ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

ヌボーボーさんのハッピフルライブ!

去年末のレポを書けてないまま早一年・・・。
去年の今頃はCDJ-Wで、
初の冬フェスを楽しんだなーって思いながら
大掃除してます・・・。
やり始めたら止まらない・・・
結果、押入れの隅々までやってしまい・・・
一日かけて一部屋のみ。
あと一部屋明日で終わるかな^_^;

本日はヌ-ボーさん!
さすがに10個もレポ溜めると
自分で書いたメモが意味不明・・・。
やっぱレポは鮮度が命だなと思いつつ
それができない悲しさかな。

こっちゃんと合流してX-pt.に到着。
すると、あらアフターいつのまに???
今回は対バン少なかった=333

入ってすぐに、SUちゃんにもバッタリ!

a0076463_22452551.jpg


NUBO "RESHINE" TOUR 2009
in 高知X-pt.



一組目、フィモシス

あらっ間に合って見たんだっけ?
最近見すぎて、見てないかも忘れたーw
入ってきたときに、鬼畜ベイベーが
聞こえてたようなwww

二組目、AFTER SCHOOL

最近、スミトくん細○さんに見えるんですけどw
ファンに怒られそうなのであれですけどw

今年たぶん一番見てるバンドだと思うのですが、
いつはじめてみたんだろーと
調べてみたら、2003年10月20日でした。
6年も見てきたんだなーと思うと母親気分w
あの頃・・・MCが挑戦的で怖かった記憶が・・・w
今は、いーこと言うなーって毎回思うバンドさん!
アフターの楽曲聴くと笑顔になれます!

新しいデモCDの楽曲も好きです☆彡


三組目、Vibedred(京都)

ミンさんと雅樹さんが最前へ。
2人が最前で見る姿ハジメテ見たかもw
ビブも最近よく高知来てくれてありがたい!
前回、HPでちらっと聴いてあんまり
好きくないかなー思ってライブ見たら・・・
めっちゃかっこよくて、しまったー思ったので
今回はガッツリ予習してきました!

4ピースのミクスチャーバンド。
ホント色んなジャンルの曲を自分たちの色で
魅せてくれるバンドで、カッコイイ!

今回、Joeさん声がちょっとしんどそうだったけど
伝えようとする歌声がちゃんと
バシバシ心に届きました。

セトリというか
やったと思う曲かな^_^;
順番も怪しい・・・。

・Feels
・Good Bye Yester-Dream
↑めっちゃ好き!
・Hand Of God
・In The Diary
↑スローテンポで入っていくこの曲は、
海にプカプカと浮かんでいて、
真っ暗な夜から日が差し込んでいくかのような
広がりのある曲で大好きです☆彡
・Money???やったような・・・
・Raven

あと1曲初聴きでした。

MCでは、高知は3回目・・・いや4回目だ!
って話してましたが、
これがどれだけのスパンだったのか忘れた・・・。
2年の間だっけなー(;´▽`A``


トリ、NUBO(横浜)

SUちゃんに連れられ、またも最前へw
でも今回はちゃんと予習していったので
ガッツリと楽しませて戴きました!!!
それもヌーボさん、今回のシングルの曲
全曲それも全編マイスペにあげてるから
完璧に予習できましたよwwwwww
サービスしすぎですよーって
後で伝えましたw

セトリというかこれまたやった曲。

Lonely man's song
咲く花
Present changes past
Let me drive
L.L.S
weekend lovers
circle
RESHINE

ほかまだ何曲があったはずですが・・・。

もーやっぱヌーボライブは
本当に楽しい!!!!!!!!!!
みんなで遊ぼうよー!
って雰囲気がムンムンでテンションがアガる!

今回もtommyさんと一成さんがガンガン煽る!
踊りまくる!
歌いまくる!

結果・・・

今回もヌーボ汁戴きました!!!
あいかわらず前のめりなライブに
ちょっと前来すぎたなと思いつつもw
楽しかった~!!!

MCでは、高知来るの楽しみにしてましたー!
って言うてくれて嬉しかった!!!
あと、ここのX-pt.は必ずリハ前にみんなが
集まって挨拶するらしく、
それがすごいいーって言うてました。
フツーはそれぞれリハの時間に入るらしい。
そんな裏話も聞けたりして、
高知をお気に入りにしてもらって
感謝!感謝!

あとですね・・・自分で書いたメモ書き・・・

ビフは空中・・・

ブランコ!


思い出せない( ̄▽ ̄;)アハハ…
意味わかんないー( ̄▽ ̄;)アハハ…
確か、ヌーボがビブの話してて
でてきたんだと思うんだけど・・・
なんで空中ブランコなのか?(笑)

やっぱ賞味期限は1ヶ月だね^_^;

アンコールなにやったけー( ̄▽ ̄;)
まーアンコールも楽しんで、
物販いっちゃうわけなのですねー。

で・・・今回は・・・

a0076463_22482833.jpg


ヌーボさんの最新CD&ステッカーです!
マイスペで全部聞けるけど^m^
RESHINE好きだし!

この日もこっちゃん、ミンさん、ジュンくん、
雅樹さんとでご飯!
この日ははこべだったかな?
みんなでワイワイして帰りました!

ヌーボさんのブログでこんなコトバを見つけました。

楽しいと思えるのは、楽しくない色々を知ってるから。
それが大切だと思えるのは
楽しい事が決して多くないのを知ってるから。

でも間違えちゃいけないのは、楽しい事は増やせるって事。
楽しくない事は減らせないけど、楽しい事は増やせる。

元気ない時に見たら一番元気もらえる
バンドだと思います!

3月のフルアルバム楽しみー!
レコ発もたのしみだー!
↑勝手にもう来ると思ってますw

[PR]

<< いい夫婦の日、まずはソガバ...    おいしい一日☆彡 >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧