ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

ボノボと竹電さんが一緒に見れるなんてライブ!

本日はボノボライブ!
なんと対バンに竹電さんというゴーカなライブ!

久しぶりのタケちゃんと一緒にいつものX-pt.へ。
受付にて、

「どちら観に来ましたか???」

の質問・・・これいつも困ります(>_<)

中入ると・・・
まあ平日だしね(´Д`A;)

少しして、こっちゃんやジュンくんもやってきて
教祖様を探してみるも居ず・・・残念。
斉藤さんとのコラボが見てみたかったんだけどw

a0076463_2158547.jpg


bonobos裸の錬金術師ツアー2009
in 高知X-pt.


ゲストバンド、竹内電気

『SHY!!』release tour -KONJOH
↑一応、竹電さんもレコ発ツアーでした☆

ついに生の斉藤さん(_≧Д≦)ノ
やっと会えた(_≧Д≦)ノ

メンバーがドラムの苅谷さん以外
横並びで演奏してて面白かったw
そして音も思ってたよりカッコよくてビックリ!!!

で、私・・・斉藤さんがメインボーカルだと
思ってたんですよ・・・
音源聴いてて、なんてステキな歌声なんだ~
と衝撃を受けてたのですが・・・
メインボーカルはシンセの山下さんでしたwww
でも斉藤さんの歌声もステキでした!
衝撃の事実に驚きを隠せないものの
1曲目「boys be」がきてヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
あげがみちゃんに音源全部戴いてたので
ガッツリ楽しめました!!!

milk tea
It's too late
beat
sing a song
thrill
separate story

は、やってました!(バラバラです^_^;)
あとはわかりません^_^;
ミルクティーは嬉しかったけど、
セクシーセクシーが聴きたかったよ(ノ_・、)

MCは結構してて、高知は初上陸らしい。
そしてボノボとの出会いは
夏フェスで斉藤さんが車で寝てる間に
メンバーの誰か(忘れた^_^;)が
ボノボと仲良くなっててラッキー思ったそうw
で、今回呼んでもらって嬉しい言うてた!

後はマネージャーに呼び出されて
外でたらケーサツがいてビビッたけど、
からくり時計(X-pt.の上にあるんです)を
見せたくて呼んだらしいw
可愛らしいマネージャーさんwww

物販紹介では、Tシャツの紹介で
夏にアースカラーを着こなせるのはできる人らしいw
夏にアースカラーは・・・汗染みが目立ちますよね・・・
でも確かにできる人かもwww
↑ホントにそういう意味でなのかな?(笑)

メンバーが熱いよね~って言いはじめて、
自分たちのメガネをフキフキ。

そしてこんなに使えるメガネふきがなんと!・・・


200円!


商売上手~wwwwwwww
それもZoffとのコラボのメガネふきらしい!

あとは昨日はオフで、ひろめとか
高知の名物居酒屋にも行ってバナナ貰ったみたいw
数日後に徳島もあるからぜひ言うてたけど
竹電さんのツアー日程大変すぎwww
2日高松、3日広島、4日松山、6日高知、
7日大分、9日福岡、11日徳島ってwwwwww
四国4日回る間に九州と本州またぐってwww
ゲストで呼ばれて無理矢理組み込んであるんだろうけど
大変だよね・・・ご苦労様です(>_<)

そんなこんなで竹電さん終了。


bonobos

コジロヲくんがいなくなってはじめてみるボノボ。
そのステージにあの個性的なコジロヲくんがいないのは
ちょっと寂しかったけど・・・
今回のアルバムを聴いてすごく楽しみでした!
(でもこっちゃんに音源借りてもらって
4日しか予習できてないんだけどね^_^;)
辻さんがシルクハットでサーカスの団長みたいでしたw
なっちゃんは相変わらずかわいかぁ~(>_<)
松井さんはドレッドじゃなくなってたw
蔡さんは変わらずステキ男子でしたw

でもってセトリをほぼ順番通りに私が憶えてたw
日本語の歌詞ってやっぱ覚えやすい!

Cycle In Motion
Thank You, My Buddy!
THANK YOU FOR THE MUSIC
オリハルコン日和
ライフ
天体のワルツ
Sense Of Love
光のブルース
Icon?
GOLD

アンコール
夏至にトカゲは
Icon?
Mighty Shine, Mighty Rhythm

たぶん合ってると思うけど
Iconの位置だけがアヤフヤヾ(;´▽`A``

まさかのTHANK YOU FOR THE MUSICが
最初の方にでてくるとは・・・
というかこの曲をやってくれることに感謝!
今回のアルバム、最初に聞いたときに
GOLDが意味深げでもすごくステキだと思った。
他の楽曲もどれもイイ!
CD買おうか悩んでます(>_<)

そして新生ボノボは、
サポートの小暮さんがいることによって
アグレッシブルなバンドになってました!
なんだか一皮剥けた感じの!
でももって、なっちゃんが5弦ベースだったので
音がさらにカッコよかったよ!
でも音楽そのものは変わってなくてピースフル!
蔡さんの声は、やわらかくて温かいのに
力強くてホントステキです!!!

小暮さんがすごいステップ踏んでたらしく
蔡さんがツッコんでたwww

小暮さんも自分でビックリしてる言うてたww
松井さんは、タンバリンをドラムみたくバチで叩いたり
電子系の楽器使ったり色んな楽器使ってた!

途中で、冷房切れ!と蔡さんが言ってから
会場が一気に汗だらだら状態に。
今日はオシャレしてきてるお客さん多かったのに
一気に汗臭い会場にwwwww
さらになんかのMCの際に、
後で斉藤さんの乳首をいじるわって
Sな発言wwwwwww
なっちゃんいわく蔡さんはかなりのSらしいw

あとはファンクラブイベントで
各地の魂のある場所でライブやってるらしく
北海道は時計台の中にライブできるとこがあるらしく
高知はどっかあるって??てふってきて

「はりまや橋!」

の答えに、蔡くんがはりまや橋短いよね~って
言い出したら・・・なっちゃんが

「橋の価値は長さじゃない!」

ってwwwwwwwwwww
この時のなっちゃんがむちゃんこ可愛かった!

他には???って聞かれて、
桂浜とか高知城とかでてきて、

高知城でできるの???

って話になったんだけど、できるみたい!
高知城でボノボライブステキだろうな・・・。

アンコールはホント会場の気温が半端なく暑くて
みんな汗でべっとり。

アンコールじゃなくて冷房コールしたかったねって
後で話したけど、ホント暑すぎたよ(笑)

最後まで冷房は切られたまま終了。

竹電物販には、加藤くんと山下さんだったかな?
居たのでサインもらって、ボノボのタオル買って・・・
Tサツがむっちゃ可愛かったけど断念(+_+)

それからこっちゃんが

斉藤さんにどうしても会いたい!

というので出待ちすることに。
でもいつもの搬入口に竹電さんらしき人物や
車両がまったく見えない・・・
もしかすると、もう搬出おわちゃってるかも・・・
と不安をかかえつつ待つ。

そしてジュンくんが会場入り口を
何度か偵察に行ってくれたその時!

遠くからジュンくんが手招きをしている・・・
3人でダッシュ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

いました!いました!メンバーみんな!

はりまや橋に路駐して物販の荷物積んでたw

そして念願の斉藤さんとお話。
斉藤Tに斉藤さんのサインw
サイン書いた後におもむろに後ろむいて
何か作業をする斉藤さん。

戻ってきて差し出されたものは!

きれいに折りたたまれた斉藤Tがwwwww
めちゃ几帳面なんですね斉藤さんwww

でもせっかくきれいにたたんで頂いたのですが
他のメンバーにもサインを頂くために
すぐ広げちゃいましたwwww

竹電さんとワイワイしてたら、
ボノボのメンバーが歩いて通り過ぎた(;・∀・)

あぁああボノボの皆さんにも・・・残念(+_+)

こうしてそのまま松山へと旅立つ
竹電様ご一行を見送ってご飯へ・・・。

ココイチで腹いっぱいになったあとは教祖様トークw
タケちゃんもそういや~見たことあるかも!
って話で大盛り上がりwwwwww

結局、閉店間際まで喋り倒して終了。

楽しくてゴーカなライブでした!

a0076463_21594867.jpg


a0076463_21595955.jpg


↑バックには斉藤神がwww

[PR]

<< スネオはタシカ・・・高知初上陸...    悲しみの先にあるもの。 >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧