃいタケちゃんはあっという間に
人の渦に飲み込まれていった・・・大丈夫か・・・と
何度もライブ中に背伸びしてみるけど見つからない。
でもまあホルモンのモッシュビットで耐えた
タケちゃんだから大丈夫だ!と思うようにして
気づけば、スピーカー目の前&チャマが
バッチリ見える位置まで来ていた。
ようやくMCが入って、チャマが

「HELLO高知!ここ来るの4回目なんだって~
どうやら好きらしい(笑)」


好きらしいってwwwそういや~前回来た時も
会場のすぐ横にある海で遊んでた日記読んで
ニンマリした記憶が蘇ってきた。
そして

「もし近くにいる子が気分悪そうだったら
 みんな助けてあげて欲しいのね!もしかしたら
 そこから恋が生まれるかもしれないし
 男同士なら男の友情が生まれるかもしれないから、」
 みんな助け合ってライブを成功させよう!」


って言ってた通り、途中男の子がぐったりした
女の子を誘導していて、大丈夫なとこで離れたんだけど
女の子がスタッフのとこに行くまで
見届けてる姿見て男前だ~って思った!
こういうコがいてくれると心強いよね(>_<)
しかし今日は調子悪い子続出しててスタッフも大変そうでした。
前半ホントすごかったもんな・・・

そっからスローな曲になったのでじっくり聴けました。
むっちゃスピーカーが近いので、藤くんの声が
ダイレクトに耳に入ってきて、すんごく心地よかった。
CDよりちょっと乾いた感じに聞こえたのは
これが普段通りなのか、今日喉の調子が悪いのか
分かんないけど、でもとっても温かくて優しい声でした。
さらに曲が終わるたびに
「ありがとう」と言う藤くんが印象的だった。

途中、藤くんがお客さんの方にライト当てて
欲しいって言って、

「具合悪い人いない??後ろも大丈夫?」

って聞いて来た時に、だれも答えなくて
(みんな周り見て大丈夫か確かめてたんだと思うけど・・・)

「・・・ここでしーんとされると、結構凹むんだよ…。」

ってアワワワワ・・・またやっちゃったよっと
ちょっと冷や汗・・・ホント凹みそうだから
それからずっと気になってました(汗)
あとは、メンバーを呼ぶ声に

「ちゃんと聞こえてるよ~」

ってちゃんと答えてた。
なんか普段からすごく謙虚でマジメ人なんだろうな・・・

チャマはお客さんを盛り上げたりとムードメーカー。
結構激しい動きしながらやってるのが
意外でしたが、ホント楽しそうに演奏してました。

増川くんも升くんも全く見れず・・・
でも音がステキだったので見れなくてもよし!
升くんのドラムってなんか人間の鼓動のように
聞こえて、心が落ち着く音で大好きです。
増川くんのギターの音色も優しくてステキ☆
BUMPの音の世界ってむっちゃ広くて宇宙を感じる。
歌詞にも多いからかもしれないけど
やっぱスゴイバンドだな~と。

そして今回のアルバムの中でも異端児的な存在
「かさぶたぶたぶ」をみんなで歌いながら手拍子。
が・・・これが私にとって難しい。
手拍子に集中すると歌えない!
歌に集中すると手拍子が合わない・・・
あたふたしてたら藤くんが

「もっと大きな声で歌ってもいいんだよ!」

って言うもんだから、え~い手拍子しるか~
かさぶたぶたぶかさぶた~♪歌った~!!!
みんなで歌った~!!!

「いい声でるじゃん!」

て藤くんが褒めてくれたら、チャマが

「おれそんなこと言われたことないよ!」

ってちょっとすねてましたwwwwww

それから「supernova」のイントロでもう・・・ウルウル。
この曲大好きなんだけど、聞くたびに
もうすぐ別れる大事な相棒を思い出してウルウル・・・
でも本当に生で聴けてよかった・・・
今日、ライブに来れてよかった・・・ありがとうバンプ。

あっという間に本編終了。
すぐさまアンコールと拍手の嵐。
手拍子だけだと、どんどんスピードが増すのが
いっつもおかしくて今日もそんな感じで
アンコールのお礼を言いながらメンバー登場。
チャマから

「高知にはいっぱい美味しいものあると思うけど
 オススメの美味しいもの教えてください!」


会場中がみんな手を上げる中、
メガネ男子が選ばれる。
なんと彼が言った物は「文旦」。
当然「カツオ」が来るとだれもが
思っていたので不意打ちwwww
この答えにバンブメンバーは・・・

「ぶんたん????ぶん?た?ん??
 俺ら超アウェイな感じ??」


まったくわからなかったようで焦ってました(笑)
文旦は今ちょうど旬です!!!食べてもらいたいな~!
そして文旦では終わらしたくないようで
さらにメガネ女子を指名。
メガネっコ大好きみたいだねwwww
そしたらそのコがさらに

「わたしんちのお味噌汁~!!」

なかなかやり手でしたが・・・

「じゃあ、スタッフの分も合わせて20人分
 予約できるかな~wwwww」


ってチャマも返しがウマかった(笑)
さらにおでこテカテカのお客さんを見て

「煮たお豆さんみたいにみんなツヤツヤだね~」

って言われたwwwwww
物販紹介では、会場の返しが揃ってて
みんなをアルタに連れてったらタモさん大喜びみたいな
話してて、そっから升コールが起こる。
なにやらステージの上で色々行われていたようんだが
まったく見えず、状況つかめず・・・
でもお腹出してたという声を盗み聞きwwwww

増川くんは、タクのおっちゃんに

「この時間(深夜2時ね)ラーメン食べれる所
 知ってますか??」


って聞いて連れていかれたとこが屋台だったそうで
(たぶん松っちゃんかな)入ると
スタッフ全員いて気まずい感じだったそう(笑)
まあ高知でラーメンは・・・あまりオススメしませんが・・・
MCも終了し、藤くんが

「久しぶりの曲やります!」

と言ってなにやるんだろ~と思ってワクワクしたら
「ダンデライオン」でした!!!!!
一気に人の波が押し寄せるけど楽しかった!
「ガラスのブルース」でさらに盛り上がって終了!
丁寧にお礼をいいながら、メンバー各自
いっぱい色んなもの投げてくれた。
水もいっぱい振り撒いてくれて、ちょこっと浴びれた。

あっという間だった。ホント短い??って思ったが
時間見たら9時すぎててビックリ☆
終わるとすぐにタケちゃんもななちゃんも
合流できて一安心。タケちゃんはすごいヤバかったようで
汗ぐっちょりだった。風邪ひく~ということで
タケちゃんはすぐ帰宅。
私は、ななちゃんとマックで腹ごしらえ(笑)

タケちゃんが開演前にグッズ買ってくれるというので
買っちゃいました・・・Tサツ・・・
しかしむっちゃ薄い・・・
ひょ~これで3000円かぁと思いましたが、
なにやらヴィンテージ加工をしてるということ。
洗えば洗うほど味がでるそうなので夏場に
せっせと着てみよう☆

a0076463_23125484.jpg


悔やむことがあるけど・・・∑( ̄皿 ̄;;
何はともあれバンプの音はステキでした!!!
[PR]

10日前に、太郎ちゃんとペコちゃんと
チーズフォンデュ食べにいって

「これは家でやれる!」

と思った3人はやっちゃいました!
おうちでフォンデュパーチィー!!

ペコちゃんがお仕事の為、
太郎ちゃんと夕方に待ち合わせ。
それまで姉家と共にお昼☆
たも屋」に、うどんを食べに行ったのはいいのですが
釜玉を1玉だけでは食べ足りず
姉旦那と釜揚げをハンブンコしようという事になり
私が買いに行く。

おまたせしました!
出されたのは・・・・

釜玉・・・かっかまたま・・・あれれれれれr

私、釜・・・揚げって言った・・・いや玉いったような・・・
自分の注文した言葉が思い出せず・・・
しかたなく釜玉持って行くと
案の定、怒られた・・・

しかたなく一人で全部、計2玉食べる。
う・・・苦しいZE・・・

姉の提案により、たも屋の近くに出来た
「You Fream」というソフトクリーム屋に。
ここでも頓珍漢な私の発言により
姉夫婦、泣きながら大笑い。
だってあれはどうみても・・・
ソフトクリームうまかった!!!!

a0076463_1404274.jpg


トッピングに紅茶をオーダーしたのですが
クランチみたいな食感ででもほんのり紅茶味!
これはまた食べたい!!!

それから、姉家オススメの横浜ニュータウンにある
スイートショップ「ハートランド」へ・・・
しかし残念ながらシュークリーム売り切れ・・・
後日、太郎ちゃんがこのお店の焼き菓子を
大絶賛してたので、食べたい病に犯される。

その後は、姪っ子とくまくん遊びをし
ハイクオリティなおもちゃで遊んでぐったり・・・
(今のおもちゃはスゴイぜ!)
夕方になり太郎ちゃんと合流し、買出し!
材料は、スーパー言って食べたいものを買おう!
と色々買ってたら結構な量に・・・

これは、チョコフォンデュなんぞムリぽ・・・

危険を感じ、チョコフォンデュ材料はひとまず保留。
あとはペコちゃんの連絡を待つのみ!!
が、しかしなかなか来ない・・・
たべごろマンマを見てたら・・・もう限界・・・

ペコちゃ~ん!!!!!

メール届き合流!!!早速ペコちゃん家に!!!
ほんとはペコちゃん妹も参加予定だったが
急用でお出かけ~残念・・・
お腹もペコペコなので大急ぎで用意!!!!!!!
材料を焼いたり、レンジでチン!
肝心のチーズは、ワインを100cc沸騰させて
アルコールを飛ばし、チーズフォンデュ用チーズIN!
そこに太郎ちゃんがパン屋さんにオススメされた
コクのあるチーズをすりおろしてIN!

a0076463_137798.jpg


完成!!!!!!!!
でけたでけた!!!!

・オランジェのパン(太郎ちゃんオススメ)
・パジル入りソーセージ
・厚切りベーコン(焼き色をつけるくらい焼いたの)
・じゃがいも(ややママの家庭菜園)
・プチトマト(ペコちゃん家にあったハッピートマトも)
・ブロッコリー
・ミニアスパラ(チンしすぎた・・)
・セセリ(鶏の首のお肉、塩コショウで焼く)
・ホタテ(焼いたのと、生と)
・さつまいも
・もち(←これはそのままは×焼いてもイマイチ)

さぁ戴きます!!!!が・・・チーズがカタイ・・・
味もうん???

うむむむ・・・前食べた時はもっとさらさらだった・・・
ワイン追加・・・だいぶマシでもまだカタイ・・・
というかチーズ足りない!!!!!
この量に、このチーズは絶対に足りない・・・
でもこれ3~4人前用だったんですよ・・・
これはなくなる前に足そう!
ということになり買出しに行くことに。

が、しかし・・・私すでに白ワイン飲みました!
ペコちゃん、ビール飲みました!
太郎ちゃん、ぶどうジュース飲みました!!!
ということで、必然的に太郎ちゃんにお願い☆
太郎ちゃんが事前に作り方など調べてくれてたおかげで
ピザ用とろけるチーズで充分良い!ということで
買って来てくれました!!!!!!!
大量投入!!!!そして危なく飲み干すとこだった
白ワインを沸騰させ、適当にIN!!!!

するとどうでしょう!あのミルポアの味に!!!
偶然の産物かしら~☆チーズフォンデュ意外と
適当でいいみたいですwwwwwww
いや~ウマイウマイ!!!
これほぼ完食!!!!

くっ苦しい・・・チョコフォンデュなんて絶対ムリでした・・・
後は、つまみ戴きながら飲み。
するとペコちゃん妹も帰宅。4人で2時近くまでワイワイ!
気づけば、一人で赤ワイン1本空けちゃった・・・
お風呂戴いて爆睡ZZZZzzzz

ペコちゃんお仕事の為、朝みんなで出発!!!

チーズフォンデュおうちでやるのオススメです!
ちなみに太郎ちゃんのワンポイントアドバイス!
コクチーズをわざわざ用意しなくても
粉チーズとピザ用とろけるチーズで充分おいしいものが
作れるはず!とのことです☆ぜひお試しあれ!!!

あっ食べすぎ注意!!!
私、数日間胃が重かったです^_^;

[PR]

今日は不定期ながらもやっている
女だらけの新年会(浴衣パーチーメンバー)。

ヨッシィの

「美味しいものが食べたい!」

の一言で、奮発しちゃおぅ~!!!!!
と店を決めたものの、
お料理のコースは4000円からという事が判明!
ちょっと怯る。
結局、数品お任せでお願いして当日を迎える。
仕事がタイミングよく終わらなくて
私は途中から合流すると、
すでに女7人がワイワイと飲んでおりました。

本日のお店は「閏(うるう)」。

姉家が大好きなお店で、ちと高いが
うまいものはうまいと聞いていたものの、
なかなか行けず、ようやく来れた。
まずは「生」を注文して、みんなで乾杯!!!!!

お通しは写真撮るの忘れたが、
カツのソースがピリ辛で美味しかった☆

a0076463_0525563.jpg


続いてお造り登場。
カツオのゴマ和えとお刺身となんだっけ~wwwwww
やっぱカツオの時期ではないので
脂のノリがイマイチでしたが美味しく戴きました。
そして荒塩で戴く天ぷら☆お芋が超美味しかった!!!
さらにカキのみそ鍋!!
これがまたデッカイカキでね~
カキの取り合いしてましたwwwww
ここで結構お腹いっぱいになったけど、まだ出てくる!
豆の炊き込みご飯にゴマ豆腐。
私はすべて完食!!!!!!
豆ご飯は、豆キライの子が結構いてビックリ☆
おいしいのになぁ~。
ゴマ豆腐は思ったより弾力があってスイーツぽかった。

これ↑、すべて向こうのお任せで出してもらったもの
他にも頼みたかったのに・・・

もうみんなお腹いっぱい・・・(*_*)

そこから永遠お喋り&飲み。
かなりうるさかったので、大迷惑だったと思うが
(落ち着いた感じのこじんまりとしたお店なので・・・)
たっぷり4時間も居座ってお会計。
一人6000円なり☆
今日はそんなにはみんな飲んでないんだけどね・・・
でもまあ美味しく戴けたし、
今度は、少人数で行って食べたいもの食べたい!

ということで、2軒目・・・。
4人になり、これまた行きたかった
open style bar chari・chari(チャリチャリ)」へ・・・
バーテンさんに「ロングカクテルできつめのサッパリ系のカクテル!」
などという無茶なオーダーをして
これがやってきた~!!!!!!!

a0076463_0545962.jpg


う~ん美味しい!!!!
ブル~色だったので、芳香剤系かと思ったが
ぜんぜんフルーティー☆
キツイけど、す~と飲みやすく、
生ハムを一緒に食しながら、飲み干す。

「パスタ食べたい!たべたい!」

となるも、こちらのお店は調理系の食べ物がないので
どうする・・・という話になり移動・・・
スイマセン(>_<)けっしてマズイとか居心地が
悪いとかではなく、私たち食欲に負けました・・・
(一軒目でお腹いっぱいって言ってたのにwwww)
そしてたどり着いたのが
Anna Bar(アンナ バー)」。
ここのお店も、ずっと行きたかったのに
いつも満席で入れず・・・ようやく行けた!!!
さっそく念願のパスタとサラダとワインをオーダー!

a0076463_05749.jpg


ウマイ!!!そして安い!!!!!なのにオシャレ!!
そしてここまで来て、普段と違うことがあります。

さてなんでしょう??






答えは・・・最後まで写真付き!!!wwwwwwwwww
飲み会日記で最後まで写真付きは過去に一度もありません。
そしたらなぜ今日はあるのでしょうか・・・

それは・・・いい酔い方=量飲んでないから!

ということでほろ酔い気分で最後までいれました!!

[PR]

RADオリコン1位&めざまし出演おめでとうです。
まさかオリコン1位になるなんて
ビックリしたけど、それだけみんなに
受け入れられた証拠なんだよね!
オーダーメイド大好きです☆

身の回りはあまりいい事がないのですが
音楽は花盛りで10フィやヤムヤムやガガガやアジカンやら
来高予定がいっぱい決定していてテンション↑↑↑です!
が・・・巨額出費に愕然・・・この話は後日・・・

あけがみちゃんに借りた
でぶコーネリアス・・・やばいね(笑)
あとバンプの予習してたら、ボーナストラックの
ワッショイとかイカとか・・・今回のアルバムの
かさぶたとかといった方の曲がやたら頭に残って
かさぶたぶたぶかさぶた~
ピッピ、ピーヒャララ~
って知らないうちに
口ずさんでますwwwww


本日は、cafe KUKSAT(ククサ)
11月のモロコのライブに引き続き
2回目のライブイベントに行ってまいりました!!

a0076463_132328.jpg


仕事が終わらなくて、7時前に到着。
するとすでに中は人人人!!!!!!
今回は軽食(サンドウィッチorカレー)&
ドリンク付き¥2000だったので、
太郎ちゃんはサンドウィッチ私はカレーをオーダー。

テーブルをとぱらってイスを置けるだけ置くといった感じで
空いているイスに腰掛けるとすぐにカレー出てきた!
あいにくケータイの電池なくて写真撮れず…
美味しくいただけたのだが、鳥の皮か何かわからん
ぶにょっとしたデカイ固まりが入っていて
これに苦戦…(*_*;残せばいいんだろうけど
出されたものは基本的に完食したいので
水でぐいっと押し込み戴いていると始まりました


★ククサ一周年ライブイベント★
”ククサと愉快な仲間達☆”



まずは、MANA SLAYPNILEのボーカルでもある
市川幸司くんのアコースティックライブ☆
初のソロライブらしくかなり緊張してた模様。
でも彼の優しい歌声はアコースティックでも
違和感なく聴けました。
すべてオリジナルの曲を用意していたのもよかった!
1曲ごとにMCをはさみつつチューニング。
ククサ一周年のお祝いと、ククサのスタッフの方が
お誕生日ということでサプライズ☆
「Happy Birthday to you」をみんなで歌う。
ククサとの出会いから、ちょっとしたこぼれ話も
ありながら和やかなムードであっという間に終了。


続いて、お久しぶりのmojoco

一曲目は前回と同じ
「日曜の朝、黒に染まる夜」。
この曲のバナナはぁ~の歌い出しが好き☆

そして、彼らの音楽とククサの空間は
ものすごく合ってるなぁと改めて思う。
園部さんの声がククサの店内隅々まで
響き渡りウットリ☆
ホントに心地よい音楽。
園部さんの声が誰かに似てるな・・・と
思ってたのですが、思い出した!!!!!
徳永さんだ!!!!!
あの透き通る声に所々似てるんです☆

ゆる~い音楽と時間が流れ

ふあふあり~
キャンドルの炎も舞い踊り
ふあふあり~
カラダも自然に揺れ動き
ふあふあり~
ふあふあり・・・

スヤスヤリ~Zzzzz

あ~~~~いかんいかんまたまた睡魔が・・・
なんでこんなにモロコの音楽って
睡魔が襲ってくれるかしら・・・
そしたら太郎ちゃん睡魔来たらしいwwwwww

さらには園部さんも眠くなってきたって~wwwww
やってる本人も眠くなる音楽♪
つまらないんじゃなくて心地よすぎて
睡魔がやってきちゃうんだよね(*^_^*)

paulさんは相変わらず色んな楽器やってて
またまたどんな楽器やってるか
イマイチ見えなかったけど、
箱型の楽器(カホン?)をやってたかな??
マイペースな園部さんをつっこんでました(笑)

ウトウトしつつ1時間強のライブが終了。
今回は知ってる曲いっぱいやってくれた!!!


そしてアンコールを求める拍手。
すると寒いので二人ともすぐやってきました!!!
(出入り口がバルコニーからしかないので)
アンコールは「ブルーマンデイ」。
この曲大好き☆セトリは園部さんのブログにて☆
そして終わるとモロコからの粋な計らいで

「市川君にも一曲やってもらいましょう!」

ということで、すでにくつろいでいた
市川くんも一曲披露することになった。
もうギター片付けちゃったよ===33
とアタフタしながら用意して、
マナの曲をやってないからと「パズル」を披露。

こうしてライブ終了。
終わりの方に戴いたコーヒーを戴いていると
写真家の川村さんがこちらに気づく。

あははははバレちゃったwwww
私たちは来てすぐに気づいてましたが(ニマ)
相変わらずのマシンガントークで
ハンパねぇ連発(笑)
ホント面白い人wwwwwww

コーヒーも飲み終えてお店を出る。
園部さんと市川さんに遭遇するも
なんと声かけていいかわからず

「あっあ・・・おやすみなさい・・・」

もっといいこと言えればよかったと思いつつ
太郎ちゃんとお別れ。
ククサライブまた来たいな☆

[PR]

a0076463_043976.jpg


今日は、今年初の連続ライブ2日目。
実は、土曜も予定なかったら
ムシャクシャのライブ行こうとしてました(笑)

ギリで色々直しがあり、ぎゃ~~言いながら
6時ちょうどになんとか仕事が終わる。
ぎゃ~~~言いながらX-pt.に向かう
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

なんとか35分に到着。
本日は、あけがみちゃんと参戦☆
なにげに二人で行くのは久しぶり!!!
あわてて荷物をロッカーに入れて
中に入ると、すでに始まってた・・・

急いで前列の方に到着。
すると、ドラムとベースでだけで
轟音を轟かせ歌ってた。

「なんじゃ!このバンドは!!!!」

うん・・・ベースの人の顔を見ると、
見たことあるこの顔・・・
うんんんんん思い出せ~思い出せ~

するとあけがみちゃんが

「あのボーカルの人、スワンの人に似てません??」


あ~~~~!!!そうだ!スワンだ!
一気にもやもやが晴れ渡る!!!
が!スワンは3ピースバンド・・・
それもボーカルさんはギターのはず・・・

するとまたまたあけがみちゃんが

「そういや~スワンのドラムの人、風邪ひいてるらしく
今週あるライブ休むそうなんで、だからですかね~」



どっからそんな情報をwwwwww
とにかく、久しぶり

一組目「Swan

をガン見。
Ba.の千代岡さんがドラムを
Vo.Gtの大谷さんがベースをという
貴重な構成はこの一曲だけで、
あとはいつもの担当でドラム抜きでやってました。
ある意味斬新だったDr&Ba。
でもやっぱドラムの音が欲しいな~^_^;
しかし、バンドやってる人って
色んな楽器できるからすごいね~(>_<)

あっという間に終了。


2組目「THE BROKEN HEARTS CLUB

彼らも久しぶり。いいライブします☆
今回はお客さんも多いからか、
テンション高!!!wwwww
しきりに高知のバンドです!!!とアピってました。
もうすぐミニアルバムが出るそうで、借金がすごいから
買ってくれ~~~とお願いされましたwww
ロッケンロールな音楽は、50回転に
通じるものがあって楽しませて戴きました!!!!
帰りに無料音源GET☆

で、次も高知のバンドだろうと思っていたら・・・
高貴な感じのイス登場!!!!

するとまたまたまたあげがみちゃんが

「次、嘘つきバービーですよ!」

と教えてくれた。どんだけ情報持ってるんだろ(笑)
始まるまで、バンド名の由来から
ギターの人がなぜ座ってやるのかなど教えてもらいました。
そうすると、どんどん興味が沸くわけで・・・

3組目「嘘つきバービー」(佐世保)
ツアータイトルありました『あまみとにがみの素敵なグルTOUR』

SE「まぁ~るかいてちょん!まぁ~るかいてちょん!」
と童話調の女の子の歌声でメンバー登場。
怪しい・・・怪しすぎる・・・個性的な面々。
50回転もかなりの個性的な面々ですが、
ヤバすぎる~。そして曲もまたヤバイ!!!!
ハマるとヤバイ中毒になりそうです。
ちょっとクセのあるバンド好きな人にはオススメ!!
一つの曲でコロコロテンポ変わるし
色んな顔を覗かせてくるので面白い!
いや~かなり良かったです☆

Dr.の豊田さんは、上半身ハダカで
Ba&Voの岩下さんがシンバルに靴を置いても
クールにそのまま叩き続けてるし、
岩下さんはやりたい放題。
客席に下りてきたかと思うとフロアにあった
テーブルをステージに強引に上げて
さらにそのテーブルの上で演奏し歌い続ける。
グラグラするテーブルが見ててハラハラ・・・
その脇でGtの千布さんが高貴なイスに座り
むっちゃ激しく動きながらもギター掻きむしってる~w
ふつーに立ってやった方が
動きやすいんじゃないかって位激しかったwww

MCは、思わずくすっ笑っちゃうような話で
さらにヤバさ倍増。今日来てくれた事に感謝☆
また見てみたい!!!!!!

終わって、その世界から抜け出せないまま


4組目「The SMARTS

メンバー出てきた瞬間、あっ見たことある!
ロデオで見た!!!思い出しました!
うむ・・・感想はベースの人の革パンがでかかったこと・・・
やっぱ革パンはピチって感じかよろしかね~
あと自虐ネタが痛々しくて(__;)
でも、すごいコアなファンがいて盛り上がっていました。

セッティングでメンバー登場。
会場がざわつく。ダニーのおしりがきゅっと引き締まってて
ステキだった~wwwwww
しかし5バンドはやっぱキツイよ~。
お腹すいたよ~~~~wwwwww

そしてラスト「ザ50回転ズ

ザ50回転ズのロックンロール地獄!ツアー
in高知X-pt.


あけがみちゃんは、3日も前からドキドキしてたらしい!
そして、50回転ズのテーマでメンバー登場!!!
スーツが可愛かった!!!!
黒のシャツに黒のパンツ☆白のジャケットに黒の縁取りが!
相変わらずのダニーの百面相をめっちゃ近くで観てたら
いてもたってもいられず踊る。
するとヨコでモッシュが起こったので端っこで加わる。
暑くなり、上着脱いで50Tでダンシング!!!!
モンバスほどの激しいモッシュではないけど
楽しかった~!!!あとでモッシュやり始めたのが
マイミクさんと知って、一緒に騒ぎたかったな・・・

MCではダニーが

「前回来たときより、眺めがよくなってるぜ~!」

て喜んでた!!!
前回のツアーは参加してなかったので
どん位入ってたのかわかんないけど後ろ振り向いたら、
結構人がいて、どんどん増えるといいな☆

ドリーは相変わらず色白さんでお肌キレイでした~w
「新曲やります!」って2曲も新曲やってくれた!!!

ボギーは・・・あっ見てなかった~(汗)
目の前でダニーの百面相ばっか見てたからな^_^;

途中、ダニーがスピーカーに足をかけた瞬間
視界から消える・・・思いっきり滑った様子。
数秒動かなかったので、だっ大丈夫かと思ったが
何もなかったように続ける。
あれは相当痛かったと思うのだが。。。プロだなぁ・・・
そして楽しい時間はあっという間に過ぎ
おさらばブギウギで終了。

すぐにアンコールで
50かいて~ん 50かいて~ん 50かいてんず~♪
というコールが始まりそのうち・・・
50かいて~ん 50かいて~ん 50かいてんず~♪フゥ~!
も加わって楽しいアンコール!!!

メンバー登場でやってくれたのが
MONEY!MONEY!
やりきりました・・・
そしてまたボギーが最後にドラムぶち破りました!!
私は全然気づいてなかったけど
あけがみちゃんはあれ??って思ったらしいwww

ふぁ~満足して物販へ・・・
私の欲しい色がなかったのでガマン・・・
嘘つきもぐっとこらえる私の前で
あけがみちゃんは50Tと、嘘つきでTとCDお買い上げ!
嘘つきは、豊田さん一人で物販売ってて、
すかさずCDにサインしてもらってた~裏山しか・・・

で・・・いつもならすぐさまゴハンへ!
となるわけですが、本日は違います!!!!!
なんと出待ちしました!!!
あけがみちゃんが出待ちしたいというので
してみました(*^_^*)
出待ちなんてサニーデイ以来だよwwwwww
あけがみちゃんのお友達も一人で出待ちしてたので
一緒に待って、メンバー出てきた~!!!
が・・・足早に車に乗り込もうとしてる。
遠征らしき人達と絡み終わったダニーに
切り込み隊長あけがみちゃんが、すかさず
サインをお願いする!それに続いて私も
お友達もげっちゅぅ~~~!!!

a0076463_0531039.jpg


ドリーもボギーもすでに車の中にいたので
サインもらえず・・・でも大満足でメンバーお見送り☆
ダニーすごくいいかおほりがしておりました~!

そしてお見送り後、嘘つきご一行を発見!!!
写真撮影会になってたので、
すかさず近くにいた遠征の方にカメラをお願いすると
快く撮って戴き、嘘つきメンバーとパシャリ☆
これまた大満足!!!
嘘つきメンバーもお見送りしてやっとゴハン。
すでに11時すぎてたのでCoCo壱番で済ませて
あけがみちゃんを送ってたら・・・

覆面に停められた・・・
かなりビビリまくっる。
ふらついてたらしい・・・

「息、私のほうに吹いてください!」

と言われ・・・

ふぅ~ (  ̄3 ̄)。o O

カレーの匂いがぷ~んと漂う・・・(-`ω´-;Aフキフキ

すっすいませんカレー食べました(爆)
無事開放され帰りましたとさ おしまい!

a0076463_9342027.jpg


↑嘘つきバービーのミニアルバムのフライヤー☆

[PR]

ライブ連チャンすると記憶がごっちゃになります
ども~^_^;

今日は、HAWAIIAN6に行きたいのに
行く人がいな~いと諦めていたが・・・
年末のCTFの時に、こっちゃんにダメもとで
お誘いしたら「OK!」戴いて参戦決定!!

ライブ前の緊張でお腹イタイ病が
久しぶりに押し寄せる中・・・
荷物預かりがあるかわからなかったので
軽装でX-pt.に向かう。さぶい・・・

こっちゃんと合流して会場へ・・・
荷物預かりしてた(笑)
あいかわらず、のんびり屋の高知人は
といったお客さんの集まりでしたwwwwww

真ん中位で待機してたら、
なんと少年隊の「仮面舞踏会」が流れて
メンバー登場wwwwww
Tonight ya ya…tear!!!う~ん懐かしい(笑)

GARLIC BOYS(ガーリック・ボーイズ)

いや~念願の生ガーリックの兄さん達です!!!
昔、飲み友達がいっつもカラオケ行ったら
「YOKOZUNA」と「あんたちょっと飛ばしすぎ」を
歌ってくれてて、最高に盛り上がった名曲を
今日ついに生で聴けるのかと思うと
ドキドキワクワクでした!!!!!

音がなった瞬間!
うわぁ~かっこよかよ兄さんた~ち!!!!!!
音かなりよかです!!!
初めて曲ばかりでしたがよろしかね~(>_<)
さらにMC面白すぎwwwwwwww
Larryさんのトーク炸裂!!!
久々にお腹かかえて笑わせてもらいました。
結構自虐ネタ多かったんですが

「荒野のさびしん棒」という曲の前に
さびしんぼうの「ぼう」は坊やの坊ではなくて、
ポールの方の棒です!て言う話から下の話にwww
前列の男の子にLarryさんが
「君のポールはさみしんぼう?暴れんぼう??」
って聞いてて彼は「暴れん坊」と答えて大爆笑www
若いっていいね~って言ってました(笑)
そしてなんと後半についに来ました
「YOKOZUNA」と「あんたちょっと飛ばしすぎ」。
もう歌い出しで、
あ~~~~~~キタキタキ~タ!テンションUP!!!!
「パリラハイハイ!」言えたし大満足~☆

ハワイアンはモッシュに巻き込まれたいと思い、前に移動。
ABBAの『DANCING QUEEN』でメンバー登場!
この曲聴くとビークルを思い出すwww

HAWAIIAN6 RINGS TOUR”2008”
in 高知X-pt.


ハワイアンはDISCO INFERNO '07 以来半年ぶり。
高知で見るのはハジメテ☆
一発目、The Betrayer!!!!!!
お~RINGSからキタ~!!!
モッシュの渦に巻き込まれるというか
気づけば野郎に囲まれ、

ひょ~~~~潰される~!!

今日は男率高し!!!
頑張ってみたもののあっという間に弾き飛ばされ、
気づけば徹ちゃんの目の前の2列目GET!
ひょ~ステージキレイに見えます!!!
でもって、楽しく騒げるココ☆
うむむむむむむ!!!!
ドラムの畑野さん誰かに似てる似てる・・・
あ~~~~~~~!!!!

マイミクさんだ!!!

ビックリしたwwwwwww
これは本人に言わねば!!!と思ったら
すでに参戦済みのハワイアンライブレポで
自分で言ってた(笑)
ビークルのみなさんにも言われたそうで
これは、たまげた!!!

やっぱハワイアンライブバンドだね~!!!
で、気づいたらダイバーいる~!!!!!
X-pt.でダイブしてる人ハジメテ見た!!!!!
ってか、ダイバーさんスタッフに押し返されてるwww
X-pt.って押し返すのね~(驚)
でも今日はお客さんの密着率薄いから落ちてる人多数・・・
だっ大丈夫かなぁ・・・と思いつつも後ろ気にしながら楽しむ。

MCでは畑野さんに徹ちゃん無茶振りされてグダグダwww
畑野さんが

「今日ライブに色んな年齢の人が来てると思うけど・・・」

て話から、10代のやつ~!で結構いて、20代のやつ~では多数!
30代のやつ~!ちらほらいましたw私も小さく挙手(笑)
そしてX-pt.(クロスポイント)をエックスポイントと
発言して客につっこまれ、苦笑い。

安野さんは、4年ぶりの高知には事情があったらしく
先輩のである(店長の西岡さん??マネージャーの周さん??)が

「いつか必ず高知に新しいライブハウスを作るから!」

と言うので

「じゃあそれまで高知にはライブに来ない!」

と約束をしてたそうで、ついに今日その日を迎えた。
メンバーもむっちゃ喜んでて、そういう経緯があったのか~
って今まで来てくれなかったことに納得☆
そして四国でやるのは初かな?といって
fastアルバムからFANTASY やってくれた~~!!
会場のテンションも上がりまくる。
RINGSからはほとんどやってくれ、
昔の曲も結構やってくれて楽しむ!!!!!!!!

「バンドやってるやつ高知に呼んでくれ~!」

言うてて、前列にいたバンドやってるコが
呼びます呼びます!!!言うてたから
これからハワイアンもっと来てくれるかな~。

徹ちゃんがニコニコしながらやってて目が合う合う♡
ステキなスマイルにノックアウト!
あっというまにラスト!

オイオイコールが起きてアンコールを待つ。
徹ちゃん出てきて客に水を振り撒くサービス。
もっとという声に、コンビニで買ってこいとwww

RAINBOW,RAINBOWではサークル作れ~!て
安野さんに言われ後ろでサークルができてた!!!

ホントあっという間に終わっちゃった。
後半、比較的安全地帯にいたので汗ぐっちゃりは
免れたものの寒い・・・
10年Tが可愛かったので物販の列に並ぶ。
すると手前で売り切れ、ガ~~~~~~ン・・・
凹んでたらこっちゃんが広島に遠征に行くらしく
買ってきてくれるとのこと~(●^o^●)
瞬く間に凹みから凸に!!!!!
いいライブで大満足!!!
屋台行ってラーメン食べて、大急ぎで帰ってお風呂。
やっぱ湯船につかって芯から温めないとね!

次の日、腕イタイと思ったらアザ出来てた~~~。
ライブで初アザ(笑)そんな押された記憶ないけど☆
汗かきライブ最高\(^o^)/
TサツGETしたら画像UPします(*^_^*)

[PR]

今日は、太郎ちゃんとペコちゃんが
次の日Chara姫のコンサートに
二人で香川に行くことになってて、
牧野で会ってから、会ってないし、
その前にゴハンでも~って話しになってた。
もっと早くに実行する予定だったが
なんだかんだんで前日に・・・

そのさらに前日、太郎ちゃんとランチ検索をしてたら
たまたまミルポアがチーズフォンデュを
やっている情報をGET!!!

「食べたい!食べたい!」

で、決定!即電話。予約完了!
かなりワクワクで夕方、太郎ちゃんとペコちゃんと合流。
半に予約してたのに10分前にはお店に到着!

ミルポア自体久しぶりだったので
ドキドキワクワク(●^o^●)

チーズフォンデュは
スープ、サラダ、ドリンクがセットになってて
一人2580円だったかな~。ちょっと奮発!!

a0076463_17243247.jpg


スープもサラダも美味しく戴きまして
いよいよメインのチーチージュフォンジュ~~~~!

きっきた~!!!
チーズの香りがど~ん!!!!

シェフが、

「チーズが濃厚なので少しつけてお召し上がり下さい!」

と言ったのに、チーズ余らしたらもったいないと
たっぷりつけて戴く☆あ~貧乏性wwwwww

a0076463_17253115.jpg


a0076463_1726935.jpg


↑UPにしたら天ぷらの衣つけてるみたいですwwwwww

チーズに付けて食べるパンやら野菜が
最初こんだけ~???ってちょっと不満だったけど、
食べ終わってみれば結構満腹!!!!
チーズも少し残すもののあっという間に完食!!!

ていうか・・・早く食べすぎ・・・
やっぱこのお料理ってワインとか戴きながら
ゆっくり戴く感じみたいね~。
だからこれは家でみんなでワイワイ好きなもの
付けながら食べた方が絶対いい!!!という話になり
早くも来週、ペコちゃん家で開催決定!!!
チョコレートフォンデュもしたいね!と
話が盛り上がり、フフフフフ楽すぃみ~☆

あっというまに食べ終わったので別腹でスイーツを!
(ホントに別腹ができるらしい!甘いものを見ると
どんなに満腹でも胃が少しスペースができてくるらしいw)
ペコちゃんはおやつでケーキを食したらしく
カプチーノのみで、私と太郎ちゃんは
ガトークラシック&カプチーノ☆

a0076463_1727629.jpg


それもペロリと食べ終えて永遠にお喋り。

結局、閉店まで居座り解散☆
翌日、かなり楽しんできた様子!
かなりいい席が取れてたので感謝され
二人も仲良くなって、よかったよかった!

りぃお先に戴きてきちゃってゴメンネwww^_^;

[PR]

今日は、今年最初のライブ!

a0076463_23222562.jpg


ゴーゴー大好きキシちゃんと
半年ぶりかな~!ゴーゴー行きたいと
連絡をくれたなかちゃんの3人で参戦。
開演間際に入ったので、微妙な場所でとりあえず待機。
今日は、どうしても弾けたい!という思いがあって
もう少し前に行きたいな・・・と思ったら
暗くなって、みんながぐぁ~と前に動いたので
キタ!と思い流れに乗って前に!
そしてメンバー登場☆

GO!GO!7188
07-08「すごろくツアー」in 高知X-pt.


今回初!ゆうちゃんを至近距離でみたんだけど…
(いっつもあっこちゃん側であっこちゃん見てたので)
かわいい~(>_<)そしてほっぺがおいしそう(●^o^●)
ものすごくほっぺがおいしそうだった~www
とにかくモッシュというより押しがすごくて
酸欠・・・さらに足元からすごい熱が舞い上がってきて
上向いてあっぷああっぷしてました。
最初から飛ばしまくってて新しいアルバムから
ど~~~といっぱいやってくれた。
しかし今回の盛り上がりはすごかった。
メンバーを呼ぶ声もいっぱいあったし
問いかけにも反応あるし☆
実は、前回のツアーで来てくれて時、
ハラハラライブだったので
しばらく来てくれないかも・・・と思っていた。
でも今回のツアーに高知が入っていて内心ほっ☆
だから今日の盛り上がりを見てすごく嬉しかった!

その熱気からか、天井からぽたぽたと水滴が落ちてきた。
最初、何か落ちてるんだ思って上を見ると
天井に水滴がいっぱい!!!
これにはビックリ!メンバーもすごいね!って
MCで毎回言っていた。後日あっこちゃんのブログによると
マネージャーさんが空調ケチって温度下げなかっただけ
だったらしい。でもそんなことってあるのwww
しかしこれが口に入ると苦い・・・
酸欠気味だったので上向いてパクパクしてたら
ぽたって口に入ってニガッ!

上から苦いものは降ってくるは、
前にいる兄ちゃんのファ~が汗でべと~って
くっついてくるやらで、踏んだり蹴ったりだったけど
すごい楽しかった!!!
ゆうちゃんもあっこちゃんもむっちゃ前に来て
触らせてくれてたし大興奮!!!(私は触れてないけど…泣)

しかし3ピースバンドで、それも内二人は
女の子なのにすごいカッコイイ演奏でパワフル!
ゆうちゃんのギターがうなりまくり
あっこちゃんのベースが、
かなり存在感ある低音でかなりカッコイイ!!
あっこちゃんさらにキレイになってた~結婚して幸せなのね♡
そしてターキーのドラムがガツンと来て
前見たときより、さらにカッコイイバンドになってた。

そんな今回のツアーのテーマは「エンジョイ!」。
あっこちゃんがこれに振りを付けて
Yの形に手を上げてエンジョイ!!!
みんなでやりました!!!

MCでは、あっこちゃんはライブ前日に
桂浜に行ってスタッフと一緒に龍馬さんと
酒を組み交わしてきたらしい。
ブログにも載ってました☆

ゆうちゃんは、新年そうそうおみくじを引いたらしいが
出てきたのが「半吉」。
半吉って何??って問いかけられるも会場も????
そこにあっこちゃんが

「大吉、中吉・・・小吉(こきち)ってある中の
どこに入るんだろうね~」


って話してたんだけど、こきち???
何だこきちってって~思ったらゆうちゃんに

「小吉(しょうきち)でしょwww」

って突っ込まれてた(笑)
結局わからないままこの話は終了!
調べてみると、実は細かくしたら
大大吉→大吉→吉→中吉→小吉→半吉→末吉→末小吉
→凶→小凶→半凶→末凶→大凶→大大凶
ってあるんですって~!っていうか
大吉の次が吉なの!!!!!
でもさらに調べると、おみくじの正しい順番って
ないんですって!!神社によって違うらしく
大吉→中吉→小吉→吉→半吉→末吉→末小吉
→凶→小凶→半凶→末凶→大凶
というとこもあるので実際のとこよくわかりませんw

後は前列に制服来た女子高生がいて
普段のライブであんまり制服のコがいないらしく
新鮮~!!!言うてましたw
それに反応したのがターキーwww
興奮してましたw

このハコでやるのは初めてなんだけど
ゴーゴーのライブ来るの初めて来た人いる??
ていう問いに結構いた!
さらに2回目は??でも結構いて
それ以上は??って問いが来ると思って
手上げる準備してたのに言ってくれなかたwww
今回は高知に住んでたって話はしてなかったな~

あっこちゃんが「久しぶりの曲やります!」って
言ったら会場から「何々???」って聞かれて
「今からやるから~www」
はじまったのが『あぁ青春』。
「みんな足の毛生えてるか~」でやったのが
『あしのけ』といった感じで
最新アルバムの『569』からほとんどやってくれ、
昔の曲も結構やってくれてあっという間に終了。

すぐにアンコールが始まって
少ししてブサイクコールが始まる。

メンバー登場してあっこちゃんが
「アンコールって聞こえたときはビックリしたから!
ちょっと新鮮だけどwww
次からはブサイクコールでお願いします!」


といって新曲と一曲やってくれて終了。
久しぶりに汗べっとりだったので慌ててドリンク交換して
物販見るのも忘れてみんなと解散し
ゴハンも食べず家路に着く。

2008の一発目にこんなに楽しいライブでよかった!
一つちょっとこれは・・・て思ったのは
みんなちょっと歌いすぎだった事・・・

「今日はすごいカラオケ状態だねwww
アルバム出たばっかりなのに
みんなこんなに歌えてすごいね!」


ってあっこちゃんは言ってたんだけど
「この曲も歌うの??」って感じで
観客からの声がすごかった。
さすがにここまで歌ってるライブはハジメテ。

でもまあ楽しかったから良しかな☆

[PR]

これ本日買いました♪ 034.gif

a0076463_2227279.jpg


巻きポカ。パソコン打ってたら
手が寒いのなんのって~ということで
これよくないですか??
まだ試してないのでなんともですが・・・
明日の仕事から使ってみます(*^_^*)


。。。。audioleafからメールが届く

★TOPICS 1★
『The Jerry - 緊急大特集!』
なる文字が・・・なんとなく開いて聴いてみたら
あらっビックリ☆いいやん!!!
9mm好きな人にはオススメです☆


audioleaf =The Jerry

My SpaceでPV『影標』公開中だそうで
こちらで聴いた方がいい!!

最近、やたらとアーティストが
My Spaceに登録してますよね~
私もユーザ登録して
アーティストとお友達になってもらおうかな~☆

[PR]

058.gif 新年明けましておめでとうございます!!
↑やっと言えたwwwwwww

今年も新年早々、りぃ彼のしゅんさん家にて
昼間っから宴会☆
今年はりぃ弟カップルや
しゅんさんママの親戚が来たりと大賑わい。

年明け早々昼間から飲める幸せ☆
しゅんさんママが昨年同様ビールサーバーを
用意してくれていたので、「生」がうまい!!!
そして組み物皿鉢にお刺身皿鉢にお寿司にと
色々次から次へと色々出してくれて・・・

a0076463_14355062.jpg


a0076463_14361523.jpg


ず~~~~~~~~~と

食べて飲んでました。しゅんさんママの作った
煮込みにスープが絶品!!!
おかけで私のお腹は妊娠7ヶ月か!という位
膨れ上がり、この休みの間にみごと1㎏増(笑)

でもホント楽しかった。
ここ数年毎年りぃ家と過ごすお正月は
私にとって大事な時間となりました。

ということで、昼から8時すぎまでお邪魔して
いい気分でりぃ家に帰宅、9時すぎ就寝。


りぃ家&しゅんさん家の皆様今年もヨロシクです☆


こううやって1日は有意義に過ごしたものの
あとの5日間、食っちゃ寝食っちゃ寝・・・
堕落した毎日を送っておりました。
果たして明日から普段の日常を取り戻せるのか!!
うん・・・不安・・・

と・・年明けて同じ時間同じ場所で連続してUFOを見ます!
えっそんないるわけない???いますよ~( ̄+ー ̄)キラーン☆
この目ではっきりと見てます☆
夜中にむっちゃ光放つ物が何十分とその場所に浮遊しながら
小刻みに動き、さらには消えるんですから
あれは絶対にUFOです!!!

新年早々かなりぶっとんだ話してますけどホントです!
今年はなにやらありそうな予感がします(*^_^*)

ということで本年もよろしくお願い致します!!!!!
ねずみ年ということで
今年もブログを見にきてチュッ010.gif

[PR]

  

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧