ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

再会に出会いに・・・cinema staffライブ!

わんコロさんちからいったん家に戻り、
おばちゃんの期日前選挙のお供へ。
選挙終わって、お買い物。
年数回、こういう形でしか買い物に行けないので
かなり楽しみにしてくれてて
1時間近くスーパーでワイワイw

意外と疲れ、お昼食べてお昼寝。
夕方、再び市内に舞い戻り
以前レゴで遠征できて知り合ったミキちゃんと再会!
お土産戴きました(^o^)丿

a0076463_1293810.jpg


まだ飲んでないけどおいしそ~!
だれかがお泊り来た時に飲もうw
そうそうモンバスでもナツちゃんにお土産もらったの!

a0076463_1295288.jpg


蜷川さんの写真がパーケージされたドロップ!
やっぱ色彩鮮やかでステキ~!!!
お部屋に飾って鑑賞中ヾ(*´∀`*)ノ゛


あけがみちゃんとナツちゃんが
もうX-pt.にいるというので合流!
モンバスで会ったばかりだけど、X-pt.で会うのは久々!
するとシネマとセオレムのメンバーが地上でワイワイ酒盛りしてたw
早くもですかwwwwwww
そんなシネマに、ナツちゃんが土産渡してた!
いつも用意しててすごい(≧◇≦)

で、開場できる時間になって入る。
はははっ高知だもんね~(´Д`A;)

a0076463_12101262.jpg


cinema staff 『Symmetoronica』 レコ発ツアー
Tour AMK trip in 高知X-pt.



一組目、NEO-GRIST

いっつも見逃してばかりで数ヶ月ぶりの
ネオでしたがよかった!
ただ今日のメンバーでは浮いてたねw


二組目、Roi-Jypsy.

ひさしぶり~(^o^)丿やっぱ好きです!
サキちゃんとアリサちゃん相変わらずカワユイ!!!
ワキくんのオシャレオーラもステキ!!!
歌ものも、どんどんよくなってた!
HP覗いたら県外でもライブやってるんだね~!
ロイプーの音楽がどんどん広がるのは嬉しい!
で音源まだですか???後で聞いたら
11月に出るって!!!リリースパーチーもするって!!!
で日程が決まったので予定見たら・・・
入れてた・・・行けない・・・(泣)
今日もチャオで終わりました☆彡


三組目、theorem(京都)

ま~ったくの無知でみたんですが・・・
4ピースの和製ハードコアバンド。
シャウトしまくってカオスな世界でした。
でも日本語の歌詞でなんだかめっちゃカッコイイ!!!
シネマと同い年らしいのでまだ学生さん。
で、このレベルですか・・・恐るべし。
またボーカルのワタルくんタクローに雰囲気似てた!
最前でめっちゃノリノリな男の子。
後でシネマの辻くんだったことが判明。
高知にこんなノリノリなコがいるんだと思ったら
やっぱりねwww
セオレムのMCが、誰が喋ってるのか?さらに
どこから聞こえてるのか全然わからなくて
そっちが気になって内容覚えてないしw


四組目、DISCAPHORICS

まさかディスカさんが今日出るとは知らずに
来たのでビックリでしたが、
ティカラさんが客席側から登場して
いつもの感じでスタート。
音楽は好きなんです。で・・・問題のMCですが・・・
今回は・・・怒られずに済んだw
カツさんの笑いネタはいつものことなんですが
ジュンさんがそれに乗ってやってたからビックリ!
今日のディスカは楽しかったな!www
モツちゃんはやっぱカワユイ!
そんなディスカをワタルくんが最前でガン見してたから
さぞやりづらいだろうな思った。
あの目ヂカラでガン見されたら・・・w
ティカラさんのマイクコードがスピーカーに絡んでて
ワタルくんが助けてあげてました☆彡


トリ、cinema staff

シネマは、ミキちゃんに教えてもらったバンドで
残響さんだったので、さぞ轟音系のバンドだろうと
思って音源聴いたら、あらら轟音もあるけどステキロック!
でもライブ見たらまた変わりますよ~って
ミキちゃんに言われ見ましたが・・・ホントビックリ!
4ピースバンドなんですが、
激しい!激しすぎる辻くんwwwww
そして飯田くんの生声がめっちゃいいし
三島くんとのハモリがまたよい!
演奏みんなめっちゃうまいし!
今の現役大学生バンドってこんなレベル高いの!
いや~ビックリいたしました!
チェンジアップ始まりでSymmetoronicaは
全部やっておりました。
MCは、あけがみちゃんが三島くんだったかな?
にもらったセトリ通り、セオレムの話してましたw
めっちゃ仲良しらしく、

「セオレムとツアー中、イチャイチャします!」

言うてたら、

「イチャイチャする!」

っていつのまにか客席側にいた明和くんが
答えてましたwwwwww
セオレムのメンバーフツーに客席側でシネマのライブ楽しんでましたw

そんなこんなであっという間に終わってアンコール。
う???聴いたことない思ったら持ってない音源でした^_^;
「GATE」って曲らしいです。
4人がアカペラで歌う部分があってすごい新鮮でよかった!
久し振りに、おぉおおこれは!!!と思うバンドに出会えました。
それもまだ22歳!これからがめっちゃ楽しみです!

そんなこんなで大満足で物販へ。
セオレムで音源買った。明和くんがいたのでサインお願いしたら
書いたことないって、フルネームで書いてくれましたwww
でも最初、明和電機に見えましたwwwww
明和といえば・・・電機しか思いつかないwwww

それからセオレムの物販でいっぱいインディの音源を売ってたので
久々にジャケ買いしました(安かったので)

midnight parade(新潟のポストロックバンド)
Arbus(京都のハードコアバンド)

いや~なかなかのいいお買い物でした!
とくにmidnight paradeはいい感じでした!


シネマは三島くんと飯田くんが物販やってて
TシャツがカワイイオシャレTだったのでついつい買ってまった・・・。
よかったオーシャンでカモメT買わなくてwww
三島くんが9mmのTサツで、私もこれ持ってます!言ったら

「これダサイよね!」

えぇえええ私結構好きなんですけどwww

サイン貰ってホクホクしてたら、ナツちゃんとあけがみちゃんが
久野くんにサインもらってたので、
貰いに行ったら、セトリ持ってたので
それ下さい(>_<)ってお願いしたら、快く戴けました!
それもドラえもん付きだった!

a0076463_12111629.jpg


↑左が久野くん右があけがみちゃんがもらった三島くんのだったかな?
辻さんにもサイン戴けて、全員もらえました☆彡

a0076463_12123579.jpg


a0076463_12124459.jpg


なにやら翌日は三島くんのお誕生日だったらしく
ミキちゃんがプレゼント用意してあげてて、しまった思った(>_<)
その様子を影でみててふと、セオレムのワタルくんが
雰囲気はタクローだけど、顔は小栗旬くんに似てることが判明して、
あけがみちゃんとナツちゃんとキャーキャー騒ぎましたww

それからあけがみちゃんが
ドラクエのすれ違い通信のことメンバーと話してない!
ということで、出待ちすることに。
念願叶い、シネマのメンバーとできて楽しそうでしたwww
さらに辻くんのリュックの位置で大盛り上がりw
カワユイ辻くん(*´ェ`*)…。

そしてセオレムとシネマのメンバーはイチャイチャしながら帰っていきました。
スタッフパスを高知に残して・・・www

a0076463_12125958.jpg


いいんかいな?公共の場に貼っちゃってw

ようやく晩御飯となり、時間も遅かったので
本日は「Dinner's bar CAKE」!
夜ご飯食べたかったけど9時までのサービスご飯らしく
食べられなくて残念。

a0076463_12131943.jpg


まあみんな小食だったので結果的にはよかったかな。
あと飲みたかったけど本日は、ミキちゃんとあけがみちゃんが
我が家でお泊りだったのでジャワティでガマン(>_<)

ワイワイ食べて、ナツちゃん送って3人で我が家に帰って
修学旅行みたく遅くまで喋って就寝。

シネマ来高のおかげで、再会に出会いにと、
色々思い出ができた、いい一日でした!

[PR]

<< シネマ翌日&セクスィ~風ちゃんw    夜の植物園にガールズ飲み会! >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧