ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

地道に1本目・・・50回転ビックリツアー!!

昨夜は、ウラニーノワンマンよかったなぁ~。
ギリまで迷ったけど行ってよかった!
その夜は、バクホンの高知ライブの映像が
地元のローカル音楽番組で流れ、あの日の興奮が蘇る!!!
が…ライブレポが8本も溜まるとめんどくさいね~(笑)

とりあえず地道に1本づついきましょ!

ということで、50回転!
本日はミンさんと参戦ということで、
会場待ち合わせ☆
あけがみちゃんが今回来れなくて残念(>_<)

思ったよりお客さん少なくてドギマギ。
ま…平日だからしかたないかぁとミンさんと話つつ

a0076463_238112.jpg


ザ50回転ズのビックリツアー!!
in 高知X-pt.


メンバー衣装チェンジ!
ウエスタン風な感じでした。
私は昔の方がお好みでした^_^;

Thank you for "RAMONES" から
始めリ、ロックンロールフォーエバー!
10ヶ月ぶりに聴く、50回転の音が思ってたより
かっこよくてビックリいたしました!
50回転ってこんな音かっこよかったけ!!(゚ロ゚屮)屮
大興奮しながら、3人のサラサラヘアーを羨み、
ダニーの百面相を楽しむwwwww
しかしダニーの顔の筋肉はすごいやwwwww

レッツゴー3匹!!だけ予習できてなかったので
ドキドキしたけど、楽しめた!
来年出るというアルバムから「ブンブンブン」を披露。
その後も新曲を結構してくれた!
今日はワンマンだったので、いっぱ曲聴けた!

「高知は、ビールの消費量日本一なんだろ?」

と聞かれ、うんうんな返事の中(たぶん)…

「まだまだ飲み足りてないんだろうがぁ~!」

で始まった「酔いどれマーチ」は盛り上がった!
これは今度、飲み会で歌おうと勝手に決定www

バンジョーっていうマンドリンみたいな音色の楽器を
ダニーが新しいメンバーのジョーくんです!
って紹介して、ワンフレーズ演奏。
その後にドリーが続き、ボギーも続く。
そしてお客さんも手拍子を一緒に合わせるんですが、
演奏はどんどん加速をまして、手拍子も高速。
ボギーがかなり頑張ってましたwww
みごと成功し、大きな拍手!!!!!
そのまま、レッツゴー3匹!!(←予習できてなかったので初聞)

そして、
「高知の海はきれい?」という問いに
「キレ~イ!!!」と答えると、
徳島生まれのダニーの田舎もきれいだそうで
「瀬戸内海??」ってお客さんが聞くと
えって感じになって、さらに他のお客さんが
「徳島の??までは瀬戸内海やで~」って言うたら
「おれんちは、もっと田舎の方だ!」
ってwwwwwwwそうだったんやwww
でもそんな田舎のキレイ海が護岸工事で汚されてしまった…
という話をしてくれた。そんな曲をやりますで「故郷の海よ」。
ダニーがしっとりと歌い上げる歌なんだけど、
じ~んとするいい歌でした。

50回転って、楽しむ時はぎゃぁ~って楽しめる曲もあるし
ずしっと重い考えさせる歌もあったり
色んな引き出しがあってすごいなと思う。

後半戦は盛り上がる曲で会場もヒートアップ!
でもモッシュうちの周りなくて
とりあえず、自分なりに踊りまくってましたw
やっぱMONEY!MONEY!は盛り上がるね!
おさらばブギウギで終了!

アンコールは
WE ARE THE KIDSとなんだったけな^_^;
もう一曲やって終了!

いっつも対バンでの50回転だったので
今日はいっぱい曲聞けただけでも大満足かな!
次回はもっとお客さんが多いといいな☆

そんでもって物販でTサツに惹かれるも、
横でDUKEさんがCD販売中。
CD…シングルでも買ったらサインつけます!
なんていうもんだ・か・ら…
持っていない「レッツゴー3匹!!」を
お買いあげ~ヾ(;´▽`A
ってか前回さぶい中出待ちして、
ようやくダニーのサインのみゲットできたのに、
今回はこんなすんなり3人ゲットできちゃった…
これは…と、前回一緒に頑張ったあけがみちゃんに
このことを電話すると、欲しい!と☆

あけがみちゃん、鬼太郎CD持ってるのにwww

a0076463_23105737.jpg


あけがみちゃんの分も買って、ミンさんとご飯。
思ったより早く終わったので、久しぶりに千房!
やっぱ餅チーズ最高のコンビです!

50回転、年に2度も来てくれてありがとう!
来年も来てくれるといいなぁ~(*^_^*)

[PR]

<< 地道に1.5本目・・・ビーク...    できれば多くの人に読んでもらえ... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧