ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

地道に2本目・・・ビークル×ノーザンライブ!!後編

ということで、BEAT CRUSADERS

学校のチャイムが鳴り、
タロウちゃんとマシータ様のマナークルセイダーズ。
タロウちゃんの武田鉄也モノマネとか、
かなり失笑なモノマネでの注意事項(笑)

そして、SASQUATCHが流れる↑
この登場はホントアガる。
メンバー登場で、後ろから一気に人が押し寄せ
あっというまに前列3列目あたりまで来た。
そしてお面争奪戦は…相変わらず取れませんでした(*_*)

一発目は、TIME FLIES,EVERYTHING GOES!
この曲から始まると何だか嬉しい!!!
しかしすごいモッシュがきつい!
DAY AFTER DAYからOLGADIESがきて、
あまりにキツイのでするするする~と
後方に流されていく~。
すると、ミンさんに遭遇!
すごい楽しそうにモッシュしてましたwwwww
それからさらに、後方に行くこと
ナツちゃんにあけがみちゃんと次々に会い、
一緒に前方にいたはずのこっちゃんまで遭遇(笑)
しかしこれが、後方の方がステージバッチリ見えて
快適に騒げる~!!!!!!!
今回はBAY5でソールドしてないので、
前方で食いついて見る人、
真ん中で洗濯機のようにモッシュする人、
後方でじっくりライブを楽しむ人、
それぞれがビークルのライブを自分たちの楽しみ方で
楽しんでていい感じでした。
でもダイブするには、前方の密度が薄いので
大変そうでした^_^;

後方で、はしゃいでたコたちと一緒にワイワイ!
が…がが…
中盤あたりで、足ヤバイことに気づく( ̄□ ̄;)
こっこれはモンバスでの痛い思い出の再来か…
慌てて、小さくワイワイ!
でも手は元気なので、ノーザンのタオル
ブンブン振り回して楽しんでたら、
ダカさんと社長と目が合った!(たぶんw)
対バンで連れてきたバンドが盛り上がってくれると
ビークルもきっと嬉しいんだろうなぁ☆

まさかのタロウちゃんの「DANCING QUEEN」!
めっちゃ嬉しすぎるんですけど~ヾ(≧∇≦*)
そしてSOLDIERS IN MY SOULのover my headのとこが
どうしても「オバマヘッド(オバマ米国の頭)」に
聴こえてしょうがないwwwwwww
WORK IT OUTも聴けたし!
popdodを中心として、結構昔の曲も
おりまぜて楽しいセトリでした。

MCは相変わらずみんな喋べってたな。
ケイタイモは、ダースベーダーみたいな感じで
声を機械に通して話すんだけど、
何言ってるかさっぱ~り(笑)
広末涼子が???とかカツオが??とかwww

タロウちゃんは、高知にこんなに人がいたのね~(笑)
駅から遠いのにきてくれてありがつぅ~す!
微妙に高知小ばかにするタロウちゃん大好きです☆
今回だったけな、またタロウちゃんが太りはじめてる
って話したの^_^;まだ大丈夫でした!

マシータ様は、息子ができたご報告と、
ダカさんにサライの下の楽器堂であるお買い物をしてたと
暴露されてアタフタ(笑)嫁に怒られるので、
ブログとかに書かんといてと。でも明らかに
ダカさんは書けというニュアンスを匂わせていたので
マシータ様に免じて、細かくは書きませんでしたwwwww

社長は、高知にこんなでかいハコがあるとは知らなかった!
でも田舎だから土地余ってるもんねって~
社長もかなりのSキャラでございますwwwww
そんな社長は、次の日のアークルの宣伝w
相変わらず、しっかりしております!
あとは、ノーザンのギターがすごいと絶賛してました!
ひと回りも違うのに、音楽詳しくて話が合うし
尊敬してくれるからとかなり褒めちぎってて
そんなノーザンは荒吐で初めて出会ったそうで
かなり衝撃的だったみたい。

ダカさんは、

「40歳アニバーサリー記念、popdodは
お買い上げ頂いているでしょうか~???
怒らないから、買ってない人手あげてみ!」


で、手をあげてるお客さんを見て切れるwwww
でもなぜか嬉しそうだねって社長に突っ込まれてましたw
ドッドSwwwwwwww

相変わらずの、お○こコールは最近では
まったく恥じらいもなく言える。
なんかそんな卑猥なコトバに思えなくなってる
自分が怖いwwwwwwwww

ラスト「HIT IN THE USA」と「CUM ON FEEL THE NOISE」!
この2曲に大人しくおれるわけもなく、
足を気にしつつも、ぎゃぁ!!!!!!!
やりきった…(*_*)なんとか足もった…

ぜえぜえ言いながら、アンコール。
正直もうかなり限界(*_*)

アンコールでは、紫の照明を当てられたタロウちゃんが
お決まりのカトチャンの「ちょっとだけよ~」で
上半身ハ・ダ・カに~(〃▽〃)
ダカさんにギャランドゥ~を寄生虫言われてましたwww
私の場所から確認できんかったけど(残念!w)
そして次回、ここが即完したらタロウちゃんの
ギャランドゥ~が燃やされるそうです!wwwwww
ぜひ次回燃やしたいので、即完させる!!!(>_<)
NHKで海外のバンド(←名前忘れた…)の特集やってて
みんな狂ってるよねって話をふって、
「見た!」ってお客さんが反応してるのに無視www
さすがドS!そこが面白かったwwwww


そして新曲の「PHANTOM PLANET」 を披露。
そしてまさかの!「IMAGINE?」最後の力を振り絞って
や・り・き・っ・た・・・・・・・

うんうん今日は頑張ったと自分に言い聞かせながら
ドリンク交換に向かう。
が・・・・・拍手が鳴り止まない。
もしやダブルあり?????
と思うもぐったりで水を求める私^_^;

するとすぐメンバー登場に一気に前方へ。
水・・・・ぐっと我慢して駆け寄る。
そしてダカさんが「何聴きたい??」と尋ねると
みんな好きな曲をばんばん言う。
結局、「お前らオレの嫁になれ~!!」で「BE MY WIFE」。
みんなで、ほなっまたにてぃ~で終了!。

久々の抜け殻状態でいたら、
ヨコちゃんとペコちゃんにも会えて、
またも挨拶だけでお別れ~。
とりあえずにけさんのケータイを
早く取りに行かねばということで、
みんなを会場に残して、にけさんと車に急ぐ。
走りたいのに、走ると絶対足がつる状態だったので
早歩きでひたすら小雨の降る中急ぐ。
ビークルのみなさん雨男ですか??と思う最近雨率高し。

ようやく車に到着して、にけさんお友達と連絡が取れて
一緒に帰れることに~。ホントよかったよかった!
見届けて、私はまた会場に舞い戻って、
こっちゃんとタケちゃんと合流してノーザンの物販へ~。
買いそびれたTサツ吟味。
黄色かわいいので初黄色Tサツゲッチュ!
でも、私似合わないなと後でちょっと後悔(*_*)
ちょうどいた健太郎くんにサインを頂き、
また高知くれたお礼話してたら、

「うどんがすごい美味しいよね~!」

って健太郎くん…それ香川wwwwww
つっこんだら

「あっ高知はカツヲだったね^_^;」

ってアタフタしてた健太郎くんがかわいかったwww
そしてみんなで車戻ってお着替えしてガスト!!!
あらっこの日はガストだったけ(・ω・;A)フキフキ

ということで朝も早いので早めに解散!
体力の低下を感じる今日この頃でした(泣)

a0076463_23203170.jpg


a0076463_23205621.jpg


ほなっまたにぶひぃ~!!!!!

[PR]

<< アークル!っとその前に…    地道に1.5本目・・・ビーク... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧