ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

ホントはローカルメインじゃないはずなんだけど・・・

やっと12月突入w
手がかじかんでキーボード打つのがツライです・・・。


本日は行くつもりじゃなかったんですが、
みんなが・・・

ローカルがヤバイ!ヤバイ!

言うもので見たくて行っちゃいました!

a0076463_2353796.jpg


GLORY HILL Signs TOUR 2009
in 高知X-pt.
↑一応グロヒルのメインツアーですw

一組目、ARU(岐阜)

何気にARUもレコ発だったようです!
All Things In The Moment TOUR 09-10

今回初めて知ったバンドさんだったのですが、
5ピースのエモロックバンドだそうで、
キラキラしてて疾走感もあったりでステキバンドでした。
また鍵盤が効いててよかった!
鍵盤が入るとやっぱ切ない感じの曲とか
すごくぐっときます。
いやーこれからが楽しみなバンドさんでした!

MCで、ライブは自分の好きなように楽しめばいい
って言ってて、「自分らしく!」を
よく言ってたな記憶がw


二組目、LOCAL SOUND STYLE
2nd album "HOPE" release tour
↑ローカルもレコ発!

ローカルになるととこからともなくお客さんがワラワラ。
ローカルって人気だったのね!
しかしローカルホントやばかった!!!!!!
めっちゃ良いライブ見せてもらった。
ホント今日来てよかったな(*^_^*)

4ピースのこちらもエモロックになるのかな。
もう声がステキすぎる!!!!!!!!
胸がキュンキュンなりっぱなし、
男の子でこの声はズルイ!
またサウンドがこの声に重なり合って
美しすぎます!!!!!
日本のバンドじゃないみたい!

一曲目、Starting Over

この曲好きだったので、
最初の一声を聴いた時、鳥肌たった。

ライブの前に色んな音源をジュンくんに
大量に戴いた中にローカル入ってたんだけど
その時は空港さんに胸キュンしてて
ローカールもいいなー位だったけど、
ライブみて虜(人´∀`)
ずっと高揚しっぱなしで
ライブあっという間だった。

MCは、初めての土地でこんなに歓迎されて
うれしい言うてました。
確かに盛り上がってた!(遠征組いたのでw)

あと今回のアルバムを出すまでに2年半かかって
色々あったけど、諦めずに夢もってきたから
今がある。そんなアルバムができたそうです。
まさにアルバムのタイトル名が示す「HOPE」。
ホント渾身の一枚だったんだなーと。

みんなもユメもって諦めずにがんばって欲しい。
なんか重みのあるメッセージでした。

私の夢・・・この日からすごく考えました。
夢なくて毎日ただ楽しく生きていけばいい
くらいにしか考えてなくて、「夢」いつから
なくなったんだろうって自問自答してましたが・・・
やっと見つけました「夢」。
それは新年の挨拶で発表します!w
もったいぶってみたw

あとは、昨日はちょうどオフでメンバーそれぞれ
高知城行ったりひろめ行ったりして過ごしたらしい。
「ひろめ市場」を「いろめ神社」と言って
訂正されてるのに、
ひろめ神社ってまだ言ってたwww

ラスト、Carry On

キター!!!!!!!!!!好きです(人´∀`)

まさかのワンモア~コールあったりで盛り上がってた!
私は、このまま帰ってもいいなーって思う位、
大満足でしたが・・・足元後ろに投げ込まれてた
ピックに気づかず、他の人にGETされヘコむ。
あぁ・・・もっと確認するべきだった(泣)


トリ、GLORY HILL

グロヒルはなんでだろーずっとニガテで、
音楽的にキライじゃないはずなのに、
ずーと避けててライブみたら変わるかなー
思ったんですけど・・・
ダメでした(o´∀`;o)aポリポリ
私にもニガテなバンドがいくつかありましてえ・・・
まあ人それぞれ好みがありますもんねー(言い訳)
あっベースの音は好きでしたw

あとファンのコが若くてビックリ!
グロヒルってファン層若いんだね(-`ω´-;Aフキフキ
ノリもちょっといつものライブと違ってて戸惑い
さらにお客さん減ってたから変な汗かいてましたw
前は盛り上がってましたよw

アンコール終了後、ローカルで音源買おうと思ったけど、
Tサツがカワイイではないか!!!!!!
ということでお買い上げ(人´∀`)

a0076463_236259.jpg


サインも快く戴きました!
ドラムの齋藤さんはいなかったのでコンプリートは
できませんでしたが満足!

雅樹さんなんてARUの音源全部下さい!
って大人買いしてて、KMくんと尊敬の目で見てましたw
それから入り口でワイワイして終了。

a0076463_2364231.jpg


↑ローカルのセトリ。
ジュンくんが他の人がもらったものを持ってて
それを雅樹さんが写メしたものを送ってもらいましたw

今日はアフターなしでした☆彡

[PR]

<< また会えたロデオライブ:。...    ヨットーエンダァ~ビークル... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧