ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

ヨットーエンダァ~ビークルツアーファイナル in Kochi!

ということで、小雨の降る中移動。
なんかビークルの時いつも天気悪いような・・・。

到着後すぐ、こっちゃんと合流!
荷物預けに行ったらKMくんもいたw
その後、中でミンさんやジュンくん、
さらにはJILLさんにも会えましたw

入れるまで外でガタガタブルブル。
するとcornetさんがトイレ~。。。゛(ノ><)ノ
と言い出したので、良番を渡して先に中に。
ほどなくしてうちらも入ると・・・

トイレ行列ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

なかなか帰ってこないので、
みんなには先入ってもらって、こっちゃんと外でボー。
開演ギリギリでcornetさん帰ってきた!!!
慌てて中に入ろうとするも・・・

出入り口ギュウギュウ・・・(´皿`;)

が・・・タイミングよくスタッフがキタ!!!!!!

ということで、後ろについて
ズズズズズーと前に移動。
いつもの場所に到着!!!

見渡せば、前は女の子ばっか(人´∀`)
ということことは・・・
ヨットのライブばっちり見えるやないのー!

ヨット!ヨット!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
何気に私の今日のお目当ては・・・
Yacht!!!!!!!!!!

a0076463_22462012.jpg


↑サライの時はいつも撮り忘れる=333

BEAT CRUSADERS tour "サイボーグ2009"
in 高知キャラバンサライ


ゲストバンド、Yacht.

まさかまさかのヨットさんですよー!
去年のノーザンに引き続いて
ビークルに感謝!感謝!でございます!!!

一発目・・・

????????

初聴きでした。゛(ノ><)ノ
ちょうどヨットは数日後に、
新しい音源を発売!だったので、
この日のセトリは新曲多めでした^_^;

二曲目、TV bug

キター!!!!!!これ聴きたかった!
HEY!!!!!!とGO!一緒に言えたー!

三曲目、Surfin' Fish '08

キター!!!!!!!!
この曲のイントロ聴くとすごーくアガる!
遠征組多いからてっきりもっとワシャワシャするんかと
思ってたんですが、意外とみんな大人しかったな・・・。
こっちゃんと2人でぴょんぴょんしてましたw

やっぱヨットはコーラスがステキすぎる!!!!!!

でも今日のサライはなんか音がこもった感じがして
コーラスがイマイチキレイに聴こえないなー思ってたんですが・・・
ビークルの途中で急に音がクリアに(;・∀・)

なんとまーワタシの耳が詰まってただけだったみたいですw
雨めー!!!!!!!←たぶんw

とにかくヨットのライブは笑顔!笑顔!笑顔!
めっちゃえー顔してやってくれるんで、
もーこっちまで笑顔!
ホントに見てるだけで幸せ気分になれる
よかバンドなんです!!!!!!!

新しい音源のMOLよかった!!!!!!

欲を言えば、BOKURANO MIRAを聴きたかったな・・・。
でもまたいつか聴けるはず!

MCはですね。。。。(爆)

ビークルにいつも私服がダサイ!と言われてるらしく、
今日は文句いえんやろー!
と、ビークルTサツを見せるも・・・
ダカさんが一言・・・「サイズがでかい。」と
サクッと切られたそうですwwwwwwww
そんなにダサイのねヨット∵ゞ(≧ε≦● )プッ

あと、高知は5月来て、めっちゃみんな笑顔で
楽しんでくれてていい印象だったらしい。
よかった\(≧U≦)/
さらにカツヲを大絶賛。
今回も食べる気でマンマンで高知入り。
どこでもあるやろー思ったのに、
なかった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
ということで、明日絶対食べるそうですwww

そんなヨットの日記は大変面白いですwオススメですw

ヨットも終わり・・・


BEAT CRUSADERS

いつものSASQUATHで登場。
やっぱこの曲はアガる!
お面来そうな位置にいましたが・・・

今回もキャッチならず・・・まーそんなもんですw

一曲目、CUM ON FEEL THE NOIZE

イントロでゆっくり前に押しだされていき
I don't have a right
で一気に前列へ吹っ飛び。気づけば3列目w
が、しかし身動き取れない!!!!!!
私は自分の好きなように楽しみたい!!!
ということで、スルスルスル~と移動。
タロウちゃん側にいたはずなのに、
気づけばダカさんと社長の間後方にw

でもここはスペースもあって好きなように楽しめました!

が・・・今回・・・新しい音源「LET IT GO」を
まったくもって予習なしのうえ、
この時期ライブが続いてて予習を
ベスト版ばっか聴いていたもので・・・

あらっこれなんだっけε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

みたいな・・・セトリまーたくわかりませんw
スイマセーンwwwwwww

とりえず久しぶりの多い客数&雰囲気の
ライブに飲み込まれて、
記憶吹っ飛びーのすぐに疲れーのでグッタリ。
ホントこれはライブ卒業間近ですな(*_*)
MCありがたやーな感じでしたw
メンバーほとんど見えない所だったから
細かい動きもわからず、憶えてることと言えば
まあMC位でしょうかw


前回の高知ライブで次回チケが即完したら
タロウちゃんのギャランドゥー燃やす宣言してたんですが、
即完ではなかったらしく(一応ソールドはしてました)
燃やしてくれなかった(>_<)
燃やしたらめっちゃ臭いらしいw
まーその代わりにファイナルってことで許してね的なw

ファイナルの地が高知でありがとー!
さらには、高知でフェスやろうか的な発言まで!
ぜひ実現して欲しいですね~
四万十川(社長大好き四万十川!今回も話してたw)
でも桂浜でも良いのでw
ロマンポルシェやメロン記念日くらいしか
呼べないらしいですけど・・・(笑)
自分的にはかなりツボですよ~w

社長は、メンバーみんな結婚してしまい焦ってるらしいw
婚活がんばるそうですwwwww
あとサライにはサイン色紙がいっぱい飾ってあるんですが、
前のメンバー(ビークル)のサインがあるのはここだけで
貴重ですよーって話してて、マシータ様以外
他のメンバーもビークル以外で来たことあるらしい。

タロウちゃんは、高知にも美味しいラーメン屋見つけちゃった!
そうで、土州屋を言うてました☆彡
食べたことないですねー^_^;
あとエアガム(吐き捨て付き)やって
この日、メンバー内で流行ってましたwwwww

オイモさんは、マイケルジャクソンのマネしてましたw
マシータ様はあおとくんの話してたと思いますw

そんなこんなでアンコールで再びヨット登場!!!!!!
それもタロウちゃんとインチク臭いヒップホップユニットを組んで
YO!YO!言うてましたwwwwwww
でさらにもう一曲「Ob-La-Di,Ob-La-Da」
なつかしー!!!!!!みんなで大合唱!!!!!!

ファイナルだしWアンコーあるでしょう!とがんばり登場!
BE MY WIFEとなんかもう一曲忘れた(汗)

もう体力限界とドリンク交換行ってたら
追い出しに流れてたQUEENの「We will rock you」
自然とWe will rock you!合唱
でもこの部分だけみたいなwwwww
これはもしや・・・と思ったら
トリプルキター!!!!!!!!!!!!!

「FEEL」と「FOOL GROOVE」やってくれた!
FOOL GROOVEは平和に楽しめるから好き☆彡

お腹いっぱーいで終了!
ヨットに高知土産を差し入れして、
はにーたんとあざひょんを見送って
残りのメンバーでココスご飯!

なんとシノッチとcornetさんが昔
ライブで遭遇してた模様www
なんかすごい懐かしいバンド名が次々と出てきたり
あの店がーあったよねーとか
ライブ後もめっちゃ楽しかったwwwwww
2時間位居座って終了ー!

楽しいビークルライブでしたw

a0076463_22495497.jpg


本日の勝利品。
ヨットのTサツが原色で断念。
さすがにこの歳でその色は厳しいかったですwww

[PR]

<< ホントはローカルメインじゃない...    はにーたん&あざぴょんご来高☆彡 >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧