ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

七夕の夜はNUBOなライブ!

久し振りにヘアースタイルを大改造したら
みんなのお口があんぐりwww
いいね~この反応~w

でもおかんがおとんに

「やや、失恋して髪切ったらしいで。」

なんていうもんだから

「あいつにそんなやつおったんか!」

言うてたわ~wwwっておかん!!!
おとん信じたままなんやけどwww

本日は、ヌーボさん!
こっちゃんからいつもお誘いを受けてたけど
行けてなかったので楽しみでした!
でもまったく予習できてなかったというw
さらには対バンがサンバスというので
みえぽんやミドちゃんをお誘いしたら
行く行くいうてたので七夕な夜・・・

a0076463_2156010.jpg


NUBO"Circle"TOUR 2009
in 高知X-pt.


一組目、POWER STAGE
間に合わず・・・

二組目、Roi-Jypsy.

間に合った~\(~o~)/
仕事が猛烈に忙しかったけど、必死に片付け
ダッシュで向かったらちょうど転換中でセーフ!!!
久し振りのロイプーやっぱよかね!
早く音源でんかな~((≧ω≦))
MCは、ほとんどなくて
今回も歌入りの曲もやってた!
最後のciao!では、ミラボールキラキラ!
う~んお酒飲みながら踊りたいダンスチューンなナンバー!

三組目、DAIBUTSU

DJブースが登場して興味津々。
わらわらと若い子がいっぱい前に動いたので
おぉおお有名なバンドさんなのか~!
思ったら高知のバンドさんらしい。
CMとかにも使われてるらしい。
知らんかった^_^;
いや~ハコで聴くより野外で聴きたい音楽でした。
まったりとお酒飲みながら聴きたい。
で、お目当てなバンドなはずなのに
動かない若者(¨д¨;)
ホント、シャイボーイ&ガールズなのでした^_^;

四組目、SUNSET BUS

みえぽんに引き連れられ最前で見ることに。
で、Sちゃんとお友達もやってきて
ミドちゃんとお友達が知り合いだったという
なんとも高知は狭いw

サンバスは本当に明るくて楽しい楽曲ばっか!
あっカントリーロードはいい曲です!
まったく予習してないけど
がっつり楽しみました!
前回の時より、
音がかっこよくなってた気がする!

サトボーイの地元ネタ(笑)
それも東の人間しかわからんと思いますw
そして最後に、サライのみなさんってwww
ここはX-pt.ですよ~wwwwww
まあ言い直してましたがw

トリ、NUBO

ヌーボはまたも勝手な私のイメージで
パンク系だと思ってました^_^;
まったくの無知なのに
最前で見ちゃっていいんですかねw
とりあえず勢いに任せてそのまま最前の
それもど真ん中で待機。

出てきたメンバー、
ベースさんのムシャクシャTにドラムさんのビブTにアガル。
で音楽なんですが、

むっちゃ楽しい~!!!

どちらかというと普段あまり聴かない
ジャンルの音楽なのですが
音が鳴った瞬間、誰もを夢中させてくれ
いつのまにかNUBOの音楽にどっぷりハマるという
恐るべしバンドでした!
やっぱハコでの出会いは大事ですね!

曲知らなくてもめっちゃ楽しめたし
底なしの明るさにパフォーマンス!
前へ前へとのめりだしてライブする様は
こりゃあ楽しまなくちゃ!って思わせ
こっちも前のめりで楽しんでましたw
音を楽しむ!まさに音楽って感じのライブ!
とにかく最前のバーに足かけて
ガンガン煽って歌うもんだから
うちら一歩下がって見上げる感じw

ツインボーカルであるtommyさんと一成さんの
掛け合いもさることながらヌーボ汁!
すさまじい量のヌーボ汁が降り注ぐw
ポリ以来の汁の量は半端なかったですwww

あと、tommyさんの天パ具合w
天パにも色々あるもんだなとwww
まあダントツはマエソンさんですがw

MCでは、トイレで寝る事件。
X-pt.の入り口に地下トイレあるんですが
ここで打ち上げの後寝てたらしいw
ということで高知にはいっぱい
いい思い出があるそうですw

アンコール終了後に物販!
音源お買い上げ!!!
Sちゃんが出待ちするということで
私とこっちゃんもすることに。

地上に上がると大雨・・・
折角の七夕なのに・・・
雨宿りしながら片付けを待つ。
そしてなんと雨があがった!!!

Sちゃんのおかげでメンバーのサイン全員GET!
(誰が誰だかわかんなかた^_^;)

a0076463_21585516.jpg


サイン見てもわかると思うけど
メンバーみんなむっちゃいい人でした!
こちらこそありがとうです!

そしてSちゃんの情報量の豊富さに
ただただこっちゃんと尊敬してました。
うちらメンバーさんとそんな話できませんw

「次のライブ誰連れてきてほしい??」

聞かれたのに、その時思いつかんかった(泣)
今思えば、あのバンドやこのバンドとか・・・
でもまあ楽しみに待ってます!

少しずつだけどお客さん増えてるって
こっちゃんも行ってたし
お客さん増えるといいな~。
てか野外で聴きたい!
来年のモンバス希望!!!(笑)

とりあえず来年のモンバスで見たいバンド
NUBO、8otto、yacht.
この3バンドが出たらDUKEさんに
お礼の菓子折り送ります(笑)


そして今夜の晩御飯は、
こっちゃんとモスでしめましたw

[PR]

<< ランチ&お茶&飲み!そりゃお腹...    風珍のトイレ☆彡 >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧