ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

とりあえずモンバス一日目 その【1】

シルバーウィークライブ三昧でどれも楽しかった!
ドーパンの高知レジェンドはこれからですw
そして今月に入ってコンパが3つもドタキャン。
私の厄がここにきて大爆発してるみたいですw

今年のモンバスはさらっとレポ。

MONSTER baSH 2009 一日目。

今回は、ペコちゃんとヨコちゃんが土曜だけの一日参戦になり、
タケちゃんと2人で2日間行ってまいりました(>_<)
でもお互いツアー参戦だったので、
ペコちゃん妹carで高知駅にGO!!!

予定通り現地に到着するも

WHO THE BITCH

駐車場で音盛れ(泣)
唯一、今回初めて知ったバンドさんなので
見てみたかったのに・・・
ツアー着くの遅いんだよ(>_<)
ゴーゴーとかつしまみれとかガールズロックでよさげだった。

ようやく公園内に入り、
にけさんが場所取りしてくれてるので連絡するも通じず・・・
というかソブトバンク電波悪すぎ・・・。
とりあえずの場所取りをして遠めで


UNISON SQUARE GARDEN

ユニゾンはよく名前を耳にしてたので
興味津々だったのですが、予習の段階で
う・・・ん声がニガテ・・・・。
で実際に聴いてみても、やっぱニガテ・・・^_^;

ユニゾンの間にも連絡を試みるも通じず・・・。
タケちゃんの連絡先を送って、ビークルの為にスダンディングに!
するとにけさんからかかってきた~\(^o^)/
タケちゃんのケータイに!www
さすがドコモさんだよ(>_<)
タケちゃんにケータイ借りて、にけさんと出会えた(>_<)
とりあえず場所を教えてもらって、
なんだか怪しい雲行きに荷物を袋に詰めて
スダンディングゾーンへ。

さて今年のオープニングサプライズは!
期待したけど、なんもなかった~(笑)
あっ今までのモンバスの歴史映像は流れてた!

SASQUATHが流れて・・・

BEAT CRUSADERS

やっぱSASQUATHを聞くと、ビークルのライブ来た!思う。
そしてなんと今年初のビークルでしたw
そしてケータイモが車椅子で???
で、後ろで大人しく見ようとしてたけど
CUM ON FEEL THE NOIZEで始まり、
にけさんがダ=前に向かったので私もダ=wwwww
モッシュに混ざってみたけど、
う~んなんかいつもと違う・・・。
ライブキッズじゃないかんじの面々で
やらたモッシュしようとしてて、そこは違うような・・・で
う~ん思い、さらにタロウちゃんが長髪で微妙でう~ん思ったけど、
DANCING QUEENでチャラにw

ダカさん曰く、フェスでトップをやるとフェイドアウトして行くらしい。
例えて・・・実名挙げててコラッ!w
でも意地でもサブの方でもいいから来年も出るそうですwww
ちなみにケイタイモは、エゾで負傷したそう。
マシータ様じゃなくてよかったよかった!
ドラムが足負傷したらね=333


lego big morl

とりあえずシートに戻る。
にけさんがアルコールまで用意してくれてて
いたれりつくせり~(感謝!)
ということでキャンパイ!!!まずはアルコール摂取w
シートでまったりレゴ。Rayはやっぱいいですなぁ~。


髭(HiGE)

2年ぶり髭ちゃん!
スタンディングゾーンPA横に移動。
相変わらずの髭ワールドよかです!
黒にそめろから始まって
比較的新しい音源で攻めてました☆
まさか溺れる猿とタンブリンマンが聴けるとは!
でもいまいち盛り上がりづらいセトリでしたw

でっかい注射さしたげるからお尻だしなよ~って
須藤さんに言われて、お尻差し出したかったなw

あぁああ高松行きたいな~行こうかな~(笑)


ROCK'A'TRENCH

お昼ごはん&物販調達の為に移動。
物販すぐ買えた!w
でも、今年のグッズはワタシ的に・・・う~ん・・・
アーティストの物販では、やっぱ髭ちゃんピカイチ!
タオルお買い上げ!安くて感謝!

お決まりのモンバスうどんを買って
会いたくて~だけわかって鼻歌~。


the pillows

ピロさん聴きながら大急ぎでうどんかきこみ。
さわおさんの声に癒される~。
セトリ・・・どうだったけ~(汗)

ナッシングの為移動。
でも様子見でPA横で待機。

Nothing's Carved In Stone

何気に今回一番のお楽しみでした!
最初音源聴いたときに、Vo.さんの声のキーが
もういっこ高いとツボなんだけどなぁ~思ったけど
実際、ライブで聴くと良い!
音自体すごいツボたったのでテンションあがる。
そしてなにより、
ウブさんめっちゃ楽しそうなんですけど!!!
こんな楽しそうにギター弾く人だったんだ~って
ちょっと感動しちゃいました(>_<)
ひなっちのベースも相変らずカッコイイですなぁ~。
November 15th聴きたかったので嬉しかった!


そしてなんといっても今日のお楽しみ!

小泉今日子

ヤバイです!キョンキョンなんて私の青春ど真中!
それもまさかまさかの
一発目、渚のはいから人魚ですよ!!!!!!!!

キュートなヒップにズキンドキン!ですよ!!!!!!!
というか人魚だったんですね~人形だと思ってました(汗)
そして本人曰く、15年ぶりに歌ったそうです!!!
なんと、今日これ聴けただでも来た甲斐があったw

しかし本当にヤバいくらいかわいかった!
シートゾーンで見ててもカワイさは伝わります!
あなたに会えてよかったはじ~ん。
最後は学園天国!これにはみ~んな楽しんでました!
ワタシ的に「見逃してくれよ」なんて歌われた日には・・・
発狂してましたねw

今年は暑さもほどほどでよか気分~で
アルコールも戴いていい気分~!
ブレイクタイムへと続くことになるのですが、
まさままさかのタケちゃんが!
大発狂することになるとは・・・続く。

ということで結局、長くなっていく(笑)

[PR]

<< とりあえずモンバス一日目 その【2】    とりあえずがんばってます(笑) >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧