ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

ライブ連チャン二発目、ピロウズライブDEI!!!!!

やばい!やばい!やばい!
Maximum Volume TOUR@高松楽しすぎた!

やっぱ酒のチカラはすごいよ!
最前のど真中で見てしまった…
夢のような時間でした。
ってかすぐにまた高松来るのやめて~!!!
鍛治さんが帰り際にみせたあの笑顔にヤラレタXXXXX
あぁあああああああああまた行きたい病が…
う~ん困った困った…
ア・・・あの罰金があれば_| ̄|○

ピロウズは太郎ちゃんが一番行きたがってて
ギリまで頑張ってたんだけど、
やっぱムリそうです(号泣)
だったので、物販買ってこうようか???
でタオルをお願いされて、いざ!!!
本日もチャリで!
これで1000円浮いたwwwwww

X-pt.前に到着するも、こっちゃん居ず。

「15分位遅れますε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛」

というメールが来たので、あまりの空腹に耐えられず、
コンビニに直行。。。゛(ノ><)ノ
おにぎり買って、X-pt.前でほおばる。

うんうんこれで楽しめる!!!!
と思ったとこに、こっちゃん到着。

慌てて中に入るも、まだ始まってなくてセーフ。
いけるとこまで前の方に移動。

少し押しで始まる。

a0076463_234213.jpg


the pillows PIED PIPER TOUR
in 高知X-pt.


さわおさんってホント子供のような
無邪気さがあるオトナだよね~www

今回は、新しいアルバムのPIED PIPERツアー
ということで、予習して行こうと思い
ツヤタに行くもない!バッハもゲオも!
あわわわしながら当日を向かえ、
最初の方は、初聴きする曲ばっかで
ノリきれず…_| ̄|○
でもTokyo BambiとNew Animalは、太郎ちゃんに
音源貰ってたので楽しめた\(^o^)/
後半は、知ってる曲ばっかので↑↑↑↑

ピロウズのライブは、
安定感のある3人の音は押さえ気味で
さわおさんの声がど~んと前に出てくる。
心地のいい音に包まれるこの感じが好きだ。
今回は最初からさわおさんの声も調子良さそうで
終始ご機嫌でした。

なんか23時間だれとも喋ってないからなのか
大きいとこからこんな小さいトコでやる
気が楽になったからなのか、
このツアーで一番喋ってるらしいwww
この日は、ホントさわおさん喋りまくりで
書ききれない位wwwwwwww
ということで、憶えてることは…

前回高知来た時、体がガチガチで
整体してもらったけど今回はすごい調子がよい!!!
だからこんな喋ったのwwwww

「ローソンに行ったら…」

の話をしようとしたら、なぜか一人の女の子が
すごいウケて、それで満足して別の話に…(笑)

ツアー中、お客さんにありあないような話を
MCでいたずら心で話すけど、冗談が通じないらしい。
みんな「へぇ~」って!いやいや嘘だからみたいな!

そして、高知といえば坂本龍馬!
「ぜよ!」ってホントに言うの??に
みんな、う~んな反応。

で、北海道とかは「なまら」があるけど
高知にはそういうのないのか??と聞かれ

「しっちゅう」が出てきたけど、
あんましょっちゅう使う言葉じゃないよね…になって

「げにまっこと!」が出てきた。
いやいや今時この言葉は使わないんじゃないの?
ってうちらは思ったけど、今日のお客さんはよく喋る。
なんか高知じゃないくらいにwwwwww
やっぱ年齢層高いからかしら?
みんな前に前に反応してていい雰囲気でした。

これにかなりさわおさん気に入ったらしくスゴイ連発。

「げにまっこと楽しいぜよ!!!」

であってる??って言いながら使ってたけど
イントネーションがバッチリで、ちょっとビックリ!
そんな話の途中に、

「ローソンは??」

とお客さんから。高知人が聞いてる!!!
ちょっと普段と違う周りの雰囲気に
ちょっと嬉しくなる私(笑)

そんな対した話じゃないけど、
プレデターの宣伝ががレジの画面にど~んとでて
「これ俺!俺!」と思うも
店員がおばちゃんだったので気づかれず(笑)
そいや~で、ライジングサンでも
前から歩いてくる親子がいて、またその息子が
ピロウズのTサツ着てて、すんごい笑顔で近づいたのに

「おまえだれ??」って目で見られて、
横のお母さんだけ大興奮みたいな。
おれの笑顔返せ!ってwwwwwww

フェスつながりで、バンクフェスで
ピロウズはアウェイな感じだったらしい。
(やっぱミスチルファンばっかな感じらしい)
だからGLAYも可哀そうだなぁ~と思ってたのに
いざ始まると、すごい盛り上がったそうで(笑)
心配してごめんよ~よけいなお世話だったねみたいなw
おちゃめなさわおさんは、

前日の夕方4時に高知着いて、帯屋町を探索。
はりまや橋をバックに一人で写メと格闘したらしい。
はりまや橋をはりやま橋と言うてしまったり
そん時にローソンも行ったらしいwwww
そんなこんなで、誰とも喋らず23時間経過して
今こんなに喋っておりましたwwwww
ホテルで一曲作ったらしく、
来年来て披露してくれるらしい!!
ということで、太郎ちゃん来年行こうね!

高知の前は、大阪でライブだったそうで
大きいロコとでやると、ちゃんとしなくちゃ
って思うけど、今日はそういう意味ではいいね!
って別に手を抜くとかじゃなくて、
今日はハメをはずせる~ってことだってwww

そんなこんなで、まだ喋ってたので
他のメンバーほとんど喋ってないという(笑)
真鍋さんが、

「今回のツアーで一番、さわおが喋ってます!」

って教えてくれたり、淳さんも気づかれない話してた。
淳さんは、昨日高知城に行ったらしい。
城に行った訳は・・・

「そこに城かあるから」

だそうで(笑)そのお城下で、
チャリに乗ったピロTを来た少年が前からやってきて
目が合って「あっ」みたいな感じので、
気づかれたかな??と思ったら、
そのまま過ぎ去ったらしいwwww
どうやら後ろに友達がいたらいwwwww
そんな淳さんはツアー中にも同じようなことがあって
デパートに入ろうとしたら
前から3人組の女の子が着てて
三人ともピロTで絶対気づかれる!
っと思ったのに、そのまま素通りwwwww
ちょっと悲しがってましたwwwww

そういや~佐藤さん何か喋ってたっけ~。
って位、さわおさんオンステージでした。

アンコールが終わるも、拍手がなりやまない!
もしやあるのか!と思ったら
ありました\(^o^)/

ビールを持って登場。
前にも同じように持って出てきたら「一気コール」が
起こって一気したらしい。
でも今回はコールはないが、かなり一気で
ぐびぐび飲んでやってましたwwwww
最後は、Funny Bunnyで終了!

思わく、楽しんで汗かいた!!
いい気分でドリンク交換して、物販!!!
ピロウズってなんで毎回あんなツアーグッズ
いっぱい作ってくるんだろ~
すごい迷うんですけど~(笑)
Tサツも可愛かったけど…迷ってタオルお買い上げ!

a0076463_23413078.jpg


太郎ちゃんの分も買って、
CDコーナーにいたhozyさん、
今回はライブ楽しんだようで、よかったですね~!!
って3人でわいわい!テンション高っwwww

本日はガストへ行って晩御飯☆
最近、500円代の夕食に抑えてます(泣)
チゲうどんをほうばって、大満足で終了。

来年も絶対行くど~!!!!!

[PR]

<< りぃ家の初孫くんヾ(*`ω´*...    ライブ連チャン一発目、ラスアラ... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧