ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

お久なMUSHA×KUSHAライブ!

長いと言われたので、
短くまとめてみました!!!
いや・・・これでも長いなヾ(;´▽`A``

本日は、武者ライブ!なんと2年ぶり!!!
今回はディスカ主催のライブ。
一人で参戦か・・・思ってたら
ミキさんが行くと判明したので
喜び勇んでいってまいりました~!!!

a0076463_0143534.jpg


蝿~HAE~ 大暴走ロンドンコーナリング 第2章

着くと、このドラムは聞いたことあるな・・・

二組目、1972BACON

でした。やっぱパワフルなドラムでしたね^_^;
ということで最初のSEATTLEは間に合わず。
ふと見ると、教祖様が!!!!!!!!
お久しぶりな後姿を観て興奮!
速攻ミキさんにメールしてたら到着しましたw


三組目、HOT SONIC(大阪)

間に合った!
前回、BAY5に来てたときに
気になってライブ行こうか迷ってて
結局行かずだったので見れて良かった!

4ピースのポップパンクバンド☆彡
ボーカルの直紀くんのキャラが
リアリーの政雄くんに被ってたw
やっぱ関西人はMCが面白い!
ライブも楽しかった!
タオル回しで、タオルない人はテッシュでって
ポッケにあった岡山の白木屋ティッシュを配る直紀くん(笑)
教祖様は赤のタオルをブンブン回して楽しそうでしたw

四組目、REVEAL NINE MINE

黒く体を塗って発狂してましたw
MCなくどど~っと。
武者の梅ちゃんと教祖様がコラボってましたw
今日は途中でシャツを脱いでTサツで
かなり楽しんでたし、お酒飲んでたし、
教祖様をストーキングしてましたw

五組目、ZIKIDA

ハードロックになるんかな???
和なテイストも入っててカッコイかった!
ドラムが女性だったんですが
むっちゃカッコイイ音だす人で、
ミキさんによると色んなバンド掛け持ちしてるらしい。
後日、別のバンドで会うことに!

六組目、不良外人

名前はよくお見かけするのですがお初!
スーツ姿にちょっと興味津々。
はちゃめちゃでしたw
爆音で発狂!やりたい放題!
でも嫌いじゃなかったですwww
結構お客さんついてて、
アルコール入ったお客さんも暴れて
カオスな世界にwwwwwwwww

対バンが多すぎて体力的にきつい(>_<)

七組目、MUSHA×KUSHA

やっとお目当ての武者!!!
お久しぶりの梅ちゃん!
久しぶりに白塗りみたよ!
久しぶりに髪立ててるのみたよ!!!
久しぶりに特攻服みたいなの着てたよ!!!

地味な梅ちゃんの印象しかなかったから
テンションあがりました!!!
まあ1曲目終わったら、髪の毛しなしなだったけどw

でもやっぱカッコイイ!!!
あの世界感ステキすぎます!!!
鍵盤がものすごくよかった!
池田さんの声も相変わらずカッコイイ!
あのメタルな高音!しびれますなぁ~

久々に聴いたけど、あっ聞いたことある!
って曲を結構やってくれてたので
セトリは王道な感じだったと思います!

武者の時もすごい暴れるお客さんいて
途中、危ない思う場面もあったり^_^;
久しぶりの危険な臭いのするライブでしたw

MCの第一声が・・・佐川から来た梅原ですw

めっちゃ地元ネタでしたwwwww
私の中で佐川といえば、梅ちゃんととらじw

現在、47都道府県ツアー回ってるらしいんですが
池田さんが盲腸だったかな?
途中でちょっと休んでしまったらしく
また47都道府県回るらしいwww
ってか武者はツアーでいつも各地転々としてて
高知でライブしてる姿ほとんど観たことないよw

あっという間だったけど観れてよかった!
また9月にライブあるから行こうw

ミキさんが帰ったので一人で転換待ち・・・
でも教祖様の行動をストーキングしてたので
退屈はしませんでしたw
本日、2杯目のアルコールZIMAを飲んで
いい気分になられたようで
客席側を向いてツイストを踊り始められ
楽しませていただきました!
やっぱ高知のロッキングでございました!

いやぁ・・・8バンドってのはキツイですなぁ・・・。

トリ、DISCAPHORICS

ティカラさんがアコギを持って
客席入り口から登場。
ドリンクカウンターで弾き語って終わると
アコギをぶち壊してステージへ

ディスカの音楽は好きなんです!
ライブは圧巻だし、モツちゃんの声最高!
毎回すごいと思うですが・・・
高知の客は大人しすぎる!
っていつもカツ入れられちゃうんですよね^_^;
でもそう言われるとさらに固くなります^_^;
でもカツさんが和ませてくれるんですけどねw
なんともいえない雰囲気に
モツちゃん早くやって帰ろうって・・・ヾ(;´▽`A``

2人ともステージ降りて
客席側でカンガンににやっているも
教祖様がすぐ後ろで踊ってるので
そちらが気になる気になるw
アンコールなしで終了!

モツちゃんがしっとり歌う曲が好きです!

今日はお一人様なのでそのまま帰宅。
まっ、この日から怒涛ライブ三昧な1週間にヾ(;´▽`A``

[PR]

<< リアリーのライブはオススメですよ♪    スニーカーは断然コンバース派... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧