ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

急げ=333ガガガライブッブ!

この日のガガガは原稿最終日だし、
絶対に間に合わないと思ってたけど・・・

「月末連休があるから原稿木曜までね!」

て~!!!!!!!!!!!!
なんという奇跡!神様からお誕生日プレゼント戴きましたw
ということで最初から参戦してきました☆彡

すっ少ない・・・でもガガガは少ないお客さんでも
楽しんでやってくれてることをブログでいつも
書いてくれてたので安心して待ちましたw

a0076463_2124914.jpg


ガガガSPワンマンツアー09
「金くれ!! 愛くれ!! 自由くれ!!」in 高知X-pt.


スカパラが流れてメンバー登場!
スカパラ!!!でさらにテンションあがり、
一曲目「讃丑歌」。この曲好きです☆彡元気でる!
二曲目「一つだけ言えること」。
えー歌詞なんです。

ガガガは、私にパンクを教えてくれたバンドであり
ライブの楽しさも教えてくれたバンド。
高知に来てくれる時は必ず参戦してきたけど、
ワンマンなんて久しぶりすぎて、
ワーキャーしてたし時間経ち過ぎて
あんまり記憶がないwwwww

元町サンセット通り久々に聴けて嬉しかった。
予定してなかったという「NAGATOWN」も嬉しかった。
本当にコザックが生まれたの町を大事にしてるのを
すごく感じる曲なのでぐっとくる。

毎回、次やる曲の小話をやって
演奏してくれるんですが・・・
「続・京子ちゃん」・・・(笑)
セットで「京子ちゃん」も聞きたかったなぁw

「雪どけ」は嬉しかった☆彡

しかしレコ発ツアーなのに
新しいアルバムメインじゃないとこがガガガらしいw
毎回会場ごとにセトリをがらりと変えてるみただし、
ガガガのライブってホント生もので、
その日のお客さんの雰囲気みながら
ライブ中でもセトリ変えたりしてるから、
何回観ても新鮮で飽きない!
またメンバーのキャラが面白いくらいに
バラバラなのにあの一体感すごい☆彡

今回のツアーで3番目にお客さんが少なないという
だけあって、モッシュとかほとんどなかったけど
半径5m以内のライブをし続けたい!という
ガガガの伝えようとする情熱、
お客さんの情熱が絡み合ってて

ホント相思相愛のライブ。

高知を愛してくれてるガガガに感謝。
まあ西原理恵子さんが好きだから好きみたいなこと
言うてたけど、嫌いな土地もあるみたい^_^;

しかし、水撒きがすごいとは話に聞いてたけど
水撒きのレベルではないwwwww
水浴びでしたw終演後ずぶ濡れwwwww

MCでは、子供が出来ました!って山本くんが話してて、
コザックも子供を一生懸命あやしてたのに
ヘーをこいて・・・ピー発言www
会場もどう反応していいの??って感じの空気が
流れてましたwwwww

ラストは、「にんげんっていいな」。
山本さんが客席降りてきて、
テーブルに上がって演奏。
コザックも客席降りてきたりして盛り上がった。

アンコールは「つなひき帝国」と「青春時代」。
たしか・・・・^_^;

泣いたり笑ったりと、えいライブでした!
ガガガは、ワーキャー言うてるだけだと
思ってる人がいたら、ぜひ歌詞を読んでください。
めっちゃえい歌いっぱいあります。元気くれます。
そしてライブでさらに何かをもらえます。

今のガガガを見てもらいたい。

そう感じる夜でした。

ガガガの物販・・・いつもすごすぎて買えませんw
福袋が気になったけど売り切れてたしw

このライブで年内中に四星球と来ます言うてたので
めっちゃ楽しみにしてたのに、
アシと被った・・・被った・・・被った・・・
チケ先取っちゃってるし・・・う・・・

ついに皆勤賞が・・・(泣)

[PR]

<< 私の記憶はどんどん短くなってゆ...    祝☆33周年☆彡 >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧