ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

今頃ですが・・・RADライブ(;・∀・)

なんとか生きてます。
予定もなんとか無事にこなせました。
そして予定してなかったけど
グッフォとロコの松山も行っちゃいました!
ミンさんありがと!!!
松山2時間で行けちゃうんですね(>_<)
これは四国はすべて遠征圏内www
ノットの高松もかなりひかれたけど・・・
でも行ってよかった!
ツアー中に2ヶ所とか人生初めて行きました!
それも4ヶ所だけとレアなツアーに☆

Yacht.には、
ライブってこんなに元気もらえるもんなんやって
いうことを改めて感じさせてもらったし、
ノットもいい雰囲気でホント楽しかった!!!
そしてグッフォとロコにはライブは
文句なしに楽しませてもらい、
モシュモシュ大祭りで週明けたら体ボロボロ(笑)
でも心地いい疲労感!←言い聞かせw

さて12勤頑張るぞε=ε=ε=┌┤*´д`├┘

レポが貯まる貯まる・・・
記憶もあやふやになりつつ・・・
とりあえずラッドから。

この日は、順調よく仕事も進み
早めに早退させてもらおうと思っていた
お昼ごはん食べた後、

「ちょこっと変えるだけで
今日入稿なんですけど大丈夫ですか?」


とお仕事が入り、それなら大丈夫!と
ささっ仕上げてクライアントさんへ・・・

「表のイメージをかえて下さい。」

(;・∀・)

えっ今から???今日中の入稿ですよね・・・

。。。゛(ノ><)ノ

知恵熱でそうな位ハイスピードで修正。
とりあえず夕方に出来上がる。

修正連絡を待つ・・・松・・・松津・・・

刻々と時間は過ぎる・・・

すると太郎ちゃんが

「たぶん文字修正だけだと思うので
行っても大丈夫ですよ!」


なっなんと太郎ちゃん・・・神様(>_<)

太郎ちゃんのお言葉に甘えて
BAY5にダッシュ(ノ><)ノ

ギリギリに到着。
こっちゃんと合流!
トイレにダッシュ。。。゛(ノ><)ノ
物販買い忘れた。。。。。
POP撮るのも忘れた。。。。

さすがにソールドライブ。
人がうじゃうじゃ。久しぶり。
でもなんだかんだで端っこの真ん中まで進めた。
今回のアルバムを聴いて、
今日はじっくり聴こうと決めてた

RADWIMPS "イルトコロニーTOUR 09"
in 高知BAY5 SQUARE


一曲目、タユタ。

静かに入るこの曲なのに・・・

ぎゃぁああああああああ!!!!!!
悲鳴でよーじろーの声が・・・
一気にテンション落ちる・・・
その後もガールズのテンションは落ちず。
バタバタと人が横から泣きながら出てくる。
そりゃぁ・・・あのおしくら饅頭じゃね・・・

アルバム通りに
おしゃかしゃま
バグパイプと続く。

よーじろーの声はやっぱり繊細で美しい。
そして厚みが出てきてた。
でもスタミナ切れが気になるところ・・・
でもまああの言葉の数にあの華奢な体だもんね。
もっと太った方がいいと思う(>_<)
さとしも桑も武田くんもぐっと前よりうまくなってた。
ただ、さとしの音がリハより2倍でかいって
よーじろーに音下げられてたwww

あまりに前に詰めすぎの為か、よーじろーが

「もう一歩みんな後ろに下がって~
助け合いの街高知だろ!」


言うてた。
今日はライブなれしてないコが多かったと思う。
いつものライブとは違う雰囲気に馴染めないけど
RADの生の音とよーじろーの元気な姿
見たかったからそれだけでよかった。
さとしにおめでとうコールがおこるも
ちょっと複雑気分・・・
よーじろーがずっと、愛してるよ~じゃなくて
大好きだよ~しか言ってなかったから・・・
もしも、よーじろー大事な人と離れ離れのままなら
結構辛い状況だよね・・・て深読みしすぎかなw
でも、ホントめでたいことだもんね!
さとしおめでとう!www

今回のアルバムからはほとんどやってた。
37458がなかったのは残念(*_*)

「遠恋」は意外だった。でもまあ人気の曲だもんね。
「謎謎」やる前に、

「乗り物酔いしやすい国はど~こだ?」

と、さとしがふってきて

えっ???思ってたら

「ノルウェー!」

のお客さんの答えに、ぉおおお!!!

それから「トレモノ」「七ノ歌」「オーダーメイド」の
流れはヤバかった!!!!!!!
私の好きな曲3連発でガツンとやってくれた。

今回のアルバムで一番好きな「七ノ歌」。
やっぱよかった(>_<)
よーじろーの低く入った声が
どんどん伸びやかに広がっていく。
目をつむって聞き入る。
全身にRADの音とよーじろー声が降り注ぎ幸せすぎた。
オーダーメイドでは光の演出。
今回は映像はなかったけどキレイだった。

MCは、塩たたきに感動した話。
温かいのが美味しいとお客さんが言うてて
そうなの??とよーじろーが問うも
無反応な会場。そーでもないらしいよとw

またも高知は特別な場所の話。
まだ売れていない時に、高知だけ100人以上入ったって。
未来は変えられても、過去は変えられない。
だから高知はいつまでも大事な場所だと。
素直に嬉しいね。
いい音楽は高知でも人を呼ぶんだなwww
とりあえずみんなイオンでインストライブだ!w

「ます。」「叫べ」「有心論」で終了。

アンコールはいつもの「もしも」大合唱。
これが結構長くて、まだかいなと思いつつも待つ。
でてくるも、今回は味噌汁'sなしらしい。残念!

アンコールやっちゃっていいんですか??
で「いいんですか?」みんなで手拍子しながら大合唱。
桑のTサツがガールズSでピチピチwww
脱げ言われて脱ぎ捨てw
たしかよーじろー以外、みんな脱いでたwwwww

そしてもう一曲やっちゃっていいですか!!!で

なんと!

「なんちって」

最後はモシュモシュしたかったけど
モッシュって感じの周りじゃないし大人しく
な~んちてね言って終了。

とりあえずケータイを即座に確認。
すいません帰ってくて下さいメールが

。。。゛(ノ><)ノ

慌ててドリンク交換して、
こっちゃんとバイバイして会社に戻る。
色々太郎ちゃんが直してくれてたみたいだけど
限界を感じてメールくれたらしい。
ホント申し訳ない(*_*)
太郎ちゃん体調不良なのに
待っててもらって・・・
やっぱ仕事放棄してライブに行くもんじゃないと
反省した夜でした・・・。

とりあえずよーじろーには歌い続けて欲しい。
ただそれだけ思った夜でした・・・

a0076463_0123644.jpg


[PR]

<< 怒ロ怒ス怒ロ怒ス怒怒怒髪天初ラ...    定額給付金の使い道☆ >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧