ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

とりあえずモンバス一日目 その【2】

続き・・・。

タケちゃん発狂編は次の日でした(汗)

ブレイクタイム
RYUKYUDISKO

名前をビークルで知っただけで初耳。
全然ブレイクタイムにならん感じで盛り上がってました。
野外クラブ化してる光景は、見てるだけでも楽しかった。
ゲストにかわいらし~女性と
ダカさんとマシータ様が出て歌ってました!
この時、髭の須藤さんがスタンディングにいて
撮影会になってたらしいw
ナツちゃん撮ってもらったらしく裏山~。


泉谷しげる

いや~すごかった!
曲はしらんけど、魂ゆさぶられるライブだった。
客席の方に降りて、これがライブじゃあああ!
といわんばかりにお客とがっつり絡み倒し、
ハイエイタス目当てのキッズも最後には
夢中になってたんじゃないかな???
ライブはもちろん、毒舌で巧みなトーキングはさすが!
そして最後に「雨上がりの夜空に」。
まさか!粋なことするなぁ~とちょっと泣いた。
清志郎さん、聞いてるかな。
モンバスでやっとこの曲聴けたよ!
泉谷さんのサプライズもあり、ホントいいライブ見れた!


キマグレン

あぁああホント野外で聴く音楽だな~な感じで
アルコール頂きながらタオルまわしする。

とりあえずハイエイタスを前で見ようとPA横移動。


the HIATUS

ツアーも高知来てくれなかったし、初のハイエイタス。
いや~なんだろうあの緊張感。
魂ふさぶるライブだったんだけど、
泉谷さんの熱いライブとはまた違う
緊張の糸がはりつめたまま、
この人はこのままどっか消えてしまうんじゃないのか
と思うくらい気迫溢れるライブでした。
Little Odysseyは、
静まりかえった会場を細美さんの声だけが
空に広がって染まっていく感じがすごいよかった!
ユニコーンやってくれなかったのが残念だったけど・・・。

MCはちょっと・・・って思うこと言ったり
相変わらずだなぁ・・・と。

でもやっと聴けて満足!
ひたすら聴きいってました!
しかしバンドメンバー豪華すぎ!
ウエノさん久しぶりに見れてちょっと感動!
やっぱカッコエエ!

真心ブラザーズ

トイレも行きたくて、移動してたら
まさかの一発目が!
エンドレスサマーヌード!
ガ~ン・・・やっぱ観に行けばよかった・・・
最後の拝啓、ジョンレノンまでやったし(泣)
なかなかツボなセトリでした。
MC面白かったな~w
マンモスウレピーってwwwwwww


氣志團

久しぶりの氣志團。変わってない!
あれっでもダンサーがいない!!!
とか、振り付け忘れた~とか
アタフタしながらも楽しんだ!


Dragon Ash

毎年モンバスでしかライブみることないけど
最初の曲がサンバ調で、
あら音楽性変わった???ってビックリした!
アッシュはホントミクスチャーバンドなんだな~と
再確認させられるほど音楽が多彩でした。
カッコイイな~思うけど、まだライブは
一度も行ったことがないという^_^;
前回もやってたみんなでケータイかざして
光で会場全体をb包み込み光景は本当キレイだった!

アンコール残ってる人とか出てくるかな?って
期待したけど、メンバーだけだった。
でも私は確認はできなかったけど
ナヲ姉が乱入して歌ってたらしいwww

そんなこんなで花火も上がって終了!
と同時にソッコー出口に向かってにけさんとお別れ。
今年はホントお世話になりました!

ふとこの時期ペコちゃんの誕生日だったなぁ・・・
と思い出して聞いたら、今日だった=333

あぁああお祝い会場内でしたかったのにゴメン(>_<)
ペコちゃん、ようこそ三十路の国へ!w

バスに乗り込み、今年も観音寺ホテルへw
でも今年は早く到着できたみたいで
ホテルのレストランが開いてた!!!!!!
ということで、お風呂も入らずにまずご飯!
私は豚キムチと枝豆と生ビールで!
量が多くてお腹いっぱい!枝豆お持ち帰り~w

先にご飯だったので今年はゆっくりお風呂にも入れ
ノット聴きながら就寝!
さて明日のノットには間に合うのか!
ということで2日目に続くwww

[PR]

<< とりあえずモンバス二日目 その【1】    とりあえずモンバス一日目 その【1】 >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧