ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

とりあえずモンバス二日目 その【1】

ノットに間に合うのか・・・
そわそわしながらバスに乗り込む。

MONSTER baSH 2009 二日目。

本日は、こっちゃん姉妹と合流予定。
ノットの為に早く行くといういうので
場所取りをお願いしていたが・・・

シャトルバス待ちがすごくてヤバイかもです=3

という泣きのメールを戴き、
さらにそわそわしながら会場入り。
すると・・・昨日より人が多いじゃないかぁ・・・
不安が募る。

が、実際はまだ入場が始まってなかったというw

列に並ぶも、まだそわそわ。

とにかくまずは場所取り!
柵越えしたらスタッフに注意され、
同じ場所から戻された(-_-;)
出入り口が一ヶ所しかなくて大渋滞。
それでもなんとか場所確保。
昨日、にけさんが取ってくれた場所が
かなりよかったことに気づく(>_<)
しかし出入り口一ヶ所ってねぇ・・・。

愚痴ってる場合ではない、とにかくノット~!!!


knotlamp

いや~モンバスで、オープニングアクト見たさに
こんなにもソワソワして来たのはハジメテかもwww
数ヶ月ぶりだけど、スカスカ高知とは違って
モシュモシュ祭りで、これこれ!思うw
さらにいつものライブキッズがいっぱいで嬉しかった!
でもダイバー少なかったなぁ~。
と思ったら、そのはずで、一回飛んだら
バツ1個ついて二回目飛んだら退場という、
なんとも恐るべし罰則があったそな・・・。
ついにここまできたか・・・と思うも
飛べない人間なのでモシュモシュ祭りを楽しみましたw

一発目は「Last Train」でした!
ケイトくんが、こんな早い時間に歌ったのは
ハジメテです言うてたけど、ものすごい嬉しそうで
朝からこんな騒いでいいか位、
みんな元気で楽しかった!!!
5曲位???あっという間だったけど
楽しかったし間に合ってよかったぁあああ!!!
ホント二日目でよかった(ほっ)


かりゆし58

こっちゃんと合流するためにひたすら連絡。
タケちゃんのケータイでw
でもあっけなく合流できたwww
こっちゃん姉妹もノットに間に合ったそうで
よかったよかった!ってワイワイしてたら
かりゆし聴けてない(-_-;)

9mmの為に前に移動。
本日もPA横、オーシャンすぐに行ける位置にて待機。

オープニングサプライズ本日もなしw


9mm Parabellum Bullet

9mm一年ぶり~ってか、最近イベントでしか見てない。
高知で見たのは・・・忘れたwww
滝くん米粒(泣)
やっぱ前行くべきだったな・・・と後悔しつつ
一発目が「Black Market Blues」で
髭ちゃんと被ってる~って思ったw
久しぶりに9mmは、ちひろくんは相変わらずスゴイけど
カズの演奏の位置がフツーになってるとか
滝くんとタクローが大人しくなってるとか
ライブよりそっちが気になって気になってwww

やっぱ9mmはハコで見たいなぁ~としみじみ思った。
でも「Talking Machine」のイントロ前の
「1234」をず~と言ってみたかったので、
音鳴ったとき、メチャクタテンションアガった!!!

セトリはなかなか王道な感じでした。
後半になって滝くんが壊れてきたwww


OCEANLANE

何気に本日のお楽しみその1でした!
エルレの対バンで来てたのに行けなくて
ずーと気になってて念願のオーシャン!
お天気も良く、爽やかな風が吹き始めたと思ったら
創さんと慶さんの声がさらに爽やかな風を
会場に送り込んで、もぅね~ステキすぎました~!!!

音に身をゆだねてたら
聴きたかった「Standing On My Side」が
キタァアアアア!!!!!!!!!

チョット自分でもビックリするくらい
オーシャンの音楽に酔いしれてました。
私の中での本日の新人賞はオーシャンでした!


大満足でお昼の買出しにくりだす。
その前にアーティスト物販にも。
するとオーシャンの物販がカワユイではないか!
ということで音符Tサツお買い上げw

本日もうどん。というか、私モンバスでうどんしか
毎年食べてない気がする・・・。
マンゴースムジーとかも飲んでみたかったのに・・・。

Aqua Timez

飲食ブースから、大丈夫だよ~って聞こえたw

まあねぇ~全部見たいけど、空腹には耐えられない
ということで戴きます!w

a0076463_0233100.jpg


秦 基博

いや~いい声です。
ビブラートが美しすぎます!
が、しかし!
アシ移動の為にうどんをかけこむ。
結果・・・まとまに聴けてない。
ザンネム・・・。

食べ終わって、またもPA横に移動。


ACIDMAN

今年もアシが見えるとは!って
こっちゃんと嬉んでいたんですが
新しいアルバムを買ったはいいが
予習してないことに気づく・・・。

結果・・・一曲目わからず(*_*;
でもFREE STARを今年もやってくれて、
去年、この曲が終わった後
本当に星が出たんだよなぁ~ってしみじみ。
だから今年も暗くなってから聴きたかったかな・・・。
イチゴくんの面白MC期待してたけどなかったw
12月期待しようwwwなぜに高知がツアーセミファイナル!
うれしすぎますけど!!!楽しみ!楽しみ!

終わってすぐ横に移動。


四星球

今年もまさかの登場ですwww
えっ今年はこっちのステージじゃないの???
で勝手にメインステージに登場した北島くんw
会場を爆笑の渦にwwwwww
やっぱステージがデカイぶん小道具もデカイ!
イコール・・・ネタのスケールがデカイ!
でも今年はお客さん多くてステージが見えやしないw
個人的にコネタが好きなので結論ハコでみたい!
でも来年はメインステージ出て欲しいですw
がんばれ満濃公園のゴミ拾いwwwwww
本当にやってたらスゴイけどねw

コンプレックスがないのが心残り~
去年やっぱ怒られたのかwww
まあ9月に地元でみられるからよしよしで
シートに戻ってアルコール!!!!!
でもって昨日食べ切れなかった枝豆をあてに
いただきま~す!!!!!!!
やっぱ野外で飲むアルコール最高!!!!!


BEGIN

やっぱい!いい声!
あのゆる~い空気感はホント野外がよく似合う。
こんな俺らがこんなおっきいとこでやっちゃぁいけんって
ちぢこまってたけど全然そんなことない!
みんな聴き入ってました。
「笑顔のまんま」とか「島人ぬ宝」とか
「涙そうそう」とか知ってる曲いっぱいやってくれて
初のビギンでしたが、心満たされました~!!!


いよいよブレイクタイムへと入るのですが、
タケちゃん発狂編は次回へwww

[PR]

<< とりあえずモンバス二日目 その【2】    とりあえずモンバス一日目 その【2】 >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧