ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

Take Action!楽しい思い出と現実の間

POP、マイコさんがおうちの事情で@高知は
延期となり、振替で本日となりました。
高松はサポートさんでライブしてたのになぜ?
思ったけど、振替でよかった!

前日のアルコールもあったりで姉んちでゴロゴロ。
お昼は、しまだ製麺所でうどん。

ちくわ天がすごく魚魚な味でしたが
おいしく戴きました!

a0076463_2344568.jpg


18:30開演だったのについたら19:00・・・
さらにはなんと18:00スタートだったらしく
ネオ見逃した・・・。
X-pt.さ~ん時間書き間違わないで(´Д`A;)

a0076463_23445767.jpg


POP DISASTER "Take Action Tour"
May Schedule in 高知X-pt.


ということで、
一組目、1972 BACON
二組目、NEO-GRIST 見れず


三組目、ラックライフ (大阪)

まったく知らなかったけど
メンバーみんなが今どきなイケ面でしたw
で、音はなんだろう・・・すごい気になる感じ。
一目惚れじゃなくて、じわじわと
あれっ?これってもしかして・・・
恋してるの?みたいなw
人気でるんじゃないかな~と
ふと思ったバンドさんでした。

MCでは、教祖様に話しかけてましたw
教祖様の所在地が判明しましたw
でもその住所、関東の某有名な場所と
同じ地名だったので、メンバーはたぶん
そっちと勘違いしてましたwww

たぶん教祖様の独特な楽しみ方を見てだろうけど、

自分のスタイルで楽しめばいいって^_^;

あと、なにか感じてもらえたら言うてたけど
なんかわからんけど感じました!


四組目、VELVET DEEP SLOW

初聴きバンド!音も重くて、
なかなかカッコイイバンドでした!
私は結構好みでしたが、周りは
好き嫌い分かれてました^_^;

MCで、仁王立ちで大物プロディーサーで
見るのはやめて欲しい言うてたけど、
ホント、ステージからみたらやだろうな・・・
最近、腕組みやめるの実行してます!

早くもトリ!早い思ったけど
よくよく考えたら2バンドしかみてなかった^_^;


トリ、POP DISASTER

POPはX-pt.のスケジュールで気になってたら、
クラッチの日記にバンド名でてきてビックリ!
えっどんな繋がり思ったら、
同じレーベルだったというwwwww

でPOPのライブは・・・

楽しかった!!!!!!!!

まさかの教祖様が本日の主役になってました^_^;
でも遠征組に頼らず、高知メンバーで
あんな騒いでたライブは初めてかもです。
Take Action。まさにそんな一夜。

教祖様のチカラを借りなくても
盛り上がれるようになっていかなくちゃね。
というか高知は若い女の子の
ライブ人口が少ないよね・・・。
もっとこ~い高知のギャルたち(笑)

肝心のライブなんですが
POPでキラキラしててワクワクして、
本気で楽しまなくちゃ損って思う位
ライブよかったんです!

で・・・マイコちゃんがむちゃんこカワイくて
胸キュンしちゃいました(>_<)
カワイイのに4人の音に負けない位
カッコイイドラムでビックリ!

とにかく今月ライブが多すぎて
予習があんまりできてなくて
セトリは、まったくわからんけど・・・
新しいアルバムを中心としてたと思います(>_<)

とりあえず、教祖様がついに
Xシャンプを披露しちゃいまして・・・
これにはメンバーも苦笑いしながも
楽しみ方はそれぞれやからねって^_^;

さらにはタカユキくんが教祖様に

「お名前は?」

と聞くと、本人が言う前に周りから

○○さん!

これには教祖様ビックリしてた( ゚д゚)
まあそりゃあそうだよねヾ(;´▽`A``

でもなんだか嬉しそうにしてたし、
タカユキくんと肩組んで一緒に歌ってた(´∀`;)

あっというまに本編終わってアンコール。
アンコールしていいですかね??
ってX-pt.の店長さんにタカユキくんが聞くと

「20曲位OK!」

なんて返事が返ってきたので
うちらは喜んでたら、
あとで怒られるからやめてって(笑)

結局1曲だけで終了。
でもダブルがんばったらでてきた(^o^)丿

やっちゃっていいの・・・って感じで
でてきたけど、

「サークルモッシュしたことある??」

っていうことでなぜか教祖様を真ん中において
みんなで肩組んで準備OK!
で曲始まって・・・肩組んだままで
ひたすら走った~
εεεε (っ*´Д`)っ

肩組んだままなので目が回る回るw
曲終わって足が絡まってましたwww

ライブ終了後、
なんだか気になったラックライフの音源お買い上げ!
2枚あって迷ったけどこっち!
でもマイスペにもう一枚の音源あったけど
こっちの方が好きかも!
なので結果的によかった!

a0076463_23455763.jpg


サインも快くみんな書いてくれて、

このCDが価値がでるようにがんばりますって!

がんばれ若者!w
でも価値でるような気がする気がする!
あっステッカーはおまけで全色つけてくれた!太っ腹!w

それからPOPは、音源買おうか
グッズ買おうか迷ったらTサツカワイイじゃないですか!
ということでTサツにしました!
最後のXSをGETしました!!!

a0076463_23463645.jpg


a0076463_23465823.jpg


マイコちゃんにサインお願いしたら
他のメンバーも欲しいよね!って言ってくれて
メンバー呼んできてくれたんだっけ・・・
Tシャツ持ってもらってきてくれたんだっけ(;・∀・)
とにかくマイコちゃんのおかげで
全員のサインをGETできました(>_<)
マイコちゃんカワイイうえに優しいって・・・ステキすぎ!

で大満足で教祖様をみんなでお見送りして
地上でまたもワイワイ喋って
ミンさんとジュンくんとご飯。
どうしよう~って散々悩んで結局はこべw
まだ500円だったのでよかった~!!!

ワイワイ喋って食べて解散!
でその時に偶然にも街頭に貼ってある
ソガバンのチラシ発見!
写メ撮って気分良く帰りました!


そして
アベ・・・

書こうとしたけど、
何を書いても違う気がして
結局、当日書けなかった・・・
立ってるだけでカッコイイ人・・・
そして生で味わったあの爆音・・・
一生忘れません。

安らかに眠って下さいなんて言えない・・・
早く生まれ変わって
また爆音をかき鳴らしてくれ。

きっと20年後に
すごいやつが現れると信じてるよ。

その日まで・・・

[PR]

<< 地球は丸い。人生も丸い。    やっぱソガバンはすごいYAライブ! >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧