ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

COUNTDOWN TO FREEDOM 2009

昨夜は、ミンさんがせっかく出会いの席を
設けてくれたのに、美丈夫で撃沈・・・
ホント、ミンさんすいませんでしたm(__)m
日本酒禁止します(*_*)

ということで、今日は姪っ子の卒園式でした。
早くも小学校ですよ!
ってか10時から式なのに、10時に園に着きました。
入り口で先生が花持って待ってました(~_~;)
ホントにこの人と血が繋がっているのかと
姉を疑いましたwwwそんな春めいた日・・・


本日は、CTF!X-pt.主催イベンツです!
なにげにこのイベント皆勤賞です☆
ちょうど振替休日だったので、
ミンさんをライブ前のお茶にお誘い!
その前にりぃ弟家にホワイトデーもらいに行く☆
はっちゃんにおやつごちそうになっちゃった☆
ミンさんと合流!どこのしようかなと悩んで
ミンさん行ったことないというので「テェケ」!!
私は南瓜のパンナコッタとカプチーノ!

a0076463_2365283.jpg


う~んおいすぃ~(人´∀`)

まったりしすぎて時間ヤバ!
慌てて入ったけど、セーフでした!!!!!

COUNTDOWN TO FREEDOM 2009
in 高知X-pt.


a0076463_2393346.jpg


このイベント出演順がいつもシークレットなので
最初は誰かなとステージ覗いてたら
管楽器が見えたので・・・・・・・

一組目、SKULL CANDY

スカルでした!!!!!!
私このイベントで観たことあったと思ったけど
勘違いでお初でした^_^;
7人の大所帯スカバンド。
なんでスカガールはちっちゃくてカワイイコが多いんでしょうね!
MIKIちゃんもかわいかった!
そしてスカは楽しい!!!!!!!
相変わらずスカダンスが踊れません。
たぶん私リズム感ないですwwwwwww

高知は先月もツアーで来てたらしく
カツヲがうまい!ということでTATSUYAさんだったかな?
カツヲパーチーやるので遊びに来て下さいとw
なにやらひろめでカツヲさばきをマスターしてくるそうですw
カツヲネタからサザエさんで誰が好き?ってフリで
36さんが「おふねさん!」しぶっwwwww


二組目、Vibedred

ミンさんもじゅんくんもイイと言ってて
気になりHP行って視聴した曲があんま好みじゃなくて
先月来た時に行かなかったのですが…

あら??カッコイイやん!

あちゃ~やっちゃいました(ノд`@)アイター
3ピースレゲエロックバンドらしいんですが
      ↑にちょっとひっかかってました…

音超カッコイイし、そして・・・・・
4人とも背高いしイ・ケ・メ・ン(人´∀`)w
ライブ6連チャンだそうでJoeさんかなり声
しんどそうでしたがイイ声でした☆
Jesusさんのギターかなり好み(人´∀`)
ライブ6連チャンもすごいけど、前日神奈川でやって
今日高知ってすごすぎ~!!!!!!
前回高知来た時に、X-pt.さんに今回のイベントに
誘われたそうで、急きょ決まったらしい。
いや~観れて良かった!!!!!
しかし今日のイベント、ビブだけちょっと浮いてる感じ
だったもんで、暴れてる人少なかったな^_^;

ミンさんのマイミクさんと喋ってたら
なんと週末のクラッチ@大阪行くらしく超裏山(泣)
クラッチ話で盛り上がりましたwwwww
てかビブもカフェインだったのね…
何気にカフェインのバンド結構高知来てるんですよね・・・
早くクラッチもおこしやす☆


三組目、REAL REACH

リアリーてっきりトリだと思ってたのでビックリ!
前回のワンマンはビークル×ノーザンと被ってしまい
いけなかったのでお久しぶり~!!!!!
ホント高知ラブだよね!
でX-pt.のマネージャーさんとホント仲良しだよねw
終始ライブ中袖で嬉しそうに見てました。
でもこのマネージャーさん努力で
確実に高知のリアリーファン増えてると思います。
初めてみたのがこのイベント一回目。
その時から比べ物になんない位盛り上がってた!
リアリーのライブ楽しいです!
そしてなんといっても政雄くんのMC
あれはホントヤバイねwwwwwwwww

エグザイルすごい人数増えたよねって話から
なんと政雄くんエグザイルのメンバーらしいよw
それもセンター!ボーカル2人の間で、
どや顔してるらしいwwwwwwwww
マサザイルとかいつのまにバンド名変わってるしw
ぜひともそれ見てみたいですwwwwww

で、政雄くんの曲やるそうで
今から客席降りるんで、スカルのMAKIちゃん好きな人は
どっちだったけな?どっちかの乳首をゴルのg-yunちゃん
好きな人はどっちかの乳首、リアリーが好きな人はケツ、
政雄が好きな人は・・・どこだっけな?忘れた・・・を
触って下さいで、政雄くんが降りてきて触らせタイム!
みんな触りまくり、ついには政雄くん担がれて
おみこしわっしょい!!!!!!!

人気投票結果は、MAKIちゃん800回、g-yunちゃん800回
リアリー5回少なっ!!!で・・・政雄80回戴きました!
とのことです。ただ乳首つままれ過ぎてイタイらしいw

そしてなんとまたも6月にワンマン高知が決定したそうです!
今度こそいこっかな☆
今回「5」しか予習できてなかったので3曲
しかわからんかった・・・・・・
でも最後「Risky」だったのでアガる!
次回はちゃんと予習して行きたいな~。

リアリーが終わるとさ~と客が引いた。
でもゴルファン多し!


トリ、GOLLBETTY

ゴルも観たことある思ったのにお初でした!
でも三十路に音源一枚もらってたのでワクワク!
これまたg-yunちゃんカワイイ!!!!!!!!
カワイイ女の子大好きです(人´∀`)
で他のメンバー・・・・・全員メンズ!
それもイ・ケ・メ・ン(人´∀`)www

Vo.が女の子のスカバンドって他のメンバーに
女の子がだいたいいるのに、こんな編成はハジメテ!

g-yunちゃんちっちゃいのにホントパワフル!!!
メンズばっかなので、音もパワフル!!!

ビバスカ!あ~ヤムヤム観たい!w

ゴルも知らん曲多かったけど、

Welcome to JUNGLE!!キタ!!!!!!!!!

でこの曲で、お客さんに無茶振りg-yunちゃん!
意外とSッコみたいですw

でも楽しかったな~☆

また四国に来るらしく、次は・・・・・・・
憶えてないらしいwwww
で他のメンバーがカンペ見て告知w
ステキなイベント呼んでもらってありがとう!
とかあんまMCしてなかったかな☆

あっという間にアンコールで終了!

ミンさんやらじゅんくんがビブのメンバーと
絡んでたので、じゅんくんの北海道土産
花畑牧場の生キャラメルをじゅんくんのマイミクさんと
戴きながらお喋り。
ビブの音源買おうかな…と迷うも
月末のライブ月間で散財しそうな予感がするので
ぐぐぐぐっと我慢!
というか来月のクレジットカードの支払額がカオスですw
私の給料の半分とかw
今からチケ代回収に走ります(>_<)

で、なんとなく出口でみんなで喋ってたら
g-yunちゃん登場。
g-yunちゃん大好きじゅんくん気づいてなくて伝えたら、
超テンション激あがってましたw
写真も撮ってもらってた。
あっ私も撮ってもらえばよかったな(>_<)
g-yunちゃん近くでみたらさらにカワイイ!!!
ってかちっこい!!!!!!!
なんであんなパワフルなライブできるんだろ。

で気づけば22:30すぎてたので開いてる店も限られ
ミンさんといつもの安兵衛w
お財布に優しいじゃこご飯\350!
そしてミンさんが餃子分けてくれた(^o^)丿

去年はこのイベントなかったけど、
今年あってよかった!!!!!!
4バンドと今回少なめだけど、
その分1バンドの持ち時間がたっぷりあったし
メンツもよかった!!!来年もあるかな☆

[PR]

<< Base Ball Bearに...    久しぶりのCDS! >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧