ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

いい夫婦の日、次はムシャクシャライブ♪

明けましたね!
でもおめでとーは・・・まだ言いません!
去年、レポをほっぽって
日記をリアルタイムにしたら・・・
いまだ書けてないという状況にε=┏(; ̄▽ ̄)┛

今年は書き終わるまで正月の話しない!

と決めましたw
ですので、どんどん書きますよーwww

cornetさんと日曜社でまったりとお茶を
楽しみ終えて、お別れ~。

姉家に戻ってバス移動~!
だってこの日は、アルコール付き(人´∀`)
さらにはアフター付き(人´∀`)

足取り軽くX-pt.に到着。
雅樹さんともちょうどのタイミングで合流!

a0076463_19495794.jpg


MUSHA×KUSHA
"一発やらせろ!" release tour
SMASH RAID
"I AM YOUR ROCK STAR" release tour
MARGALINE
"EVERYTHING'S GONNA BE ALRIGHT" TOUR

トリプルレコ発ツアー in 高知X-pt.


一組目、AFTERSCHOOL

まさかのアフターが一発目でした=333
いつも最後にやる曲をしょっぱなに
やってたような気がします=333
記憶あやふや~^_^;飲んでたからw


二組目、MARGALINE(大阪)

3ピースのメロンパン。
G/Voの北條さんB/Voの友森さんのツインボーカルに
疾走感あるメロディがのっかって、
音に重さもあって、さらに男臭さもあって
かっこよった!!!
音源欲しい思ったけど給料日前で断念(*_*)
でも後日、雅樹さんが貸してくれた(^o^)/

なんと高知5年ぶりだったらしい!
見れてよかった!!!


三組目、VELVET DEEP SLOW

高知のバンドさんで、雅樹さんがカッコイイ言うてたけど
ホントカッコイイ!!!!!ウマイ!!!!!!
4ピースメロコアになるのかな?
音も重くて、声もトシロー系でよかった!
高知にこんなレベル高いバンドさんがいたとは!
早速帰りに無料配布音源もらいました!
アンケート書いてないけど=333
また観てみたいバンドさんです!
と思ったら・・・
POPで観てたという事実が判明(;・∀・)
アハハハハ(汗)


四組目、PSYCHOGUN

3ピースラウドロックバンド。
ニンニクさんの時にちょこっとみたことある
バンドさんでしたが、これまたうまい!
カッコイイ!雅樹さん私は好きでしたよー!w
しかしやっぱあの女性ドラマーさんのセクシー衣装・・・
ヤバスな( ̄ii ̄)
うらやましいナイスバディでしたw


五組目、SMASH RAID(大阪)

前回もムシャクシャさんと一緒に高知来てて(約半年前)
みんながえいえい言うてて楽しみでした!

これまた疾走感爆発で男臭いパンク!
左回りしたら楽しいんだろなーって
感じで元気もらえる4ピースバンドでした!
まっこの日は若い子少なかったのでね^_^;

しかしムシャクシャさんとスマッシュレイドの2バンド。
なんと47日で47都道府県を回るという
とんでもないスケジュールでライブをこなしてたようですが
途中、ムシャの池田さんの体調不良により達成できず・・・
ならばもう一度周ってやれ!!!というわけで、
今回のライブだったようです。
この日は何本目だったのか?
達成もう出来たのかな?ご苦労様でした!


トリ、MUSHA×KUSHA

高知を代表するバンドさんで
ライブは圧巻の一言につきます!
後で雅樹さんに聞いてビックリ!

G/Voの池田さんは4弦ギター、
B/の足立さんが5弦ベースなんですって!!!
そこにドラム鍵盤に蟲役者と個性的な5ピースバンド。
ムシャクシャはやっぱライブを見て欲しいバンドさんです。

池田さんの声にはホント惚れ惚れなんですけど、
そこにプラスされる梅ちゃん(蟲役者)の踊り。
感情を顔で表さないぶん、身体を使っての表現は、
ピエロのように見えてちょっと悲しくもなる。
でも音楽の世界観と梅ちゃんの踊りが
ドンピシャでホントカッコイイんですよー!

さらにMCで梅ちゃんの人の良さが垣間見れて楽しいw
そんなムシャクシャがやっぱ好きだ。
あっ池田さんが髪ばっさり切っててビックリした=333

実は、baの足立さん・keyの北澤さんの脱退が決定していて
私がこのメンバーで見れるのは今日が最後でした。
年明けよりバンド自体も一時休止になるらしく
しばらくライブはお預けだけど、
ムシャクシャさんのこと、すぐ帰ってくると思います!
正直、メンバー変わり過ぎて
池田さんと梅ちゃんしか私知らなくいし^_^;
今日はじめて、キーボードの北澤さんが
あんなに激しいプレイしてたのを知りました^_^;
いっつも右端で見てて見えてなかったみたい=333

ライブはレコ発なのに結構昔の曲やってましたよね?
私古い曲しかわからんけど、結構わかったのでw
おかげで楽しめました!!!
しんみりとした感じもなく

MCでは、高新(高知新聞)に載ってたねーってw
ゆる~いMCもあったり、

「60分の1じゃなくて1分の1・・・」

忘れた・・・(*_*)その後が・・・

でライブをやってる!
を大事にしたい!

どっちだっけなーいい事いうてたのにな・・・。
私ももう少しちゃんとメモ残しとけよって
感じなんですが、なんせ飲んでたもので^_^;

そして最後に一言!

「物販買ってくれ~!」

でしたwww
アンコールもやって大満足!

物販・・・給料日前・・・ルルルルルー。

ということで本日は何も買わずアフターに繰り出す!
ミンさんと雅樹さんと私というなんとも濃いメンツw
お店は、本当はぼんくらに行こうとしたらいっぱい・・・
色々あたってみたけどダメで、ケムリに電話したら
大丈夫ということでケムリ決定!!!

おのおの好きなもの頼んで、
私とミンさんはアルコールで乾杯!!!!!!!
まあ色々と喋り倒しましたwwwwww

a0076463_19502916.jpg


その後、二人は帰ってゆき私はさらにO-さんと
合流すべく連絡を待つ。

待つ・・・待つ・・・

充電切れアワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ

慌ててケムリを出て、あっちこっちの店に
充電器はないですか?と周るもなく
途方にくれていたら・・・

あっコンビニで買えばいいんだ!

ということに気づいて、コンビニにダッシュ!
充電中にケイクで1杯頂いていたら、連絡キタ!
無事に合流!!!!!!!!!

Cafe' de Blueのクラブイベントに初参加!!!

といってもロックな選曲ばかり!!!
クラブのイベントってすごい拒否感あったんですけど
普段聴いてるような楽曲きたらアガりますね!
ロッククラブイベント要チェケラッッチョでございますよ!!!

O-さんが全部おごってくれて、
飲んで踊って\(´∀`)丿\(´∀`)丿
楽しかった!!!!!!!!

そして、この日一番あがった楽曲は・・・・

髭ちゃん(人´∀`)

またDJでまわしてるコが女の子でカワユイ!!!

イベント終わってもみんなでダラダラ飲んでて
スペシャルなゲストにもお会いできて、
気づけば朝の5時ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

逃げるようにしてお店を後にして帰りましたw

いやー充実した週末!
が・・・翌日祝日!ということで続きますw

[PR]

<< 連休最終日も食べまくりw    いい夫婦の日、まずはソガバ... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧