ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

メモ紛失で曖昧なカフェインライブ(;O;)

この日がやってきました~!!!
ジャンルバラバラなライブ3連チャンの初日!
ワクワクドキドキカフェインツアー!!!&
といってもカフェインの存在を知ったのは
クラッチ@徳島だったので、
まだまだ知らないことばかりですが^_^;
密かにクラッチが来ることをずっと願ってましたが
今回は願い叶わず・・・次回は(>_<)
本日は、祭日だったので絶対に間に合う~と
浮き足立って行ってきましたw

a0076463_23123433.jpg


CAFFEINE BOMB TOUR 2009 in 高知X-pt.

一組目、SLIGHT

えっとー忘れた・・・
あらっ見たのかな・・・(・ω・;A)フキフキ
この日のライブのメモ書きを紛失・・・
ということで本日のレポあんまり詳しく書けません(*_*)


二組目、NOVEMBER APES

エイプスは、X-pt.のHPで名前見て
あぁああ11月さんたち来るんだ~!!!
って勘違いしたのが始まりでしたw
月日は流れて、メンバーとマイミクさんなったり
前回のライブ見逃してショック受けたりで、
ようやく初見でした!
実は、このメンバーでやるのはこの日が初めてで
(あらっ違ってたかもw)
今までドラムさん抜きのバンドだったそう。
ドラム加入の3ピースになってました。
そしてベースボーカルのDiechangくんの
ベースが5弦でおぉおお思ったり、
持ってた音源よりライブの方が断然よかったりと
まだまだ感はあるけど、がむしゃらで音に貪欲で
これからが楽しみなバンドさんでした☆彡


三組目、MISSPRAY(福岡)

ミスプレイは雅樹さんイチオシで、
ジャケみて怖い・・・と敬遠していましたが、
音源聞いて、おぉおおいいやん!
(まぁヨシウミくんは怖かったですけどw)
キャッチーでPOP感もある4ピースメロンパン。
お客さんみんなよく回ってました~w
こういう雰囲気好きです(*^_^*)

ボーカルのシンタくんは高知出身らしく
そんなMCしてました(憶えてないw)
セトリは・・・もちろん忘れましたw
でも全部知ってる曲ばっかで楽しかったです!


四組目、CRAZY HiTMAN(神奈川)

3ピースバンドでレゲエ要素のある音楽でしたが
優しくて温かい歌声で
楽しくって癒されました(*^_^*)
高知は初めて来ました~
みたいなことを話てたと思います^_^;
そんなドラムのテリーさんが12月で脱退するそうで・・・
最近こいいう話ばっかで寂しいですね(*_*)


五組目、HEY SMITH(大阪)

これまた雅樹さんに教えてもらったバンド。
スカもあって楽しいバンドですよ!
と聞いていて、音源聴いておぉおお!!!
スカパンクなんだけど、なんか斬新!!!
1月にでるフルアルバム楽しみです!
なんかトランペットとサックスの音ってテンション上がる!!!
とにかく楽しかったなぁ~(*^_^*)
みんな笑顔!
これまたお客さんぐるぐる~回る回る&
スカダンスダンス!!!
こういう空間大好きです☆彡

アンコールもやって終了!!!!!

大満足で物販へ。
とりあえずツアーTをGETしたら、
ごきげんなモッピー社長さんが
ステッカー付けてくれました(^_^)v
そしてヘイスミのキーホルダー可愛かったのでGET!
ミスプレイの物販買わずに、サインだけお願いしたのに
みんな快く書いてくれましたwいい人達(*^_^*)
エイプスの音源はなんか作り直したというやつを戴きまして、
こーちゃんがまたも太っ腹に
兵墨須のステッカーをみんなに振舞ってくれました!

ライブ3連チャンなので大人しく家路に着きましたw
カフェインのバンドさんはみんなイー人だなぁと思う
よかライブでした☆彡
メモなくしてMC全く書けませんでしたが・・・(汗)

a0076463_23125772.jpg


[PR]

<< 黒猫ロック&有限会社四星球w    ランチと買っってたCDS^m^ >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧