ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

忘れた頃にセッチュー!折衷!競っちゅう!

おっお久しぶりです・・・^_^;
今まで忙しかったのに・・・
クリスマスイブは、予定もなくレポを書いてる33歳・・・。
悲し悲しすぎる自分wwwwwww

でも昨夜は、りぃたちとパーチーしたよ!
しゅんさんママにプレゼント戴いちゃったよ!
りぃの手料理うまかったよ!

ということで、なつかしのセッチューレポでもw

今回は、こっちゃんの会社の人も一緒の予定が・・・
いけなくなり、急きょチケ枚数変更=333
さすがイノセント!仕事が早いwww

この時、刺客が一緒ということが判明。
もしやと思いつつ・・・

a0076463_23212142.jpg


SET YOU FREE in 高知X-pt.

一組目、NEO-GRIST

途中から入るも・・・すくなっ!
えっ今回のセッチューはグッフォも一緒ですよね?
で・・・え=σl(¨д¨;;)エェ...

焦りつつも、刺客AG氏すぐに発見!w
転換中にお久しぶりのご挨拶。


二組目、HARDCORE FAN CLUB

名前通りのど直球なハードコア。
久しぶりのハードコア(^o^)丿

もっと前に来い言われ・・・
ひめろでおっさんがおごってくれて
高知はえいとこやと思ったのに・・・
思ったのに・・・と言われ・・・
すんません(-人-;)(;-人-)
最後は、客席に5人中4人のメンバーが降りて熱演。
かっこよかったです!


三組目、innocent

今日の本命早くも来ちゃいました!
レコ発だった今回ですが、いやー久しぶりの音源・・・
ヤバイ!ヤバイ!イノセントめっちゃカッコイイやん!
1枚目と全然違いすぎて、成長にビックリ!
そして捨て曲なしなお買い得アルバム!
めっちゃ楽しみにしてました!!!

マイラバで登場!
セトリど~ん!

Time Letter
Close To Me
Sheeps lead hopes indeed
Sweet
change
Alive
With Love
Journey
Orion

翌日、AG氏に答え合わせお願いしたら
満点でした!やっほー!って
まあ全部で13曲だもんねwww

レコ発だからまー新しい中心と思ったら・・・
チェンジキター\(≧U≦)/
ジャニーキター\(≧U≦)/

いやーこの2曲聴けると思わなかったので
嬉しかった!!!!!!
でもどーせならリグレットも聴きたかったな・・・。

MCは、高知は1年ぶりです!って言うてたけど、
いやいや1月に来てますよ~www
ってセッチュー今年2回もあったんだった(驚)

With Loveは、最近色々あって・・・
って話してて・・・・・・・・・・・・・
その先忘れた( ̄、 ̄*)
えー話をしてましたけど・・・
まーとにかく楽しかった!!!!!!w
画伯のスマイルはホント好きだw

少ないながらにも若い子+AG氏はモッシュしてましたw
あっあと教祖様がいらして、
モッシュに連れ込まれてましたw
でも大人しかったです・・・。
最近元気ないです(´・ω・`)


四組目、GOOD 4 NOTHING

カワジンさんがいなくなって初めてみるグッフォ・・・。
そしてタニーがインフルでいなく3人のグッフォ・・・。

音が鳴った瞬間・・・
あぁああああ・・・。
タニーの存在の大きさを知る。
ユータンとマッキンがめっちゃがんばって
やってくれてるんだけど・・・音が薄い・・・。
そこにめっちゃパワフルでカッコイイドラム。
だけど、カワジンさんのあの優しさを感じる音が
欲しい(´・ω・`)

レアなライブなはずなんだけど、
イマイチ気分が上がらなかった・・・。
サポートじゃなくて正式なんだね・・・。
これは1月のテンフィでリベンジじゃ!

さらには、こんな客数でやるんは
何年ぶりなんじゃないかと思うくらい
少なすぎる増えなかった客数・・・。
いやーホント申し訳ない(-人-;)(;-人-)
そりゃー次のツアー高知ないはずだよ(´・_・`)

セトリ・・・まーたく!あっアライブは最後の方にやってたかな・・・
MC・・・まーたく!あっタニーの話はしてたかな。
あとドラムさんが徳島から正式に入ったってことは話てたかな・・・

トリ、RADIOTS

一発目が、UPRISING。
オフィシャルで予習とばかりに聴きまくったので
アガりました!!!

めっちゃエー声やって聴いてた声が
実際見たらアントンさんの方やったwww

パンク!パンク!
そしてお客さんが熱かった!!!
いつまでもパンクキッズなんやな~って位
ライブ楽しんでました。


で、物販へ・・・。
イノセントあーTシャツカワイイやん!あータオルカワイイやん!
あーSERVICE ACEとfaultとinnocentで
なんか作ったいうDVDあるやん!
ということで・・・タオルは諦めて、DVDとTサツ購入。
あーグッフォのストラップカワイイやん!
といことで、ストラップも購入!

a0076463_2321592.jpg


貧乏バンザイ\(^o^)/wwwwww

後日・・・会う人会う人みな付けてた大人気!w

それから、AG氏にネカフェを説明して
ビークルでとお別れ!
こっちゃん、ミンさん、ジュンくん、
そしてなんと!!!雅樹さんも一緒にご飯へ!
雅樹さんとはライブ後のご飯、初なんです!!!
といっても雅樹さんはドリンクのみなんですけどw

みんなでワイワイ!結局閉店までワイワイして終了。
なんとも寂しい高知の音楽事情・・・。
私はそろそろ引退するので、
なんとか若い子GETしたいなーwww

[PR]

<< The Birthday Live    mowとhyggeのキャンド... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧