ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

黒猫ロック&有限会社四星球w

Chez vousDecembremongomongo
一日だけのカフェをやってたので
行ってまいりました!!!

ディサンで特製ローストビーフサンド&珈琲をオーダー☆彡

a0076463_23165745.jpg


ふぁ~おいしかとです(*≧ш≦*)

で・・・・・・・・・
お腹がはらない(´Д`A;)
ということで・・・・・・・
mongomongoさんちの
キャラメルチョコレートタルト(確か・・・)追加オーダーw

a0076463_23172470.jpg


ふぁ~おいしかとです(*≧ш≦*)

満足して、わんコロさんちで
お昼寝して(* ̄m ̄)ぷっ
いざ、出陣!わぁあああ人多い!

a0076463_23174139.jpg


四星球「2009年途中の旅の途中
四星球方向性会議」 in 高知X-pt.



一組目、フィモシス

最近よく会いますね~w
がんばって会場を沸かせておりましたw
みんなおそろのタートルが^m^


二組目、 黒猫チェルシー

いや~四星球で見れると思ってなかったので
対バンわかったとき非常に嬉しかったです☆彡
大知くんが学らんで登場したもんで、
久々に学らん着た男を近くで見れて
コーフンいたしました|艸`)うぷぷw

破天荒なロックンロール。
ちょっと懐かしくも骨太で、
感情が飛び散ってていや~18歳恐るべし!
さらに演奏うまい・・・
う~んこれはすごいなぁ~って見入ってました。
音源はマイスペでちらっと聴いただけなので
全然わかんなかったけど、
大知くんの無防備で感情むき出しで歌うさまは
ミネタくんを感じました。

あんまMCはしてなかったけど
高知にまたすぐ来ます!
言うてくれたので、期待して待ちましょうw


そして・・・四星球

今回は、爆風スランプのなんだっけ~
曲名忘れたけど・・・で登場!

ジャンケン大会がはじまり、

3位、金一封
2位、トヨタの鍵
1位、なんでもいうことききます!

でパー人間(北島くん)登場w

「チョキだしてるのになんで~!!!」

って手に出してる手を見せるも
体がパーですからwwwww
結局このジャンケン大会あやふやなまま曲へ行き
だれもなにももらえませんでしたw

コンプレックスでは、キッカワホテイの流れから・・・
高知は野菜がとってもすごいということで
夏野菜ともう一個言うてたけど忘れた(~_~;)
そんな今回はコール&レスポンスでしたw

続いて、まさやんが会社を建てたいと
いいはじめて、そのなも有限会社「四星球」
まんまやんかぁwwwwwwww
で、ケータイのガードを作った!と見せるも
いやいやあるからと北島くん。
それも出てきたものがなんともチープwwwww
で北島くんが作ったものが
「オンチなお~る」(新曲でした)

モリスはドラムは水を飲むタイミングが難しいでと
ドラム叩きながら水が飲めるという機械を作るも
ややこい機械登場wwwwwww

なんかの曲では、お客さんのおっさん捕まえて
ジュリアナ対決してましたwwww

あと、高知はテレビのチャンネル数が少ないと笑われ、
ミュージックステーションが再放送で夜中にやっている
現状に愕然としたり、

この前、公民館でやった時の事件、
でも一番辛かったのは、スキー場でのライブ事件などなど
それはもう笑いに包まれるなんとも
面白いライブ会場でしたwwwwwwww

BOY 蜜 GIRL
我ら吉野川同盟
め狐 CONG CONG COMPLEX
クラーク博士と僕
ボールはまだ生きている
Mr,Cosmo

は、やってました!

アンコールは、ギンヤンマと
今夜限りの、X-pt.店長さんに送る
痛風なお~れでしたwwwwwwwww

今日もお腹いっぱい笑いを戴いて
物販見ずに帰ろうと思ったのに・・・見ちゃった・・・
ぁあああ黒猫さんカワイイじゃないの(>_<)

ということでお買い上げ・・・

a0076463_23212541.jpg


出口で、フィモシスが音源をばら撒いてたので戴く。
今日も散財したので、ご飯食べずに帰りました=333

[PR]

<< ドーパンレジェンドのは...    メモ紛失で曖昧なカフェインライ... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧