ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

G4N&loco&教祖様~のライブwwwwww

本日は、法事→ライブという過密スケジュール。
7時起床、8時りぃ家を出発して帰宅。

朝起きて、G4N@松山行きを決めたので
ミンさんにメールしてロッピーでチケGET!

法事、10時からなのに従兄弟がギリギリに到着。
せっかくスーツ持って来たのに
着替えれなかったという(笑)
お墓行って、みんなでお食事会。
大人より子供の数が多いのでテンヤワンヤ!!!
いるだけで目が回ったよ^_^;

従兄弟が美味しそうに生飲んでて羨ましがる私w

家に帰り、お昼寝してX-pt.へ。
開場10分前なのに誰もいないσl(¨д¨;;)エェ...
ビクビクしながらトイレ行ったら、リハの音漏れ。

うん??????まだリハ???

チケ確認!

30分勘違いしてた(ノ ̄ω ̄)ノ

暇なので、そこらへんウロウロ。
ウロウロしすぎてギリギリε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
こっちゃんがすでに到着してて
私を見なかったか???と
そこら辺の人に聞きまくってくれてたらしい(;・∀・)

すいません・・・ケータイ忘れてきたばっかりに(´Д`A;)

本日は、せっかくの神番ということで
最前で楽しむことに☆彡
列の先頭に並んでいい気分!

でも後ろほとんど人がいなかったというwww

U-tan側を無事に確保してワクワク!

すっすると・・・

教祖様現れた~(゚∇゚)))))サササササ

MY鞄をいつものように柵の前に置いたら
スタッフに注意されてたwwwwww
どうか最前には来ませんように・・・と祈りつつ

a0076463_23205888.jpg


↑ケータイ忘れて写メできず(+_+)

GOOD 4 NOTHING
SHIKOKU WHEEL TOUR
~やっぱ好きやねん四国~
in 高知X-pt.


↑ツアータイトルすごいでしょ!
グッフォの愛を感じる四国4県だけ回るという激レアなツアー!
それも対バンがロコ!熱すぎる!
こんなゴーカなライブなのに・・・

なんでみんな来ないんでしょうね(´・ω・`)
めっちゃカッコイイのに~もったいない!!!

一組目、SCRAP FALL

地元のバンドでしたがお初のバンド。
4ピースバンドで2年ぶりにライブしてるらしいですが
最初は緊張でガチガチな感じだったけど
徐々にほぐれてきて、なかなかよかったです!
声がもっと通ればかなりいい感じ!
最後の「NO LIFE NO MUSIC」???
なタイトルの曲がよかった!
教祖様が独特のノリで楽しそうでしたよw
あっチケの記載のバンド名の綴り間違えられてたらしいw

フフフフ、久しぶりのロコにソワソワ。
教祖様の動きにもソワソワ。

二組目、locofrank

TOUR 2009 "KEEP DIGGING 2"
↑一応ロコ自身のツアーでもあったようです☆彡

やっぱ木下さんの声カッコイイ!!!
誰かに似てる・・・って考えてたら
マイミクさんでしたwかなり似てると思う!
そして前回も森さんの前にいたはずなのに・・・
森さんのカッコ良さに気づきませんでしたヾ(;゚□゚;)ノ
森さんこんなカッコよかったでしたっけ(笑)
かなり近くてドキドキでしたが見いいっちゃいましたw
笹原さんもカッコイイですねぇ~。
最前なのでステージがよく見える見える。
しかしホント音もステージパフォーマンスもカッコイイ!
3ピースバンドとは思えないパワフルなライブ!
こんな高知でもダイバー発生。
最前ってスタッフさんがひっぱってくれるので
あまりダイバーには当たらなかったよ。
ホントみんなよく飛んでた!!!
でもスタッフさんがめっちゃ怖かったよ~w
で、ふと横見たら最前の女の子に
教祖様が後ろからの押しで被さってた( ̄□ ̄;)!!

教祖様の前でライブ見るのやめよう・・・

その光景が気になってライブに集中できんかったよw

セトリ!まったくわからんよwwwwww
STARTとSurviveとreasonとめっちゃ短い新曲やってくれた!

MCは高知は一年ぶりで
昨日ひろめで飲んだとかグッフォとは長い付き合いで
ツアー呼んでくれてありがとう!
いい事もいうてたけど、いい事の話って
どうも覚えてないんよね(;・∀・)
その時は、いい事言うてる~思うのに(´・ω・`)
どうでもいい話は覚えてるという悲しい記憶力・・・。

あっというまにロコ終了。
なんかホントあっという間だった~。
物足りない(>_<)でも明日もある!

ということで、トリ GOOD 4 NOTHING

グッフォのライブは前回初参戦で、
Swallowing Aliensのツアーだったのに
Swallowing Aliensだけ予習できてなかった。
それもライブ中に気づくという(;・∀・)
なので今回はリベンジ!!!
前回と同様に、U-tanのまん前でリベンジ!

U-tanをマジマジと観察していて
やっと自分の好みが判明しましたwww
U-tanかなりヤバイです。
さらにSならパーフェクトですwwwww
タクマとU-tanを選べと言われたら
1時間悩むけどwwwwww
かなりドキドキしすぎて
あんまライブ憶えてませんwwww
TANNYはやっぱ鍛治さんにちょっと似てた。
カワジンさんには癒されたし、
マッキンあんま見れず(;・∀・)

とにかく楽しすぎた!
今回は予習もバッチリだったし!
セトリなんてまったく憶えてない!!!
すんごい楽しかったのに・・・

教祖様がついについに最前に・・・それも隣に・・・
ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

こっちゃんの方にくっついて
無理矢理隙間をつくって
誰かこの隙間に入って~!!!!!!!って願う。
そしたら願いが通じて、男の子が入ってくれた~!
後でわかったんだけど、
私の逃げ腰をみて入ってくれたらしいw

彼のおかげでまたライブに集中でき・・・
と、横を見た瞬間!

ぁあああああああああああ!!!!!!
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!


きょっ教祖様が空を舞ってる~
ウッソ―――(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)―――!!!

それはそれは満面の笑みで
教祖様がダイブしておりましたw
つっついに・・・教祖様がダイブ・・・

後で聞いたら、ジュンくんたちの仕業だったらしいw

そんな教祖様、スタッフが端から出そうとしてるのに
最前のど真中の柵に舞い戻り、
無理矢理元の位置をキープwwwwwww
さらには、後ろからの押しを耐えしのぐ為、
スピーカーを支えにしようとして
スタッフに手を撥ね退けられてたwwwwww

もう教祖様の動きが気になって
ライブどころではないw

TANNYもかなり苦笑いw
ついには教祖様の動きをモノマネw
それ知らずにマネしちゃったよ~wwwww

MCなんて憶えてないや~www
あまりにも教祖様の行動が面白すぎてwww

TANNYが言ってたことで憶えてるのは
今着てるTシャツがおまえらの戦闘服なんだろ!
って話しててもっと楽しめ~って!
あと高知には仲間が多くて、肌が合うらしい!
そう言ってくれてライブ来てくれることは
ホントあがりがたいね(>_<)

アンコール、大好きなCause You're Alive!

wはDrive or scrap?

袖で観てたロコの催促で
もう一回Drive or scrap?キタ!!!!!!
最後は森さんがギター弾いて終了!!!

色んな意味で楽しかった~!!!

今日はG4NのTサツ買うぞ!って来たんですが
デザインがあまりお好みではなかったので
このツアー限定の缶バッチをお買い上げ!!!
が、財布にチケがからんで開かない(; ̄▽ ̄)
焦れば焦るほど開かず・・・
途方にくれてたら、グッフォのスタッフさんが
なんと開けてくれた~(笑)
お礼いって無事に缶バッチGET!!!

ロコは迷いに迷ってTサツお買いあげ~!
買っちゃった(; ̄▽ ̄)

a0076463_0373589.jpg


今日は、こっちゃん、ミンさん、ジュンくんと出待ち。
3人は、徳島でロコの面々にはサイン戴いてたらしく
グッフォのサインをGETすべく待つ。
私はロコにも戴きたと、
一人ずつ呼び止めて3人とも戴きました!!!
3人とも優しかった~(>_<)
そしてロコは、さ~っと帰って行きましたw
てか出待ち、うちらと愛媛からの遠征の面々だけというw
高知ってホントみんな出待ちしないねw

その愛媛からの遠征組の中になんと
教祖様との間に入ってくれたコがいて、
お礼しまくったwホントその節は助かりました(>_<)
愛媛からの遠征組はめっちゃ仲良しさんで
いいコ達でした(>_<)絡めてよかった!

そうこうしてたらグッフォの面々も出てきて
片付けた後にサインを戴く。
ふとカワジンさんの足にスタッフパスを見つけて
お願いしたらくれました(>_<)
カワジンさん優しい・・・。
アタフタしてたら、
まっきんが車に乗り込んでしまいサインGETならず。
CDとかは書いてもらってた(>_<)
まあ明日もあるしがんばろうと諦めて、
メンバーをお見送り~。
お金ないから、マックを提案するも
ミンさんの反応がイマイチ。
お好み焼きが食べたいという話から
こっちゃんが!

はこべが今半額ですよ!!!!!!!

ということではこべに決定!!!!!!

はこべでも教祖様の話で大盛り上がりwww
教祖様ダイブの一部始終を聞いて爆笑wwwww
さらにはライブ後に教祖様が
タオルを頭から被って鼻にひっかけてらしく
さらにスローで後ろを振り向いたらしいwww
それ見たかった~wwwwwww

そういや~終演後に

「荷物お預けのお客様、早く取りにくて下さい!。」

っていうアナウンスしてたけど、
間違いなく教祖様だと思いますwwwww

最近ライブに行くたびに、教祖様はいるかを
確かめずにはいられない日々が続いておりますw

ライブレポというより教祖様レポになっちゃったよ(笑)

a0076463_2324153.jpg


↑苦労して戴いたのに、お洗濯でキレイサッパリ消えました(泣)
落ちないマーカーが欲しい(*_*)

[PR]

<< G4N&loco松山遠征しちゃ...    祝☆婚約祝い(嬉´Д`嬉).。... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧