ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

にんにく兄貴ラブらいぶヾ(*´∀`*)ノ゛

いい加減溜まりすぎて書きたくなくなってるので
簡潔に!と思って書き始めたら、またも長文・・・
ニンニクさんなのでしかたないwww

ということで、本日は待ちに待ったにんにく兄貴の・・・

ライブ~\(≧U≦)/

それも2ヶ月連続で会えるという
なんとも嬉しいご来高~☆彡
それも今回は何で来るの?って感じの
ビックリサプライズ!!!
でも仕事が異常に忙しくて、ギリギリまで悩む。

行きたい・・・行きたい・・・何が何でも行く!
そう決めて必死で週末も仕事したよ(>_<)

当日・・・ダッシュ=333333333

階段下りると、ペタさんらしき人が
フライヤーを食い入るように見てたけど、
声かけられず・・・無念・・・(>_<)
中に入ると、なんでこんなにお客さんいるの(驚)

GARLIC BOYS in 高知X-pt.

a0076463_2211834.jpg


一組目、PSYCHOGUN

ほとんど見れなかったけど、
3ピースラウドロックバンドらしい。
女性ドラマーでめっちゃセクシーでうまかった!
高知のこっち系のバンドさん、
年齢層高いけどレベル高い気がする。


二組目あたりで気づいた・・・あ・・・
地元バンドのお客さんなのね~^_^;
まあ寒々しいよりはいいかw


二組目、YELLOW MACH SHAFT PLASMA

ボーカルさんがアメリカ人さんで
発音がいいのでうまく聞こえる気がしたけど
気がしただけのような気がするw
音はよかったけど・・まぁ勢いがあったw
MCなんかシャレ言うてたけど忘れたwwww

ジュンくん登場。心強いw


三組目、GARLIC BOYS

うぁあああ早くも来たよ(>_<)
とりあえず、地元のお客さんが後ろに固まったもので
前列ぽか~ん・・・
これはいかんと意を決して、
最前のラリーさんの前を陣取らせて戴きましたw

ヤバイヤバイ・・・ドキドキしてきた(>_<)

一発目!荒野のさびしん棒!
これライブ音源しか持ってなくて、音悪いから
あんまり聴いてなかったのねε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
で二曲目が、泣き虫デスマッチ!
これまた合いの手?掛け声?がまだ憶えてなくて
ちゃんとできなかったのねε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
不発2連チャン・・・で

お客さんに

「1+1+1は???」

抜き打ち質問!で、お客さんの答えは、

「危険な関係!」

と、正解を言ったのに・・・

「ぼけて欲しかった・・。」

って\(◎о◎)/
え~ウッソ―――(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)!!!

で、「1+1+1=危険な関係」。

これはうまく合いの手できましたw
セトリは、それこしライブ音源を聴いてたら
バッチリといった感じの内容だったので、
次回はちゃんと聴いて挑もうと思いました(*_*)

「電撃セラピー」の前では、

「ピザというレーベルから出てる・・・」

って言うて、ラリーさんがはっ!
ピザ屋から出てるというつもりが
レーベルってちゃんと言ってしもうたってwww

MCは、ラリーさんが
「今日は黒い服着てるから細く見える???」とか
とにかく失笑のオンパレードwww
お客さんがなぜにそんなに後ろに固まっているのか!
といじってみたりw

そしてラリーさんに、セニョリータ言われちゃいましたw
(/∀\*))キャハ♪"
MCで絡まれまくって幸せでしたwwww

「ハッスルするっす」だったかな???
始まる前に、

「下系の歌詞だけど大丈夫???
そっち系いけちゃうタイプ???」


と聞かれて・・・・・・・・・OK言うときましたwwww

後半、流星→ヨコヅナ→ラスト!あんとば

キタ=========!!!!!!!!!!

飛ばしすぎ~!!!!!!!!
カラオケで歌いたいけど、メタル声でないよ~!!!

アンコール!!!!!
新人なんで曲あんまりないですw
7000番ガーリックボーイズです!
で曲始めてましたwwwwwww

ダンシングタンク
兄貴御立腹

これだけでも嬉しいのに・・・
ダブルアンコーがなんと!!!!!!

GARLIC BOYS
ナルシスト宣言

GARLIC BOYS・・・初聴きでした^_^;
いかん・・・音源集めよう・・・。
マニアックなWで終了。

いつか松永さんとヤクザラブとBICYCLEが
聴きたいなぁ~☆彡

セトリ欲しかったので待ってたら
ラリーさんが出てきたので、
お願いすると快くくれました!!!
ということでセトリド~ン!

a0076463_227133.jpg



来月も来ますと伝えて、大満足で物販!
HPでDVDのパッケージ見て一目ぼれ!

a0076463_2274499.jpg


これ超かわいくないですか???
これは思ってて物販やってたペッシンさんに

「DVDのパーッケージのTシャツ作って下さい!」

って伝えたら・・・

「えっあるよ!ほらっ」

まさに私が求めてたものが目の前に!!!!!!!
青しか残ってないということだったので
まあいいかと思って、サイズ言ったら

もうLしかないんです・・・・

Σ( ̄□||i||iorz...

超落胆してステッカーだけ買って
ご飯も食べずに帰りましたが・・・・後日HPで
再販決定!!!!!!!!!!の文字が!!!!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

これは買う!と買い進めて合計金額見たら

Σ( ̄□||i||iorz...

送料+代引き手数料が高い・・・
断念(泣)

来月のライブで買えるはず!
ということで通販を諦めて1ヶ月待つことに。

とにかくライブに行くごとに
好きになるニンニク兄貴。
音楽も大好きだし、
あの人間臭い感じがたまらなく好きです。
あぁああ11月の徳島も行きたかったな(泣)

a0076463_2292457.jpg


欲しい欲しい欲しい・・・・・・・

[PR]

<< 祝☆33周年☆彡    ひさしぶりのめっちゃんとデート... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧