ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

やっぱいいお肉は美味しさが違うのですw

網戸に、もっと高機能になって欲しいと
思う今日この頃・・・
このままじゃあ・・・私の皮膚は
赤い斑点だらけに・・・( ;´Д`)
あの黄緑の小虫めぇ~ヽ(*`Д´)ノ
蚊よりタチが悪いよ(泣)

本日は、りぃがしゅんさんちに嫁いで初の
お泊り付き宴に行ってまいりました!!!

りぃは仕事だったので、
途中で拾ってってしゅんさん家に到着!
しゅんさんに遅くなったけど、
お誕生日に麦焼酎「ないな」をプレゼント!
りぃには魔王の「梅酒」を
しゅんさんママにはスパークリングワインを
手土産に持って行きまして・・・
本日ご用意してくれたのが・・・

YAKINIKU~ヾ(*´∀`*)ノ゛

それもお肉がものすご~く
美味しそう~( ̄+▽ ̄)
そしてアスパラベーコンにナスベーコン!
焼肉で一緒に食べるなんてハジメテ!

a0076463_23294967.jpg



とりあえず最初はビールだよね~!
ってことで

(≧∇≦)∀∀(≧∇≦)かんぱいっ!

うんまい(≧∇≦)!!!
しゅんさんママお手製の水菜のサラダも
むっちゃおいしかったぁ~!
無心に戴きましたw

12時すぎまでダラダラ飲んでて、
翌日、りぃと一緒にライブ行って
帰る予定だったんですが

「もう一晩泊まればいいやん!」

て話になり、しゅんさんもママも
そうそうそうしなさいとw
ということで、急きょ2泊となりましたwww

翌日は、朝一からしゅんさんちの
町内会一斉清掃に参加!
思わく重労働でぐったり(>_<)
でも一風呂入って朝ごはん食べて復活!
りぃとしゅんさんママとイオンに、
りぃの浴衣買いに行って、お昼も買って、
おうちに帰ってみんなでお昼!

すると・・・ (´~`) むにゃむにゃ
(-а-)zzZZZzzZZZ

ということで、私は夕方まで爆睡してましたw

重い体を持ち上げて、いざ街へ繰り出す!
はっちゃんのお誕生日も買って
X-pt.でヤマピーとも合流。
このメンバーでライブって変な感じ^m^
ヤマピーに誘われて今回行ってきました!

a0076463_2332752.jpg


魔佗羅&BURST「夏の陣」
高知X-pt.


中入ってさっそくドリンクカウンター!!!
お泊りになったから飲める(≧∇≦)
ということで3人で

(≧∇≦)∀∀(≧∇≦)かんぱいっ!

いや~今日は大入り~。
久しぶりにこんなにX-pt.に
お客さん入ってるの見た気がする^_^;


1組目、魔佗羅

さてのども潤ったし・・・とステージに目をやると

ぁあああああああ( Д) ゜゜

Tonny!!!
名前違うからビックリ!!!
でもあの出で立ちは絶対そう!
相変わらず美しく妖艶でした(男性ですw)
お久しぶりのTonnyに会えて
テンションあがりましたwwwww


2組目、7jelly fish

う・・・・と・・・あれ???(;・∀・)
記憶が・・・やっぱ翌日にメモ書きしとかないと
忘れちゃうね(-`ω´-;Aフキフキ


3組目、RAG BAG OF ZANY(神戸)

うまいな~思ったら県外のバンドさんでした!
4ピースロックバンドだったと思う^_^;
高知は初上陸だそうでした☆彡


4組目、てっちり

ヤマPからすごいよ~とは聞いてたけど
ホントウにすごかったwwwwwwwww
いや~替え歌下ネタオンパレードメドレーw
あの・・・お子様もいたんですけど
大丈夫だったんでしょうか?www

鍵盤とかサックスとか女性ダンサー2人もいて
大所帯バンドでした。
女性ボーカルさんが小道具を使いつつ
歌ってるんですがうまいんですよw
もうピー!!!!!ばっかりの歌詞なんですけど
聖闘士星矢の替え歌はすごかった!

さらには餅投げのパフォーマンスが
はじまりまして・・・餅3コGET!

いや~普段とは違うライブでしたが
非常に楽しかったですw

トリ、BURST

BOOWYのコピーバンドでした。 
ヒムロックになりきってましたね~w
りぃが体が限界というので
途中ですがX-pt.を出まして飲み会!

X-pt.で生3杯戴いていたので
いい気分で、りぃご希望の「ケムリ」へ。
てか飲みで行くのは久しぶりですw

生タンはじめて食べましたが、

ぴぁ~!うんみゃ~い(≧∇≦)

出てきたらすぐに完食!
ということで写真撮ってない(;・∀・)
食いしん坊バンザイ!!!w
ヤマピーの恋愛を聞きながら
ほろ酔い気分で本日は終了!!!

りぃとしゅんさん家に帰って
爆睡して充実の一日が終わりました☆彡

[PR]

<< キャプ&ウラ&四ライブ(≧∇≦)    念願の洞ヶ島ナイトバザ~ル! >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧