ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

高松遠征本編、その前に・・・

ロンスケにハイボルが解散…
なんとも寂しいニュースが…寂´・ω・`、)
どっちも一回しかライブ見てないし
また見たいと思ったから残念…(ノ_`。)
ロンスケは高知に来ないままなのかな…

本日は、土壇場で急きょ行くことを決定した
高松遠征!!!!!!!
だってロデオ禁断症状がでてたんだもの(>_<)
ど~しても見たかった・・・
そしたらにけさんが

「どっちの月に来るんですか??」

へ??9月以外に来るの??
調べたら11月にも高松来るではないか!!!
むむむむむむ・・・高知には来ないのに
高松にはまた来るの!!!
ちょっとショックを受けつつも
11月はライブが多し、マイウェイも見られるなら
やっぱ9月!!!!ということで決まりました☆

とにかくギリだったのでネットで格安宿を慌てて検索!
平日、空室多いときなら2980円なる激安宿を
見つけたものの、この日はこのプラン使えず…
それでもバス停から近く、24時間出入り自由で
なんとチェックアウトが3時までOKで3500円!
ということで宿確保!!!
にけさんに言うと…

「そこラブホみたいなとこやない??」

って!!! えっ( ̄□ ̄;)!! まあ寝るだけだし…

続いて高速バス!
予約できたものの、ロッピーで発行できず
何度も発行方法をネットで確かめたのにダメ…
3日間ほどロッピーと格闘するも_| ̄|○
前日、どうにもこうにもならずファミマで試す。

一回目ダメ_| ̄|○

ふと画面下に支払いの出来ない方へ…のボタン発見!
その通りに進んでいくと…

発行できた\(^o^)/

さらには、Tポイントついた\(^o^)/

結果的に、よかった\(^o^)/


ということで高速バスチケGET!!!

ライブチケは、このロッピーでアタフタ中に
ほどなく購入。番号が入ってないとこが怖い(笑)

高速バスの発車時刻が3:40だったので、
3時に会社を早退して停留場到着!
すると目の前に高松行きのバス!
えっなんでまだ時間までかなりあるよ??
きっと1本前のだよねと不安を抱きつつ、
パーク&バスライドの手続きして
待合室でボーーーーーーーーー。
40分になっても来ず…不安は募る。
ふと待合室にある時刻表を確認。

3:58( ゚д゚)ハッ!

40分…高知駅初の時刻でしたwww

ほどなくバスはやってきて、いざ高松!

が、さらに問題がさらに発生してまして…
にけさん体調不良がお昼に判明。
さらに連絡取れず…
これは一人で高松の夜を満喫せねばならないのかと
夜一人で行けそうな店をあらかじめネット検索。

ネットって便利ね~\(^o^)/

不安を抱きつつも出発すると
にけさんと連絡ついた\(^o^)/

ライブも夜のお供もしてくれると\(^o^)/
ほっとするも病人捕まえて
連れまわしていいんだろうかと…

あっという間に、高松到着!!!
刹那さんから激励メールを受け取り
県庁通りで降りてまずはホテル!!!!!!

下調べした地図を元に歩くも
ネットではわからない、この道はアーケード付なの??
不安を抱きつつ、商店街を歩く。
マツキヨをみつけ、買い忘れてたウコン購入!
飲む気満々ですwwwwww

ほどなくホテル発見!!!!!!!

フロントが一階にないので、2階なのかなと
2階に上がると部屋しかない\(^o^)/

もしや裏から私入ったのかも!!!
ということで、降りてると…

こっこれはもしや!!!!!!
マジックミラーの小さな受付発見!!!!!
人の気配を感じたので話しかけると

ここがフロント?受付だった\(^o^)/

前払いで、鍵を受け取り
横にあるポストに帰り鍵を入れて帰って下さいとのこと。
ラブホみたいなホテルねぇ・・・(笑)

恐る恐る部屋に入ると…

ツインのお部屋だった\(^o^)/

シングルで予約してたのになぜ??
まあ広くてよかった\(^o^)/
ベットも清潔感あったし、テレビもドライヤーもあるし
備品もあるし!!!!!!!

う・・・うん?????????

なんかおかしい・・・
ちゃんと備品あるけど、何か足りない・・・
恐る恐るある袋を破ってみる・・・



あぁああああああああああああ!!!!!!


けっ毛がない!!!!!!!!!!!



はっ歯ブラシの毛が3分1しかない∑( ̄□ ̄ノ)ノ
さっさすが激安ホテル…
でも3分の2は毛があるので、気を取り直して

歯磨き\(^o^)/歯磨き\(^o^)/


う・・・うん??????????
あぁああああああああああああ!!!!!!



けっ毛が




抜けてる~ウッソン―――(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)―――!!!


口の中には、毛がいっぱい\(^o^)/


余りのすごさに笑いが止まらないwwwww
結果、毛の残毛は3分1までにwwwwwww
一瞬、さっきのマツキヨで買おうかとも思ったけど
ここまで来たなら使ってやる!
と妙な愛着心を持ってしまい、買わずじまいw

時間もないので急いで化粧していざDIME!!!!!
朝まで結構雨降ってたので、さすが雨男ロデオ!!って
思ったのに、夕方には止んでおりましたwww

ということで本編へ続く…www
本編に行く前にこんなにも書くことが増えたために
分けましたwwwwwwwww

[PR]

<< Maximum Volume ...    高知のオンナは自分磨きがトクイヨ☆ >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧