ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

甘いもの食べすぎ・・・でも食べたいんだもん!

お正月休み明けから、
仕事、残業、帰ってご飯食べ爆睡、深夜風呂…の
ループでやっと今週末からお休みでした!
4連休も頂いたので、充電できました!

それとすっかりやる気をなくしてる
過去のレポ…とりあえず

THE BACK HORN「KYO-MEIツアー」
~創造のパルス~ in 高知X-pt.


超手抜きレポ書きました^_^;
ぼ~としてるうちに、
RADがや~~~~~とアルバム出すっていうし、
ウブさんの新しいバンドメンバー発表!
細美さんのプロジェクトメンバーの発表!
とニュースが舞い込んでビックリ!
ウブさんのバンドにひなっちかぁ~
細美さんはウエノさんと!!!
まあ年明けそうそう色々驚きました。
私は、四国に来てくれるまでは
おっかけてライブ観に行こうとは思わないので
ひたすら島国でおまちしてます(笑)

RADは、とにかく楽しみ!
さてどこで予約しようかな…

予約といえば、9mmのDVD!
いや~Amazonが超安くてビックリ!
定価だと迷ってたんだけど、Amazonの金額見て
ポチッと!(笑)
今月、チケ破産しそうなのに(汗)
でも届くの楽しみ☆

ということで土曜日、姫とデート。
週末の結婚式の為、衣装いいのないか下見。
予算と好みな物が一致せず保留。
それからお茶をしにポーム・ダムール御座店へ

やっぱここといえばシュークリーム!
ということで、シューとコーヒーをオーダーして
カフェスペースへ。
2階に通されたが、まるでお家の一室のような空間。
だれも最初いなかったので、まったりと。

a0076463_22143813.jpg


時間となりお店を後にして、その夜はコンパ!
が…久々にカチン p(`Д´)q 
その後オンナだけの反省会でお茶して解散。
イマイチ飲み足りないので、一人で飲みいったら
朝の6時までやりきってた(笑)
終わりよければすべてよし!次ガンバろ!

月曜は、意を決して婦人科に受診。
心配していたことは問題なくてほっ。
ついでに子宮ガン検診も受けた。
その後に、みえぽんと久々に会ってお茶。
本日は、attracte/Mに併設してあるカフェ。
なんか今回行ってドリンクメニューが変わってたので
ぽえむじゃなくなってるのかな??

ティラミスとカプチーノ☆

a0076463_2215819.jpg


やっぱ私は美術館のティラミスが好きだな(>_<)
でもおいしく戴きました!

今日は、姪っ子甥っ子が来てたので
なんだかんだしてたら一日終了!!!

また明日から仕事がんばるぞ!!!!!

[PR]

<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!    メンペLIVEにメタルLIVE♪ >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧