ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

ろでおきゃぶれたーらいぶ(≧▽≦)

今年2度目の地元でのロデオに行ってきました!
12月にも会えるし、贅沢すぎる・・・
来年1本もなかったら泣く(>_<)
デトロイトに間に合わないかも・・・
と思いつつも必死に仕事を片付け到着。

THE RODEO CARBURETTOR
VANDALIZE tour in 高知X-pt.


a0076463_23404411.jpg


↑こうやって書いてくれてると嬉しいですな。
鍛治さん、でもX-ptの最後に「.」がいりますw


一組目、THE SEVENS
間に合いませんでした・・・

ちょうど転換中。
Oーさんにも久しぶりにお会いしました!

二組目、detroit7

デトロイトは確か昔にモンバス出てましたよね?
私見た記憶がないけど名前だけは覚えてました。
今回やっとライブみれました!

いや~カッコイイよかった!
知美さんのセクスィなハスキーボイス!
美代子さんの全身を使っての
ダイナミックなドラミング!
伸明さんのエロイベース!
これでもか!!!!って一心不乱に3人とも
演奏してて、オトナなオーラも満載でかっこよかった!

MCでは、ロデオのおかげで
初めての土地だったり、久し振りの土地だったり
何箇所か周れて楽しいと。
音源は何枚かあったけど「GRACIAS」しか
わからんかった=333


三組目、Discaphorics

ディスカこの日MCほぼなくてよかった!
前にいたおっさんとちょっと絡んでたけどw
この日だったかな???
1曲聴いたことない曲やってて新曲???
だいたいセトリがいつも一緒なので
曲覚えてきたw

いつも見る遠征のお姉さん発見!
最前はいっぱいだったので
一歩後ろの鍛治さん側に移動。


トリ、THE RODEO CARBURETTOR

キタキタキタ~!!!!!
境さん髪型すごすぎ~!!!
セッティングの時着てた革ジャンがいや~
すんごいいかつかった~w
鍛治さんは真っ赤なシャツが眩しかった~w
やっぱカッコよろしかです!
滝澤さんは相変わらず渋すぎる!!!!!

ELECTRICXXXから始まり
John-Blazeと流れ
早い段階で「My Darling」

キター!!!!!!!!!!!!!!

あの爆音に身をまかせて
音に溺れて時が止まってる瞬間
もう最高ですなROCKING!
ロデオファンが周りにいなくて
久しぶりの一人で寂しいライブだったけど
どっぷり楽しみました!!!

「bloddy hell」からのスローナンバーの
「I'm still」たまらん!
「I'm still」今回のアルバムの最後の曲なんですけど
聴き終わった瞬間、すんごい満たされる
えーアルバムなんですよ。
まーライブの方はしっとりした後に
「Suffusion」でまた発狂だったんですけど^m^

ラストは、BLACK List。
この曲聴いた事ない!音源全部あるのになんで?
思って刹那さんに聞いてみたら、
音源にはなってない曲で、ライブでしかやってないらしい。
ほー納得。

MCは、前回来たのが・・・って話になって

「誰と一緒に来たっけ?」

ってえ======w
めっちゃ先輩の怒髪天さんですよwwwww
結構、忘れんぼうさんですか?w
そして高知は好きな所なのでまた来れて嬉しいと!

なんと!!!!!!!!
嬉すぎます (≧▽≦)☆

来年もいっぱい来てください(>_<)

そしてアンコール・・・
めっちゃがんばってやってたんだけど・・・
ありませんでした(泣)
最近やらないことが多いらしい。

そして勇気を振り絞り、遠征の方に声かけました!
私から声かけるなんて・・・はじめてかも!
松山のマイウェイの時の話とかワイワイしました。
松山の方。でも最初にお見かけしたのは香川・・・
フットワーク軽いな~(羨)
みんなで物販に。
境さんがやってたので、今回は高知土産を渡し
CD持って来てたのサイン戴きました!!!
そして買うつもりしてなかったのに、
Tサツの形がステキだったので買ってまった(汗)
それからまた四国なら遠征行くんで来て下さい!って
話したら、また年内に来るかも言うてたけど
まさかまた高知だったとは!!!!!!!!
それから片づけしてた、鍛治さんとこ行って
セトリもらいのサインもらいーのしてたら

「遅くまでやってるご飯食べれるとこありませんかね?」

って聞かれてびっくりしました。
境さんと滝澤さんは飲んで楽しそうだけど
鍛治さんアルコール全然飲めないから
つまらんので一緒に行かないらしいw
ということでオススメのお店を紹介しておいたけど
ちゃんと辿り着けたかなw

滝澤さんにも戴いて、めちゃめちゃ優しくてポー。

大満足で遠征さんたちとも別れて
いい気分で、ケムリで

「軽く食べたい!」

と伝えてふとケータイがないことに気づく・・・
ありゃっと慌ててX-pt.に・・・
ありました。ドアに忘れ物って置いてくれてたw
で外に出ると、遠征の方がまだいて

「こちらの2人高知の方ですよ!」

って紹介されて、えぇえええええ高知にファンいた!
めっちゃコーフンしてお喋りw
話を聞けば、ロデオ皆勤賞。
一番最初に来た時、最前で・・・

「音デカクない?小さくしようか?」

って鍛治さんに聞かれてたお客さんだったw
バースデーもみんな来るいうてて
では!その時にってお別れ。
いや~うれしかったな!!!

そしてケムリに戻って出てきたものが・・・

a0076463_23422447.jpg


マスター・・・結構ガッツリなんですけどw
まあ完食いたしましたけど^m^
いー夜でした!!!

a0076463_23415672.jpg


[PR]

<< にんにく兄貴とあんりみっつなら...    酒に飲まれっぱなしの人生だよw >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧