人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

定額給付金の使い道☆

仕事楽しい発言・・・撤回p(`Д´)q 

死ぬ死ぬ・・・ライブ行けないなんて
飲みに行けないなんて死ぬ・・・

私の許容範囲を超えたスピードで
仕事してるに、連日の残業続き・・・
今週のノットも怪しい雲行き・・・
りぃとの飲み会も怪しい雲行き・・・

精神的にやられたようで、ついに・・・
吐き気がキタ~!!!!!

会社の空気もよどんでる・・・
みんな、ぐったりお疲れです(*_*)

せめてもノットまでには帰らせておくれ~
でもアンリミもヨットもできればみたい(>_<)
りぃとの最後の飲みに行かせてくれ~
翌日、法事で朝から帰るけど行きたい(>_<)

とりあえず目の前にある仕事を
確実にこなしていこう・・・
うんうんまだ日はある!!!

よし!がんばろぅε=ε=ε=┌┤*´д`├┘


さて定額給付金、みなさんは
どのように使いましたでしょか???
15000円かと思ってたら12000円なんですね^_^;

私は・・・

どうせなら残るものに使いたい!
どうせなら地産地消な物にしたい!

ということで・・・・







定額給付金の使い道☆_a0076463_23418.jpg


こちらにいたしました!!!
かなりオーバーしちゃいましたが、
SAILで靴をオーダーメイドで作って戴きました!!!
お財布は、チャックが壊れたのでお直しに!
ついでに全部リフォームもしてもらいました☆

ずっと愛用してた赤い靴が
この前みたら超ボロボロになってて、
これはヤバイ!と赤い靴を探してたんですが、
SAILにいったら、ちょうど赤の革が入荷!
なんてグットタイミングなの!!!ということで、
4月中旬にオーダーして先週出来上がりました☆

思ったより鮮やかな赤だったけど、
履いていけばいい色になるはず!!!
履き心地は最高なので、大活躍するはず!

三十路でこんなカワイイ靴を履いていいのか!
自分がよければいいよね(-`ω´-;Aフキフキ

あっ、the HIATUSYouTubeみました。
思ってた以上によかったので
慌ててAmazonで予約しましたw
(ジャケが怖くてちょっとためらってましたw)

ホント、バンドというよりアーティストだなと。

そして対バンがステキすぎる件!
あぁあああオットーさんとの対バンなんて・・・
大阪平日・・・撃沈
...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

とりあえず今ある予定をこなしていけるように
がむしゃらに働きます(泣)

<< 今頃ですが・・・RADライブ(...    学習能力がまるでない、アルコー... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧