ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

マイウェイに爆ホーンでハワイアンな夜。

ガガガ行ってきました!
やっぱ最高やった!
自分へのお誕生日プレゼントでした!

では久しぶりの遠征ライブいってみよ!
この日は、高知から4人で松山に
押しかける予定でワクワクしてましたが、
ミンさん体調不良で行けず・・・
こっちゃん、おうちの都合で行けず・・・
ということで、ジュンくんと2人でションボリしながら
松山行ってまいりました(>_<)
でも道中、教祖様@松山の話題で大盛り上がりw
まさかまさかのサロキ出現!
ほんと教祖様すごいな・・・。

4時半に出発して6時半ちょうどに会場に到着。
サロキいっつも出演の看板始まる前に片付けるから
写メが撮れないよ(>_<)

SALONKITTY 15TH ANNIVERSARY
in 松山サロンキティ


ハコに入ると後ろまで人がいっぱい!
で、マイウェイ始まったら動くだろうと
一番後ろで待機してたのに・・・

一組目、MY WAY MY LOVE

前に詰めないヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ということでPA横で観る事に(>_<)
久しぶりのマイウェイ・・・アウェイ感満載だったけど、
やっぱカッコイイヾ(*´∀`*)ノ゛
後ろでひょこひょこ楽しんでいたのが
浮いてたのかmurataさんと目がよくあった気がするw
ロデオ遠征でよく見かける方が
前のほうでノリノリで見ててあっ思った!
今度会ったら、話かけてみよ☆彡
owakiさんはやっぱカッコイイですなぁ~。
相変わらず、ほとんど喋らずにやってました。
ライブはもう圧巻の一言につきます。
轟音でせめたかと思うと、さらっと美メロやったり
音に身を任せて楽しませてもらいました!
なんせ今日の私のメインでしたのでw
セトリはたぶん・・・

VAGABONDS
Cowboy Killers
Tell Me What Went Wrong My Baby
?
?
ピコピコ(曲名わかんないけど聴いたことある)
Pxxxx


SPIDER MAN HAIRCUT(やったはず!)

Rave On ???(やったかな?)
VAGABONDS ???(やったかな?)

といった感じでした^_^;


二組目、HAWAIIAN6

ハワイアンはモッシュに埋もれたかったので前に移動。
またまた安野さんも畑野さんも痩せてた。

こんばんわ~バックホーンですw

で始まった一発目「THE LIGHTNING」のハワイアン。
松山のモッシュはやっぱ激しかった~!!!
モッシュの端っこで飛ばされまくり
で、後ろ人にガンガン前に飛ばされて
正直ライブ憶えてないやwwwww
結果、翌日背中に強烈な痛みを覚え
モンバス大人見せんといかんかと焦りましたw
あんな痛みはハジメテでした^_^;

RAINBOW,RAINBOWで「回れ~!」
言われて左回りはじまったけど
グダグダですぐ終わった・・・残念www

I BELIEVE
A PIECE OF STARDUST
Fantasy
Church

は、やったと思うけどマイウェイで憶えるの精一杯w

MCでは、バクホンとは実はハジメテ会ったらしい。
3人合わせても、バクホンメンバー一人にも勝てないと
ビジュアルの話してましたが、
3人とも水嶋ヒロに似てるとかも言うてたwww
今ここに来てるやつらは、いづれ来なくなると思うけど
何十年後とかに、サロキの前を通った時に
ハワイアンの文字見て、まだやってるんだ~って
言われるまでやりつづけたい!言うてました☆彡

3日後にはレコーディングなのに
まだ1曲できてない=333とか、
てか今日のイベントも忘れてたとかwww
会場を沸かせてましたw

サロキ15周年のお祝いも言って、
初めて聴くやつらもいると思うから
全部新曲だと思って聴いてくれ!で
とにかくモッシュにダイブにとハワイアンらしいライブでした!
レコ発ツアー決まったけど、松山しかない・・・。
追加ありますように(泣)

ハワイアンでやりきったので、
バクホンは少し後ろで見ることに☆彡


トリ、THE BACK HORN

お久しぶりのバクホン!
高知はいっつもギュウギュウの前で見てたので
こんなにゆったり鑑賞したのハジメテかも!

岡峰さんが髪ばっさり切っててビックリした!
松田さんのあのゆる~い空気と
一生懸命にドラム叩いてる姿は
いつ見ても面白いwww
栄ズン先生は相変わらず激しくて
汁だしまくってたな~www

幾千光年の孤独から始まりで
サニー


コバルトブルー

はやってたと思う。

ステージもばっちり見えたし、
曲数は少なかったけど、
バクホンの音をこんなにジックリ聴けてよかった!

MCは、サロキ15周年のお祝いの話でフツーでしたw
あっでも松田さん最初の方にカンでたなw
もっと面白トーク期待してたので残念w

アンコールで音入れに行きたくなって
なんとか始まる前に行けた!

アンコール、無限の荒野

モッシュに混じろうかと思ったけど
ドリンクカンターのとこにいたのでやめたw

大満足で物販!
マイウェイTサツが行方不明なので新しいの購入!
ホントは別の欲しかったけどサイズがなかった(泣)
物販はやっぱりowakiさんだけなのね。
また高知に~(>_<)と今回もお願いしてきました。
マキシマムツアー今回主要都市だけで残念・・・。

バクホンの物販、
今回めっちゃよかったから欲しかったけど・・・
モンバスで散財するだろうと思ってぐっとガマン(>_<)

あやさんやあいちゃんとも会えないまま帰宅。

でもなかなかゴーカで楽しいライブでした!
ってかこの月のアニバーサリーライブ全部ゴーカでした・・・
若かったらもっと行きたかったな・・・
モンバス前日のテンフィ&グッフォ&ナッシングとか・・・(泣)

a0076463_2312996.jpg


[PR]

<< とりあえずがんばってます(笑)    イルカに初!タッチング! >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧