ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

Sっ子サトマ&大木 vs ドMイチゴw

一週間ライブ三昧のおかげで、
正月太りからみごと帰還!w
ライブありがとー!w

遊びすぎてちょっと重い体を引きづりつつ
いつもの待ち合わせ場所へ。
が、こっちゃんより・・・

間に合わないかもしれません(*_*)

っという泣きメールが入り、先に入ることに。
一人で大きいライブはツライですね・・・。

そして今年はなっなんと!!!!!!!
めっちゃ人入ってた(^o^)丿
とりあえず中央後方で待機・・・。

ACIDMAN LIVE TOUR 
「A beautiful greed」 in 高知キャラバンサライ

↑なんと今回もセミファイナル!

a0076463_014815.jpg


↑ツアーバスのあるライブなんて久しぶりw

新しいアルバム通り
「A beautiful greed」でメンバー登場。
「±0」で始まるもんだから前にどーん!
またも身動き取れず、後ろにずずずずずー。
サトマ側にいたのにきづけば大木さん側へw
最近、前でおしくら饅頭はもう体力的にムリです(*_*)
端っこはかなり快適空間で、
自分の好きなように楽しめました☆彡

セトリは憶えてませんw予習不足^_^;

インストの曲は今回2曲やってて、その時にサトマが
ウッドベースに持ち変えてやるのがすごい好き(*^_^*)

「銀河の街」のアコースティックVerは、アコギの大木さん一人から、
サトマとイチゴくんが途中から入り、
最終的にアコースティックよりは原曲になってた感じかな。
「FREE STAR」やってくれたのは嬉しかったなー。
この曲聴くとやっぱモンバスの奇跡を思い出す。
やっぱ昼間より夜聴きたいでーすDUKEさんw


やっぱアシは、静と動、生と死。
さらには宇宙までと、とても壮大な世界感で、
例えて言うなら曲にもよるんですけど、
母親の羊水の中にいるような
なんともいえない大きな安心感と静寂感があって、
毎回ライブ見るたびにすごいなー思う。

今回のアルバム、なにやら好き嫌いが分かれてるそうで・・・
私は好きなアルバムでした。
とにかく「over」がね・・・ホントヤバイ!!!
本編最後に「over」(>_<)
CDで聴いても泣きそうになるのに、
生で聴いたら・・・

ごうきゅ・・・は、しませんでしたが
かなり我慢して聴きました(>_<)


アンコールは「赤橙」「ある証明」。

養鶏も聴きたかったけど、証明聴けてよかったかな。


MCはですね・・・大木さんの哲学にイチゴくんの天然、
さらにSっ子サトマ&大木VSドMイチゴなどなど
色んな意味でホント仲のいいバンドだと思いますwww

イチゴくん、
龍馬伝で、来年は高知がフィーチャーされる!
そこでカツヲだけが名産・・・「だけが名産」発言をし、
メンバーにつっこまれ、謝ってましたwww

カツヲだしベースの龍馬ラーメン!を作ろうだって!
でもすでにカツヲだしベースのラーメンあるよイチゴくんw
それに結局カツヲ使うンだwwwwwww

さらに廊下事件。
高校時代の大木さん・・・こわーw
昔からイチゴくんは大木さんにイジメられてたのねw

バンドの中にひとりは寡黙に楽器やるやつがいる。
で、サトマくんがフューチャーされ、龍馬さんの話題で
盛り上げようとイチゴくんががんばるも、
サトマくんは龍馬より宗方さんらしいwww
さらには歴女の話まで広がり、草食男子まで幅広くw

あとイチゴくんの本名が、かなりよくないらしく
改名をみんなの投票で決めるツアーでもあったらしいw
最終的に武道館で決まったようですが・・・
「ウラヤマテンビュール」免れてよかったねイチゴくんw
私も普通に「ウラヤマイチゴ」にしてあげてきましたw

こんなそんなで今回もカワイイイチゴくんでしたw

大木さんの哲学は色々聞いたけど
難しすぎて憶えてませんwwwwwでも、

みんないつか終わりがある。
それまでどう生きるかじゃなくて
今を精一杯生きて欲しい。

せーいっぱい生きます!

大量にピック投げ入れてくれたけど取れず・・・
でも大満足で、終了!!!
結局、こっちゃん来れず(*_*)
一人寂しく物販も見ずに帰ってきました=333
あっ今回のイチゴグッズだけでも
どんなんか見てくればよかったかなw

ライブ終わって、ミトくんに渡すものあったので
マックで待ち合わせして夜ごはん!
なんだかんだで2時間近く喋って解散!


この日、被って行けなかったガガガの方も
マイミクさんのレポ見たらかなーりよかったみたいで・・・
ショボ━(´・ω・`)━ン

でもでもover聴きたかったンだものー
チケ先に買ってたンだものー
と一人言い訳をしてましたw

さて今年も、バースデーとスピッツ、ケンさんとノーザンが
まる被りという悲惨な事件が起こりました・・・
ケンさんなんて何年ぶりの高知???って位久しぶりで・・・
でもノーザン見たいし・・・
こーなったらハシゴだ!とこっちゃんと計画中w
問題はバースデーとスピッツ・・・。コンサートは嫌だけど
マサムネ様の生声も久しぶりに聴きたい・・・
でもこの前のバースデーライブかなりよかったし・・・

あぁあああああああああああああああ・・・


田舎で被るなんて・・・\(^o^)/_| ̄|○

[PR]

<< アフタークールナイト vol....    食べ物が美味しいお年頃w >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧