ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

にんにく兄貴とはわいあんらいぶヾ(*´∀`*)

なにやら最近音楽業界は、
おめでたい話が多いようで…
私の周りもなにやらおぉおおおお!
という話題が多く…ホントに「寿貯金」
しないとヤバくなってきた(´Д`A;)
まいっちんぐ(ノд`@)アイター

本日は、にんにく兄貴ライブ!
タケちゃんがインフルで行けなくなったり
ミンさんが忘れてチケ買ってしまったりと
にんにく兄貴のHPでチケの枚数変更しまり、
少々ビビりながら当日を迎える(´Д`A;)

こっちゃんと運よく500円パーキングでばったり!
今年お初だったのに挨拶忘れた(´Д`A;)
X-pt.到着して、ミンさんも合流してチケ確認…

2枚になってたぁああ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

兄貴ありがとうございます!!!!!!!!!

スタッフさんに

「今日は何観に来ましたか??」

と聞かれ

「ガーリックです~ヾ(≧∇≦*)/

言ったら

「知ってますwww」

言われたwwwwww
オフィシャルで取ってるもんそりゃそうかヾ(;´▽`A``
二人に聞いてましたヾ(;´▽`A``

ミンさん待ってる間、結構人入っていってたし、
荷物預かりもあったのでお客さん多いのか!
っと思ったら、去年のハワイアンの時と同じ位でした(汗)
とりあえず前方右手確保。

a0076463_019987.jpg


GARLICBOYS 激情 TOUR 2008-2009
in 高知X-pt.


一組目、BE-ROCK(たぶん高知)

ミンさん情報によると結構昔からいるバンドらしい。
結構かっこよかった!
ボーカルさんの声がTOSHI-LOWぽい男臭い感じで
音も重くてかっこいい!
ベーズさんかな?合間の大阪から来ました~が謎w
あとの二組とはちがった感じだけど
温めにきました~いうて会場のテンションを
あげてくれてました☆


二組目、HAWAIIAN6

ちょうど一年ぶり!
前回はハワアンのツアーに、にんにく兄貴が
対バンで来てたという~(*´∀`*)
ホント仲良しなんだね☆
ABBAのダンシングクィ~ンで登場!
この曲はテンションアガる↑
これを聴くとどうしてもタロウちゃんがwww

そして一年ぶりのメンバー…
安野さんが痩せてた(;◔д◔)
なんだかスッキリしておられました!!!
そして畑野さんも痩せました??
三十路とソックリだと思ってたのですが
違う人物になってましたw

THE LIGHTNINGから始まって、
一気にモッシュがおこって、
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
でもあの真ん中はやだと思って端っこで
モシュモシュヾ(≧∇≦*)
ダイバーもいました!
が薄くて落ちてた(´Д`A;)

セトリはまんべんなくアルバムからチョイスした
感じだったと思います^_^;
Fantasyはやっぱいいです☆

発表があります!と畑野さん。
なんだろうとドキドキしてたら

「アルバム出します!でもってツアーします!」

ですって!でもまだ曲全然出来てませんってwww
まあとりえず楽しみに待っておりますw
で、畑野さんがいい事いうてたんですよ!

ビートルって知ってるでしょ?
誰もが知ってて、みんな好きって思ってるでしょ?
でも知らない人も嫌いって人もいるんだよって
話から…いい事言うてたんですよ!
でも忘れた( ̄ー ̄?).....
最近記憶力がどんどん衰えてきて…

RAINBOW, RAINBOWでサークル!
うまくはいれず蚊帳の外(*´・ε・*)
でも前で楽しんだからよし!

でもって最後の最後に、
畑野さんがいい事言うてたはずなのに…
はずなのに…まったく聞こえずΣ( ̄ロ ̄lll)
たぶん誰も聞き取れてないかと…
これだけが心残り…(*_*)

結構激しくて、終わってどっと疲労が…
やはり体力低下が…(lll-ω-)ズーン
横にいたはずの、こっちゃんが
逆方向から帰って来た。
こっちゃんもミンさんも体調不良なはずなのにw


トリ、GARLIC BOYS

実は最初にツアーで決まった時、
対バンのハワイアンにアガってましたが!
予習で兄貴の「群青」聴いてハマる。
昔の曲は少し知ってましたが
群青でしっとりとした曲がなにげに良くて
かなり楽しみにしてました!!!!!!!!

ということで最前の隅っこで堪能☆
気づけば最前はみんな女の子!
ガ~ルズファン多いのね(驚)
ラリーさんのお腹が異常なふくらみ。
あれは酒のみすぎのお腹ですね…
健康を考えるとちょっと心配です…

1曲目なんだけな…
たぶんわからんかった。
でも聴きたかった「プレイバック小学時代」と
「ゆうことカズキ」で激アガり↑↑↑
プレイバックは聴けないと思ってたので
ワタシ的にぎゃぁああああああ!!!!!!!
一緒に熱唱してたら…
ステージ脇のスタッフにガン見されるwww

素朴な疑問なんですが…ゆうことカズキは、
ゆうこさんとカズキさんで合ってるの?
最初、ゆうさんことカズキは…って思ってましたw
まあ…ゆうさんがカズキって呼ばれることないかw

流星雨に和式で地獄と群青から結構やってくれ
後ろの空気は見なかったことにして、
前でガンガンに盛り上がってる女の子を見て
かなりあがってましたwww

和式やる前に、ラリーさんが

「家のトイレが和式の人??」

って質問しようとしてやめました(>_<)
せっかくうちのトイレ和式だったから
手上げる気満々だったのに~wwwwww
でもうち汲み取り式なので残念(ノд`@)アイター
洋式は今だ嫌いです(笑)

さらに「白ブリーフ悪いか絶対悪くない」でも
これまた質問しようとしてやめましたwww

あと、親戚のコが「ハナクソがうまい!」
と言ったみたいな話から「ハナクソマン」やったり
いちいち面白かったwwwww
とにかく自虐ネタ+昭和ネタ多くて
それ、若い子にわからんやろ!っていう
ことばっかラリーさんか言うてましたwww

ラリーさんがSexerさんいじってて
Sexerさんの反応がすごく可愛かったですw
高倉健さんみたく日本男児な男前で
すんごく優しそうで癒されました。

ベースのPessinさんは何か他のメンバーと
空気感が違ってました。若いよね??
でもステキ男子でぽわ~んとなりましたw
ペタさんも男前だと思います ̄∇ ̄
あのメタルの高音ヴォイスから太い低いヴォイスと
すごいパリエーションであの安定感はスゴイ!!!

ステージ衣装は毎回同じらしくて、
かなり汗かくので、毎回お洗濯して
ライブやってるそうですwww
確かにすごい汗かいてたw

後半は、昔の曲をやってくれと言われるらしく
そりゃ~もう盛り上がり必死の曲ばっか披露!!!
YOKOZUNAとかあんた飛ばし過ぎとか兄貴御立腹とか

飲んじゃって!吐いちゃって!な~んちゃって!!!!

ペタさんの日記によるとWアンコー含め23曲やってたらしい!
どおりで終わって時間見てビックリした記憶がw
激情から結構やってたみたいなので、
次回は絶対予習してもっと楽しもうと思いました!!!

で本日の物販は…
ハワイアンのグッズHPでチェックして来てたので
ネコTとトート買うつもりだったのに…ない(>□<;)
売り切れたのかなぁと尋ねると

あれはネット販売限定だそうで、
みんなを巻き込んで買おうかなと企み中…w
にんにく兄貴も結構可愛かったけど、

うぅうううううううううギャマン…(>□<;)

ということで本日は何も買いませんでしたヾ(*´∀`*)ノ
さらに二人とも調子が悪いし、微妙な汗かきだったので
アフターご飯もなし!!!
ってちょっと倹約できたかな…www

で、ミンさんに9mmのツアーで買ってもらってた
クリーナーゲット!!!!!!
ケータイがすんごい指紋つくからこれで常にフキフキ!
こりゃぁ~いい買い物したぞ!

a0076463_0194072.jpg


[PR]

<< Happy Valentine...    なおちゃんとあけがみちゃんと美... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧