ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

リアリーのライブはオススメですよ♪

ガ~ンガ~ン・・・
先ほど、ゴッキーに飛びつかれました・・・
人生初、触れちゃいました( ̄□ ̄;)ガビ-ン
なんかまだ感触が・・・(泣)

今日はこのゴッキーに何回も出くわし
風珍なんかまったく興味持ってくれないし・・・
いい根性してるヤツだ!
次見つけたら、殺してやる( ̄ー ̄)ニヤ

今週末は遊び過ぎたけど楽しかったな!
cornetxxxさんとの初対面に姫とのショッピング!
高校の同窓会に粉もんパーチー!!
そしてサービスエース!!!
色んな出会いがありました!
やっぱお酒・・・弱くなったな(泣)

ということで1ヶ月前のリアリーライブですw

リアリーはX-pt.のイベントで何度か観たことあるだけ、
前回のワンマンはノーザンと被って断念・・・(>ω<、)
なので念願のリアリーワンマンライブ!!!

音源も全部戴いたので今回は予習もバッチリ!
最新のアルバムがめちゃよくて
かなり楽しみでした!
でもドラムのユウスケくんが怪我して
高知ライブもサポートさんなのかと
心配してたら・・・間に合った~!!!!!!
それ知ってめちゃテンションあがりました!

一人参戦でしたが、行ったらいつもの
音楽繋がりのみんながいたのでワイワイ!!!
あっ教祖様いるかと思ったけどいませんでした。
たぶん他のハコのライブに行かれてたのでは?
という話でまとまりましたw

a0076463_23374029.jpg


REAL REACH TOUR'09「CONTRAIL」
in 高知X-pt.

↑無謀高知でのワンマンライブw

高知は第二の故郷です!
今日はお客さんもメンバーの一員ですで始まった
まさかの一曲目が「survive」!
「5」のアルバムはミンさんに最初に音源もらって、
一番聞いてたので一気にテンションアップ!!!
次にビリビリギルドGって!!!
この曲も好きなんですよね。
最初聴いたときに、テンフィ?!思ったくらい
かっちょいい!

ダミ声誰歌ってるのかずっと気になってて
マサオくんってわかってビックリした!

Feeling Grooveはなんか高知のお客さんに
向けての曲ぽく聴こえるのは私だけかな^_^;

でもホント、リアリーのライブは楽しくって
元気もらえてピースフル!
さらに面白くって一回体感するとやみつき!
それも今回ちゃんと音源聞き込んだけど
歌詞もすごいいい!
すごいストレートに伝わる歌詞多くて
Passed Placeの歌詞には、はっさせられた。
ホント今回のアルバムは全部好きです☆彡

セトリはCONTRAIL中心かと思ったけど
結構新旧おりまぜの内容で、
前回の高知ワンマンで初披露で好評だったという
ヨウスケくんとマサオくんによるアコースティックライブもあり、
マサオくんがギター弾いてヨウスケくんが歌うプロミスリング!
これがまたしっとりとしてよかでした!

その後のヤスくんとユウスケくんの
プロミスリングアコースティックverはただただ爆笑www

どんどん音程をあげて苦しむユウスケくんw
サビで間違い、やりなおし!
歌詞を勝手に粉雪に変えたりと

笑いの神が降りてましたw

さらにはサビでマサオくんがもっとあげろの
指示をしてユウスケくんみんなのオモチャ扱いw

終始ライブ以外は(笑)が絶えなくて
MC色々してたけど全部憶えきれなかった^_^;
ただマサオくんは正式なメンバーじゃないらしいwww

スタジオの練習に来て
そのまま知らぬうちにメンバーに・・・。
ヨウスケくんの承諾印鑑もらってないから
まだ正式メンバーじゃないらしいw
さらにはヨウスケくんの父親の印鑑もいるらしいwww

それを聞いてマサオくん、

「えぇええ!結構いい仕事してると思いますよ!」

ってwwwwwww
みんなで署名してください言うてましたw

あとX-pt.には無謀ワンマンライブランキングが
あるらしいのですが堂々の一位らしい!
他のランキングメンバーがかなり気になりますが
一位をキープしつづけるそうですw

ヨウスケくんが昔かなり太ってたとかビックリ!

あといい話もしてましたが
相変わらず記憶微妙・・・
でも命を粗末にしすぎや言うてました。
辛いからって死ぬとかね・・・
辛いことばっかやないよ~
的な話をしてたと思います。

辛いことも楽しいことも
人生の中で半分半分だと私は思ってます。
だから辛いことあっても
がむしゃらに前向いて歩きたい!

リアリーのライブ、正直この前の松山のグッフォより
体力やばかった~w
男の子ばっかのモッシュの端っこで
飛ばされまくってワイワイ!!!
むちゃくちゃ楽しんでましたw

WINNING ROADはぐっときますo(●>Å<●)o
そして最後はやっぱりRisky!

アンコールはゼーゼー

WアンコーはまさかのRisky!
それも今まで聴いたことない感じの!
体力限界で、モッシュゾーンから少し離れてワイワイ!

いや~楽しかった!!!

やりきった感満載!

セトリ貰ってたコに写メ撮れせてもらって

a0076463_23401612.jpg


物販は、限定Tサツかわいかったけど色が・・・
この歳で蛍光色は着れませぬ(*_*)

それから上でみんなと雑談。
リアリーのファンはギャルが多かった!
そして高知では珍しく出待ちいっぱいいた!

それから、ミンさん、ジュンくん、KMくんとご飯。
食べ盛りが2人もいるので、
安くてボリューミーを考えてて思い出した!

ということで本日はストライプス!

夜も日替わり戴けるんですね!
本日のメインはからし和風唐揚げみたいなのでした。

a0076463_23404326.jpg


しかし本当にボリューミーwこれで850円って!
写真で見るより数倍デカイですw
女の子が食べる量じゃないと思いますw

3人ともこの夏は各地のフェスやら遠征へと裏山。
もっと私も大学在学中遊べばよかった(泣)

ともかくリアリーのライブは楽しかった!
オススメいたします!
ただ不満があるとすれば3時間なかった(泣)
前回のワンマンは3時間あったらしい(>_<)

そしてなんと、サマソニと韓国のフェスに出演決定!
だそうですごいねリアリー!

私は、ワンマンがまた高知であるのを楽しみに待ちます!

[PR]

<< つしまみれとモーモーにまみれた...    お久なMUSHA×KUSHAライブ! >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧