ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

にんにく兄貴とあんりみっつならいぶぅ!

最近、結構早く帰れてるのに
すごい睡魔に襲われ、お夕寝。
レポは溜まる一方。
それも運転中の睡魔がハンパない。
この前気づいたら、信号無視してた・・・。
(交通量の少ない道だけどね・・・)
ヤバイ・・・ヤバ過ぎるよね・・・。
休みに寝貯めしたいのに、今週末も仕事~。
来週末も仕事かも~。
こうやって今年も終わっていくのね~。
クリスマスも風珍と寂しく過ごします(泣)


さて今日は2ヶ月連続で会えるニンニクさん~。
でも原稿締切直前ということで、
かなり不安を感じつつ仕事を進める。

が・・・、定時に終わるわけもなく
時間だけが刻々と過ぎていく。
なんとか自分の仕事は終わり、
まだ終わってないありりんに悪いなと思いつつも

すいませ~んあがります=333
と逃げるようにして
猛ダッシュεεεε (っ*´Д`)っ

すでに時刻は八時前・・・。
今日のメンツで行くと、絶対地元あって・・・
ニンニクさん→アフター→アンリミだと
思っていたので、

途中でもいいからぁあああ・゚・(ノД`;)・゚・

半べそかきながらX-pt.に到着。
そしてそこで見たものは・・・

a0076463_23505270.jpg


NEO-GRIST
ライトホールリッチ
AFTERSCHOOL
GARLIC BOYS
UNLIMITS

ただいまの時刻・・・8時・・・
とっということは・・・

まにあったぁああああああああヾ(≧∇≦*)/
の???

中に入ると音がしない・・・恐る恐る
すでに中にいたいつものメンバー尋ねる。

「今、アフターが終わったとこだよ!」

あぁああああああ神様っているんだぁ~
涙でステージが見えませんでした
(ちょっと言いすぎたwww)

ネオグリ、ライトホールリッチ、アフターは見えず、
気持ちが落ち着かないまま

UNLIMITS「茜-アカネ-TOUR2009」
in 高知X-pt.



四組目、GARLIC BOYS

仮面舞踏会で颯爽と登場!
そっそして・・・
まっまさかまさかの一発目が・・・

あんた飛ばしすぎ( Д) ゜゜ 

ニンニクさんこそ飛ばしすぎ~。。。(/~0~)/
でもって1+1+1=危険な関係と続き・・・

ゆーことカズき
失恋モッシュ
電撃セラピー
泣き虫デスマッチ
ダンシングタンク
プレイバック小学時代
荒野のさびしん棒

は確実にやってました。(順番バラバラ)
「プレイバック小学時代」では最前にいた
女の子をいじって曲始めたり、
ラス曲前の「荒野のさびしん棒」では
ラリーさんが教祖様に

「今日は帰ってから何するの?」

(↑下ネタですw)
いじり倒して曲やってましたw
そうこの日、アンリミ=教祖様
ということで来てましたよw

MCは相変わらず、失笑を誘い
いつもの鳳凰の間での物産展やら
80?番ガーリックボーイズ!と新人バンドのように
エントリー番号言って演奏始めたり、
何回観ても面白いwww

何度もおちゃめな顔するペタさんを
ラリーさんがダメ出ししたり、
ペタさんがエマニエル婦人のジェスチャーしてて
ラリーさんがつっこんでたんだけど、
それをエマニエル婦人ってわかるのがスゴイ!w
さすが兄弟!(←ウィキペディアによると)

やっぱ大好きです。ニンニクさんのライブ!
コッテリコテコテだけどパワー注入してもらい
アンリミのファンに冷ややかに見られようとも、
間に合ったというテンションの高さで
一人でガッツリと楽しませて戴きました!

もう心は満タンに満たされ。
後方でアンリミ鑑賞。


トリ、UNLIMITS

何気に葉子さんがよく見える位置でした。
フライジア始まりで、茜の曲は全部やってました。
アンリミの独特の世界感にすぐに飲み込まれ
さらに日本語の歌詞だから、
体に馴染む感じは、すごく心地よい。
でもアンリミのライブはなんか緊張感をつねに感じて
胸をぎゅっと締め付けられる感じがする。
その間に聞こえてくるる葉子さんと陽子さんの
ハモリがヤバイ!
ホントカッコイイバンドだと思う。

しかし今回の「さよならバタフタイ」は
最初聴いたときビックリした。
アンリミもこんな曲作るんだって思うくらい
アンリミにしたらPOPな楽曲。
チャットぽいという意見もあったり・・・。
ちょっとほっと一息つく感じの曲だなぁ。

大好きな「月アカリサイレース」も聴けたし
かなり満足。

そんな中、色々MCはしてたんだけど、
このコトバが余りにも強烈過ぎて憶えてない。


「悲しみが大きいほど
その出会いが素晴らしかったということ。」



ほんとこの時期、辛いことがあって
葉子さんのこの言葉にすごい救われた。
出会わなければよかったのかなとも思ってたけど
出会えてよかったんだってすごく思った。
ホントこの出会いは素晴らしかった!
また会えるはずだから。
今日のライブも来るのを本当はすごく悩んだけど
このコトバを聞けてよかった。

なんかこの後、ずっと放心状態で
アンコール何やったか憶えてないし、
とにかく気づいたら、ニンニクさんの物販に行ってましたw
今回はペッシンさんとラリーさんもいて
まずペタさんのお誕生日プレゼントを託し
みんなにもお土産を贈呈。
そして例のTシャツをやっと手に入れられる日が!
が!!!!!!!!ペッシンさん・・・

「あ・・・忘れてきた(;・∀・)」

なっなんと・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
かなりショックを受けてた私を見て
ラリーさんがめっちゃ良くしてくれるし
お詫びにとステッカーくれるし、
ラリーさんに惚の字になりそうでしたw
ホントつくづくニンニクさんいー人たちだなと。
そしてネットでチェックしてたシマシマT・・・
高いからちょっと躊躇ってたけど
こんなに良くしてもらったら・・・
やっぱ欲しいーなって購入^_^;

ペッシンさんとラリーさんにサイン戴き
ラリーさんのスタッフパスまで戴きと
かなりサービス満点でTシャツのことなんて
忘れ・・・いややっぱ残念でならない(>_<)

こっちゃん、ミンさん、ジュンくんと
ラーメン食べて帰りました。

どーしよ・・・どんどんニンニク兄貴が好きになる・・・。
来年、ラリー塾・・・行こう!
Tシャツ欲しさにどっか近くでライブないかな~って
探してる自分が怖い・・・。
やっぱ1000円プラスになっても通販で買うべきか・・・
毎日HP見ながら悶々としている日々が続いてますw

a0076463_2355413.jpg


a0076463_23552399.jpg


↑ジュンくんがもらったアンリミのセトリをパシャリ!

あっそうそう教祖様はそんなに気にならないくらいの動きでした!
でも葉子さんが教祖様を見ないように演奏してましたw

[PR]

<< りぃお誕生日才×〒゙├♪    ろでおきゃぶれたーらいぶ(≧▽≦) >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧