ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

北さん&卵さん見に北西へ向かったライブ!

ラッシュを諦めて松山行きを決めたのですが
やっぱ行けばよかったなぁ~と
行った人の話を聞くと思いますよね・・・
行ってたミンさんとジュンくんの2人w
しかしラッシュ日帰りして、翌日の松山行く
そのフットワークの軽さ・・・羨ましいです(>_<)

ということで、便乗させてもらうことに。
5時半集合で合流していざ出発!
休日出勤してた分の代休にしてたけど
この時間なら仕事してもよかったかなw

7時すぎ無事到着。
やっぱり出演表を撤収してた・・・写メ撮れず(*_*)
終わるまでは外に置いて欲しいなぁ・・・。


松健aniki祭@松山サロンキティ


到着すると、ちょうど転換中。
そしてKMくんが松山にいたw
高知メンバーに県外で会うと嬉しいですw
今日8バンドいることを聞いてビックリしたんですが、
六組目のバンドが今日来る事を全く知らなかった私は
出ることを知ってアタフタしてました。
知ってたら予習してきたのに・・・。

セッティング中、ステージを隠すようにスクリーンがあって
ブラフのPVが流れててめっちゃアガリました!

途中からだったので
START TO UNITED
HigH Left
は、見てません。

三組目、LONGMAN

3ピースのメロンパンをベースとしたミクスチャーらしいです。
よかったんですが、MCでコントするバンドはハジメテ見ましたw
が、間違えて逆に言ってグダグダになってましたw


四組目、first vision

4ピースメロンパン。色んな所がエルレっぽかった。
これまたなかなかいい感じ。


五組目、MY LAST DAY

なんか名前聞いたことあるんだよね・・・思ったら
高知で見てました☆彡音源貰ってたしw
ワタシは結構好きでした。
やっぱり松山はレベル高しでした。
地元バンドのファンが結構いたのにビックリ!
この日は客層が2分化してました^_^;
転換の途中から、ブラフの映像じゃなくなって
ウゲってなるような映像ばっかで
ちょっとキモチ悪かったです。
毎回この映像見るのは正直キツイです。
ブラフなら毎回でもいいのに~w


六組目、F.I.B

問題の今日出るって聞いてなかったバンド!
めっちゃイイっていう事は聞いてたんですが
まったく音源も聞いてなくて乗り切れなかったのが心残り。
ライブカッコイイなぁ~て見てたら
ミンさんが楽しそうにモッシュしてて羨ましかったw
カッコイイ5ピースバンドでした!
疾走感爆発でドラム大変そうだけどツインギターはすごいね!
次見る機会あったら、予習していくぞ!


七組目、EGG BRAIN

出会いはマイスペ。
フレリクが来たので視聴したらおぉおおお!!!!!思って、
ライブずっと見たかったので念願の卵さん!
ジョーイくん爽やかでえー声だわね~。
しかし1枚目とマイスペしか予習できてなくて
1曲目に来たのが「YEAH!YEAH!」。
マイスペ予習しといてよかった~(>_<)
が・・・づづいてもそのまた次も最後の曲まで
わからず・・・
結局一枚目は「BELIEVE」だけだったという、
これまた不発で終わりました。
2枚目は疾走感よりもPOPでキラキラした曲が多かった。
だからモッシュライブというより
ワイワイとダンシングする感じのライブでした。
しかし8バンドもいると持ち時間あっという間。
聴き足らないよ~(>_<)
またどっかでライブ見れたらいいな。
2枚目だれか持ってないかな~(笑)
あっサポートでサンバスのうっちーが叩いてました!

そしていよいよ!いや~長かったw

トリ、Northern19

ノーザン来ん来ん言うてて、去年ようやく見れてから
1年でこんなにも見れて幸せです。

OMENS OF LOVE流れてメンバー登場!

THE DEPARTURE→HEARTBREAKER
その流れは反則ですよ~!!!
HEARTBREAKERのイントロでクルクルクル・・・キター!!!!!
みたいなwアガらないわけがない!
モッシュもちろん楽しみました!
サークルは参加せんかったけどめっちゃ楽しかった~!
やっぱ北さん好きです☆彡
「MORATORIUM 」でうまく手拍子できたし、
「NEVER ENDING STORY」聴けたし、
ラストは「STAY YOUTH FOREVER」!
うぉ~うぉ~お!うぉ~うぉ~お!
あのギターのキュイーンがたまらなく好きです!
す~とアガりっぱなしで、アドレナリンでまくりでしたw

アンコールは、「THE NIGHT WITHOUT A STAR」

あっという間だったけど心置きなく楽しんできました。

あっMCですが、愛媛3回目でサロキおめでとうなどなど。
で、健太郎くんがまたまた噛んでましたwwwwwww
歌ってるときは軽やかなのにね~www
そして垢抜けたのにビックリいたしましたwwwww

大満足で物販へ。
ラッシュは行ったら欲しい物販ばっかで残財するから
諦めてこっち来たのに、散財しようとしてましたw
が!北さん物販う~ん・・・w卵さん物販欲しいTサツサイズなし!
ということで、全く散財せずに帰れました~(笑)
終わったら11時すぎてたので慌てて
帰りにサービスエリアによって晩御飯。
ギリギリ開いててよかった(^o^)丿

a0076463_2073171.jpg


うどんのじゃこ天うまい!


一ヶ月の間に3本も遠征という初なことをして
8月も終わって行くのでありましたw

[PR]

<< 56くんの初主催イベント☆彡    シネマ翌日&セクスィ~風ちゃんw >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧