ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

やっぱカッコイイYOゴーゴーライブ♪

清志郎さん・・・昨日の夜ニュースみて
愕然としました・・・
てっきりよくなって今年こそモンバスで
見えるのかなって思ってたから・・・

ご逝去の報に接し、心からお悔やみ申し上げます。

まだ58歳・・・うちの親より若いのに・・・
私も病気持ちだから、定期検査してるけど
健康であることが一番幸せだと思います。
年1回は健康診断をお勧めします!

清志郎さん、天国でまずはゆっくり休んで
いつまでもロックして下さい。



9月にある鹿児島のイベントのメンツヤバイ!
さらにちょうど大型連休中なんだね~!
今の段階でもゴーゴーにバクホンにポリにスクビーって
KA・GO・SHI・MA・・・(。-`ω´-)
あっ土曜結婚式だった(ノд`@)アイター

本日はゴーゴーライブ!
なんだかんだでゴーゴーは毎回
ちゃんと来てくれるのでありがたい!
そしてゴーゴー好きのキシちゃんと今回は参戦!

思わく仕事がギリギリに終わり焦る。
500円パーキング空車でヾ(≧∇≦*)/やったー

ワンマン、平日で6時半スタートは非常に辛い^_^;
半ギリギリで入ったけど、時間押してて
まだ始まってなくてほっ。
去年よりお客さん少なくてアワワ・・・
でも途中で見たら増えてた☆

a0076463_22313248.jpg


GO!GO!7188「ヘンテナツアー 09」
in 高知X-pt.


約一年ぶりのゴーゴーは、
あいかわらずゆうちゃんはカワイイし
あっこちゃんはどんどんキレイになってて
金髪が超似合ってた!
ターキーは・・・変わらずどっしりとw

「地球最後の日」「ちんとんしゃん」
と、アンテナから始まり、
ほんとんどやってたかな??
サンダガールと浮舟はおぉおおでした!

真ん中位にいたけどじわじわ前へ・・・
とりあえず人の中に埋もれてみる。
ゆうちゃん近~!!!

「on the まゆ毛~切りすぎて~」は
毛シリーズ第二弾だそうで、
最終的に脇の方も作りたいそうですw
全体的に今回のアルバムは驚きが
いっぱいあったんですが、
この曲最初に聴いた時に
イントロがメタルチックでビックリ!
一応意識して作ってたみたいで

「メタルポーズ知ってますよね??
なんちゃらホルモンがやってるw
でもうちらエセメタルなので
これでお願いします!!!」


で、してるポーズがDAIGOポーズw
これが意外と難しいんだよねw
これはヘドバンせねば!と思ったんだけど
周りだれもしてないし、
いまいちできる雰囲気じゃなかったので
ちょっとフリフリしときました☆
毛つながりということで、続いて「あしのけ」。
毛シリーズ3部作が次回あるのか!
ちょっと楽しみです(笑)

ゴーゴーもどんどんカッコイイバンドに進化してる。
ターキーのドラムは腹に響くいい音だし
ゆうちゃんのギターは今回メタル弾きとかして
さらにカッコイイし、あっこちゃんのベースも
しっかり音の存在感あってカッコイイ!!!
あっこちゃんの使ってるアンプが「orange」って
ロゴのオレンジ色のボティーで超かわいかった!

MC今回はよくゆうちゃん喋ってた☆
ゆうちゃんの理想の男性は「アンパンマン」らしい!
そんなこというてるから嫁にも行けず
三十路になってしもうたんやって
あっこちゃんに言われてたwww
ゆっちゃんのほっぺもおいしそうだけどw
今回泊まってるホテルにデッカイアンパンマンが
いるらしいけど、ぐた~ってなってた・・・
なんでやお・・・みたいなこと言うてて
ターキーに魂が入ってないからよ!言われて納得してた
ゆうちゃんがホント可愛かったw

今回、ターキー呼ぶ声が多かったな~。
自称四国のスターらしいw
香川出身何知ってる???って聞いてきたら

○○町!

ってお客さんが言うて、えっ!ってターキーが驚いてたら
来るときに通ってきたって答えで(笑)
あっこちゃんが

「自称四国のターキー」

ってスター抜けて言うたりして、
今回色々と面白かったなwww

前回のツアーで高知での天井から雫事件
後日談があったらしく、
マネージャーが空調入れるの忘れてました

人妻あっことターキーの
共同作業で作りました~!!!
って一瞬あっこちゃん、ターキーと
結婚したんだっけ?って思ったけど
たしか違いますよね??w
でラストは「雨の日だけの恋」。
ターキー結構いい声してますよね!

アンコールはMCで物販紹介!
フロントは=な感じで・・・バックプリントは・・・
ありませんな紹介で会場wwwwwww

「脳内トラベラー 」「文具」と
私の好きな曲で最後にやりきった・・・
脳内はみんなでタオルまわし☆
あっこちゃんもゆうちゃんも
がっつり前に出てきてくれるので
もうちょいで触れそうでしたが・・・
今回も触れず(*_*)

でも汗ぐっちゃなライブで楽しく終了!

物販は今回は我慢(>_<)
CD購入特典にまたもサイン付きに
かなり後ろ髪ひかれつつも
ご飯抜きでキシちゃんと解散。

ゴーゴーのライブなんか好きなんですよね。
なんか和テイストで
独特の世界感とゆうちゃんの声・・・

また来年も来てくれます様に・・・

[PR]

<< クラムボンボンライブやっ...    明和電機ナンセンス=マシーン展☆ >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧