ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

G4N&loco松山遠征しちゃったライブ!

昨日は久しぶりの梅ちゃん!
そして教祖様とのコラボwwwwwww
色々楽しめた夜でしたw
さて今日のリアリーにも来られるのか!
楽しみです!!!

ということで、本日もグッフォ&ロコに会いに松山へ~。
でも金曜に仕事を放って帰ったので
お仕事しに会社へ~(´∀`;)

ミンさんより、3時頃出発するということで、
それまでひたすら仕事(´∀`;)

なんだかんだで、三時半に合流して
いざ松山へ~(((((((o≧▽≦)o
ミンさんが昨日まっきんのサインだけ
もらえなかったTサツをちゃんと持って来てて
しまった(;・∀・) ・・・
でも翌日みたら、みんなのサインなかったしね(泣)

そしてミンさんの食欲がとまらない!
お昼食べて、お蕎麦食べてきたというのに、
さらに運転しながら、パンを食べてたw
ワイワイ言いながら松山ICに・・・
1時間半で来ちゃった(・∀・)

ミンさんの記憶を頼りに
サロキに向かったら、迷わず着いた!
そして私も、あやさんと前来た時の
サロキ近くの安い駐車場憶えてた!!!
2人とも記憶力バッチリ(。-∀-) ニヒ♪

時間もあったので、小腹を満たすためコンビニへ。
ミンさんも小腹がって~wwwwww
二人でムシャムシャ食べて、開演ギリギリでサロキへ。

約2年ぶりのサロキは高知よりやっぱ人入ってた(´∀`;)
まあツアーファイナルだしね(´∀`;)

すぐに昨日の愛媛遠征組に会えた!
ダイブするなら上げるよ!って言ってくれたけど
今だかつてダイブはしたことない上に、
血祭りだったので丁重にお断りした(>_<)

そしてすぐに始まった。

a0076463_1653678.jpg


↑またも写メできず・・・着いたらもうなくなってた(>_<)

GOOD 4 NOTHING
SHIKOKU WHEEL TOUR
~やっぱ好きやねん四国~
in 松山サロンキティ


一組目、スナッチハンター

4ピースバンドで50回転ぽいロックンロール。
体が自然に反応する楽しいバンドでした!
なにより松山のお客さんが楽しそう!
盛り上げ隊が騒いで、終始いい感じの雰囲気でした。
メンバーも久しぶりに大勢の前でやる~って
嬉しそうにやってました☆彡

無料音源を配布中ということで
なんと8曲もはいってるらしい!
太っ腹すぎですwwwwwww
帰りにもらって帰って下さい!
言うてたのに、もらうの忘れた(・∀・)


二組目、locofrank

昨日は最前でじっくり観れたので
今日は暴れようと真ん中あたりで待機。
メンバー出てきても、押されなくて
あれ???みんな暴れないの???思ったら

木下さんが・・・

「もっと前に来い!!!!!」

言ったもんで、一気にダー押されて
さらに一発目「START」が来たもんだから
ヽ(o-∀-)ノヽ(o-∀-)ノヽ(o-∀-)ノヽ

久しぶりのモッシュピットに身をまかせ~
グルグルあちこっちに飛ばされてましたw

やっぱこっちも楽しいな!
でもって昨日とロコの集中力が違う!!!
やっぱ教祖様が気になってしかたなかったのかもw
メンバーのテンションの違いを寂しく感じるも
モッシュが楽しかったので良し!w

新曲は高知と同じのやってました☆彡
なんか違うのもあるらしい。

MCは、木下さんがグッフォについてまた話してて

「あの人らはイカみたく噛めば噛むほど味がある。」

言うてたけど、お客さんに

「それ言うならスルメイカ!」

ってつっこまれてましたwwwwwww

モッシュはもちろんすごかったけど、ダイバーの数も半パない!
ダイバー渋滞起こってました☆彡
さすが松山!高知なんてスタッフさん一人で捌いてたしw

今回もあっという間にロコ終わった(>_<)


トリ、GOOD 4 NOTHING

またもユータン側にて待機。
一発目、MaximizeでThe Rainy Season・・・と続き
モッシュピットは洗濯機のごとくぐっちゃぐっちゃ。
でも楽しい\(^o^)/
とりあえずピットのハシッコで飛ばされまくって
マッキン側に到着!

マッキン前には・・・ナオちゃんが来てるというので
探したけどわからず(>_<)
またもユータン側に舞い戻り~(笑)

やっぱユータンの笑顔はステキすぎる~(>_<)

途中、マッキンがうまく弾けなくて
タニーに座って弾かされてましたwwwww

そして

「モッシュピットは好きですか!!!!!!!」

でIn The Mosh Pit。
ちょっとみんなの体力が落ち始めてたあたりで
この曲が来たもんで、再び盛り上がり~。
グッフォもダイバー多発。
松山の人はダイバー飛ばしてくれる人が多くて
ステキだな~思った。

もうモシュモシュ祭りでぱ~となって
何今日はやってましたかね???(フキフキ)

タニーも言い事言うてたんやけど忘れたよ。

グッフォも集中力半端なかったなぁ~。
まあファイナルだしね(フキフキ)

あっという間にアンコール。

ユータンがいきなり

「最初からやる!」

言いはじめて、Maximizeが始まって
マジですかぁ~思ってワシャワシャやってたら
2曲目もなんと!The Rainy Season

まさかまさかのホントに最初から???
3曲目も来るのか!思ったけどAliveでしたw
でもこの曲好きなので、楽しすぎた(>_<)

ダブルは、

「何やるか決めてなくて、何して欲しい???」

ってお客さんに聞いてきて

「海!」「海!」

って声で「LET'S DRIVING THE SEA SIDE」!

段のトコで見ようかなと後ろに下がったけど、
前にいっちゃいましたwwwwwww

はぁ~ホント楽しかった!!!!!!
終演後にナオちゃんと再会!
熱くハグして再会を喜ぶ~。
ドリンク交換して、またも物販見てしまう・・・
ロコのDVD・・・ライブハウスと通販限定だとか・・・
そんな言われたら・・・買っちゃうやん・・・
ってことでお買い上げ~ヾ(;´▽`A 汗汗

a0076463_164936.jpg


車にダッシュしてお着替え。

そしてサロキに舞い戻ると・・・
うわぁあああ松山、出待ち多いのね(;・∀・)

ナオちゃんいわく普段はこんなにおらんらしい。
早く終わったからだろうと・・・

そして片付けしてるのをみんなで見守り、
ロコの面々が、さ~っと車に乗り込もうと・・・
えっみんな話かけにいったりしないの???
思わぬ状況にアタフタ。

あぁああああ帰っちゃう~σl(¨д¨;;)

このまま何もせずにお見送り思ったけど、
今日はどうしても、昨日のお礼をしたく
高知名物「芋けんぴ」を用意してたので
そのまま帰ったら高知帰れない!!!思って

「すっすいませ~ん!!!!!!」

↑すいません笹原さんの名前が出てこなかった^_^;
と笹原さんを呼び止める。
そしてブツを渡すと、

「塩芋けんぴ????」

そう最近はやりの塩芋ケンピを持って言ってたので

「時代は塩ですから!」

とカッコよく言って渡しましたwww
少し喋って、ぜったいまた高知行くから
言うてくれてポー。

なんかチカラ抜けた。
結局ロコはそのまま帰って行きました。
でも渡せたので満足!

グッフォはなかなか出てこなくて
やっと出てきたと思ったら・・・
またもメンバーがそのまま車乗り込もうとしてて
誰も声かけないので

「かっカワジンさん!!!!!!」

ユータンに声かけたかったけど、
やっぱカワジンさん声かけやすい^_^;
そしてカワジンさんにもブツ渡して、
ほっとしてたらミンさんもマッキン呼び止めて
サイン見事にGET!してました!!!
ナオちゃんはマッキンが憶えてくれてて
すごく幸せそうでした(笑)

それから他の出待ちのコもメンバーと
絡みはじめてよかった!!!

ライブも楽しかったし、ブツも渡せたし
満足!満足!

ご飯食べようか!なったけど
近くに店もなくて解散することに・・・
でもナオちゃんが、高知のサービスエースに
遠征来るかも!言うてくれたので
楽しみに待ってます!!!

そしてミンさんと
睡魔に襲われながらなんとか帰宅。

でもホント高速1000円助かる!!!
ミンさんの週末遠征はぜひお供させてもらおうと
思った一日でありましたwww

グッフォ&ロコの皆様&ミンさん!ありがとうございました!!!

[PR]

<< 悲しみの先にあるもの。    G4N&loco&教祖様~のラ... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧