ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

ドーパンレジェンドのはじまりはじまり~!

久しぶりにな~んも予定のない週末でした。
ちょうどおかんのお誕生日(龍馬さんと一緒)もあり、
ご飯作ったり、シフォン焼いたり、溜まりに溜まったレポ
(とりあえず3本)書いたり、それなりに充実。
白菜のサラダ美味しくできました!オススメ!
そしておかんにプレゼントしたwiiFit(今年奮発!)で
私も筋力UP開始でございます^m^


本日は久しぶりのタケちゃんとライブ(≧▽≦)☆
その前にタケちゃんとtucheでお茶してきました!

a0076463_22571282.jpg


チョコバナナのチーズケーキ&珈琲

チュケは、ケーキにコーヒー付けても750円位なので
お財布に優しく、なおかつ美味しい!!!
まったりしすぎて開場時間過ぎてた=333
(||゚Д゚)ヒィィィ! 人少ない・・・

a0076463_22573793.jpg


DOPING PANDA JAPAN TOUR 2009
in 高知X-pt.


アルバムの流れ通りの
introduction→decadence→majestic trancer
と始まっていっぱい色々やってくれました!
とりあえずわかったのは・・・

crazy one more time
beautiful survivor
the edge of outside
gaze at me
Hi-Fi
YAYA
The Fire
beat addiction

位・・・タイトルと曲が一致しません(汗)

後半はアガる曲ばっかで
ダンスフロア化しててめっちゃ楽しかった~!!!
少ないなりに盛り上がってたし、
スターのご機嫌も大丈夫かなぁ・・・思ったけど・・・
なんだかめっちゃ楽しそうだった!

何気にドーパンをハコで見るのはハジメテ。
高知に前回来た時も、ライブ続いてたので
(あの頃は、ライブバカじゃなかったのでw)
またすぐ来てくれるだろうと思って行かなかったら・・・
4年ぶり~wwwwwwwww(←たしか)
モンバスの野外で聴くのも楽しかったけど
ハコで聴くのもよいね!!!!!!

色んな音出してるバンドだったのでてっきり大所帯かと
思ったら3ピースだったことにビックリ!

「standin' in the rain」は
スターの声がゆっくりと静かに
深海に沈んで聴いているかのように
すーと体に沁み込むように入ってきて
めっちゃよかったです!

MCでは、お客さんの少なさを話したけど、
やっぱもっとこなくちゃダメだねっ言うてて
今日からがレジェンドの始まりだと。
とりあえず今日来てるうちらが
口コミュニケーションでトーパンいいよ!って伝えて行けば、
次回はこの倍のお客さんが入るって話してて
よし!がんばろう思った。
確かに、一人みんなが連れてくれば
倍の客数になるんだもんね。
簡単なようで難しいことでもあるけど・・・。
でもスターが現状を前向きに捉えてくれて
ライブも手抜きなくやってくれることに感謝。

アンコールは、「Candy House」と2曲やってくれましたが
途中、お宝ハプニングがありまして
遠征組がざわついてるくらい
すごいことだったみたいで、ムフフフフフ。
スターから絶対にブログとかで書かないようにと
釘をさされたので書きませんが
かなりのお宝ハプニングでしたwww
あとタロティが写真バシャバシャ撮ってたら、
スターがエロティって言うてましたwwwwww

終わりかな~思ったらみんなアンコールやめなくて
Wあるの???思ったら出てきてくれて

もっと前に来いのスターの一言でバーとみんなで
前につっこんで「Crazy」でクレイジーになって終了!

いや~楽しかった!!!!!!

大満足で物販・・・行っちゃうんだよね・・・
おぉおおカワイイ・・・
クリーナー欲しい~思ったけどストラップじゃなくて
シールだったので、散々迷って断念(*_*)
お財布も寂しいので今回は我慢・・・

こっちゃんと合流して、タケちゃんと三人でモスモス。
散々喋り倒して終了。

帰りにこっちゃんがお誕生日プレゼントを!
帰って開けてみると・・・

a0076463_22582581.jpg


LUSHのソープ!!!そして商品名が・・・


ロックスター!

こっちゃん!!!!!!!!!!!!

やるなぁ~思った夜でしたwwwww

ドーパンのライブ、踊りたおして
ホント何もかも忘れられてオススメです☆彡

[PR]

<< 酒に飲まれっぱなしの人生だよw    黒猫ロック&有限会社四星球w >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧