ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

いい夫婦の日、まずはソガバンライブ♪

なんとか仕事始まるまでに、
溜まった日記を~って書いてますけど・・・
きっと終わらない・・・
新年のご挨拶に行き着くのは
いつごろになるんだろーアハハハハハ(● ̄▽ ̄●;)ゞ

本日はソガバンにムシャクシャさんと2本立てライブ!
まずはソガバンから!
前日のコンパで飲みすぎた体を引きづりながら
cornetさんをお迎えに行って、
まずは腹ごしらえへレッツゴー!
二日酔いでもお腹はすくーw

本日のランチは「fratachina(フラタチャイナ)」。
お弁当は食べたことあるけど、
お店で食べるの初めて☆彡
cornetさんとオーナーさんお知り合いらしく
まだお店空いてなかったけど、
入れてもらえました!

本日のランチ!

a0076463_23285517.jpg


メインはアジ南蛮・・・だったよーな。
お味噌汁が身体にしみるー(>_<)
やっぱ二日酔いには味噌汁だねw
ボリューミーでどれも美味しかった!!!
スイーツも美味しそうだったけど、
めっちゃ、お腹はって断念・・・。

時間も近づき、イオンにレッツゴー!

スタートギリギリに着いたら、結構集まってた=333
真ん中あたりで待機。

a0076463_23293164.jpg


曽我部恵一BANDインストアライブ
in イオンモール高知


曽我部さんとトモさんはアコギで
オータさんはジャンベ(?)で
ケニーさんはヘフナー(?)
だったような気がしますが・・・
インストアライブだったので、
てっきりアコースティックな感じかと思ったら
ガッツリいつものライブしてました(笑)
まあスタンディングだったしw

セトリはど~ん!
ローズレコーズブログにありました!


キラキラ!
海の向こうで
東京ディズニーランド
プレゼント
テレフォン・ラブ
青春狂走曲
魔法のバスに乗って
STARS

アンコール
mellow mind


曽我部さんの声がちょっと
しんどそうだったけど、
ライブよかった~!!!
ショッピングモールっていう
不特定多数の人に、
こういうとこでやるバンドではないと思うけど
ソガバンの音が届くのは単純に嬉しい。
終わる頃にはいっぱいお客さんいたし。
もっとどんどん色んなバンドが都会だけじゃなくて、
田舎でもインストアライブやればいいのにな。
それもライブ直前にやれば、
ライブ当日の客足も増えそうなのにー。
やっぱ日があくと感動も薄れちゃうよね・・・。

MCでは、子供のあんぱんまんのおもちゃが
壊れてすごい声になってるとかw
昨日、新潟でやって今日は高知でやって
終わってそのまま東京にとんぼ返りだそうで
大変=333ご苦労様です(>_<)

アンコール、インストアなのでないと思ったらありました!
メロウマインド・・・みんなで歌いました。
吹き抜けのある場所だったので、
天井に歌声が吸い込まれすごいよかった!
短かったけどステキな時間でした。

で、サイン会と続くわけで・・・CD購入者なので
とーぜんお買い上げ!
そして限定1枚の文字に弱い私は・・・

曽我部さんの「blue」のLPお買い上げ!

a0076463_23305075.jpg


でも後で気づいた・・・
あっこれ曽我部さんのソロの音源だ=333
なのにメンバー全員にサインをもらう私・・・

大失敗\(^o^)/

ま・・・やっちまったことだしいいか!

a0076463_23311543.jpg


ということで、ノドも乾いたことだし
cornetさんとお茶!
cornetさんが教えてくれた、
最近できたというイオン近くのカフェ!

a0076463_23332494.jpg


「茶房 日曜社」

駐車場ありますが、
めっちゃはいづらい場所にありますw
お店の雰囲気めっちゃいい!

a0076463_23335197.jpg


a0076463_2334926.jpg


夜はライブでご飯遅いからガッツリ食べようと思い
ホットケーキオーダー!!!

a0076463_2334265.jpg


あわわわわーボリューミー!
懐かしいお味!幸せ~!!!
完食いたしましたよ!

ちなみにcornetさんのロールケーキ!

a0076463_23344529.jpg


食器もレトロでカワイイのです!

こうして充実した本日前半戦が終了。
ムシャクシャさんに続く~!

[PR]

<< いい夫婦の日、次はムシャクシャ...    ヌボーボーさんのハッピフ... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧