ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

今頃?THE BACK HORN Live♪

リアルタイム更新しようと、
昔のレポをほっぽっていたら
まったく書く気がしなくなった…
それにまったくリアルタイムになってないしwww

リンクオーケーもらったんで、
詳しいレポはあやさんとこで
じっくり見てみてください(笑)
こちら→「音のおもちゃ箱

ということで、さっくりレポ。
バクホンライブは、前回のKYO-MEIツアー以来
なので、一年半ぶり!
この時はまだ出会ってなかった、
あやさんとの運命の出会い…。
今思ってもあの出会い方はキセキ(笑)
前回、ソールド間近って入りでしたが、
今回はなんとソールド!!!
それも即完にネットなってたのに、
また販売してたから観客数増やしたんかな???

久々に人で溢れかえるX-pt.(笑)
今回は、あやさんにチケを取って貰ってたので、
こっちゃんとタケちゃんと別行動。
会場に着くと、ナツちゃんに遭遇。
それからあやさんとも会えて、列に並ぶ。
久しぶりの開場前に来たwww
結構良番を譲ってもらったので、
あやさんたちと光舟さん側3列目あたりで待機
ナツちゃんはもっと良番だったので最前にいた!

どんどん人口密度が高まりどんどん押される。
しかし今回はステージバッチリ見えました!

そわそわとしながら結構待ったが、ついに!

THE BACK HORN「KYO-MEIツアー」
~創造のパルス~ in 高知X-pt.


一発目、パルスの一発目「世界を撃て」キタ!
ものすごい後ろから押しと戦いつつも、
バクホン持つ強力なエナジーがみなぎる
ライブパフォーマンスに、ただただ釘付け。
しかし光舟さんは男前…
ってかバクホンみんな男前だよね。
あっ松田さんは癒し系かなwwwwww

いっつも栄ズン先生の方で見てたから
まじまじと光舟さんを見るのは今回初見。
めちゃくちゃベース弾く姿の
光舟さんがかっこよくて見入ってしまった。

栄ズン先生は、なんか髪型変わって
かわいくなってたwww
でもすごいオシャレさんでビックリ!
あのオシャレはかなり上級者!!!
よだれたれてたらしいけど、
全然私見えんかった(*_*)

山田さんは相変わらずキレイ。
ってか黒のポロシャツっていうのが
ちょっとビックリ!
シャツのイメージしかなかったから新鮮でした。

そして松田さん!
もう本見て以来、なんか顔みただけで
面白くなってしまうのは私だけでしょうか??(笑)
それにドラム叩く姿がものすごく一生懸命で
ライブ自体、すごくシリアスなのに
松田さん見てたらおかしくてwwwwww
違う意味でキュンキュンしてました(笑)

とにかくメンバーがすごいテンション高くて嬉しかった!
しかしいつものモッシュモッシュ!って感じじゃなくて
お客さん個々の思いが熱いらしく、
すごい前に来ようとするエネルギーがハンパない。
隙間に足を差し込んできて、隙あらば割り込んで
こようとするので、それを阻止するのに私必死w
さらに前のカップルの男の手が、彼女の肩にあるんだけど
拳があたしの胸あたり(ないけど…)にちょうど来るので、
その拳に、私は自分の拳をおもいっきりぶつけでグリグリ。
色んな状況と戦いながら、自分の位置を死守し続けた(笑)

MCはあやさんが完璧に書いてくれてるのでそちらで(笑)
まあ、カツヲをフライングして、ひろめで
栄ズン先生と光舟さんが食べてやっぱうまかったらしい。
その時目にした「たっすいがはいかん!」ポスター。
たいがい、方言ってなんとなくわかるのに
この言葉はだけは理解できず聞かれる。
しかしみんなの答えバラバラ。
この訳ってホントなんともいえないニアンスなので難しい。
あやさんの的確な答えで、

たっすいライブは、いかんぜよ!なライブがスタート。

アンコールの時には松田さんの本の宣伝。
ぜひブラフと対バンで来て欲しいな(笑)

セトリはパルスメインだけど、墓石と上海を
今回もやってくれてかなりアガった↑↑↑
アンコールも松山は1曲だったのに2曲もあった!
それも無限の荒野と刃!
あっという間に終わるよとあやさんに言われたけど
ホントあっという間だった。
ただ色んなものと戦っていたので、
ある意味短くて助かった^_^;
終わったあと久々に抜け殻になったwwwww

今日は夕方まで雨が降ったのですが、
雨の日だけの販売があるという傘を早速終演後に物色。
お値段もお手ごろだったので購入!
残りわずかだったのでセーフ!!!

タケちゃんとこっちゃんには会えたけど
あやさんには終演後会えないまま、急いで車に戻る。
3人でガストで温かいキムチ雑炊をすすって早めに帰宅。

やっぱバクホンのライブはすごい!
マニアックも行けたら一度は行ってみたいな…

[PR]

<< サプライズ大作戦!大成功↑↑↑    短大の同窓会ってもう2ヶ月前か・・・ >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧