ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

怒ロ怒ス怒ロ怒ス怒怒怒髪天初ライブ!!!

ボノボも竹電さんもホントよかったな~。
どんなにしんどくてもライブ行くと
元気もらえるから、やっぱライブ卒業できんな^_^;

そんな数日前、鏡を見たらクマが・・・
バッチリくっきりと・・・
あぁあああΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

早く土曜来い(>_<)

ということで、記憶も薄れつつ怒髪天レポ!

前回のツアーからまだ半年位しか経ってないのに
ご来高してくれる怒髪天ご一行様。
といっても前回のツアーで高知初上陸だったらしい。
どんだけ高知とばされてきたんだろwww
前回は行けず、今回も迷っていたところ
対バンがなんと!!!!!!!
スクービーにロデオ!!!!!!!!
(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

まさかまさかの地元でのロデオ!!!
スクービーもBBで観て以来いつぶりだろって位久しぶり!

これは何が何でもいかねば!
ということで参戦決定するも
このメンツに誘える人がいない・・・
あけがみちゃん帰ってきておくれ~(笑)
が!こっちゃんがスクービー見てみたいというので
強引にお誘いして、みごと一人参戦免れた^_^;

微妙に忙しい時期だったので、
この日は定時に帰れるように必死に仕事。
ロデオに久しぶりに会えるドキドキ感と
仕事が終わるのかというドキドキ感とが
合わさって体から熱がぁあああああ。

のぼせながらも何とか間に合った・・・
が・・・こっちゃんと急に連絡が取れず。
X-pt.前でアタフタ。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。
もしや電波が繋がらない場所に!=中だ!
ということで入ってみるも居ず。

てかお客さんが・・・(;・∀・)
怒髪天ですよ。

ま・・・高知ですもんね(;・∀・)

気を取り直して、ロデオに備える。
で、こっちゃん登場!
ケータイの電池切れだったらしい(笑)
でも中入ってきてくれてよかった!
さすがに最前は埋まってたので少し後ろで。
遠征組が居てある意味心強かった~(´∀`;)

怒髪天プロレタリアン・ラリアット tour 09
~有志決戦デスマッチ~


a0076463_23592583.jpg


1ラウウド目、THE RODEO CARBURETTOR

半年振りのロデオ登場にクラクラした。
滝沢さんは物静かに
境さんは相変わらず上半身ハダカで
鍛治さんはロングジャケで登場!
あっ刹那さんが言うように
髭生えてて、ちょっともっさ・・・
でも男らしかったよ(´∀`;)

やっぱロデオカッコよか~(ノ∀`*)

一発目から新曲とか!!!!!!!
( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.

境さんのドラムはホント
脳天から足の先まで突き刺さるカッコイイ音、
滝沢さんの安定したベースと
鍛治さんのうなるギターに
あのセクスィ~ボイス!

相変わらずの爆音で心地よい~
あぁあああアルコール欲しかったYO!

MCでは、境さんF-X楽しすぎて
飲みまくり記憶なしwww
日焼けぼったりしたあげく、
ケータイを紛失したらしいwwwww
だからブログで怒られてたのかなwww

ということでケータイのメモリーが全滅。
音楽関係のフォルダに今誰も入ってないらしく
怒髪天の坂さん狙ってるそうですwww

鍛治さんは高知は久しぶりです。
とか、もっぱら境さん喋ってたかな。

そして、鍛治さんが滝沢さんにダイブ!!!!!

かなり滝沢さん痛そうでしたよ^_^;
それでも演奏は続いて、あっというまに最後。
あぁあああワンマンとか行ってみたいよ・・・。

セトリ。順番バラバラです^_^;

新曲
God of Hell
Pissed off
VOLT
BLACK XXX
Precious
Rudy&Bob
Bonnie??
great??
R&Rにくちづけ??

???3曲自信なし。
興奮しすぎて憶えてません。
最後の曲すらわからず。アハハハハ。


スクービーで一気にお客さん増えた(´∀`;)

2ラウウド目、Scoobie Do

スクービー出てきた瞬間
MOBY変わってないwwwwww
あのアフロはかなりインパクト大だったので
あまりの変わってなさに嬉しかったw
音楽もブレることなく
ファンキーでソールフルで楽しいダンスミュージック!!!
コヤマさんの客の乗せかたがうまくて
X-pt.がみるみるうちにダンスフロア化。

高知X-pt.にかけて
Xジャンプとかwwwwwwwww
初めてXジャンプさせて戴きましたwww
スクビー楽しすぎ!
今度はお酒と共に楽しみたいミュージック!
X-pt.の入り口のドアに

「必ずロックして下さい。」

の張り紙。このハコはROCKだぜ!
って言われて初めて

ロック=ROCK!!!!!

今までなんで気づかなかったんだ!
かなり目からウロコでしたwwwwwww

コヤマさんにのせられて
スクビーかなり楽しめた!!!!!!


最終ラウンド、怒髪天

何気にライブ観るのはハジメテな怒髪天。
モンバスは遠くの方から音漏れだったので^_^;
増子さん、金髪でキャラ濃い!
というイメージだったのに・・・
現れたのはリーゼントなロッカー!!!!!

うん???増子さん??????

なんとまあ私、シミさんと増子さん
間違えてた(● ̄▽ ̄●;)ゞ
シミさん坊主になってたし・・・w

増子さん、ベルトのバングルが腰骨の
位置にあってオサレさんでした!
これはマネしたいと思ったけど
トイレの時面倒なことに気づいて断念。
そういう細かいオサレができる人ステキ!

衝撃の事実を受け入れつつも
初怒髪天は楽しかった~!!!!!!!

楽天レンタルが間に合わず、
予習まったくできず、アタフタしながら
周りにあわせてたけど
面白くて、楽しくて、明るくて
耳に馴染む元気な楽曲ばっかで
めちゃくちゃ楽しめた!!!!!

それにお客さん熱かった!
G4Nのタニーが言ってた心のキャッチボール。(後日談)
お客さんの数やなくて、
バンドとお客さんとのキャッチボールが
うまくできたライブはホント幸福感に満たされる。
まさに心のキャッチボールがうまくできてたライブでした。

怒髪天、高知の酒好きはかなりお気に入りらしく
鹿児島と高知は客側も酒臭くていいらしいw
怒髪天も酒好きだもんね。
肌がきっと合うんやおねwwwww
しかしそんな客席側、酒臭いんや~wwwww

他は、高知と言えば龍馬!
竜馬旅館があるのはわかるけど、
竜馬塾とか竜馬代行って・・・
竜馬さんが代行するのか!って
確かにwwwwwww

坂さんが(猪木風に・・・)

「給付金があれば遠征だってできる!」

言い始めるも、言う順序を間違ってたらしく
グダグダな感じで・・・高松でのワンマンの宣伝。
高知でもしてくれ~!!!
のお客さんの要望に

もうちょっとお客さん呼べるようになったらね・・・
言いつつも、最後にはやる!言うてたよw

昨日から高知入りしてたらしく
シミさんは珍珍亭で飲んでたらしい。
ここのおやじの肩書きが面白いって話。
確かに面白かったけど忘れた^_^;

ぜひに今度は珍宝亭に行ってもらいたいw
今もあのブツは堂々と入口にあるんかなwww
私も行ってみたいけど、メニューもすごいらしいからw

そんなこんなでいい感じに本編終了。

アンコールで酒燃料爆進曲キタ!!!!
明日の徳島のことなんて、どうなってもいい!!!って
言ってたよ。アハハハハ。ホントいいの??(笑)
増子さん、客席側に降りてきて
お客さんに胴上げされてステージに戻った。
完全燃焼して終了!

いや~ホント楽しかった!!!
今度はちゃんと予習して行こう!

満足でロデオ物販へ!
境さんと滝沢さんがいて挨拶。
タオルにしようかと迷うも、今月ピンチで泣く泣くステッカーのみ。
お2人にサインもらって、秋の再会を約束してお別れ。
鍛治さんとは絡めずじまい・・・
でもまっ秋に会えるし((≧ω≦))
でもブログでバンドから近日中に
重大なお知らせがあります。の文字・・・
かなり怖いんですけど・・・
いいお知らせでありますように(*_*)

こっちゃんはスクービーで缶バッチゲットしてて
MOBYさんに前BBに来てましたよね???
って聞いてみたら、7年前に来てたよ!
って即答!すごい憶えてるもんなんだと。
その後1回対バンでBAY5にも来てたらしいけど
それ知らんかった・・・。
でもまた来ます!言うてくれたし楽しみ増えた!

こっちゃんと大満足でご飯!
お金もないし・・・
安兵衛のジャコご飯にしようかと思ったけど、
こっちゃんがあまりお腹空いてないということで
意外と早く終わったしストライプスに決定!

どうしようかと迷うも、おつまみセット\600
なるものがあったので注文してみた!

すると・・・

a0076463_23585383.jpg


ミニ夜ご膳!
マスターの計らいでたぶんご飯つけてくれました。
たいしたおかずしかなくてすいません言うてたけど
全然十分です!むしろちょうどの量だったし。
お味噌汁もつけてくれて大満足。
こっちゃんはコーヒー飲んでまったりと。

楽しかったライブにおいしいご飯!
久しぶりに両方楽しんだ夜でした。

爆音系ってイマイチ高知では人気でないね・・・。
あぁあああ秋が不安・・・
刹那さ~ん、にけさ~ん遠征来ないかな~www

a0076463_001228.jpg


[PR]

<< ちっとん夫妻ご来高一日目の巻    今頃ですが・・・RADライブ(... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧